時は来た!
麻里子さまが、福岡の仮想なんちゃらのカワイイ区の区長を退任だとか
カワイイ区 なんかそおゆう企画あったなw
麻里子さまカワイクなくなったから? って失礼www
なんだか4人くらいが、男女なんちゃらだってクレームつけたとかって?
誰やその4人って!
麻里子さまのイメージに傷がついてはイカンってことで、退任をお願いしたそうだが
あれじゃない?逆にAKBメンバーを起用ってことで福岡のイメージに・・・
なんでもありません←
にしても、4人が気になるわぁwww
----------ザ・ルーム-------
ついにたかみなのソロデビュー日決定!!!
2013年4月3日
人気アイドルグループ・AKB48の高橋みなみ(21)のソロデビュー曲「Jane Doe(ジェーン・ドー)」が、4月3日に発売されることが決定した。AKBからのソロデビューは、9人目となる。
昨年8月の東京ドーム公演で念願のソロデビューが発表されてから約半年。表題曲のレコーディングとミュージックビデオ(MV)の撮影が行われ、MVの世界観を表現した撮り下ろされたばかりの新ビジュアルでは、ふだんの制服風衣装から一転、“絶対領域”をチラ見せしたセクシーさとクールさを押し出した。
現在、仲間由紀恵(33)主演ドラマ『サキ』(毎週火曜・後10:00~ フジテレビ系)のオープニングで使用されている表題曲のタイトルは、身元不明の女性の仮名。一人の女性に翻弄され、恋に溺れていく男性目線で書かれた歌詞に、たかみなのビブラートの効いた歌声を乗せ、歌謡ロック風に仕上がった。
本作はType-A、B、Cの3形態で発売。3種共通で表題曲、カップリング曲(タイトル未定)を収め、3曲目にはそれぞれ異なる楽曲を収録する。付属のDVDには表題曲、カップリング曲のMV2曲に加え、特典映像も盛り込まれる。
誕生日の5日前に発売される同曲のオリコン週間ランキングは、たかみなが22歳になる当日、4月8日に確定する。
-------シャンブルズ-------
たかみなの絶対領域に需要はあるのか?www
CD3形態ですか~ 特典DVDの内容も気になりますお
でもって、オリコンの順位発表されるのがたかみなの誕生日当日だとか!
たかみな、絶対1位とっちゃうんだから(震え声)
実際は、たかみなといえども今の状況じゃ1位はちと厳しいかもね
とりあいず、劇場盤とゆうドーピングはモチノロン
同日リリースに、ジャニタレやエーベックス系やら韓流も自粛してもらう措置も必要かと
あと、たかみな推しのヲタクら、ガチで大量購入しやがれ!!!
ん?ヲマイはどうするんだって?
←小嶋陽菜×ピーチジョン
ついでに楽天Booksからも初回なんちゃら盤を
┓( ∵ )┏フライングゲット
とゆうことで楽天Bkoosの特典写真は 優子
写り悪いwww
劇場盤のおまけ写真 いわゆる選抜メンって ぱるる2種ときたりえくらいとゆう相変わらずの干されっぷり
・°・(ノД`)・°・
そんな中、ヲマイだりだ??
って

たかみな
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
なんとか1枚自引きしますた!
ぼくとかトレードしない派← なんでこれ以上は何もないwww
-------ザ・ルーム-----
にゃんにゃんこと小嶋陽菜さんがピーチジョンのCMに出てるらしいお
小嶋さん黒の下着とかエロすwww
リムジンから降りてレッドカーペットを歩こうとすると・・・
ドレスの裾がドアに挟まり
ランジェリー姿におぺろんちょ
(///∇//)
小嶋さん完全に変態www露出狂www
優子にあんなところやこんなところを触られ←自重
あの~ もうこれは
エロKB48だお
インタビューで、AKB48の中で1番セクシーなのでは?の質問に
たかみなよりはセクシーです(笑)
おい!こら!!小嶋さん!!!
たかみなを比較対象に出すなよwww
たかみなは男の娘ですから←
新日本プロレス THE NEW BEGINNING 2月10日 広島サンプラザ 其之参
ターゲットどの層やwww ヲタクしか見んやろwww
吉本の税金対策としか←
てゆうか、全国ロードショーとかあるのだろうか?
そんなNMBの2TOP
みるきーの写メ モザイクwww ってエロいわ
(///∇//)
おっぱいwww違うwwwさや姉もエロいお
(〃∇〃)
エロMB48ですねw
--------ザ・ルーム--------
もう1週間前のことになったプロレス観戦の雑感の続きだお
てか、週プロ買おうと思ったら、発売日忘れててもうどこにも売ってないし
(TωT)
■第6試合 30分1本勝負
井上 亘、後藤 洋央紀 vs 柴田 勝頼、桜庭 和志
ぼくとかPRIDE世代じゃん もう桜庭の入場テーマ聞いただけでお○っこ漏れそうになったwww
あきらかに全盛期は過ぎた桜庭だけど、やっぱ生で見れたの感激!
柴田勝頼は、ずっと品庄の庄司に似てるな~とか思って見てたわ いつミキティー!って叫ぶのかとw
試合は、案の定井上がなんもできず、柴田・桜庭組の勝利
■第7試合 30分1本勝負
中邑 真輔 vs 真霜 拳號
真霜って誰?←
中邑選手はクネクネしてたw が、かっこよかったっす!
試合後、セコンドのTAKAみちのくに変な前髪のおっさん、ってゆうてたのワロタwww
次のインターコンチの挑戦者はランス・アーチャーになった模様
■第8試合 30分1本勝負
オカダ・カズチカ vs 鈴木 みのる
レインメーカー
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
あれ?入場時にレインメーカーのお金降ってこなかったお
(´・ω・`)
しかし、鈴木みのるは,いつからあんなぽっこりお腹&悪魔の実みたいな髪型になっちゃたんだwww
試合は、オカダの必殺技ほぼ封印されて、鈴木がゴッチ式パイルドライバーで勝利
オカダが言ってた格の違いどこ~?
鈴木軍vsCHAOSの抗争は長期化するのだろうか?
■第9試合 60分1本勝負 IWGPヘビー級選手権試合
棚橋 弘至 vs "ザ・マシンガン"カール・アンダーソン
いよいよメイン
棚橋の執拗な膝攻めの中、アンダーソンががんばる構図
こうなると、アンダーソンを応援しちゃうよね
雪崩式ガンスタンや、BTボム、バーナードライバーとかで、もう3カウント入っただろう!tyて場面が何度もあったんだけど レフェリーのレッドシューズ海野がもうね飛び過ぎ! その間にカウント取れてるだろって
モチノロン棚橋も大技連発なんだけど、なかなか勝負は決まらず
惜しいシーンの連続に、ぼくを含めた観客が床を踏み鳴らす重低音ストンピング攻撃←ジャストミート福沢(C)
結局棚橋の、掟破りの逆ガンスタンからのハイフライフローで、チャンピオンが7度目の防衛!
試合後2人の握手 いい試合ですた!!!
表彰式始まって、ぼくもリングサイドへ
ポンコツスマホの限界←


棚橋は、4回のエアギターを披露
そーしーて
広島ぶち愛してま~す!
で締め
ヘ(゚∀゚*)ノ
やっぱビッグマッチの生観戦、興奮しますた!!!
とゆうわけで おしまい←
ここが変だよ!AKB48 噂の真相全て答えますSP!
たかみな、またまたニューネイルにしたんだって
って、やっぱ私服ファッションモンスターやwww
アーマードフランキー意識やな←
スーパーでスペシャルな変態なみなみちゃんww
--------ザ・ルーム--------
昨日の
『ここが変だよ!AKB48 噂の真相全て答えますSP!』
そもそもAKB48の存在が変なんですけどねwww
てゆうか、びみょうなメンバーだたw
やすす卒業する前に公演曲書け!
(#`ε´#)
結局ここでも、指原頼み
難波のあかりんはやすすと話したことないとか
やすす難波放置だから、チームNのオリジナル公演曲書かないんだなw
まーつん、やっちまったwww
ぬきりんwwwゆきりんwwwは、安定のリアクション芸!
板野さんはリアクションも塩対応ですたお
(T▽T;)
優子がおっぱい星人とゆうことを暴露する梅ちゃん
梅ちゃんはちっぱいなんで触られないとw
小嶋さん、全部ってwwwあんな所やこんな所も触られて、気持ちよく←自重
優子は、自分のおっぱいだしまくることも暴露されたしw
一方のたかみなは
そうね、たかみなは男の娘www
メンバーと一緒にお風呂入らないとゆう、有名なエピソード
たかみなオティンティンついてるからってオイwwww
波動娘wwwそれはあいにゃんww 波動が見えるとゆうおばちゃんが
AKBのキーパーソンを占うとゆうことで
まずはまゆゆ
王冠が見えたらしく
総選挙で1位になりまゆゆ!
ゆうて総選挙の順位ってヲタクのがんばりじゃん この占いが当たるために、まゆゆヲタさんがんばってくだサイダーwww
駄菓子菓子
まゆゆは好きな人がいるとがんばりまゆゆ! なんだとか
まゆゆまでも恋愛で←
48グループ最年長の麻里子さま
ありゃま、モデル否定された←
これは、もうデザイナー専念ですね
。゚(T^T)゚。
8月に麻里子さまに何が起こるのか???
夏場の暑さに耐えられず、体力の限界を感じるのでしょうか?
占いでは、今年中は卒業しないほうがいいとゆうてましたが
果たしてどうなんでしょ←
ぱるるのは割愛w
そーしーて、スタジオではたかみなの占いが
波動占術師の諸喜田清子氏に鑑定された高橋は、
「今一番悩んでること」として、「総監督の自分と、普通の自分と違う。でも、周りからは、普通の時も総監督を求められて…」
と涙をボロボロ流しながら打ち明けた。
高橋は昨年8月24日の東京ドームでのライブで、グループ初の総監督就任を任命された。しかし、当然ながらそのプレッシャーは並大抵ではなく
「総監督になった時に、『メンバーのMVPだ』って言われてなったけど、そうじゃなくて、(メンバーに)何かあったら絶対言われるし…」
と悩める心境を涙で告白。
「私はなんのために(AKBに)いるのか、分からない時があって…」
と続けた。
諸喜田氏は、そんな高橋に「今まで以上にみんなを愛しなさい」とアドバイス。大きくうなずいていた。
たかみながここまで悩んでたとか知りませんでした
総監督てゆわれて喜んでるって思ってたお
てか、この収録がこの前の全握の翌日だったとかで、さらにアレだったのかな?
わけもわからず、とりあいずたくさん食べちゃうんですねw
ソロデビューも不安だとか
たかみななら、きっとうまく行くさ!
たかみな推しはみんな仲間だZE!!!
たかみなはいつでも強気じゃないと!
この悩み聞いて、もっとたかみなを応援しようと思った!!!
おい!メンバーもちゃんとたかみなの話聞けYO!
で、結局この番組のオチとしては

てか、小嶋さんもっとしゃべれよ←
ダイ・ハード/ラスト・デイ
どうもチョコの奴隷ですお←2回目
おっかしいな~ 机の中にも、下駄箱の中にもチョコ無かったお
登校途中に、他校の女子から手渡されることも無かった
o(TωT )
リア充共は4ネバイイノ二
--------ザ・ルーム--------
今日の公演で仁藤萌乃ちゃんが卒業宣言
この前の全握でのA-1なんちゃらみたいなの、またしなくちゃいけないとか考えたら、やってられなくなったのかな?
とも~み、ともちんにつぎ、またまたホリプロメン←
ホリプロ、AKBから撤退か?
たぬきさんも成人式までAKBにいるのだろうかw
---------シャンブルズ------
あの少年ジャンプ伝説の映画がまさかの実写化!

変態仮面
まじかwww
てゆうか、なぜに今実写化wwww
当時のジャンプでも超異色作だったのにwww




ジャンプの実写化とゆえば、ハリウッドで北斗の拳やドラゴンボールが制作されたけど、大コケだったじゃん
やつらには、原作漫画への思い入れや愛が無いからな
駄菓子菓子
これは期待できる←
おい!ヲタクらの中で勇者ヨシヒコのやつ
変態仮面のコスプレで握手会に行ってくだサイダー!!!
そーしーて、このセリフをメンバーに伝えるのだ!


ヲマイがコスして行きやがれって?
ぼくとかぼくとかパンツ被らなくてもド変態だからな(どゃ

「僕の心は、いつも仮面をつけている。
正体を見破られたくないんだ。
近寄るな! 愛で怪我をする」
---------タクト---------
今日は木曜日
ってことで、某映画館のメンズデー
IKで映画見れる日
なーのーで、今日も行っちゃいますたw
ブルース・ウィリス主演
ダイ・ハード/ラスト・デイ
毎回ゆってるが、ぼくとか洋画のアクション物が大好物じゃんw
ダイ・ハードシリーズもモチノロン見まくってるし
今日から封切りな上にIK
いつ見るのか?
今でしょ!
まぁ、さすがに平日の夜なんで公開初日とゆっても席ガラガラだわなw
とゆうわけで、ほぼ男祭りの中鑑賞
ブルースも訳あって、坊主ですか?←
とりあいず、なんも考えず見れて、あっとゆう間に終わったw
過去のシリーズのオマージュシーンもありーの←
親子のなんちゃらもありーの←←
結局37564にしちゃいーの←←←
ダイ・ハードシリーズは1が最高傑作と思ってるから、それは超えなかったしブルースもさすがにアクションバリバリってわけにもいかんけど
とにかく面白かっった!!!
ヾ(@^▽^@)ノ
新日本プロレス THE NEW BEGINNING 2月10日 広島サンプラザ 其之弐
HKT48のデビューシングルのタイトルが
「スキ!スキ!スキップ!」
に決定したばい!
スキップとか、たかみなが19歳で会得した技だおw
まぁそんなことは置いといてw ここ数日のたかみなは
新堂本兄弟の収録で、ももクロちゃんと共演したり
ミュージャックでゆきりんと対談したんだって
リボンバカ
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
元気そうじゃん!
てゆうか、このくらいの髪の長さが良い!!!
--------ザ・ルーム-------
ヲタクらまるで興味ないプロレスネタだお
詳しい試合内容や写真は、明日発売の週プロ見てちょ
こもりんの連載も載ってるお!
とりあいず雑感な
■第1試合 20分1本勝負
タイガーマスク、獣神サンダー・ライガー、タマ・トンガ、中西 学、永田 裕志
VS
邪道、YOSHI-HASHI、石井 智宏、飯塚 高史、矢野 通
第1試合から、ライガー・永田・中西とか豪華すぐる!
でさ、前日にスカパーの無料放送でももクロちゃんの男祭り見たばっかで
邪道やら矢野 通 やらが出てて
モノノフの邪道は夏菜子~とかゆってるしwww
矢野は、滑舌悪いってdisられてるしwww
試合見ててもそれ思い出して、邪道が毒づいてもおかしくってお菓子食って←
CHAOSの5人は
あ~りんだよぅ~で倒せたのにwww
で、飯塚はいつからこんな風貌になっちゃたの?
野上と組んでた
J・J・JACKS(J・J・ジャックス)が懐かしいわwww
ってこれ黒歴史←
日本の陽気な男たちってゆうキャラ設定に無理があったw
ちなみにお約束の野上アナへの襲撃もありますた シャツ破ってたわw
試合は5分ちょいで、永田がYOSHI-HASHIをフォールした気がする
試合後、野上アナは青義軍のTシャツ着て永田と1.2.3敬礼ポーズ決めてた!
で、広島が地元のライガーがリング上でポーズ決めてますた
■第2試合 60分1本勝負 IWGPジュニアタッグ選手権試合
アレックス・シェリー、KUSHIDA vs アレックス・コズロフ、ロッキー・ロメロ
IWGP選手権のまず一つ目
ぼくは4人ともあまり存じあげておりません
挑戦者のロシアンフーリガンズのどっちかが、試合開始前にロシア国歌をアカペラで歌ってた
あと、コサックダンスでキックしたり、おもろかったw
結果 チャンピオンチームが防衛
■第3試合 60分1本勝負 IWGPジュニアヘビー級選手権試合
プリンス・デヴィット vs 田口 隆祐
つづけざまに選手権2試合目
IWGPジュニアといえば、ライガー、エル・サムライ、ペガサスキッド、金本浩二、大谷晋二郎世代のぼくなんで、この二人もさっぱりわからん
><
けど、ジュニアらしい軽快な動きのなかにも力強さもあったっす!
これまたチャンピオンが防衛
■第4試合 60分1本勝負 IWGPタッグ選手権試合
デイビーボーイ・スミスJr.、ランス・アーチャー vs 小島 聡、天山広吉
さらにさらに、選手権3試合目
こじゆうwwwちがうwwwこじみなwwwちがうwwwテンコジタッグ
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
あれ?小島って新日から全日に行って出戻ってきたのか?
チャンピオンチームに1度負けてて、背水の陣で挑んだこの一戦
試合開始前に、鈴木軍のTAKAみちのくがマイクパフォーマンス
てか、まさかのTAKAみちのくこんなとこで見るなんてな
みちプロや海援隊でバリバリのころ見れなかったのにwww
デイビーボーイ・スミスJrは最初マスクつけてたが、途中で外した 謎←
てか、デイビーボーイ・スミスJrって、あのデイビーボーイ・スミスの息子なの?←
ダイナマイト・キッドとブリティッシュ・ブルドックス組んでた、あのデイビーボーイ・スミスの息子なの?←←
WWF(現WWE)にいって、ヘビー級で肥大化した、あのデイビーボーイ・スミスの息子なの?
←←←
試合は
小島のいっちゃうぞバカヤロー!!!をひっさびさに聞いた!
さーらーに、天山のシャー!かーらーの自らの顔面に爪楊枝さす技
って、それはヤングライオン時代の山牛こと山本広吉www
モンゴリアンチョップなw
結果、チャンピオンチームのキラーボムの小島が沈む
ここもチャンピオンチームが防衛
ゆうて、広島には小森さんは来てませんけどね
今後のテンコジの動向が気になりますお
■第5試合 30分1本勝負
真壁 刀義 vs 高橋 裕二郎
休憩前の箸休め的試合 っておいwww
裕二郎、マイクパフォーマンスで相変わらず下ネタ連発してた
これ、まじ←
真壁コールが、ワカメ~!に聞こえてしかたがなかった
これ、まじ←←
真壁がパワーで勝利
これ、まじ←←←
ドラゲーはそれはそれでいいのだが、やっぱ新日のレスラーの迫力すげかった!!!
個人的には、テンコジは勝つと思ってたんだけどな~
とゆうわけで、休憩後の試合の雑感は
とぅーびーこんてぃにゅーど
新日本プロレス THE NEW BEGINNING 2月10日 広島サンプラザ 其之壱
難波の中二ウーマンの木下春奈ちゃん
ちょww美人すぐるwww
ほんまに中二なのかwww
もっと運営から推されるべきである←
とゆうわけで、2月10日の北川謙二個別握手会 ATCホール

木下春奈 2部
木下百花 2部
矢倉楓子 3部
買ってたんだけど・・・
カレーにスルーしちゃいますた
((((((ノ゚⊿゚)ノ
はるちゃ~ん

握手会をスルーしてまで行ったのは
新日本プロレス 広島大会!!!
レインメーカーことオカダカズチカの台頭やら、鈴木軍や、棚橋の防衛記録やら
ひっさびさに新日が面白くなってきてるじゃん
ぼくは新日の試合見るのって、闘魂三銃士全盛期ぶりかも

10年ぶりに広島でIWGP←池袋ウエストゲートパークでは無いお 選手権試合が開催 それも4つも!
こんなチャンスいつ行くのって?
今でしょ
とゆうわけで

ちょいと奮発してロイヤルシート買ってもうたwww
やっぱ、せっかく見るなら前のほうがいいじゃんね
15Kですた←
--------ザ・ルーム------
新日本プロレス THE NEW BEGINNING 2月10日 広島サンプラザ
14時開場とゆうことで、超絶ゆとって行こうと思ったけど、駐車場とか空いてなかったらアレなんで、10時半ころに我が家を出航
さまよえる蒼い弾丸号(軽トラ)で、のんび~りまた~り高速を走って
12時チョイ過ぎに広島サンプラザへ到着
余裕で駐車場空いてたw
で、会場ゲート付近に行ったら、パンフやらが先行発売されてたのでモチノロン記念に購入
ふいに← 横を見ると
Tシャツ買うと、中邑真輔選手がサインしてくれる!!!
買うしか! ってことで
これまた購入しますた
ちなみに休憩中のサイン会は
KUSHIDA&アレックス・シェリーのIWGP Jr.タッグチャンピオンの2人
開場までちょいと時間あったんで周辺を徘徊して、戻ってきたら列ができてた
ので、並ぶよね うん、ヲタクのぼくとか並びに慣れてるので苦にならないのだw
で、結果的に14時近くには長蛇の列になってた
イッパソの方ゆとりすぎだわwww
入場したら
スマホのゲーム用のカードもらった
さーらーに、ロイヤルシートの特典ももらいましたお!
やたら重くて中を開けてみると
マグカップ これは良い記念品や~(・∀・)
その後
レインメーカーのTシャツも購入
だってだって、中邑選手のサイン入りとか保管するから着れないじゃん
なので、普通に着る用にな
ロビーに飾ってあった等身大ポップ
棚橋選手
オカダ選手
中邑選手
とか写メってたら中邑選手登場!
思ってたよりデッカイ てゆうかここ数年、プロレスといえばドラげーしか生観戦してなかったんで選手の縮尺わからんくなってたw
真輔ワイルドだろ~!
真輔△!
サイン!
握手もしてもらったのだ! がんばってくださいプレーですたけど
なんだかんだで、結局握手はこっちでしてるとゆうwww
会場は、モニターやちっちゃいながら花道もあり
ビッグマッチっぽい
ゆうてAKなんちゃらの握手会場のほうがよっぽどすげいけどなw
↓
ぼくの席は、放送席側で、ニュートラルポストちょいと邪魔だけど、なかなかの良席&通路横なんで動きたい放題
ヾ(@°▽°@)ノ
わくてかしながら、試合開始のゴングを待っていたのだ
ヲタクらはまるで興味ないと思うが、試合の感想とかは
とぅーびーこんてぃにゅーど←
綾波レイ
どうもチョコの奴隷ですお!
コンビニでバレンタインコーナーとか展開されてるじゃん
普通にチョコ買おうと思っても買いにくいわ!
ヽ( )`ε´( )ノ 
とゆうわけで、誰かチョコをください←
おや?麻里子さまのお目目に眼帯が!
麻里子さま曰く
海賊王に俺はなる!
らし~のだ
Σ(・ω・;|||
ゆうてONE PIECE好きならモチノロンご存じだろうが
ONE PIECEに出てくる海賊に眼帯してるやつは一人もいないよねw
尾田っちも、SBSだかインタビューで、あえて描いてない
ラストに眼帯した海賊出てくるかもとゆってたような
そう、麻里子さまはニュアンスでゆってますwww
そもそも、麻里子さまは漫画とアニメの区別もつきそうにない人なので←
そこはやっぱり
綾波レイコスプレしてみました! でしょw
エヴァも知らないんだうな
σ(^_^;)
-----------ザ・ルーム---------
昨日のSSAでの、UZA全握2日目
おいww炎とかwwwまたwwwたかみながwww
燃える闘魂 燃える髪の毛 高橋みなみです! になっちまうジャマイカ!!!
前日に体調崩したたかみなも、なんとか復活したみたいでホッと一安心
かと思ったら、目に力が否、覇気が感じられなかったとゆう噂を耳にしたのだ
えっと、目が死んでる=メッシは
こっちの高橋のほうですから~
どっちが朱里やwww
そんなたかみな どんなたかみな?
小嶋さんと一緒に、ネイルサロンへ行ったみたいね
昨日の握手会終わりで行ったのかな???
みなちゃんのふともも
まぶすうぃ~ねぇ~
意外とガチの私服ってまともだよねw
握手会とかAKBINGOの時の私服ファッションモンスターっぷりはなんなのよw
リボンバカはネイルに健在
( ´艸`)
女子臭漂ってるっすよ!
































































