たかみな具合悪いんだからふざけんじゃねえぞ! | 愛しさのアクセルをフルスロットル! はーやーい(。-∀-)ニヒ♪
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
愛しさのアクセル をフルスロットル! はーやーい(。-∀-)ニヒ♪
ゴチャゴチャ言ってねェで黙っておれに従え・・・ 取るべきイスは・・・必ず奪う!!!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
たかみな具合悪いんだからふざけんじゃねえぞ!
今日のSSAでの全握で、たかみなが体調不良になったとか
長時間休憩の後、復活はしたらしいが、たかみなが倒れるとかよっぽどのことだよ
明日も握手会あるけど、きっとがんばって出ちゃうんだろうな
たかみなとペアだったれいにゃんも心配してますお!
ここは優子からヲタクにビシッと一言
たかみな具合悪いんだからふざけんじゃねえぞ!
ってゆってあげてくだサイダー!
いや、ガチで心配なんだよ
(ノ◇≦。)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする