綾波レイ
どうもチョコの奴隷ですお!
コンビニでバレンタインコーナーとか展開されてるじゃん
普通にチョコ買おうと思っても買いにくいわ!
ヽ( )`ε´( )ノ 
とゆうわけで、誰かチョコをください←
おや?麻里子さまのお目目に眼帯が!
麻里子さま曰く
海賊王に俺はなる!
らし~のだ
Σ(・ω・;|||
ゆうてONE PIECE好きならモチノロンご存じだろうが
ONE PIECEに出てくる海賊に眼帯してるやつは一人もいないよねw
尾田っちも、SBSだかインタビューで、あえて描いてない
ラストに眼帯した海賊出てくるかもとゆってたような
そう、麻里子さまはニュアンスでゆってますwww
そもそも、麻里子さまは漫画とアニメの区別もつきそうにない人なので←
そこはやっぱり
綾波レイコスプレしてみました! でしょw
エヴァも知らないんだうな
σ(^_^;)
-----------ザ・ルーム---------
昨日のSSAでの、UZA全握2日目
おいww炎とかwwwまたwwwたかみながwww
燃える闘魂 燃える髪の毛 高橋みなみです! になっちまうジャマイカ!!!
前日に体調崩したたかみなも、なんとか復活したみたいでホッと一安心
かと思ったら、目に力が否、覇気が感じられなかったとゆう噂を耳にしたのだ
えっと、目が死んでる=メッシは
こっちの高橋のほうですから~
どっちが朱里やwww
そんなたかみな どんなたかみな?
小嶋さんと一緒に、ネイルサロンへ行ったみたいね
昨日の握手会終わりで行ったのかな???
みなちゃんのふともも
まぶすうぃ~ねぇ~
意外とガチの私服ってまともだよねw
握手会とかAKBINGOの時の私服ファッションモンスターっぷりはなんなのよw
リボンバカはネイルに健在
( ´艸`)
女子臭漂ってるっすよ!