新日本プロレス THE NEW BEGINNING 2月10日 広島サンプラザ 其之弐
HKT48のデビューシングルのタイトルが
「スキ!スキ!スキップ!」
に決定したばい!
スキップとか、たかみなが19歳で会得した技だおw
まぁそんなことは置いといてw ここ数日のたかみなは
新堂本兄弟の収録で、ももクロちゃんと共演したり
ミュージャックでゆきりんと対談したんだって
リボンバカ
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
元気そうじゃん!
てゆうか、このくらいの髪の長さが良い!!!
--------ザ・ルーム-------
ヲタクらまるで興味ないプロレスネタだお
詳しい試合内容や写真は、明日発売の週プロ見てちょ
こもりんの連載も載ってるお!
とりあいず雑感な
■第1試合 20分1本勝負
タイガーマスク、獣神サンダー・ライガー、タマ・トンガ、中西 学、永田 裕志
VS
邪道、YOSHI-HASHI、石井 智宏、飯塚 高史、矢野 通
第1試合から、ライガー・永田・中西とか豪華すぐる!
でさ、前日にスカパーの無料放送でももクロちゃんの男祭り見たばっかで
邪道やら矢野 通 やらが出てて
モノノフの邪道は夏菜子~とかゆってるしwww
矢野は、滑舌悪いってdisられてるしwww
試合見ててもそれ思い出して、邪道が毒づいてもおかしくってお菓子食って←
CHAOSの5人は
あ~りんだよぅ~で倒せたのにwww
で、飯塚はいつからこんな風貌になっちゃたの?
野上と組んでた
J・J・JACKS(J・J・ジャックス)が懐かしいわwww
ってこれ黒歴史←
日本の陽気な男たちってゆうキャラ設定に無理があったw
ちなみにお約束の野上アナへの襲撃もありますた シャツ破ってたわw
試合は5分ちょいで、永田がYOSHI-HASHIをフォールした気がする
試合後、野上アナは青義軍のTシャツ着て永田と1.2.3敬礼ポーズ決めてた!
で、広島が地元のライガーがリング上でポーズ決めてますた
■第2試合 60分1本勝負 IWGPジュニアタッグ選手権試合
アレックス・シェリー、KUSHIDA vs アレックス・コズロフ、ロッキー・ロメロ
IWGP選手権のまず一つ目
ぼくは4人ともあまり存じあげておりません
挑戦者のロシアンフーリガンズのどっちかが、試合開始前にロシア国歌をアカペラで歌ってた
あと、コサックダンスでキックしたり、おもろかったw
結果 チャンピオンチームが防衛
■第3試合 60分1本勝負 IWGPジュニアヘビー級選手権試合
プリンス・デヴィット vs 田口 隆祐
つづけざまに選手権2試合目
IWGPジュニアといえば、ライガー、エル・サムライ、ペガサスキッド、金本浩二、大谷晋二郎世代のぼくなんで、この二人もさっぱりわからん
><
けど、ジュニアらしい軽快な動きのなかにも力強さもあったっす!
これまたチャンピオンが防衛
■第4試合 60分1本勝負 IWGPタッグ選手権試合
デイビーボーイ・スミスJr.、ランス・アーチャー vs 小島 聡、天山広吉
さらにさらに、選手権3試合目
こじゆうwwwちがうwwwこじみなwwwちがうwwwテンコジタッグ
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
あれ?小島って新日から全日に行って出戻ってきたのか?
チャンピオンチームに1度負けてて、背水の陣で挑んだこの一戦
試合開始前に、鈴木軍のTAKAみちのくがマイクパフォーマンス
てか、まさかのTAKAみちのくこんなとこで見るなんてな
みちプロや海援隊でバリバリのころ見れなかったのにwww
デイビーボーイ・スミスJrは最初マスクつけてたが、途中で外した 謎←
てか、デイビーボーイ・スミスJrって、あのデイビーボーイ・スミスの息子なの?←
ダイナマイト・キッドとブリティッシュ・ブルドックス組んでた、あのデイビーボーイ・スミスの息子なの?←←
WWF(現WWE)にいって、ヘビー級で肥大化した、あのデイビーボーイ・スミスの息子なの?
←←←
試合は
小島のいっちゃうぞバカヤロー!!!をひっさびさに聞いた!
さーらーに、天山のシャー!かーらーの自らの顔面に爪楊枝さす技
って、それはヤングライオン時代の山牛こと山本広吉www
モンゴリアンチョップなw
結果、チャンピオンチームのキラーボムの小島が沈む
ここもチャンピオンチームが防衛
ゆうて、広島には小森さんは来てませんけどね
今後のテンコジの動向が気になりますお
■第5試合 30分1本勝負
真壁 刀義 vs 高橋 裕二郎
休憩前の箸休め的試合 っておいwww
裕二郎、マイクパフォーマンスで相変わらず下ネタ連発してた
これ、まじ←
真壁コールが、ワカメ~!に聞こえてしかたがなかった
これ、まじ←←
真壁がパワーで勝利
これ、まじ←←←
ドラゲーはそれはそれでいいのだが、やっぱ新日のレスラーの迫力すげかった!!!
個人的には、テンコジは勝つと思ってたんだけどな~
とゆうわけで、休憩後の試合の雑感は
とぅーびーこんてぃにゅーど