たかみな具合悪いんだからふざけんじゃねえぞ! | 愛しさのアクセルをフルスロットル! はーやーい(。-∀-)ニヒ♪

たかみな具合悪いんだからふざけんじゃねえぞ!

 今日のSSAでの全握で、たかみなが体調不良になったとか

長時間休憩の後、復活はしたらしいが、たかみなが倒れるとかよっぽどのことだよ

明日も握手会あるけど、きっとがんばって出ちゃうんだろうな


たかみなとペアだったれいにゃんも心配してますお!


ここは優子からヲタクにビシッと一言
 
たかみな具合悪いんだからふざけんじゃねえぞ!
ってゆってあげてくだサイダー!

いや、ガチで心配なんだよ
(ノ◇≦。)