綾波レイ | 愛しさのアクセルをフルスロットル! はーやーい(。-∀-)ニヒ♪

綾波レイ

どうもチョコの奴隷ですお!

コンビニでバレンタインコーナーとか展開されてるじゃん

普通にチョコ買おうと思っても買いにくいわ!
ヽ( )`ε´( )ノ


IMG_9859.jpg
とゆうわけで、誰かチョコをください←



おや?麻里子さまのお目目に眼帯が!
 
 
麻里子さま曰く

海賊王に俺はなる!

らし~のだ
Σ(・ω・;|||

ゆうてONE PIECE好きならモチノロンご存じだろうが

ONE PIECEに出てくる海賊に眼帯してるやつは一人もいないよねw

尾田っちも、SBSだかインタビューで、あえて描いてない

ラストに眼帯した海賊出てくるかもとゆってたような

そう、麻里子さまはニュアンスでゆってますwww

そもそも、麻里子さまは漫画とアニメの区別もつきそうにない人なので←


そこはやっぱり

IMG_9861.jpg
綾波レイコスプレしてみました! でしょw

 

 
エヴァも知らないんだうな
σ(^_^;) 
 
-----------ザ・ルーム---------

昨日のSSAでの、UZA全握2日目

IMG_9824.JPG 

IMG_9830.jpg 
おいww炎とかwwwまたwwwたかみながwww

燃える闘魂 燃える髪の毛 高橋みなみです! になっちまうジャマイカ!!!



IMG_9802.jpg
前日に体調崩したたかみなも、なんとか復活したみたいでホッと一安心

かと思ったら、目に力が否、覇気が感じられなかったとゆう噂を耳にしたのだ

えっと、目が死んでる=メッシ

こっちの高橋のほうですから~

 
どっちが朱里やwww

そんなたかみな どんなたかみな?

小嶋さんと一緒に、ネイルサロンへ行ったみたいね

昨日の握手会終わりで行ったのかな???

 
みなちゃんのふともも まぶすうぃ~ねぇ~

意外とガチの私服ってまともだよねw

握手会とかAKBINGOの時の私服ファッションモンスターっぷりはなんなのよw


  
リボンバカはネイルに健在
( ´艸`)

女子臭漂ってるっすよ!