「UZA」劇場盤発売記念大握手会 3月10日 幕張メッセ 高橋みなみ 第2部 | 愛しさのアクセルをフルスロットル! はーやーい(。-∀-)ニヒ♪

「UZA」劇場盤発売記念大握手会 3月10日 幕張メッセ 高橋みなみ 第2部

 
篠田麻里子さま お誕生日おめでと~!!!

 
相変わらず、可愛くてお美くしゅうございます!

今年は← おいくつになられるんでしょうかwww

全握でぼくが行った時には、優しくしやがれ←


-------ザ・ルーム--------

さてさて12月の個別握手ぶりのあの場所へ行ってきたぜ!!!

あの場所とは

そう!
 
愛と情熱とおもちゃの国

ドレスローザ

ってww違うわwww

 
グリーンビット!!!

でもないwww


強風と花粉と黄砂となんちゃらPMの中、幕張メッセに到着

とりあいず

態仮面に変身←


 

 

 
  
 
これはwwwあかんwww

ゆうて、会場でぼくを見かけた人はわかると思うが、大差ない←

2部開始まで、いつものヲタもだちの皆さんにもろもろ配布したり、ダベッてたりしたらいいころあいに

てなわけでたかみなレーンへ

レッツらゴー!←

UZAの握手会も最終日ってことで、そこまで長蛇の列ではなかった

ってか、強メンと干されメンでレーン区切りされてたっすね

今回たかみなレーンでの、たかみなジャージの着用率多かったお

ほぼみんな黒 けっこう上下着用してたね

ジャージは上下着用してこそのジャージやで(どゃ

まぁ、ぼくクラスになると今更たかみなジャージ着てアピールなんてしませんけどね・・・

さーせん 調子ぶっこきますた 許してちょんまげ←

毎度毎度の、受付での1枚でよろしいですか?のソレな

1枚しかなくても  いやじゃ!!3枚がいいんじゃ!! とかゆってもいいのか?


そんなこんなで、ついにぼくの順番に

OJSさんは、いつもの顔見知りの方ではなくホッと一安心www

さて、なにげに今年初のたかみなとのニギニギにテンソン上がりまくってるのに、平静を装って

ぼく→ト

たかみな→た


ぼ:たかみな~

た:おお!! すごw 何それ~?どうしたの~?めっっっちゃ可愛い~~!!!

おいwwwいきなりぼくの私服に食いつていてwwwきたww

ぼ:いいやろ~(どゃ ファッションモンスターwww

た:いい!!いい!! めっちゃ可愛い~! 欲しい~!!! 売ってるの~??どこで買ったの~??

ぼ:売ってるよ~ 全身豹www

た:www いいや~ん!

安定のエセ関西弁w

ぼ:今日のぼくの私服何点???

た:いや めっちゃいい! これいいな~
 
おいwみなちゃんwww何点か教えれwww

ゆうて、しっぽやら、足やら触ってたw

ここで、そろそろお時間ですコール←

ぼ:またくる・・・

と言いかけたら

た:それどこの~? どこのやつ~???

剥がされてるのに←

ぼ:アディダスのジェレミー・スコット!

た:ジェレミーかぁ! いいな~!!!

ぼ:そう~ ジェレミー!!!

ゆうて退室←

どうやらぼくの服を気にいったらしい

が、やらんw

てか、ゆうてるたかみなも
 

 
昨日の堂本兄弟でのO.Aで被ってた謎の帽子にしか目がいかなかったしwww


 
梅ちゃんと私服かぶったらしいが、たかみなの帽子がwww
 
で、なんだかんだで


ぼくとたかみなのファッションセンスは似てるってことやね!!!

ダサいとゆわないの~
(ノ_-。)

たかみな元気そうで良かった!

てゆうか、こんなに服にくいつくとは、出落ち芸人としては嬉しいかぎりですお
ヘ(゚∀゚*)ノ


って、ここまで書いててヲマイの私服どんなだって?


気になる???

気になっちゃう???

しょうがないなぁ

私服の・・・時☆ ←このネタもうわかる人いるのかw

 
CAP  ニューエラ NYヤンキース レオパード(ゴールド)


 
パーカー アディダス ジェレミー・スコット

 


 
 パンツ VICE FAIRY 豹柄ショートパンツ


 
シューズ アディダス ジェレミー・スコット(みるきー着用モデル)

全身豹柄コーデで うっひょう~
(  ゚ ▽ ゚ ;)

スベッてなんかないんだからね(震え声)

とゆうわけで、ヲタクら期待のふーちゃんが登場しちゃう第3部のレポは

とぅーびーこんてぃにゅー←