新日本プロレス THE NEW BEGINNING 2月10日 広島サンプラザ 其之弐 | 愛しさのアクセルをフルスロットル! はーやーい(。-∀-)ニヒ♪

新日本プロレス THE NEW BEGINNING 2月10日 広島サンプラザ 其之弐

 
HKT48のデビューシングルのタイトルが

「スキ!スキ!スキップ!」
に決定したばい!

スキップとか、たかみなが19歳で会得した技だおw


まぁそんなことは置いといてw ここ数日のたかみなは

 
新堂本兄弟の収録で、ももクロちゃんと共演したり

 
ミュージャックでゆきりんと対談したんだって

リボンバカ
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

元気そうじゃん!

てゆうか、このくらいの髪の長さが良い!!!

--------ザ・ルーム-------

ヲタクらまるで興味ないプロレスネタだお

詳しい試合内容や写真は、明日発売の週プロ見てちょ

こもりんの連載も載ってるお!

 

 


とりあいず雑感な

■第1試合 20分1本勝負
タイガーマスク、獣神サンダー・ライガー、タマ・トンガ、中西 学、永田 裕志
                VS
邪道、YOSHI-HASHI、石井 智宏、飯塚 高史、矢野 通


第1試合から、ライガー・永田・中西とか豪華すぐる!

でさ、前日にスカパーの無料放送でももクロちゃんの男祭り見たばっかで

邪道やら矢野 通 やらが出てて
 
モノノフの邪道は夏菜子~とかゆってるしwww

矢野は、滑舌悪いってdisられてるしwww

 
 
 試合見ててもそれ思い出して、邪道が毒づいてもおかしくってお菓子食って←

CHAOSの5人は
あ~りんだよぅ~で倒せたのにwww

で、飯塚はいつからこんな風貌になっちゃたの?
 

野上と組んでた
 
J・JJACKSJ・Jジャックスが懐かしいわwww

ってこれ黒歴史←

日本の陽気な男たちってゆうキャラ設定に無理があったw

ちなみにお約束の野上アナへの襲撃もありますた シャツ破ってたわw

試合は5分ちょいで、永田がYOSHI-HASHIをフォールした気がする

試合後、野上アナは青義軍のTシャツ着て永田と1.2.3敬礼ポーズ決めてた!

で、広島が地元のライガーがリング上でポーズ決めてますた



■第2試合 60分1本勝負 IWGPジュニアタッグ選手権試合
アレックス・シェリー、KUSHIDA vs アレックス・コズロフ、ロッキー・ロメロ

IWGP選手権のまず一つ目

ぼくは4人ともあまり存じあげておりません

挑戦者のロシアンフーリガンズのどっちかが、試合開始前にロシア国歌をアカペラで歌ってた

あと、コサックダンスでキックしたり、おもろかったw

結果 チャンピオンチームが防衛


■第3試合 60分1本勝負 IWGPジュニアヘビー級選手権試合
プリンス・デヴィット vs 田口 隆祐

つづけざまに選手権2試合目

IWGPジュニアといえば、ライガー、エル・サムライ、ペガサスキッド、金本浩二、大谷晋二郎世代のぼくなんで、この二人もさっぱりわからん
><

けど、ジュニアらしい軽快な動きのなかにも力強さもあったっす!

これまたチャンピオンが防衛


■第4試合 60分1本勝負 IWGPタッグ選手権試合
デイビーボーイ・スミスJr.、ランス・アーチャー vs 小島 聡、天山広吉

さらにさらに、選手権3試合目

こじゆうwwwちがうwwwこじみなwwwちがうwwwテンコジタッグ
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

あれ?小島って新日から全日に行って出戻ってきたのか?

チャンピオンチームに1度負けてて、背水の陣で挑んだこの一戦

試合開始前に、鈴木軍のTAKAみちのくがマイクパフォーマンス

てか、まさかのTAKAみちのくこんなとこで見るなんてな

みちプロや海援隊でバリバリのころ見れなかったのにwww

デイビーボーイ・スミスJrは最初マスクつけてたが、途中で外した 謎←

てか、デイビーボーイ・スミスJrって、あのデイビーボーイ・スミスの息子なの?←

ダイナマイト・キッドとブリティッシュ・ブルドックス組んでた、あのデイビーボーイ・スミスの息子なの?←←

WWF(現WWE)にいって、ヘビー級で肥大化した、あのデイビーボーイ・スミスの息子なの?
←←←


試合は

小島のいっちゃうぞバカヤロー!!!をひっさびさに聞いた!

さーらーに、天山のシャー!かーらーの自らの顔面に爪楊枝さす技

って、それはヤングライオン時代の山牛こと山本広吉www

モンゴリアンチョップなw

結果、チャンピオンチームのキラーボムの小島が沈む

ここもチャンピオンチームが防衛


ゆうて、広島には小森さんは来てませんけどね

今後のテンコジの動向が気になりますお


■第5試合 30分1本勝負 
真壁 刀義 vs 高橋 裕二郎

休憩前の箸休め的試合 っておいwww

裕二郎、マイクパフォーマンスで相変わらず下ネタ連発してた

これ、まじ←

真壁コールが、ワカメ~!に聞こえてしかたがなかった

これ、まじ←←

真壁がパワーで勝利

これ、まじ←←←


ドラゲーはそれはそれでいいのだが、やっぱ新日のレスラーの迫力すげかった!!!

個人的には、テンコジは勝つと思ってたんだけどな~

とゆうわけで、休憩後の試合の雑感は

とぅーびーこんてぃにゅーど