「UZA」劇場盤発売記念大握手会 3月10日 幕張メッセ 高橋みなみ 第3部
どうも、ヘッドフォン萌え ですお!
とゆうわけで、ヘッドフォンみなみ!
セクシーみなちゃん
このヘッドフォンは違うな←
デッカすぎる←←
でもたかみなが可愛いからOK←←←
--------ザ・ルーム------
ヲタクらエ~ンドふーちゃん推しの皆さんお待ちかねの←ぇ
レポしてやんよ!!!
2部を終わって、昼飯どうしようかと迷いながら、天羽くんと会場をウロウロ
なんだかんだあって、3年ぶりに下○魔人さんに会ったのが、男子トイレwww
なんでそこでうんち踏んじゃうかね?って踏んでね~しwww
てか、男子の大のほうの並びはんぱねぇw
で、み○おレーンに戻ったら、ガッラガラ←
男子大の並びのほうが凄いとかね みゃ○どんまいw
てか、男子大便器推されすぎwww
おまけに、噂によるとウォシュレット完備らしく、大便器神対応すぐるww
もういっそ、干されメンのところに仮設トイレ設置したら、並びも増えますお
(´0ノ`*)
って、なんのレポやw
まぁ、変態仮面のブログっぽくていいやんw
そんなこんなで、ニートがフリーターをdisるとゆういつもの鉄板のネタを織り交ぜつつ、昼食を食べにメッセ近くのイオンのフードコートへ
あとで気づいたんだけど、ぼくとか普通に例のヒトヒトの実モデルレオパルドで外を歩いてたわwww ヲタクきも~い
o(;△;)o
で、3部開始時間も近づき、1年間ヲタ活休業するとかゆう、みなおじの戯言を聞き流し←
たかみなレーンの待機ゾーンへ移動わずw
3部と4部は、ぼくの貴重な?希少なwアメンバーであり、ブログで絡んでもらってるふーちゃんとの連番&ふーちゃんの彼女である←噂の超絶美少女の、りおちゃんにもお会いできるとゆうことで、ぼくとか楽しみと不安で夜も眠れず昼寝ばっかしてますたw
いざ、待ち合わせ時間になって、やっぱこれマジックメールで、どっからか特攻服のおにーさんに囲まれちゃうんじゃないかとか、考えたり考えなかったり←
つーいーに、無事にお二人とお会いできましたお!!!
ふーちゃん、めっちゃ中学生とゆわれても違和感なく ってかぼくのワンピ仲間のリアル中2ウーマン木下はるちゃんほうが大人っぽいw
って、失礼←
いや、ほんとふーちゃん川栄~
(ж>▽<)y ☆
川栄し話してて楽しいし、初めて会った気がしませんですた~
もうね、ふーちゃんにゴニョゴニョ
( ´艸`)
そしてそして、りおちゃんも超絶美少女で眩しかったっす!テカッてたわけではないw
てかどうやら2部のたかみなレーンにいたぼくを目撃したらしく、まさかのそのキモヲタ絡むことになるんて
まさに
なんて日だ!!!
だったことでしょう
o(;△;)o
ぼくとか意気地なしマスカレードじゃん
どうなることやらと思ってたけど、お二人が優しすぎて、たかみな推しバンザイビーナス!!!
そうそう、3人で話してるときに、ふいに←後ろみたらUZAのコス(スカートではない)したちょっとぽっちゃりなお兄さんが、UZAのPVに合わせてフリコピしてまして、3人で見てますたw
が、実際UZAのダンスよくわからんし、どのメンのパートかも謎だ~ とかいいながらも、なんか気にってしまう
でもってUZAとゆったら例の大技
ドルフィン!!!
まさかあの体系だし、するわけないよね とかゆってたら
お兄さんのドルフィン
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
いやwwwワロタwwwでもwww感動wwwしたwww
お兄さん、ドルフィンの後超絶ドヤ顔ですたわ
あれこそ、ギャップ萌えですね← ぼくは萌えてはないが
3部もいい時間になったんで、りおちゃんはいわさみんのレーンへ
我々変たryコンビはたかみなレーンへレッツらゴー!←
ふーちゃんは、ずっと出川並みのヤバいよヤバいよを連発して、ぼくの服のしっぽで手汗ふいてますた~
ぼくの服はタオルかw
並びの間も、ふーちゃんのたかみな愛を聞いてニヤニヤしたり、驚いたり
(゚Ω゚;)
たかみなのピーでピーしてピーになったりとか、ふーちゃんの名誉のためにぼくの心の奥にしまっておきますお
( ´艸`)
で、だんだんとブースに近づくとふーちゃんのテンソンMAXで、面白かったっす!
ゆうって、ぼくもノープランだったんだけど、ふーちゃんどうやらMステと全握でゆきりんワールドに迷い込んだらしい
これは由々しき事態でありますぞ←
貴重なたかみな推し女子をここで失うわけにはいかない←←
たかみなレーンが、再びワンピのTシャツおよびチョッパー帽子で埋め尽くされるのだけは勘弁←←←
とゆうわけで、ここはたかみな総監督の力を借りて、ふーちゃんを食い止めねば
たかみな、きっと協力してくれるはず!
だってぼくとたかみなは
海賊同盟ですからwww
いざ、ふーちゃんと連番でブースへ
順番的にはぼくが先でした
た:おぉ~ また~
ぼ:たかみな!ちょっとお願いがあるんだけど
た:ん?なになに?
ぼ:入り口に女の子いるでしょ?
ちょっと小声でゆったら、たかみな顔近づけてきたお!
ぼくとか基本単独活動なんで、ちょっとたかみな驚いてたw
た:女の子?うん、いるいる
ゆうてたかみなも小声になって、入口をチラみなw
ぼ:ふーちゃんってゆうんだけど
た:ふーちゃん!うんうん
どうやら何かを感じたらしくく乗り気なたかみなw
ぼ:入ってきたら、ふーちゃんヤバいよって
た:言えばいい??
さすが、たかみなお察しのとおりw
ぼ:うんw
た:ふーちゃんね!
もう1度名前を確認したあと、任せたまえ!!ってゆう超絶ドヤ顔みなみww
そう、ふーちゃんが目撃したドヤみなはココ←
てか、たかみなやっぱ頼りになるわ!
そろそろお時間ですの声←
ぼ:じゃあまた来るね
た:お~ その服いい 可愛い~
ゆうてしっぽ触るみなちゃん
ぼくのパーカーのしっぽ、たかみなの匂いとふーちゃんの手汗でもうwww
洗えません←
ぼ:またね~
た:またね~
さて、ぼくの任務はここで終了
たかみな総監督がどんな仕事をしたかは、ふーちゃんブログ見てくださ~い
( ̄▽+ ̄*)
ヤバいよは確かにゆわせた感あるんだけど、途中でたかみなはいろいろ察してゆったと思うんで、ただヤバいよってゆったわけじゃないと思いま~す
だって、言えばいい?ってゆったときのたかみな超二ヤケたしw
で、ブースの外でふーちゃん待ったたんだけど、出てきた時のリアクションとゆったら、ゆきりん以上ですた
てか、めっちゃアワワアワワして、超川えゴニョゴニョ
( ´艸`)
たかみなの匂い~イイ匂い! ゆうて自分の手を匂ってたふーちゃんはまさに変たゴホンゴホン
そういえば、なんかぼくも一緒にふーちゃんの手匂ってた気がする←たかみなとふーちゃんの女子臭がとっても・・・ これ以上はいえませ~んwww
*:・( ̄∀ ̄)・:*:
結果、なにがヤバかったかは、たかみなのみぞ知る!!!
ぼくは楽しかったんだけど
ふーちゃんのプラン壊してしまったかも・・・
ちと反省
m(u_u)m
ふーちゃん連番ありがと~ りおちゃんもありがと~
o(〃^▽^〃)o
とりあいずぼくはこの後木下はるちゃんレーンへ移動しますた
はい、とゆうわけで、レポはとぅーびーこんてぃにゅー←
----------シャンブルズ----------
ふーちゃんからいただきますた~!

手作りのお菓子 もったいなさすぎて食べれ・・・食べれ
美味しくいただきました~
中に辛子たっぷり入って
、、、ませんでした! 残念←ぇ
えっと、ガチで美味しかったんですけど!!!
もうほんと感謝っす
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ