「UZA」劇場盤発売記念大握手会 3月10日 幕張メッセ 矢倉楓子 第4部
4月11日(木)南海電鉄とのコラボ企画
[小笠原特急 みなさんを夢の世界へおつれしま~ちゅん]
小笠原特急に揺られてからの、小笠原生誕祭公演観覧!!(予定)と
夢の旅イベント
キャッチフレーズとか言い続けるもんだなwww
まーつん そのうちMC要員として本店に引き抜かれちゃうんじゃないのか?
-------ザ・ルーム------
さてと、UZA個別握手会最後の
レポしてやんよ!!!
NMB48チームMのエース
難波のふぅちゃんには1回写メ会に行っただけななんだけど
その時の対応が神過ぎて、握手会でもう少し話してみたいなと
ゆうて2月の北川KJ個別干したんだけどな←
ふぅちゃんレーンは隣のはるちゃんレーンに比べて大盛況ですた~
てか← はるちゃんの4部も買っておけばよかった
(/TДT)/
帰る時間も押し迫ってたので、速攻でふぅちゃんレーンへレッツらゴー!←
2枚出し←
ふぅちゃん めっちゃ乙女チックな服でした
ぼ:あの~ 前に1回大阪の写メ会でふぅちゃんのとこに来たんですけど
ふ:そうなんですか
ぼ:その時楽しくて、もう少し話したかったんで今日来ました!
ふ:ありがと~ 写メ会めっちゃ楽しかったね!
ぼ:うん写メ会いいよね
ふ;また写メ会したいよね!!
だってさキャメロン←
ぼ:ぜひぜひ!!
ふ:また写メ会ないかなぁ?
そこはぼくに聞かれてもなんともw
ぼ:またやってほしい!
そろそろお時間ですの声←
ふ:今日はまだくる?
ぼ:いや今日はこれだけなんだけど
ふ:じゃあ、また今度来てね!
ぼ:うん また来ます!
ふ:約束だよ! 仲良くなろうね!!!
ここで退室←
おいwww矢倉さんwww釣ってwwwくるwww
てか、ふぅちゃんの目ぢからはんぱないっす
♪見つめられたらプレッシャー~
てかてか、ふぅちゃんの距離感ったら、はるちゃんの1/2くらいだし
さーらーに、最後の仲良くの時、もっと近くなったし!
ふーちゃん!!!仲良くなりたいっす!!!
あれww違うwww
ふぅちゃん!!!仲良くなりたいっす!!!
なるほど、この対応が握手列の長さなのか←
てか、ふぅちゃんめっちゃ目ぢからあるんすけどw
でも、ぼくとか難波では、はるちゃん推しだから釣られないんだからね(震え声)
あ~ ふぅちゃんほんとヤバいよヤバいよ
( ´艸`)
とゆうわけで、握手会レポはこれにて
ジ・エンド←