「UZA」劇場盤発売記念大握手会 3月10日 幕張メッセ 矢倉楓子 第4部 | 愛しさのアクセルをフルスロットル! はーやーい(。-∀-)ニヒ♪

「UZA」劇場盤発売記念大握手会 3月10日 幕張メッセ 矢倉楓子 第4部

4月11日(木)南海電鉄とのコラボ企画
[小笠原特急 みなさんを夢の世界へおつれしま~ちゅん]
小笠原特急に揺られてからの、小笠原生誕祭公演観覧!!(予定)と
夢の旅イベント

 
キャッチフレーズとか言い続けるもんだなwww

 

 
まーつん そのうちMC要員として本店に引き抜かれちゃうんじゃないのか?

-------ザ・ルーム------

さてと、UZA個別握手会最後の

レポしてやんよ!!!
NMB48チームMのエース

 


難波のふぅちゃんには1回写メ会に行っただけななんだけど

その時の対応が神過ぎて、握手会でもう少し話してみたいなと

ゆうて2月の北川KJ個別干したんだけどな←

ふぅちゃんレーンは隣のはるちゃんレーンに比べて大盛況ですた~


てか← はるちゃんの4部も買っておけばよかった
(/TДT)/

帰る時間も押し迫ってたので、速攻でふぅちゃんレーンへレッツらゴー!←

2枚出し←

 
ふぅちゃん めっちゃ乙女チックな服でした

ぼ:あの~ 前に1回大阪の写メ会でふぅちゃんのとこに来たんですけど

ふ:そうなんですか

ぼ:その時楽しくて、もう少し話したかったんで今日来ました!

ふ:ありがと~  写メ会めっちゃ楽しかったね!

ぼ:うん写メ会いいよね

ふ;また写メ会したいよね!!

だってさキャメロン←

ぼ:ぜひぜひ!! 

ふ:また写メ会ないかなぁ?

そこはぼくに聞かれてもなんともw

ぼ:またやってほしい!

そろそろお時間ですの声←

ふ:今日はまだくる?

ぼ:いや今日はこれだけなんだけど

ふ:じゃあ、また今度来てね!

ぼ:うん また来ます!

ふ:約束だよ! 仲良くなろうね!!!

ここで退室←

おいwww矢倉さんwww釣ってwwwくるwww

てか、ふぅちゃんの目ぢからはんぱないっす

♪見つめられたらプレッシャー~

てかてか、ふぅちゃんの距離感ったら、はるちゃんの1/2くらいだし

さーらーに、最後の仲良くの時、もっと近くなったし!

ふーちゃん!!!仲良くなりたいっす!!!

あれww違うwww

ふぅちゃん!!!仲良くなりたいっす!!!

なるほど、この対応が握手列の長さなのか←


てか、ふぅちゃんめっちゃ目ぢからあるんすけどw

でも、ぼくとか難波では、はるちゃん推しだから釣られないんだからね(震え声)

あ~ ふぅちゃんほんとヤバいよヤバいよ
( ´艸`)

とゆうわけで、握手会レポはこれにて

ジ・エンド←