?が無いと返信しない女
指原がまた幸薄い水着姿を晒したらしいお



指原のしりりとか誰得よ???
---------ザ・ルーム-------
どうやら選抜メンは次のシングルのMV撮影で、沖縄に行ってたらしいね
難波の山田ななたんや、博多の朝長さんも参加したとかしないとか

ちょっとこのたかみな怖い←
さて、どんなMVになるんでしょうかね?
まぁ、ヲタクらは総選挙の投票券目的だから、MV興味ないんだろwww
-------シャンブルズ-------
ついにたかみながソロ歌手として歌番組に登場!!!
MUSIC FAIR

きくちPが、口パクはもうさせね~かんな! ってゆったそうだが
今回はたかみなはトークのみ
歌は次回とゆうことで、楽しみなり!
ゆうてぼくとか録画できてなかったのだ
(´・ω・`)
まぁ、なんだかんだで見てはいたんだけどなw
自分の取り扱い説明書を2個あげれってやつ
たかみなは
メールに?がついてないと返信しない

報告だと、じぶんで読んで納得して返信しないんだとか
後、次の日に会うのが分かってると返信しないんだって
ってソウトンカツ~!!!
うんでもすんでもいいので返信しなさいよ~
てか、返信云々で、たかみなドヤってたしwww
もうひとつは漫画を読んでるときには周りの声が耳に入らない
漫画読む時は自分の時間なのでじゃまをされたくないそうです
乃木坂の生駒ちゃんも二次元好きで、漫画タイムは大事とたかみなも生駒ちゃんの考えとおんなじ~
たかみなはONE PIECEやスラムダンクは泣ける!!! ってゆってますたね
乃木坂はピアノ演奏やら生歌披露してたりなんで


来週のたかみなが楽しみでしかたがないっす!
「UZA」劇場盤発売記念大握手会 3月10日 幕張メッセ 矢倉楓子 第4部
4月11日(木)南海電鉄とのコラボ企画
[小笠原特急 みなさんを夢の世界へおつれしま~ちゅん]
小笠原特急に揺られてからの、小笠原生誕祭公演観覧!!(予定)と
夢の旅イベント
キャッチフレーズとか言い続けるもんだなwww
まーつん そのうちMC要員として本店に引き抜かれちゃうんじゃないのか?
-------ザ・ルーム------
さてと、UZA個別握手会最後の
レポしてやんよ!!!
NMB48チームMのエース
難波のふぅちゃんには1回写メ会に行っただけななんだけど
その時の対応が神過ぎて、握手会でもう少し話してみたいなと
ゆうて2月の北川KJ個別干したんだけどな←
ふぅちゃんレーンは隣のはるちゃんレーンに比べて大盛況ですた~
てか← はるちゃんの4部も買っておけばよかった
(/TДT)/
帰る時間も押し迫ってたので、速攻でふぅちゃんレーンへレッツらゴー!←
2枚出し←
ふぅちゃん めっちゃ乙女チックな服でした
ぼ:あの~ 前に1回大阪の写メ会でふぅちゃんのとこに来たんですけど
ふ:そうなんですか
ぼ:その時楽しくて、もう少し話したかったんで今日来ました!
ふ:ありがと~ 写メ会めっちゃ楽しかったね!
ぼ:うん写メ会いいよね
ふ;また写メ会したいよね!!
だってさキャメロン←
ぼ:ぜひぜひ!!
ふ:また写メ会ないかなぁ?
そこはぼくに聞かれてもなんともw
ぼ:またやってほしい!
そろそろお時間ですの声←
ふ:今日はまだくる?
ぼ:いや今日はこれだけなんだけど
ふ:じゃあ、また今度来てね!
ぼ:うん また来ます!
ふ:約束だよ! 仲良くなろうね!!!
ここで退室←
おいwww矢倉さんwww釣ってwwwくるwww
てか、ふぅちゃんの目ぢからはんぱないっす
♪見つめられたらプレッシャー~
てかてか、ふぅちゃんの距離感ったら、はるちゃんの1/2くらいだし
さーらーに、最後の仲良くの時、もっと近くなったし!
ふーちゃん!!!仲良くなりたいっす!!!
あれww違うwww
ふぅちゃん!!!仲良くなりたいっす!!!
なるほど、この対応が握手列の長さなのか←
てか、ふぅちゃんめっちゃ目ぢからあるんすけどw
でも、ぼくとか難波では、はるちゃん推しだから釣られないんだからね(震え声)
あ~ ふぅちゃんほんとヤバいよヤバいよ
( ´艸`)
とゆうわけで、握手会レポはこれにて
ジ・エンド←
「UZA」劇場盤発売記念大握手会 3月10日 幕張メッセ 高橋みなみ 第4部
ついにたかみなのソロシングルJane DoeのMVの1部が公開されましたお!
ぼくとかこのために早起きして目覚ましテレビを、って毎日ちゃんと起きてるわ!!!
ニートちゃうわww
今回のMVは女子でいくとドヤってますおw
確かに!

たかみなの女子臭はんばないですお!!!

行くぜっ 怪盗少女!のみなちゃん
いや、奴はとんでもないものを盗んでいきました。
あなたの心です。
-------ザ・ルーム------
毎晩のようにたかみな4部レポまだかごらぁあああ!!! なにもったいぶってんだ しばきたおすぞてめ~ って脅されてるので
レポしてやんよ!!!
メイビーほぼふーちゃんレポだかんなw
3部のはるちゃんが終わって、たかみな待機レーンに移動しますた
そこには、ヲタクらのアイドルのふーちゃんがいますたぁああぁああ!!!
会いたかった 会いたかった 会いたかった yes!
うん、3部でも会ってるんだけどね←
ふーちゃん=たかみなジャージってイメージあるじゃん←オイwwwコラwww失礼www
駄菓子菓子
私服のふーちゃんとっても川栄ゴニョゴニョ
( ´艸`)
とゆうわけで、4部もふーちゃんと連番でたかみなレーンへレッツら
とその前に実は・・・・
君と手を繋ぎ踊りたい
沢山の人混みの中で
君の笑顔だけが輝いて
愛されたいねきっと見過ごした
君のシグナルもう一度
気まぐれかな?でも構わない
君と居たいから
女々しくて女々しくて
光を浴びて
女々しくて女々しくて
恋の歌歌って
女々しくて女々しくて
いざ辿り着いたこの世界はもう
女々しくて女々しくて
女々しくて辛いよ
てっことでwww
前置き長っwww
ふーちゃんと幕張で握手!
ふーちゃんレーン4部の鍵開けにして鍵閉めですた(どゃ
めっちゃ神対応な上に、ふーちゃんと握手した手匂ったら ってヲマイ匂ったのかって?
ええ、変態仮面としては当然の行為ですけど←
とっても、これ以上は
いえませ~ん 秘密
はい、待機レーンですっかりたかまったーなかまったーw
あらためてたかみなレーンへレッツらゴー!←
てか、相変わらずヤバいよヤバいよを連発&たかみながゆったヤバいがなんなのか気になってしかたない様子の

ふーちゃん←
手汗も←自重
( ´艸`)
受付で1枚ですけどよろしいですか?と聞かれたら、嫌です!とかゆったらどおゆう対応になるんだろう?とか話してたら、受付のスタッフさん今回に限ってゆわね~でやんのwww
おいww空気嫁!
(#`ε´#)
で、2人とも握手ブースに
どんどん近づくその距離に
MAXハイテンショ~ン
ですたお
ハイテンソンすぎて、隣のブースからチラ見えする麻里子さまを
必死にチラ見しますたwww
麻里子さま、めちゃ綺麗可愛くてたか麻里子~
о(ж>▽<)y ☆
はい、ここからが握手会レポですお←
今回もぼく→ふーちゃんの連番で
た:おぉ~
ぼ:たかみな~ さっきのふーちゃんさぁ
た:ふーちゃん!
ゆうてまたもブース入口をチラみなw
小声なので、必然的にたかみなも近くにくるよね~ これは想定外だったんだけどうれしい副産物
ぼ:そう ふーちゃんって可愛いじゃん←
うわぁ
(〃∇〃)
た:うんヤバいね~ 可愛いね~!
ぼ:やっぱw だからふーちゃんに、ヤバいよ可愛いよって
た:OK!ゆうゆう!!
ニヤみなwww
てか、たかみなソウトンカツも認めたふーちゃんの可愛さ!
これが真相ですお
そろそろお時間ですの声←
ぼ:たかみなソロもうすぐだね 応援してるから!
た:うん ありがと~
ぼ:気合しか入ってないです!!!
ゆうて例の指原ポーズ

た:うん!!!
ゆうて、めっちゃ背伸び&パッション屋良なみに
拳で自分の首のしたあたりをドーンと叩くたかみなww
めっちゃドヤってますたwww
ふーちゃんが2度目に見たドヤみなはココ←
で、ドヤみな見たまま剥がされて退室~
てか、あれはたかみな流の気合の表現だったのかwww
めっちゃ背伸びしてドヤったたかみなの可愛いこと面白いことw
やっぱたかみなだな!
たかみなソロに不安感じてたりすることもあったみたいだけど
あの気合の入り具合みると大丈夫そうや~
さてさて、その語のたかみなソウトンカツ← がふーちゃんにどおゆう仕事したかは、これまたふーちゃんのレポ参照
( ´艸`)
ブースから出てきたふーちゃん 今回もワチャワチャしまくってもうね
(〃∇〃)
ヲタクらみなまでゆわすなよ
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
てか、ゆわないけどな←
はい、とゆうわけで、4部これにて終了~
ほら、ぼくとか意気地なしマスカレードなうえにムクチじゃん←
なのに連番してもらったりして
ふーちゃん、ほんと感謝です!
たかみなの対応もおもしろかったし、今回のたかみなとの握手3回ともめっちゃ楽しかったぁあああああ
だけど
夢より長く
独り占めできる
この時間続いて欲しい
夢より長く
君と話したい
憧れのペラペラペラオ
現実は無口な自分
もっと話したかったっす
(´・ω・`)
これにて、たかみなレポは終了ですお!
握手レポは
とぅーびーこんてぃにゅー←
「UZA」劇場盤発売記念大握手会 3月10日 幕張メッセ 木下春奈 第3部
皆様、お待たせしました!
去る1月26日、『AKB48リクエストアワー セットリストベスト100 2013』にてアナウンスいたしました日本武道館コンサートについて、チケット発売日程をご連絡いたします。
コンサートタイトルは『AKB48フェア』あらため、『AKB48グループ臨時総会 ~白黒つけようじゃないか!~』に決定いたしました!!
アナタが今、決着をつけたいことは何ですか?
日程と出演グループは以下の通りです(全6公演)。
新チーム体制が始まってもうすぐ半年。AKB48にとっては第2章の経過をみなさんにご覧いただく絶好の機会となるでしょう。
そして、AKB48以外にとっては初の武道館単独コンサートです。
SKE48は日本ガイシホール、NMB48は西日本ツアー、HKT48はレジェンド公演などを経て、夢の大舞台に向けて力をつけてくることでしょう!
AKB48グループ初の臨時総会でどんな春の嵐が吹き荒れるのか!?
メンバー、スタッフ一同、皆様のご参加をお待ちしております!!
■イベントタイトル
・AKB48グループ臨時総会~白黒つけようじゃないか!~
日程詳細
▼開催日程
2013年4月25日(木)~28日(日)
▼公演内容、開場/開演時間
・4月25日(木)「SKE48単独公演」:17:00/18:00
・4月26日(金)「NMB48単独公演」」:17:00/18:00
・4月27日(土)【昼の部】「HKT48単独公演」: 11:00/12:00
・4月27日(土)【夜の部】「AKB48単独公演」: 16:30/17:30
・4月28日(日)【昼の部】「AKB48グループ総出演公演」:11:00/12:00
・4月28日(日)【夜の部】「AKB48グループ総出演公演」:16:30/17:30
▼開催場所
日本武道館(東京都千代田区北の丸公園2番3号)
※東京メトロ東西線・半蔵門線、都営新宿線「九段下駅」2番出口より徒歩5分
■チケット先行対象席種
・指定席:6,800円(税込)
※おひとり様1公演につき2枚までお申し込み可能
※チケットの受取はヤマト便による配送、セブンイレブン、ファミリーマートのいずれかにて発券となります(ヤマト便による配送は配送料が1件につき480円、各コンビニでの発券は発券手数料が1枚につき105円が発生します)
※譲渡および転売行為はいかなる場合も固くお断り致します
※未就学児入場不可
※会場構造上、お席によっては、舞台/出演者が見え辛い場合がございます。
※公演当日は、主催者が定めた観覧ルールに沿って、お楽しみ下さい。
■チケット先行発売受付スケジュール
※先着順ではございません。受付終了後、応募多数の場合は抽選により当選者を決定させて頂きます。
※受付開始直後と終了間際は、多数のアクセス集中で大変繋がり難くなる可能性があり、時間内にお申し込みが完了できない場合がございます。予め、時間に余裕をもって、お早めに申込み手続きを頂けます様、お願い致します。
※チケットを2枚ご希望の方は、同伴者情報も必要になります。予め、同伴者情報ご準備のうえ、お申込みされることをおすすめいたします。
1、AKB48単独公演:AKB48 Mobile会員、二本柱の会会員先行
・3月14日(木) 10:00 ~ 3月15日(金) 10:00まで
・当選結果発表は3月16日(土) 20:00以降
2、SKE48単独公演:SKE48 Mobile会員先行
・3月16日(土) 10:00 ~ 3月17日(日) 10:00まで
・当選結果発表は3月18日(月) 20:00以降
3、NMB48単独公演:NMB48 Mobile会員先行
・3月18日(月) 10:00 ~ 3月19日(火) 10:00まで
・当選結果発表は3月20日(水) 20:00以降
※スマートフォン版「NMB48 Mobile」からも申込が可能となりました
4、HKT48単独公演:HKT48 Mobile会員先行
・3月20日(水) 10:00 ~ 3月21日(木) 10:00まで
・当選結果発表は3月22日(金) 20:00以降
5、AKB48単独公演、SKE48単独公演、NMB48単独公演、HKT48単独公演、
各姉妹グループ会員先行
・3月24日(日) 10:00 ~ 3月26日(火) 10:00まで
・当選結果発表は3月27日(水) 20:00以降
6、AKB48グループ総出演公演、
AKB48 Mobile、二本柱の会、SKE48 Mobile、NMB48 Mobile、HKT48 Mobile全会員一斉受付
・3月31日(日) 10:00 ~ 4月2日(火) 10:00まで
・当選結果発表は4月3日(水) 20:00以降
<姉妹グループ会員先行について>
姉妹グループ会員は、AKB48、SKE48、NMB48、HKT48の各Mobileサイトの有料会員、二本柱の会会員を指します。た
とえば、AKB48 Mobile会員であり、SKE48 Mobile会員という方は、AKB48単独公演をAKB48
Mobile会員先行期間で応募をし、SKE48単独公演をSKE48
Mobile会員先行期間で応募ができます。また、姉妹グループ会員先行期間でAKB48単独公演をSKE48
Mobileで、SKE48単独公演をAKB48 Mobileで応募が可能となります。ただし、同一公演における重複当選はございません。
※コンサート・イベントによっては、チケット先行対象が限定され、姉妹グループ会員先行枠がない場合もございます。(例:○○Mobile会員先行受付限定)
うん、申し込みがややこしいわw てか、カールおじさんこと湯浅氏の支配人問題白黒つけろや!!!
いや、その前に
47都道府県全国ツアーの件 白黒つけろや!!!
(#`ε´#)
-------ザ・ルーム------
さてと、ヲタクらにはきっと需要がないと思われる
レポしてやんよ!!!
たかみな3部終わって、ぼくのワンピ仲間こと難波の木下春奈ちゃん
そうリアル中2ウーマンな
いつもは昼の部なのに、今回から3部と4部
大丈夫なのかな? って思ってたら案の定過疎ってたお
(T▽T;)
カーテンが開いたり閉まったりと・・・隣の矢倉ふぅちゃんの盛況ぶりに比べて・・・
はるちゃん 美人度ではぜんぜん負けてないのにな~
握手会は対応命←
ぼくは今回はるちゃん10枚とぼくとしてはがんばりますた
天羽くんにはなんで10枚も買ったの?中2と何話すの?とdisられたんだけど
うっさいわwww ヲマイら何10枚も何100枚も買ってんじゃん!!!
ゆうて、確かにそんな話すネタないけどな
とゆうわけで
10枚ごときで薄れるきおくなわけで、順番やらなんやらは割愛
な上にサクッとねw
はるちゃん12月も半袖Tシャツだったけど今回も予想どうりの
半袖wwww
とりあいず 話した内容を
最初は今年初握手とゆうことで
・おひさしぶり、と!
ぼくのパーカー見てはるちゃんも可愛い ってゆってくれますた!
可愛いは正義←
ロブ・ルッチ意識 とかゆったらポカンとされますた
(ノ◇≦。)
まぁモデルレオパルドのほうだから
って完全にぼくがスベッた感www
・ONE PIECE 最新巻買った もちろん読んだと
で、ジャンプ読んでないからネタバレしたらあかん って
はるちゃん可愛いなおいw
・ワンピのDVD今まで出てるの全部は持ってないけど、あるのは全部見てる
ま、そりゃそうだw
・フィルムZは結局見に行けなかったけど、弟とお母さんが行ったので1000巻はGETした
・西日本ツアーは中学生はまだ出れない 春休みになったら出れる
そっか、はるちゃん干されてたわけじゃないんだ←オィ
・げいにんの映画 全国公開かはわかんないけど、今回の映画は春奈も出てますから とドヤ顔!
・HA!の衣装のはるちゃんセクシー 中学生に見えないゆうたら ふ~んみたいな反応
でもHA!の衣装気にいってる トラの柄がいい! って はるちゃんHA!の選抜メンじゃないのが
(>_<)
・バギーが七武海に ってゆったらそれは知ってる! あれ?ジャンプ読まないのでは←
七武海のメンバーをはるちゃん思い出せず、あっと、ほら、その、ゆうてぼくが剥がされてるのに、はるちゃんがめっちゃ粘るとゆうそれw
結果この回が1番長かったし
(^▽^;)
あ、はるちゃん結局思い出せず←
・ラストはロー的に、はるちゃんのハートを奪ってやるぜ! ってゆうたら
恋愛被害届けですね 一瞬ぼくがポカンとしてもうた カップリングではるちゃんが
ヘルメッター中学生だったやつなw わかりづらいし←
何回か何話したかわすれてもうた
(><;)
受付残り5分で、ぼくが後何枚か持ってたんで。受付のお姉さんが複数毎だしじゃなくて大丈夫かって聞いてきたけど、1枚だしでも過疎てるんで余裕でしたお
結局、はるちゃんとはワンピネタしかないなぁ~
WBCネタは前のヲタさんが話してて、ゆえなかったし
てか、過疎ってると、静かすぎて、前のヲタさんの話とかめっちゃ聞こえるのな
( ̄Д ̄;;
とゆうわけではるちゃん、今回も安定の
甘じょっぱい対応ですた!!!
でも、ちょっとだけ ほんのっちょこっとだけ、握手の握りが強くなったような気が
握力増したのかなwww
4月から中3ウーマンだけど、学業専念とかゆうんじゃね~ぞ!
今日はここまで
とぅーびーこんてぃにゅー←
「UZA」劇場盤発売記念大握手会 3月10日 幕張メッセ 高橋みなみ 第3部
どうも、ヘッドフォン萌え ですお!
とゆうわけで、ヘッドフォンみなみ!
セクシーみなちゃん
このヘッドフォンは違うな←
デッカすぎる←←
でもたかみなが可愛いからOK←←←
--------ザ・ルーム------
ヲタクらエ~ンドふーちゃん推しの皆さんお待ちかねの←ぇ
レポしてやんよ!!!
2部を終わって、昼飯どうしようかと迷いながら、天羽くんと会場をウロウロ
なんだかんだあって、3年ぶりに下○魔人さんに会ったのが、男子トイレwww
なんでそこでうんち踏んじゃうかね?って踏んでね~しwww
てか、男子の大のほうの並びはんぱねぇw
で、み○おレーンに戻ったら、ガッラガラ←
男子大の並びのほうが凄いとかね みゃ○どんまいw
てか、男子大便器推されすぎwww
おまけに、噂によるとウォシュレット完備らしく、大便器神対応すぐるww
もういっそ、干されメンのところに仮設トイレ設置したら、並びも増えますお
(´0ノ`*)
って、なんのレポやw
まぁ、変態仮面のブログっぽくていいやんw
そんなこんなで、ニートがフリーターをdisるとゆういつもの鉄板のネタを織り交ぜつつ、昼食を食べにメッセ近くのイオンのフードコートへ
あとで気づいたんだけど、ぼくとか普通に例のヒトヒトの実モデルレオパルドで外を歩いてたわwww ヲタクきも~い
o(;△;)o
で、3部開始時間も近づき、1年間ヲタ活休業するとかゆう、みなおじの戯言を聞き流し←
たかみなレーンの待機ゾーンへ移動わずw
3部と4部は、ぼくの貴重な?希少なwアメンバーであり、ブログで絡んでもらってるふーちゃんとの連番&ふーちゃんの彼女である←噂の超絶美少女の、りおちゃんにもお会いできるとゆうことで、ぼくとか楽しみと不安で夜も眠れず昼寝ばっかしてますたw
いざ、待ち合わせ時間になって、やっぱこれマジックメールで、どっからか特攻服のおにーさんに囲まれちゃうんじゃないかとか、考えたり考えなかったり←
つーいーに、無事にお二人とお会いできましたお!!!
ふーちゃん、めっちゃ中学生とゆわれても違和感なく ってかぼくのワンピ仲間のリアル中2ウーマン木下はるちゃんほうが大人っぽいw
って、失礼←
いや、ほんとふーちゃん川栄~
(ж>▽<)y ☆
川栄し話してて楽しいし、初めて会った気がしませんですた~
もうね、ふーちゃんにゴニョゴニョ
( ´艸`)
そしてそして、りおちゃんも超絶美少女で眩しかったっす!テカッてたわけではないw
てかどうやら2部のたかみなレーンにいたぼくを目撃したらしく、まさかのそのキモヲタ絡むことになるんて
まさに
なんて日だ!!!
だったことでしょう
o(;△;)o
ぼくとか意気地なしマスカレードじゃん
どうなることやらと思ってたけど、お二人が優しすぎて、たかみな推しバンザイビーナス!!!
そうそう、3人で話してるときに、ふいに←後ろみたらUZAのコス(スカートではない)したちょっとぽっちゃりなお兄さんが、UZAのPVに合わせてフリコピしてまして、3人で見てますたw
が、実際UZAのダンスよくわからんし、どのメンのパートかも謎だ~ とかいいながらも、なんか気にってしまう
でもってUZAとゆったら例の大技
ドルフィン!!!
まさかあの体系だし、するわけないよね とかゆってたら
お兄さんのドルフィン
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
いやwwwワロタwwwでもwww感動wwwしたwww
お兄さん、ドルフィンの後超絶ドヤ顔ですたわ
あれこそ、ギャップ萌えですね← ぼくは萌えてはないが
3部もいい時間になったんで、りおちゃんはいわさみんのレーンへ
我々変たryコンビはたかみなレーンへレッツらゴー!←
ふーちゃんは、ずっと出川並みのヤバいよヤバいよを連発して、ぼくの服のしっぽで手汗ふいてますた~
ぼくの服はタオルかw
並びの間も、ふーちゃんのたかみな愛を聞いてニヤニヤしたり、驚いたり
(゚Ω゚;)
たかみなのピーでピーしてピーになったりとか、ふーちゃんの名誉のためにぼくの心の奥にしまっておきますお
( ´艸`)
で、だんだんとブースに近づくとふーちゃんのテンソンMAXで、面白かったっす!
ゆうって、ぼくもノープランだったんだけど、ふーちゃんどうやらMステと全握でゆきりんワールドに迷い込んだらしい
これは由々しき事態でありますぞ←
貴重なたかみな推し女子をここで失うわけにはいかない←←
たかみなレーンが、再びワンピのTシャツおよびチョッパー帽子で埋め尽くされるのだけは勘弁←←←
とゆうわけで、ここはたかみな総監督の力を借りて、ふーちゃんを食い止めねば
たかみな、きっと協力してくれるはず!
だってぼくとたかみなは
海賊同盟ですからwww
いざ、ふーちゃんと連番でブースへ
順番的にはぼくが先でした
た:おぉ~ また~
ぼ:たかみな!ちょっとお願いがあるんだけど
た:ん?なになに?
ぼ:入り口に女の子いるでしょ?
ちょっと小声でゆったら、たかみな顔近づけてきたお!
ぼくとか基本単独活動なんで、ちょっとたかみな驚いてたw
た:女の子?うん、いるいる
ゆうてたかみなも小声になって、入口をチラみなw
ぼ:ふーちゃんってゆうんだけど
た:ふーちゃん!うんうん
どうやら何かを感じたらしくく乗り気なたかみなw
ぼ:入ってきたら、ふーちゃんヤバいよって
た:言えばいい??
さすが、たかみなお察しのとおりw
ぼ:うんw
た:ふーちゃんね!
もう1度名前を確認したあと、任せたまえ!!ってゆう超絶ドヤ顔みなみww
そう、ふーちゃんが目撃したドヤみなはココ←
てか、たかみなやっぱ頼りになるわ!
そろそろお時間ですの声←
ぼ:じゃあまた来るね
た:お~ その服いい 可愛い~
ゆうてしっぽ触るみなちゃん
ぼくのパーカーのしっぽ、たかみなの匂いとふーちゃんの手汗でもうwww
洗えません←
ぼ:またね~
た:またね~
さて、ぼくの任務はここで終了
たかみな総監督がどんな仕事をしたかは、ふーちゃんブログ見てくださ~い
( ̄▽+ ̄*)
ヤバいよは確かにゆわせた感あるんだけど、途中でたかみなはいろいろ察してゆったと思うんで、ただヤバいよってゆったわけじゃないと思いま~す
だって、言えばいい?ってゆったときのたかみな超二ヤケたしw
で、ブースの外でふーちゃん待ったたんだけど、出てきた時のリアクションとゆったら、ゆきりん以上ですた
てか、めっちゃアワワアワワして、超川えゴニョゴニョ
( ´艸`)
たかみなの匂い~イイ匂い! ゆうて自分の手を匂ってたふーちゃんはまさに変たゴホンゴホン
そういえば、なんかぼくも一緒にふーちゃんの手匂ってた気がする←たかみなとふーちゃんの女子臭がとっても・・・ これ以上はいえませ~んwww
*:・( ̄∀ ̄)・:*:
結果、なにがヤバかったかは、たかみなのみぞ知る!!!
ぼくは楽しかったんだけど
ふーちゃんのプラン壊してしまったかも・・・
ちと反省
m(u_u)m
ふーちゃん連番ありがと~ りおちゃんもありがと~
o(〃^▽^〃)o
とりあいずぼくはこの後木下はるちゃんレーンへ移動しますた
はい、とゆうわけで、レポはとぅーびーこんてぃにゅー←
----------シャンブルズ----------
ふーちゃんからいただきますた~!

手作りのお菓子 もったいなさすぎて食べれ・・・食べれ
美味しくいただきました~
中に辛子たっぷり入って
、、、ませんでした! 残念←ぇ
えっと、ガチで美味しかったんですけど!!!
もうほんと感謝っす
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
「UZA」劇場盤発売記念大握手会 3月10日 幕張メッセ 高橋みなみ 第2部
篠田麻里子さま お誕生日おめでと~!!!
相変わらず、可愛くてお美くしゅうございます!
今年は← おいくつになられるんでしょうかwww
全握でぼくが行った時には、優しくしやがれ←
-------ザ・ルーム--------
さてさて12月の個別握手ぶりのあの場所へ行ってきたぜ!!!
あの場所とは
そう!
愛と情熱とおもちゃの国
ドレスローザ
ってww違うわwww
グリーンビット!!!
でもないwww
強風と花粉と黄砂となんちゃらPMの中、幕張メッセに到着
とりあいず
変態仮面に変身←
これはwwwあかんwww
ゆうて、会場でぼくを見かけた人はわかると思うが、大差ない←
2部開始まで、いつものヲタもだちの皆さんにもろもろ配布したり、ダベッてたりしたらいいころあいに
てなわけでたかみなレーンへ
レッツらゴー!←
UZAの握手会も最終日ってことで、そこまで長蛇の列ではなかった
ってか、強メンと干されメンでレーン区切りされてたっすね
今回たかみなレーンでの、たかみなジャージの着用率多かったお
ほぼみんな黒 けっこう上下着用してたね
ジャージは上下着用してこそのジャージやで(どゃ
まぁ、ぼくクラスになると今更たかみなジャージ着てアピールなんてしませんけどね・・・
さーせん 調子ぶっこきますた 許してちょんまげ←
毎度毎度の、受付での1枚でよろしいですか?のソレな
1枚しかなくても いやじゃ!!3枚がいいんじゃ!! とかゆってもいいのか?
そんなこんなで、ついにぼくの順番に
OJSさんは、いつもの顔見知りの方ではなくホッと一安心www
さて、なにげに今年初のたかみなとのニギニギにテンソン上がりまくってるのに、平静を装って
ぼく→ト
たかみな→た
ぼ:たかみな~
た:おお!! すごw 何それ~?どうしたの~?めっっっちゃ可愛い~~!!!
おいwwwいきなりぼくの私服に食いつていてwwwきたww
ぼ:いいやろ~(どゃ ファッションモンスターwww
た:いい!!いい!! めっちゃ可愛い~! 欲しい~!!! 売ってるの~??どこで買ったの~??
ぼ:売ってるよ~ 全身豹www
た:www いいや~ん!
安定のエセ関西弁w
ぼ:今日のぼくの私服何点???
た:いや めっちゃいい! これいいな~
おいwみなちゃんwww何点か教えれwww
ゆうて、しっぽやら、足やら触ってたw
ここで、そろそろお時間ですコール←
ぼ:またくる・・・
と言いかけたら
た:それどこの~? どこのやつ~???
剥がされてるのに←
ぼ:アディダスのジェレミー・スコット!
た:ジェレミーかぁ! いいな~!!!
ぼ:そう~ ジェレミー!!!
ゆうて退室←
どうやらぼくの服を気にいったらしい
が、やらんw
てか、ゆうてるたかみなも
昨日の堂本兄弟でのO.Aで被ってた謎の帽子にしか目がいかなかったしwww
梅ちゃんと私服かぶったらしいが、たかみなの帽子がwww
で、なんだかんだで
ぼくとたかみなのファッションセンスは似てるってことやね!!!
ダサいとゆわないの~
(ノ_-。)
たかみな元気そうで良かった!
てゆうか、こんなに服にくいつくとは、出落ち芸人としては嬉しいかぎりですお
ヘ(゚∀゚*)ノ
って、ここまで書いててヲマイの私服どんなだって?
気になる???
気になっちゃう???
しょうがないなぁ
私服の・・・時☆ ←このネタもうわかる人いるのかw
CAP ニューエラ NYヤンキース レオパード(ゴールド)
パーカー アディダス ジェレミー・スコット
パンツ VICE FAIRY 豹柄ショートパンツ
シューズ アディダス ジェレミー・スコット(みるきー着用モデル)
全身豹柄コーデで うっひょう~
( ゚ ▽ ゚ ;)
スベッてなんかないんだからね(震え声)
とゆうわけで、ヲタクら期待のふーちゃんが登場しちゃう第3部のレポは
とぅーびーこんてぃにゅー←
ヘッドフォン女子萌え
声優の学校に行くそうですね
なかやんの卒業後で、インパクトに欠ける←
しかし、栄で認識できるメンほとんどいなくなる~
(w_-;
とゆうわけでw
今日も花粉が飛散で悲惨ですた
え?ス・ス・ス・スベッってるもんか!!!
そもそもぼくの辞書にスベるとゆう文字は無いお
(#`ε´#)
てか、今日もマスク着用したんだけどさっぱり効き目なし
まったくどうなってんだか
だからwww肝心なとこwww全開www
-------ザ・ルーム-----
たかみな、ミュージャックでヘッドフォン女子に~
おいwwwたかみなww可愛いお!
ぼくもヘッドフォン女子萌えっす!!!
てゆうか、たかみなの女子化止まらんなwww
10日の握手会が楽しみすぐる~
いろんな意味で
( ´艸`) ニヤニヤ
なんだかんだで今年初の握手会だからな!
いつものヲタクら そーしーて初めましてのあなた←
世露死苦!!!
AKB49 恋愛禁止条例 第12巻
今日は花粉絶好調ですた
花粉症つらたんだお
てゆうわけで、ぼうくとかマスク装備で仕事してますん
特別にぼくのマスク姿を公開しちゃうぞ!
おいwww目とwww鼻口www全開www
マスクの意味←
---------ザ・ルーム------
どっかで今回のログタイ見た気がするって?
うん 気のせい←
モスクワ
デブじゃ
ってだれがデブじゃ!!!
指原ブサイクじゃwww
えと
デジャブ←←
AKB49 恋愛禁止条例 第12巻
宮島先生の画力の無さ安定
(T▽T;)

今回は、メイビー 松井珠理奈???
さっぱりワケワカメすよw
そーしーて、今巻は全編泣けた~
&JのMAYAと岡部愛の過去やら、SSAでのあっちゃんの卒業発表後のたかみなとかね
たかみな自体生き様が少年マンガだからな
フィクションだかノンフィクシションだかわからんwww
てゆうか、みのりに対するたかみなの行動がめっちゃ川栄~
ぶりみな
かーらーの
照れみな
みなみ可愛いおみなみ
(///∇//)
このゆるふあヘアー好きやねん!
あ、昨日たかみなソロシングルの劇場盤予約しましたお!
あぶなく忘れるとこだったwww
え?何枚予約したかって?

そおゆうことです←














