愛しさのアクセルをフルスロットル! はーやーい(。-∀-)ニヒ♪ -31ページ目

セクシーコマンドー外伝 すごいよ!!ミナミちゃん

 10日の個別握手会は幕張メッセですよね←

あやうく東京ビッグサイトに誘導されるとこだったわww

--------ザ・ルーム------

どうやら、少年サンデーにたかみなと優子が掲載されてるらしいお!

 

 

 
たかみなは見かけはヤンキーwww 完全に漫画の世界のヤンキーな

似合ってるわw

  

  
 ちびーずでの水着グラビアもあるじゃまいか!!!

ゆうて、たかみなだけおっぱいちびーず←オィ!


  
前は優子とあっちゃんコンビだったのになぁ

たかみながんばってます!

 
 スパガを従えて、アイドルポーズもがんばってますw

 

  

  

  

  

  
 どうしたたかみなww セクシーにもほどがあるおwww
 

時は来た!

 
麻里子さまが、福岡の仮想なんちゃらのカワイイ区の区長を退任だとか

カワイイ区 なんかそおゆう企画あったなw

麻里子さまカワイクなくなったから? って失礼www

なんだか4人くらいが、男女なんちゃらだってクレームつけたとかって?

誰やその4人って!

麻里子さまのイメージに傷がついてはイカンってことで、退任をお願いしたそうだが

あれじゃない?逆にAKBメンバーを起用ってことで福岡のイメージに・・・

なんでもありません←

にしても、4人が気になるわぁwww

----------ザ・ルーム-------

ついにたかみなのソロデビュー日決定!!!

2013年4月3日

 
人気アイドルグループ・AKB48の高橋みなみ(21)のソロデビュー曲「Jane Doe(ジェーン・ドー)」が、4月3日に発売されることが決定した。AKBからのソロデビューは、9人目となる。

 昨年8月の東京ドーム公演で念願のソロデビューが発表されてから約半年。表題曲のレコーディングとミュージックビデオ(MV)の撮影が行われ、MVの世界観を表現した撮り下ろされたばかりの新ビジュアルでは、ふだんの制服風衣装から一転、“絶対領域”をチラ見せしたセクシーさとクールさを押し出した。
現在、仲間由紀恵(33)主演ドラマ『サキ』(毎週火曜・後10:00~ フジテレビ系)のオープニングで使用されている表題曲のタイトルは、身元不明の女性の仮名。一人の女性に翻弄され、恋に溺れていく男性目線で書かれた歌詞に、たかみなのビブラートの効いた歌声を乗せ、歌謡ロック風に仕上がった。

 本作はType-A、B、Cの3形態で発売。3種共通で表題曲、カップリング曲(タイトル未定)を収め、3曲目にはそれぞれ異なる楽曲を収録する。付属のDVDには表題曲、カップリング曲のMV2曲に加え、特典映像も盛り込まれる。

 誕生日の5日前に発売される同曲のオリコン週間ランキングは、たかみなが22歳になる当日、4月8日に確定する。


-------シャンブルズ-------

たかみなの絶対領域に需要はあるのか?www

CD3形態ですか~ 特典DVDの内容も気になりますお

でもって、オリコンの順位発表されるのがたかみなの誕生日当日だとか!

たかみな、絶対1位とっちゃうんだから(震え声)

実際は、たかみなといえども今の状況じゃ1位はちと厳しいかもね

とりあいず、劇場盤とゆうドーピングはモチノロン

同日リリースに、ジャニタレやエーベックス系やら韓流も自粛してもらう措置も必要かと


あと、たかみな推しのヲタクら、ガチで大量購入しやがれ!!!


ん?ヲマイはどうするんだって?

 ←
  

小嶋陽菜×ピーチジョン

ソーローことSo long!の劇場盤が届きましたお

ついでに楽天Booksからも初回なんちゃら盤を
┓( ∵ )┏フライングゲット

とゆうことで楽天Bkoosの特典写真は 優子
1361280667255.jpg 
写り悪いwww

劇場盤のおまけ写真 いわゆる選抜メンって ぱるる2種ときたりえくらいとゆう相変わらずの干されっぷり
・°・(ノД`)・°・ 

そんな中、ヲマイだりだ??

って
 1361280691957.jpg
たかみな
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

なんとか1枚自引きしますた!

ぼくとかトレードしない派← なんでこれ以上は何もないwww

-------ザ・ルーム-----

にゃんにゃんこと小嶋陽菜さんがピーチジョンのCMに出てるらしいお

 

 
小嶋さん黒の下着とかエロすwww

  

 
リムジンから降りてレッドカーペットを歩こうとすると・・・

ドレスの裾がドアに挟まり
 
ランジェリー姿におぺろんちょ
(///∇//) 


  
小嶋さん完全に変態www露出狂www


 
優子にあんなところやこんなところを触られ←自重

あの~ もうこれは

エロKB48だお

インタビューで、AKB48の中で1番セクシーなのでは?の質問に

たかみなよりはセクシーです(笑)

 おい!こら!!小嶋さん!!!

たかみなを比較対象に出すなよwww

 
たかみなは男の娘ですから←

新日本プロレス THE NEW BEGINNING 2月10日 広島サンプラザ 其之参

NMBのげいにんが映画化とか

 
ターゲットどの層やwww ヲタクしか見んやろwww

吉本の税金対策としか←

てゆうか、全国ロードショーとかあるのだろうか?

そんなNMBの2TOP

 
 みるきーの写メ モザイクwww ってエロいわ
(///∇//)

 
 おっぱいwww違うwwwさや姉もエロいお
(〃∇〃) 

エロMB48ですねw

--------ザ・ルーム--------

もう1週間前のことになったプロレス観戦の雑感の続きだお

てか、週プロ買おうと思ったら、発売日忘れててもうどこにも売ってないし

(TωT) 
 

■第6試合 30分1本勝負
井上 亘、後藤 洋央紀 vs 柴田 勝頼、桜庭 和志

ぼくとかPRIDE世代じゃん もう桜庭の入場テーマ聞いただけでお○っこ漏れそうになったwww

あきらかに全盛期は過ぎた桜庭だけど、やっぱ生で見れたの感激!

柴田勝頼は、ずっと品庄の庄司に似てるな~とか思って見てたわ いつミキティー!って叫ぶのかとw

試合は、案の定井上がなんもできず、柴田・桜庭組の勝利


■第7試合 30分1本勝負
中邑 真輔 vs 真霜 拳號

真霜って誰?←

中邑選手はクネクネしてたw  が、かっこよかったっす!

試合後、セコンドのTAKAみちのくに変な前髪のおっさん、ってゆうてたのワロタwww

次のインターコンチの挑戦者はランス・アーチャーになった模様


■第8試合 30分1本勝負
オカダ・カズチカ vs 鈴木 みのる

レインメーカー
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

あれ?入場時にレインメーカーのお金降ってこなかったお
(´・ω・`)

しかし、鈴木みのるは,いつからあんなぽっこりお腹&悪魔の実みたいな髪型になっちゃたんだwww

試合は、オカダの必殺技ほぼ封印されて、鈴木がゴッチ式パイルドライバーで勝利

オカダが言ってた格の違いどこ~?


鈴木軍vsCHAOSの抗争は長期化するのだろうか?


■第9試合 60分1本勝負 IWGPヘビー級選手権試合
棚橋 弘至 vs "ザ・マシンガン"カール・アンダーソン

いよいよメイン

棚橋の執拗な膝攻めの中、アンダーソンががんばる構図

こうなると、アンダーソンを応援しちゃうよね

雪崩式ガンスタンや、BTボム、バーナードライバーとかで、もう3カウント入っただろう!tyて場面が何度もあったんだけど レフェリーのレッドシューズ海野がもうね飛び過ぎ! その間にカウント取れてるだろって

モチノロン棚橋も大技連発なんだけど、なかなか勝負は決まらず

惜しいシーンの連続に、ぼくを含めた観客が床を踏み鳴らす重低音ストンピング攻撃←ジャストミート福沢(C)

結局棚橋の、掟破りの逆ガンスタンからのハイフライフローで、チャンピオンが7度目の防衛!

試合後2人の握手 いい試合ですた!!!


表彰式始まって、ぼくもリングサイドへ

1360581675453.jpg 

1360581758903.jpg 
ポンコツスマホの限界←

 1360581780854.jpg 

1360581998739.jpg

1360582014658.jpg

棚橋は、4回のエアギターを披露

そーしーて

広島ぶち愛してま~す!

で締め
ヘ(゚∀゚*)ノ


やっぱビッグマッチの生観戦、興奮しますた!!!


とゆうわけで おしまい←

ここが変だよ!AKB48 噂の真相全て答えますSP!

たかみな、またまたニューネイルにしたんだって

今回はお仕事の関係でクリアにしたとか

って、やっぱ私服ファッションモンスターやwww

アーマードフランキー意識やな←

スーパーでスペシャルな変態なみなみちゃんww

--------ザ・ルーム--------
昨日の

ここが変だよAKB48 噂の真相全て答えますSP!』

そもそもAKB48の存在が変なんですけどねwww

てゆうか、びみょうなメンバーだたw

やすす卒業する前に公演曲書け!
(#`ε´#)


結局ここでも、指原頼み



難波のあかりんはやすすと話したことないとか

やすす難波放置だから、チームNのオリジナル公演曲書かないんだなw





あれ?指原はあんなことがあったのに、押してないのか??





まーつん、やっちまったwww



ぬきりんwwwゆきりんwwwは、安定のリアクション芸!




板野さんはリアクションも塩対応ですたお
(T▽T;)


優子がおっぱい星人とゆうことを暴露する梅ちゃん

梅ちゃんはちっぱいなんで触られないとw

小嶋さん、全部ってwwwあんな所やこんな所も触られて、気持ちよく←自重

優子は、自分のおっぱいだしまくることも暴露されたしw

一方のたかみなは

そうね、たかみなは男の娘www

ってAKB49の浦川みのりかwww

メンバーと一緒にお風呂入らないとゆう、有名なエピソード

たかみなオティンティンついてるからってオイwwww


波動娘wwwそれはあいにゃんww 波動が見えるとゆうおばちゃんが

AKBのキーパーソンを占うとゆうことで

まずはまゆゆ



王冠が見えたらしく


総選挙で1位になりまゆゆ!

ゆうて総選挙の順位ってヲタクのがんばりじゃん この占いが当たるために、まゆゆヲタさんがんばってくだサイダーwww

駄菓子菓子


まゆゆは好きな人がいるとがんばりまゆゆ! なんだとか

まゆゆまでも恋愛で←


48グループ最年長の麻里子さま


ありゃま、モデル否定された←


これは、もうデザイナー専念ですね
。゚(T^T)゚。

8月に麻里子さまに何が起こるのか???

夏場の暑さに耐えられず、体力の限界を感じるのでしょうか?

占いでは、今年中は卒業しないほうがいいとゆうてましたが


果たしてどうなんでしょ←


ぱるるのは割愛w


そーしーて、スタジオではたかみなの占いが


波動占術師の諸喜田清子氏に鑑定された高橋は、
「今一番悩んでること」として、「総監督の自分と、普通の自分と違う。でも、周りからは、普通の時も総監督を求められて…」


と涙をボロボロ流しながら打ち明けた。

 高橋は昨年8月24日の東京ドームでのライブで、グループ初の総監督就任を任命された。しかし、当然ながらそのプレッシャーは並大抵ではなく
「総監督になった時に、『メンバーのMVPだ』って言われてなったけど、そうじゃなくて、(メンバーに)何かあったら絶対言われるし…
と悩める心境を涙で告白。
「私はなんのために(AKBに)いるのか、分からない時があって…」
と続けた。


諸喜田氏は、そんな高橋に「今まで以上にみんなを愛しなさい」とアドバイス。大きくうなずいていた。

たかみながここまで悩んでたとか知りませんでした

総監督てゆわれて喜んでるって思ってたお

てか、この収録がこの前の全握の翌日だったとかで、さらにアレだったのかな?

わけもわからず、とりあいずたくさん食べちゃうんですねw



ソロデビューも不安だとか

たかみななら、きっとうまく行くさ!

たかみな推しはみんな仲間だZE!!!



たかみなはいつでも強気じゃないと!

この悩み聞いて、もっとたかみなを応援しようと思った!!!

おい!メンバーもちゃんとたかみなの話聞けYO!





で、結局この番組のオチとしては

ここが変だよ!指原莉乃だったwww

 

 


てか、小嶋さんもっとしゃべれよ←

ダイ・ハード/ラスト・デイ

 
どうもチョコの奴隷ですお←2回目

おっかしいな~ 机の中にも、下駄箱の中にもチョコ無かったお

登校途中に、他校の女子から手渡されることも無かった
o(TωT )

リア充共は4ネバイイノ二

--------ザ・ルーム--------

今日の公演で仁藤萌乃ちゃんが卒業宣言
 
 
この前の全握でのA-1なんちゃらみたいなの、またしなくちゃいけないとか考えたら、やってられなくなったのかな?

とも~み、ともちんにつぎ、またまたホリプロメン←

ホリプロ、AKBから撤退か?

たぬきさんも成人式までAKBにいるのだろうかw

---------シャンブルズ------

あの少年ジャンプ伝説の映画がまさかの実写化!




 
変態仮面

  
まじかwww

てゆうか、なぜに今実写化wwww

 
当時のジャンプでも超異色作だったのにwww
 
 

 

 





 




ジャンプの実写化とゆえば、ハリウッドで北斗の拳やドラゴンボールが制作されたけど、大コケだったじゃん

やつらには、原作漫画への思い入れや愛が無いからな

駄菓子菓子

これは期待できる←

おい!ヲタクらの中で勇者ヨシヒコのやつ

変態仮面のコスプレで握手会に行ってくだサイダー!!!

そーしーて、このセリフをメンバーに伝えるのだ!



 
  


 

ヲマイがコスして行きやがれって?

ぼくとかぼくとかパンツ被らなくてもド変態だからな(どゃ


 「僕の心は、いつも仮面をつけている。
正体を見破られたくないんだ。
近寄るな! 愛で怪我をする」

---------タクト---------
 
  今日は木曜日

ってことで、某映画館のメンズデー

IKで映画見れる日

なーのーで、今日も行っちゃいますたw

 
 ブルース・ウィリス主演

ダイ・ハード/ラスト・デイ
  
 毎回ゆってるが、ぼくとか洋画のアクション物が大好物じゃんw

ダイ・ハードシリーズもモチノロン見まくってるし

今日から封切りな上にIK

いつ見るのか?
 
 
今でしょ!

まぁ、さすがに平日の夜なんで公開初日とゆっても席ガラガラだわなw

とゆうわけで、ほぼ男祭りの中鑑賞

 
ブルースも訳あって、坊主ですか?←


とりあいず、なんも考えず見れて、あっとゆう間に終わったw

過去のシリーズのオマージュシーンもありーの←

親子のなんちゃらもありーの←←

結局37564にしちゃいーの←←←


ダイ・ハードシリーズは1が最高傑作と思ってるから、それは超えなかったしブルースもさすがにアクションバリバリってわけにもいかんけど

とにかく面白かっった!!!

ヾ(@^▽^@)ノ

新日本プロレス THE NEW BEGINNING 2月10日 広島サンプラザ 其之弐

 
HKT48のデビューシングルのタイトルが

「スキ!スキ!スキップ!」
に決定したばい!

スキップとか、たかみなが19歳で会得した技だおw


まぁそんなことは置いといてw ここ数日のたかみなは

 
新堂本兄弟の収録で、ももクロちゃんと共演したり

 
ミュージャックでゆきりんと対談したんだって

リボンバカ
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

元気そうじゃん!

てゆうか、このくらいの髪の長さが良い!!!

--------ザ・ルーム-------

ヲタクらまるで興味ないプロレスネタだお

詳しい試合内容や写真は、明日発売の週プロ見てちょ

こもりんの連載も載ってるお!

 

 


とりあいず雑感な

■第1試合 20分1本勝負
タイガーマスク、獣神サンダー・ライガー、タマ・トンガ、中西 学、永田 裕志
                VS
邪道、YOSHI-HASHI、石井 智宏、飯塚 高史、矢野 通


第1試合から、ライガー・永田・中西とか豪華すぐる!

でさ、前日にスカパーの無料放送でももクロちゃんの男祭り見たばっかで

邪道やら矢野 通 やらが出てて
 
モノノフの邪道は夏菜子~とかゆってるしwww

矢野は、滑舌悪いってdisられてるしwww

 
 
 試合見ててもそれ思い出して、邪道が毒づいてもおかしくってお菓子食って←

CHAOSの5人は
あ~りんだよぅ~で倒せたのにwww

で、飯塚はいつからこんな風貌になっちゃたの?
 

野上と組んでた
 
J・JJACKSJ・Jジャックスが懐かしいわwww

ってこれ黒歴史←

日本の陽気な男たちってゆうキャラ設定に無理があったw

ちなみにお約束の野上アナへの襲撃もありますた シャツ破ってたわw

試合は5分ちょいで、永田がYOSHI-HASHIをフォールした気がする

試合後、野上アナは青義軍のTシャツ着て永田と1.2.3敬礼ポーズ決めてた!

で、広島が地元のライガーがリング上でポーズ決めてますた



■第2試合 60分1本勝負 IWGPジュニアタッグ選手権試合
アレックス・シェリー、KUSHIDA vs アレックス・コズロフ、ロッキー・ロメロ

IWGP選手権のまず一つ目

ぼくは4人ともあまり存じあげておりません

挑戦者のロシアンフーリガンズのどっちかが、試合開始前にロシア国歌をアカペラで歌ってた

あと、コサックダンスでキックしたり、おもろかったw

結果 チャンピオンチームが防衛


■第3試合 60分1本勝負 IWGPジュニアヘビー級選手権試合
プリンス・デヴィット vs 田口 隆祐

つづけざまに選手権2試合目

IWGPジュニアといえば、ライガー、エル・サムライ、ペガサスキッド、金本浩二、大谷晋二郎世代のぼくなんで、この二人もさっぱりわからん
><

けど、ジュニアらしい軽快な動きのなかにも力強さもあったっす!

これまたチャンピオンが防衛


■第4試合 60分1本勝負 IWGPタッグ選手権試合
デイビーボーイ・スミスJr.、ランス・アーチャー vs 小島 聡、天山広吉

さらにさらに、選手権3試合目

こじゆうwwwちがうwwwこじみなwwwちがうwwwテンコジタッグ
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

あれ?小島って新日から全日に行って出戻ってきたのか?

チャンピオンチームに1度負けてて、背水の陣で挑んだこの一戦

試合開始前に、鈴木軍のTAKAみちのくがマイクパフォーマンス

てか、まさかのTAKAみちのくこんなとこで見るなんてな

みちプロや海援隊でバリバリのころ見れなかったのにwww

デイビーボーイ・スミスJrは最初マスクつけてたが、途中で外した 謎←

てか、デイビーボーイ・スミスJrって、あのデイビーボーイ・スミスの息子なの?←

ダイナマイト・キッドとブリティッシュ・ブルドックス組んでた、あのデイビーボーイ・スミスの息子なの?←←

WWF(現WWE)にいって、ヘビー級で肥大化した、あのデイビーボーイ・スミスの息子なの?
←←←


試合は

小島のいっちゃうぞバカヤロー!!!をひっさびさに聞いた!

さーらーに、天山のシャー!かーらーの自らの顔面に爪楊枝さす技

って、それはヤングライオン時代の山牛こと山本広吉www

モンゴリアンチョップなw

結果、チャンピオンチームのキラーボムの小島が沈む

ここもチャンピオンチームが防衛


ゆうて、広島には小森さんは来てませんけどね

今後のテンコジの動向が気になりますお


■第5試合 30分1本勝負 
真壁 刀義 vs 高橋 裕二郎

休憩前の箸休め的試合 っておいwww

裕二郎、マイクパフォーマンスで相変わらず下ネタ連発してた

これ、まじ←

真壁コールが、ワカメ~!に聞こえてしかたがなかった

これ、まじ←←

真壁がパワーで勝利

これ、まじ←←←


ドラゲーはそれはそれでいいのだが、やっぱ新日のレスラーの迫力すげかった!!!

個人的には、テンコジは勝つと思ってたんだけどな~

とゆうわけで、休憩後の試合の雑感は

とぅーびーこんてぃにゅーど

新日本プロレス THE NEW BEGINNING 2月10日 広島サンプラザ 其之壱

 ぼくのONE PIECE仲間である

難波の中二ウーマンの木下春奈ちゃん

 

  
 ちょww美人すぐるwww

ほんまに中二なのかwww

もっと運営から推されるべきである←

とゆうわけで、2月10日の北川謙二個別握手会 ATCホール

  NEC_0135.JPG
木下春奈 2部

木下百花 2部

矢倉楓子 3部

買ってたんだけど・・・

カレーにスルーしちゃいますた
((((((ノ゚⊿゚)ノ

はるちゃ~ん 




握手会をスルーしてまで行ったのは


新日本プロレス 広島大会!!!

レインメーカーことオカダカズチカの台頭やら、鈴木軍や、棚橋の防衛記録やら

ひっさびさに新日が面白くなってきてるじゃん

ぼくは新日の試合見るのって、闘魂三銃士全盛期ぶりかも


 
10年ぶりに広島でIWGP←池袋ウエストゲートパークでは無いお 選手権試合が開催 それも4つも!

こんなチャンスいつ行くのって?

 
今でしょ

とゆうわけで
NEC_0136.JPG
ちょいと奮発してロイヤルシート買ってもうたwww

やっぱ、せっかく見るなら前のほうがいいじゃんね

15Kですた←

--------ザ・ルーム------

新日本プロレス THE NEW BEGINNING 2月10日 広島サンプラザ

14時開場とゆうことで、超絶ゆとって行こうと思ったけど、駐車場とか空いてなかったらアレなんで、10時半ころに我が家を出航

さまよえる蒼い弾丸号(軽トラ)で、のんび~りまた~り高速を走って

12時チョイ過ぎに広島サンプラザへ到着

余裕で駐車場空いてたw

で、会場ゲート付近に行ったら、パンフやらが先行発売されてたのでモチノロン記念に購入

1360583194352.jpg 

1360673006322.jpg 
ふいに← 横を見ると
1360581170638.jpg 
Tシャツ買うと、中邑真輔選手がサインしてくれる!!!

買うしか! ってことで

これまた購入しますた

ちなみに休憩中のサイン会は

KUSHIDA&アレックス・シェリーのIWGP Jr.タッグチャンピオンの2人

開場までちょいと時間あったんで周辺を徘徊して、戻ってきたら列ができてた

ので、並ぶよね うん、ヲタクのぼくとか並びに慣れてるので苦にならないのだw

で、結果的に14時近くには長蛇の列になってた

イッパソの方ゆとりすぎだわwww


入場したら

1360673157294.jpg 

1360673131293.jpg 
スマホのゲーム用のカードもらった


さーらーに、ロイヤルシートの特典ももらいましたお!

やたら重くて中を開けてみると
NEC_0168.JPG 
マグカップ これは良い記念品や~(・∀・)

その後
1360673081256.jpg 
レインメーカーのTシャツも購入

だってだって、中邑選手のサイン入りとか保管するから着れないじゃん

なので、普通に着る用にな

ロビーに飾ってあった等身大ポップ

1360581235221.jpg 
棚橋選手

1360581404873.jpg 
オカダ選手

1360581388978.jpg 
中邑選手

とか写メってたら中邑選手登場!

思ってたよりデッカイ てゆうかここ数年、プロレスといえばドラげーしか生観戦してなかったんで選手の縮尺わからんくなってたw

1360581183996.jpg 

1360581198717.jpg 
真輔ワイルドだろ~!

1360581220780.jpg 
真輔△!

NEC_0167.JPG 
 サイン! 

握手もしてもらったのだ! がんばってくださいプレーですたけど

なんだかんだで、結局握手はこっちでしてるとゆうwww
 
会場は、モニターやちっちゃいながら花道もあり

1360581424943.jpg 

NEC_0148.JPG 

NEC_0150.JPG 
ビッグマッチっぽい 

ゆうてAKなんちゃらの握手会場のほうがよっぽどすげいけどなw
          ↓
IMG_9824.JPG 
IMG_9830.jpg 

ぼくの席は、放送席側で、ニュートラルポストちょいと邪魔だけど、なかなかの良席&通路横なんで動きたい放題
ヾ(@°▽°@)ノ

わくてかしながら、試合開始のゴングを待っていたのだ


ヲタクらはまるで興味ないと思うが、試合の感想とかは

とぅーびーこんてぃにゅーど←

綾波レイ

どうもチョコの奴隷ですお!

コンビニでバレンタインコーナーとか展開されてるじゃん

普通にチョコ買おうと思っても買いにくいわ!
ヽ( )`ε´( )ノ


IMG_9859.jpg
とゆうわけで、誰かチョコをください←



おや?麻里子さまのお目目に眼帯が!
 
 
麻里子さま曰く

海賊王に俺はなる!

らし~のだ
Σ(・ω・;|||

ゆうてONE PIECE好きならモチノロンご存じだろうが

ONE PIECEに出てくる海賊に眼帯してるやつは一人もいないよねw

尾田っちも、SBSだかインタビューで、あえて描いてない

ラストに眼帯した海賊出てくるかもとゆってたような

そう、麻里子さまはニュアンスでゆってますwww

そもそも、麻里子さまは漫画とアニメの区別もつきそうにない人なので←


そこはやっぱり

IMG_9861.jpg
綾波レイコスプレしてみました! でしょw

 

 
エヴァも知らないんだうな
σ(^_^;) 
 
-----------ザ・ルーム---------

昨日のSSAでの、UZA全握2日目

IMG_9824.JPG 

IMG_9830.jpg 
おいww炎とかwwwまたwwwたかみながwww

燃える闘魂 燃える髪の毛 高橋みなみです! になっちまうジャマイカ!!!



IMG_9802.jpg
前日に体調崩したたかみなも、なんとか復活したみたいでホッと一安心

かと思ったら、目に力が否、覇気が感じられなかったとゆう噂を耳にしたのだ

えっと、目が死んでる=メッシ

こっちの高橋のほうですから~

 
どっちが朱里やwww

そんなたかみな どんなたかみな?

小嶋さんと一緒に、ネイルサロンへ行ったみたいね

昨日の握手会終わりで行ったのかな???

 
みなちゃんのふともも まぶすうぃ~ねぇ~

意外とガチの私服ってまともだよねw

握手会とかAKBINGOの時の私服ファッションモンスターっぷりはなんなのよw


  
リボンバカはネイルに健在
( ´艸`)

女子臭漂ってるっすよ!

たかみな具合悪いんだからふざけんじゃねえぞ!

 今日のSSAでの全握で、たかみなが体調不良になったとか

長時間休憩の後、復活はしたらしいが、たかみなが倒れるとかよっぽどのことだよ

明日も握手会あるけど、きっとがんばって出ちゃうんだろうな


たかみなとペアだったれいにゃんも心配してますお!


ここは優子からヲタクにビシッと一言
 
たかみな具合悪いんだからふざけんじゃねえぞ!
ってゆってあげてくだサイダー!

いや、ガチで心配なんだよ
(ノ◇≦。)