愛しさのアクセルをフルスロットル! はーやーい(。-∀-)ニヒ♪ -27ページ目

座右の銘

 
昨日の夜にある方のたかみなのピーピー
 
 聞いてしまって
 
 



寝不足のぼくですお

 

その秘密聞いちゃったんで、干されたと思いますた
(ノ◇≦。)
 


選抜復帰目指して、1から出直します!!!

とゆうことは置いといて←

総選挙の立候補届けのそれな

おっぱいことwさや姉も届けだしたらしいっすね!

今年は選抜入りなるか??

あ、NMBは東日本ツアーも決まったみたいっすね!

てか、チームNのオリジナル公演どうなったんや~!!!
( ̄∩ ̄#

 

 
さや姉選抜入りでやすすに直訴ですね!  ちゅりアゲイン←

さーらーに、ぬきりんことwゆきりんも明日立候補届け出すってさ

てことは、握手会場でも受付るってことで、たかみなを筆頭にまだ届出だしてないメンバーもOKってことっすよね!

たかみなの決断やいかに!?

てか、立候補するなら
 
オイwww

--------ザ・ルーム-----

AKB的人生論なる連載が朝日新聞の夕刊で始まったとか

その中でたかみなが 中間管理職とリーダー論について語ってますお

TKY201304040532.jpg 
スタッフ側の大人の事情と、メンバー側の間にはさまれて総監督も変態www違うwww大変wwwですお!

たかみなの左右の目

・・・

・・・

・・・

・・・

座右の銘←
 何事にも捕らわれず 縛られず ただ在るがままに己を生きる
TKY201304040531.jpg 
を、ドヤ顔で語ってます
( ´艸`)

てか、これってたかみなもゆってるように、漫画の中のセリフなんっすよね

たーしーか、三蔵法師となんとかで、西遊記???

( ̄□ ̄;)!!

そう!

 
珍遊記

漫☆画太郎先生の問題作www

主人公山田太郎の名台詞
 


ってちが~う!!!

最遊記
 
えっと、申し訳ありませんがぼくはまったく知りませんでしたお
f^_^;


しかし、たかみなもいつの間にかリーダ論を語っちゃうような存在になっちゃったんですね~

そりゃ~貫録も出て、いろんなとこが丸くなっちゃっいますよね
( ´艸`)

何事にも捕らわれず 縛られず ただ在るがままにカツ丼を食べる
 

 

 

 

  
 
   

右肩

なぜか右肩ばっかり聴いてるぼくです←



本家あっちゃんのもモチノロンいいんだけど

たかみなの歌声がめっちゃ好きやねん!

てか、こおゆうシチュになってみてぇえええ!!!
(  ゚ ▽ ゚ ;)


とゆうぼくの個人的趣味は置いといてw


今日のオリコンディリーチャートたかみな1位!!!

だそうですねw  風の噂に聞きますた


まぁ、ザイルの失速感ハンパないけどねwww


とにもかくにも瞬間的でも1位はうれし~のだ!


うれし~のだといえば麻里子さま
( ´艸`)

PONでたかみなと共演したそうで
$愛しさのアクセルをフルスロットル!


$愛しさのアクセルをフルスロットル!
ってwwwこの写真のチョイスwww

麻里子さまが黒のTバックゴニョゴニョ
(///∇//)

$愛しさのアクセルをフルスロットル!-1365079672427.jpg

$愛しさのアクセルをフルスロットル!-IMG_3698.jpg


たかみなCD自分で購入して、3TYPE全部の特典映像がっつり見たらしいお

えっと、ぼくはまだ見てません←ぇ


$愛しさのアクセルをフルスロットル!-IMG_3705.JPG

ゆかりんと麻里子さまはわかるんだけど、真ん中の方どちら様???


麻里子さまや小嶋さん、やっぱたかみなが好きなんですね←


新宿でゲリラなライブをしたたかみな

$愛しさのアクセルをフルスロットル!
女子プロレスラーみたいやw


$愛しさのアクセルをフルスロットル!]
マイクスタンドになりたいっす!


$愛しさのアクセルをフルスロットル!


$愛しさのアクセルをフルスロットル!
この角度からから見てたヲタさんがうらやましすぐるぅうううう

$愛しさのアクセルをフルスロットル!
てかもう絶対領域どころか見えまくりですお


$愛しさのアクセルをフルスロットル!
(///∇//)

みぃちゃんもこの会場のどこかにいたらしいですお  てかもうみいちゃんの地毛すっかり伸び←自重


てか、ソロのたかみなは女子を前面に押し出して、ちょっとなんかいい感じですお!

 えっと、あの、誰かオチを教えてください←

ついに!

 
浦和学院が選抜高校野球初優勝したな!

ダルビッシュ←not研二が完全試合まであと1人で打たれたな!!

ではなくて

ついに今日はたかみなのソロデビューの日

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 
8月の東京ドームでの発表から8ヶ月

長いようで長かったwww

なかなかデビュー日決まらないし、ぬきりんwwwゆきりんにはヌカれるし←ぇ
ぬきりんだけに←ぇぇ

そんなこんなで4月3日のこの日

たかみなと、たかみな推しが夢に見た日

朝からたかみなはZIP!で生歌披露

 
ぼくもモチノロン・・・録画で見ますたw

その後PONに出たり  って我が地域は放送してませ~ん
(T▽T;)

 
新宿アルタ前でゲリラライブもしたのかぁ~

見れた人めっちゃラッキーやん!

 
 アメスタの生放送は見れますた!

たかみな久々のリボン装着でしたね
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ 

基本女子みなだった  てかTYPE-Cのジャケットが1番好評だと、たかみなゆってましたね

うん、TYPE=Cのたかみなが反則級に可愛い!!!

レコーディングの時は、めっちゃロックな格好して挑んだとか
 
えっと、こんな感じっすか?
 
シェケナベイベー! ロッケンロール!!

総選挙については、まだ出るか出ないか決めていないと

7日が受付締切なんでギリギリまで考えるとか

総監督とゆう立場と AKB48の1メンバーとゆうソレ 

さーらーに、後輩メンバーの後押しとかも考えてるんでしょうね

ゆうて、6日、7日って握手会だから実質5日までに出馬決めないと

って思ったら

 
山田のななたんは今日の神戸のコンサートの時に立候補したみたいだし、幕張の会場でも受付するのかな?

たかみながどう決断したとしても、それはたかみな自身が決めたこと

だから、ぼくはそれを受け入れてついて行くだけっす!(ドャ

でさぁ、たかみなの誕生日にオリコン1位を! てあれ

同日発売にジャニーズいないしこれはいけるかも!  なんて思ってたら

EXILEが
Σ(・ω・ノ)ノ!
 
EXILE PRIDE ~こんな世界を愛するため~

たかみなと50万枚の差!!!

コンサートチケットにCDつけてるって?全国ツアー 東京ドーム公演を含む17公演のチケットにつくのか!

EXILE PRIDEってどんなPRIDEや!

ほんとエグい!ザイル・・・  スベってないかんな!

CDだけで勝負しろや CDだけで!!!
(#`ε´#)

握手券??? あ~ あれは単なるおまけっすw 初回特典っすwww

とゆうわけで、たかみな推しのヲタクらもっとCD買えYO!!!

いつ買うのかって?


うわぁ
( ´艸`)

┓( ∵ )┏フライングゲット

さて、何万人← のたかみな推しが今日このタイトルでブログを書いてるのかwww

と、その前に←
 
昨日、秋葉原の劇場で27歳児こと篠田麻里子さまの生誕祭が行われた模様
 

いやしかし、ほんと4年くらい前にいつ辞めてもおかしくなかったのに、麻里子さま居座るねw

1364906138707.png 
写りこむたかみなw

1364906151342.jpg 
 
たかみな、もっと書き込め

ゆうて、この短くて下手くそな字の中に、2人の見えない絆があるような ないようなw

1364906123925.jpg 
 
まゆゆ~ 新しいマジックで書きなさ~いw

とりあいず麻里子さま。ぼくに優しくしてください  って毎回ゆってるな←

--------ザ・ルーム-------

さてここからが本題っす

最近ぼくのブログにちょいちょい出てくるあるお方から

たかみなの右肩がヤバい!

って連絡がきますたお


なぬ?たかみな、まだ春先のこの時期に変化球連投して肩壊したのか???

( ̄□ ̄;)!!

えっと、あっちゃんのカバーのあの曲ですたwww

そんなわけで、帰りにTUTAYAによってJane Doe



┓( ∵ )┏フライングゲット

ほら、ぼくとか劇場盤の決済忘れてもうたからさ、これはもうそのぶん通常盤買うしか!

てなわけで張り切って買いますた!!!

TYPE-Cを1枚←ぇ

ヲタクらぼくに過剰な期待はノンノン
( ´艸`)

1364906670476.jpg 
TUTAYA特典写真のたかみな めっちゃ可愛いですお!!!

1364906663113.jpg 
ステッカーもついてきますた~
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

あ、一応楽天BOOKSでも3タイプ予約してたので、こちらも強制的にフラゲ←

1364906681995.jpg 
楽天BOOKSのたかみな、めっちゃ女子みなや~

で、なぜかTYPE-Cにだけ 
1364906663113.jpg
ステッカーついてたwww

まーさーかのかぶりwww

いろんなとこに貼ってやろうか 
( ´艸`)

とりあいず、たかみなバースデーイベは無理だし、イベントだっけ?ライブ??もGWの最終日だしな~  考えちゃうな~

てか、たかみなほんとにソロデビューしちゃったんだね!

さてと、今日はたかみなCD抱いて寝ますかね←マジかw

ってしませんけどね←

四月バカ

ぼくは根っからの正直者なので、嘘なんかつきませんお←ぇ
 


とゆうわけで←

連休明けのお仕事はなかなかハードですた
。(;°皿°)

駄菓子菓子

某写メで癒されたッス!
105719_1_clh_m_sp.jpg 
たかみな~!!!

イケメソ!
( ̄▽+ ̄*)

まぁ、実際に癒されたのは違う写メなんですけどね←

ある意味エイプリルフールの画像ですた~
 
鼻血止まらんwww


 
いやぁ、もうぼくの心臓わしづかみですお(照れ)

うれし~のだ
( ´艸`)


-------ザ・ルーム-------

昨日たかみなが告知していたあるブログの正体

予想通り個人ブログですたwww

そーれーも
TeamOgi 内で有料会員しかコメできない1番ビミョウ~なやつな

ノースリーブスがスタブロからアメブロに移籍して喜んだのもつかの間

案の定、すぐに更新が途絶え、たまにみぃちゃんが更新するぐらいになっちまった

さーらーに、みぃちゃんがあんなことのなってしまって←


たかみなも自分でゆってるけど、更新大丈夫なの?w

有料会員になったはいいが、月に1回更新とかは無しっすよ!

ゆうて、ぼくはとりあいず様子見で、まだ有料会員にはなりませ~ん
 
イェイ!


ん?エイプリルフールって、4月1日の午前中まで嘘ついていいんだったような・・・

なるほど!  

だからたかみなのブログ開設は午後からだったんだな


ついに明日はJane Doeのフラゲ日

ぼくはモチノロン

 

あつみな

 超寝不足ですお
Zzz…(*´?`*)。o○ ネムネム

なんでかって?

ある方が、なんかたかみなと似てるところを見つけたとかゆわれて、その似てるところを聞いたらもう、ね
(///∇//) ←ぇ  眠れませんでした~


けど頑張って起きてJAPAN COUNTDOWN見ますた!  

誰かがパイタッチ見てる間にねw

モチノロンちゃんと録画もしてるんだかんな(どゃ

たかみなのクイズ 日曜の朝から食べたいもの

ヒントで三切れ目のなんちゃらってゆう前に、すでに予想できたけど

かつ丼

日曜の朝からかつ丼とかゆってるから、たかみないろんなとこが丸くなっちゃうんだよwww


で、午後から映画を見に行ってきますたよ

DRAGONBALL Z 神と神

うん、DVDで見ればじゅうぶんですおw


---------ザ・ルーム-------

昨日のオールスター感謝祭

AKBメンも久々に登場

てか、前回出た時って、ATARUチームでスーパー研究生(当時)の光宗薫くんが出た時だっけ?

 

 

 

  

  
 後列のあやりんと難波のさや姉、あいにゃんがなぜにブッキングされたのか?

さや姉とか、沖縄から戻ってきてるけど、なんでやねん?

 
武井壮と写メ撮るためかwww


 
あつみな(笑)に見守られるぱるるw

 

  
 たかみなは最終成績59位

意外と当ってたんだなww

そーしーて、オトメ腕相撲に我らがたかみな総監督出陣!!!

あの方← も無事にオンタイムで見れたようで良かったですお
(* ̄Oノ ̄*)

たかみなは、キンタロー。との対決

の前に2人でコント←

西武ドームでのあっちゃんの過呼吸のアレかーらーの

フラゲ共演www

たかみなのフラゲ雑w

結局腕相撲対決、長期戦の末キンタロー。の勝利
(ノ_・。) チクショー

たかみなも、握手会で握力鍛えてるはずなのに←ぇ

  

 
爆乳ヤンキー邪魔っす
ヾ(。`Д´。)ノ

とりあいず、おもしろかったからいっかww


てか、こんなあつみなイヤだ~
。(´д`lll) 

さてさて、今日の夜になってたかみながブログ更新しますたね

いつ以来だ???

このタイミングってことは・・・

 
まゆゆも選挙立候補したんで たかみなも出馬表明かと思ったら

あるブログを4月1日の午後になんちゃらって

たかみなソロブログ???  

ぐぐたすは放置してるし←

メールの返信も?が無いと返さないのに←←←

あれですかね 明日個人ブログオープンして

実はあれはエイプリルフールでした~
 


ってオチだったりして
ヽ(;´Д`)ノ

で、ブログの正体・・・

♪君は誰なんだ? 答えてくれ ~

ってイマイチだなこのオチ
。゚(T^T)゚。

太もも

春の選抜高校野球

大阪桐蔭の史上初の春夏春の3連覇奈良~ず

違うwwwならず←  

高校野球といえばNMB48のおっぱいこと、さや姉!

プライベートで高校野球てか大阪桐蔭の応援に行ってまんがなw

 
めっちゃ怪しいwww

私服ダサいやんて!ツッコまれてたんだけど

その後はるちゃんと応援に行ったときは


 
めっちゃ可愛いやん!!!

てか、はるちゃんも可愛いぃぃぃいいいい!!!

  
なんだかんだで、さや姉ははるちゃんの面倒みてくれてるんだよね

てか、はるちゃん今年の総選挙立候補した!  てことは中3になるけど、ひとまず学業に専念せず6月までは確実に難波に在籍するってことやね!

はるちゃん、今年も政見放送でパズル作るのか?

--------ザ・ルーム-------

昨日のMステSP

たかみなやっぱそうとう緊張してたらしく、優子曰く

 
楽屋でしかめっ面してたらしい← 
 

でも楽しかったみたいだぬ~ん
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ 


そんなたかみなのセクシー化がとまりませんお!

少年チャンピオンでの肩だしみなみちゃん

 

  

  
 
 
 

FRIDAYのソウトンカツ←
 




ふとんになりて~~~~←変態ですけど何かw


たかみなの太もも!!!

なんですかね、おっぱいやしりりでは他のメンバーにかなわないけど、太もも自信あるってことですかね???
 
 

 


 
  おいwwwなんかwwwたかみながww女子っぽいぞwww

たかみなそこはコーラでしょ←
 
 
たかみな総監督の超ビミョウな胸チラ

  
 鼻血がwww


ん~~ 特にオチ見つかんないや←
 

手汗がびっしょり


  突然連休になってすることがありませんお

とゆうわけで、今日も安定の自宅警備
(`・ω・´)ゞ

昨日のMステ終わりで、ぱるるのバースデーパーティーが開催されたらしいですお

 
ここはどこなんだww

1期生のお給料が4~5万円のころとは雲泥の差の豪華絢爛なパーティーですお!


 

 

 
 ぽんこつぱるる 不動のセンターとか←

ぼくは認めませんお!!!

まぁなんにせよ、ぱるる19歳おめでとおっす!!!


--------ザ・ルーム------

ヲタクら昨日のMステSP見た???

ぼくはもう、モチノロンオンタイムで見ますた!!!

それはもう、たかみながソロで生放送初登場だからな!


プロ野球開幕戦のカープVSジャイアンツも気になったんだけど、どっかから←  
情報が入ってきてますたw


番組開始前、超絶緊張していたらしいたかみな

 
ん?たかみな髪切った?byタモさん風


緊張してるっす ヤバいよ ヤバいよ!
ヽ(;´Д`)ノ

かーらーの

 
じぇーんどーポーズw

あ、じぇーんどーポーズ楽しみにしてまっす!←
( ´艸`)


 

 
 このハートのポーズもいいわぁ
(///∇//)

これもよろしくお願いします←←←

  
笑顔が固いぞw

いざ番組開始!

オープニングでAKBメンと別に一人で登場したたかみな見て、ついにソロデビューなんだと実感して感激しますたぁあああ



最初のキスマイなんチャラの時、たかみなフリップ持ってたけど、披露しなかったね

噂の姫部屋の間取りが公開されるかと思ったのにwww 
(:_;)

たかみなが歌う直前のMCでともちんがぶっこんだ!

たかみなの私服ファッションモンスターっぷりがゴールデンタイムの全国のお茶の間に晒されますた
w川・o・川w

 
イッパソよ! これが48グループの総監督の私服だ!!!

たかみな曰く おしゃれジャージ 可愛い可愛いとw

おしゃれジャージにしては上下で3万円とか高くない?w

さーらーに、優子がこの服5日ずっと着てたとdisってますた


えっと、たかみなの匂いはイイ匂い← なんで5日洗わなくて無問題っす!


タモさんは、こんな服着てる人には絶対声かけないってwww

 
うん、ぼくも無理やw

さーらーに

タモさんから衝撃の発言が!?

たかみな緊張しすぎて手汗がびっちょんこ って下ネタじゃね~か!←我が家杉山風

手汗びっしょり、って

たかみなも、手汗がハンパない、って

なぬ?手汗とゆったらねもうあの方ですよねw
( ´艸`) 

またいつでも拭いちゃってくださ~い!←ぇ

いざ総監督出陣!!!

メンバーに見送られてステージに向かっていたら

 
ちょwww麻里子さまwww

まさかのハイタッチならぬパイタッチwww
 
ぼくも鼻血出ちゃったジャマイカwww

って、麻里子さまw  あんた生放送でなにやってんのwww

小(ち)っちぇっ! 小(ち)っちゃくないし!!

麻里子さま、ぼくのブログ読んでんだろ! はい妄想乙←

たかみな緊張ほぐれたかなって思ったけど

やっぱ生放送で緊張してたのかな

 
 ちょっと声が出てなかった部分もあるけど

生放送での生歌 がんばってた!←上から目線w

  

  
 あらためて見ると、手のふり多いね

  
 今回みたいカメラワークアップ多様だとゴチャゴチャしちゃうなぁ
 
 


ゲッツ!!!

 
堂本兄弟の1カメみたいにピンボケ
しないとwww

  
 マイクスタンドアクションかっこええ!!!
 
  
てか、アップ多すぎてたかみなの太もも絶対領域見れなかったじゃんよ!!!
(#`ε´#) 

この曲とか、そこが売りなんだからな!!!←オィ


  
  じぇーんどーポーズ
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 

今回も指プルプルしてなかった!

なんか見てるぼくも緊張してしまった初生放送

課題は残るけど、とにかくなんか良かったっす!!!


その後のももクロちゃんがいろんな意味でインパクトありすぎて、たかみなの印象が薄くなったんだけどな

 

  
 
いろんな意味って?

 
 
とりあいず Mステもカメラワークがぽんこつすぎた!

 

ごめんなパイ

どうも変態マスターです←

変態こそが我が褒め言葉
( ´艸`)

最近ヲマイのブログ面白くね~んだよ!  

コメントしづれ~だろ!!

もうちっとコメントし甲斐のある面白ブログ書けよ!!!

とゆう、厳しくも的確なクレームをご意見を、とある方から頂戴いたしまして

面白ブログをがんばって書こうっと

って、ちょっと待て~い!!!


ぼくのブログとかオシャレブログですから←

夜中におっぱいおっぱいゆわないんだから←ダレ~???

 
ぼくも初心を忘れずがんばりまゆゆ!

なんてことを書いてる間にも


たかみなのソロデビューの日まで1週間きったぁあああああ!!!

さーらーに、たかみなの誕生日ももうすぐ~

てことは、ぼくの誕生日ももうすぐ~←ぇ

はい、ぼくも実は4月が誕生月なわけで

プレゼントとか欲しくないんだから(震え声)


とゆうのは置いといて←

明日はMステSPで生放送でJane Doe 披露

果たして例のじぇーんどーポーズ
 
生放送で指プルプルしないのかそこに注目www

さーらーに30日のオールスター感謝祭にもAKBメンバー出るみたいで、たかみなもその中に名前ある様子

モチノロン、たかみなヌルヌル相撲に出場っすよね
( ´艸`)

しばらく、たかみなから目が離せないっす!


--------ザ・ルーム-------

たかみな推しのマストアイテムである

 
GIRL POP

発売日から捜してたんだだけど、今日やっと売ってた!

みんなもうすでに買ってるよね
( ´艸`)

とゆうわけでまだ読んでませんw

てか、買ったはいいがけっこう読んでない雑誌あったりするのだ

いわゆる参考書買っただけで勉強した気になるタイプな←



さーらーに

 
オトナたかみなが表紙の少年チャンピオンも購入しますた!

肩だしセクシーみなみちゃん
(///∇//)

グラビアはヲタクら買って見なさいw

グラビアのコメント?的なやつで

色っぽいとかあまり言われないので言われたいですね。

だそうっす! ヲタクらたかみなに握手会の時

色っぽい ってゆってあげて!
 
 
 
  
   

  

  
 色っぽいとゆうよりエロっぽいwww
 
  「たかみなにQ&A」

Q:おとなっぽい女性のイメージ

A:色っぽい人。中森明菜さんと壇蜜さんのように。

 壇蜜さんはエロいだけっすw
 
Q:女性として成長したと思うことは?

A:母性本能なのか周りの子たちがすごく愛らしく見える時。

男目線でエロいこと想像してるんすか?


Q:逆に「まだまだ子供っぽいなぁ」と思うことは?

A:少年マンガをやめられません!!

ジャンプっすねw

今回のグラビアで、素の私が出せた・・・かなと(笑)

大人っぽい私も子供な私もどちらも本当の私。

キミは誰なんだと聞かれたなら・・・名乗るほどの者ではありません(笑)




うん、たかみなおっぱいちっさいけど

なかなかセクシーだったお

画像ないけどな←


おっぱいなんてジオングの足同様



あんなのただの飾りです。エロい人にはそれがわからんのですよ!
たかみなごめんなパイ←

フライングトルネードシュート


絶対に負けられない戦いがそこにはある!

 
こじまこちゃんも応援してましたお!

ゆうて、あっさりアウェーで負けちったよ  ザックJAPANな

やっぱさ、本田と長友いないとダメですお

特に攻撃の要の本田の欠場が痛かった

あれでしょ、本田はフライングトルネードシュートの練習で着地に失敗して怪我したんでしょ?

え?違うの???

結局、解説の松木曰く、今日のことは無かったことで っておいwww

中継の意味←

まぁ、これで予選敗退ってわけじゃないんでね 次に期待しましょ!

--------ザ・ルーム--------

ザックJAPANがヨルダンと戦ってる時に、トガブロでいろいろ発表がありましたお

まーずーは、6月の日産スタジアムでのコンサート

AKB48スーパーフェスティバル
~ 日産スタジアム、小(ち)っちぇっ! 小(ち)っちゃくないし!! ~』
開催決定のご案内


皆様、お待たせしました!
1月に発表いたしました“日産スタジアム”でのイベントの詳細が決定致しました!


開催は6月8日(土)、正式タイトルは、
AKB48スーパーフェスティバル~ 日産スタジアム、小(ち)っちぇっ! 小(ち)っちゃくないし!! ~
となります。

今回のイベントは「2部制」を導入し、皆様に1日中お祭り騒ぎで楽しんでいただける内容をご用意しました。気になる2本立ての内容は、こちらです!

15:00~【第1部】AKB48グループ 総出演(予定)ライブ
17:30~【第2部】AKB48 32ndシングル選抜総選挙 開票イベント

※チケット価格は7800円となります
※雨天決行

第1部では、日産スタジアムでの女性アーティストによる初の単独ライブ!
そして、第2部では史上初となる大空の下で行う「AKB48 32ndシングル 選抜総選挙」の開票を行います!メンバーの夢とファンの皆様の愛がつながる、年に一度のお祭り「選抜総選挙」。


たとえ雨が降ったとしても、ライブに総選挙にと、まさに1日中盛り上がれる大充実のイベント。
メンバーとともに最高の思い出を作ってください!



ほほぅ  コンサートタイトルは たかみなのおっぱいのことですねwww


小(ち)っちぇっ! 小(ち)っちゃくないし! いや小(ち)っちゃいし←オィ 

6月8日って平日かと思ってたけど、土曜なんすね

まぁ、どっから見てもメンバーちっちゃいだろうけど、記念に参戦したいかも~

けど、干されるよねきっと

てか← 絶対そのころ梅雨で雨になる予感ですお

雨女のゆきりん、コンサート休演してください! あとさや姉も!!! 

あ、2人ともおっぱい 小(ち)っちゃくないしwww

 とゆう、ひさびさのおっぱいネタですた
(///∇//)

---------シャンブルズ---------

続いては、総選挙の投票券がついてくる31thシングルな


AKB48の31stシングルの発売が決定しましたので、お知らせをさせて頂きます!
また、楽曲の詳細などに関しましては、決まり次第御案内をさせて頂きます。


●AKB48 31stシングル 2013年5月22(水)発売 「タイトル未定」


通常盤】
マキシシングル+DVD ¥1,600(税込)¥1,524(税抜)
全3タイプ 初回限定盤 / 通常盤 各2形態


<CD>新曲3曲+inst3曲 計6曲収録予定
<DVD>新曲3曲のMusic Clip+特典映像収録予定


★初回限定盤のみ★

握手会イベント参加券1種ランダム封入(全2種予定)/ 蜷川実花撮り下ろし写真集封入
★通常盤のみ★
生写真1種ランダム封入(全50種)
★全タイプ共通★
「AKB48 32ndシングル 選抜総選挙」投票シリアルナンバーカード 期間限定封入


<TypeⅠ(仮)>
初回限定盤 KIZM.90213~90214 通常盤 KIZM.213~214
<TypeⅡ(仮)>
初回限定盤 KIZM.90215~90216 通常盤 KIZM.215~216
<TypeⅢ(仮)>
初回限定盤 KIZM.90217~90218  通常盤 KIZM.217~218 

※各タイプのM1~M2楽曲はCD・DVD共に共通楽曲となります。
※収録内容・仕様等は変更になる場合もございます。
※タイプの名称は正式タイトル決定時に変更になる場合もございます。


【劇場盤】
マキシシングル ¥1,000(税込)¥952(税抜) NMAX-1150


<CD>新曲3曲+inst3曲 計6曲収録予定

<収録・特典予定>
★通常盤Type-Ⅰ,Type-Ⅱ,Type-Ⅲ,とは別ジャケット仕様
★劇場盤だけの楽曲を1曲収録

★「AKB48 32ndシングル 選抜総選挙」投票シリアルナンバーカード 期間限定封入
★「タイトル未定」劇場盤 発売記念大握手会参加券 1枚付き
★劇場盤 発売記念大握手会は、『4日間開催』となります。
★31stシングル劇場盤 オリジナルクレジット入り メンバー個別生写真 1枚付き
(生写真はランダムでお付けします。)

 今年は劇場盤にも投票券つけるんだな

さーらーに握手会も4日間開催とか  運営もいろいろ必至だなwww

とりあいず、今年もこのシングルはバカ売れすることでしょう←

情弱なぼくとか、気づいた時にはネット予約すでに売り切れだったり、枚数制限だったりしてますた
(>_<)

まぁ劇場盤にも投票券つくみたいだし

てかてか←  投票券目当てに干されメンを大量購入して、実際に握手はしないみたいなこともありうるよな

トガちゃん、そのあたりのことも考えてるとかゆってるけど、ヲタクをナメたらあかん←


---------カウンターショック-------


そーしーて、今年もやってきますた AKB48選抜総選挙


この度、第5回目となります『AKB48 選抜総選挙』を開催することとなりました。

AKB48の32枚目シングルの選抜メンバー及びカップリングメンバー、合計4グループ総勢64名を、ファンの皆様の投票によって決定します。

詳細につきましては、以下を御参照下さいませ。


◆名称◆
AKB48 32ndシングル 選抜総選挙 ※別名:第5回AKB48選抜総選挙


◆被選挙権者◆
本年は『立候補制』を導入致します。
立候補の権利を有するメンバーは、以下の通りです。


※ご説明を追記させて頂きます。
以下の①~③の「いずれか」を満たしているメンバーに権利が御座います。
そのため、現在在籍のメンバーは①で満たしており、③ですと「過去に」AKB48グループに4年以上在籍していたメンバーにも、権利が御座います。


①AKB48・SKE48・NMB48・HKT48在籍メンバー(2013年3月31日現在)
②海外移籍組の元AKB48メンバー(高城亜樹・仲川遥香・鈴木まりや・宮澤佐江)

過去に、AKB48グループに4年以上在籍していたメンバー


◆立候補受付期間◆
2013年3月31日(日)12:00 ~ 2013年4月7日(日)24:00


◆立候補届出◆
AKB・SKE・NMB・HKT劇場にある選挙実行委員会に『選抜総選挙候補者届出書』を提出

 
◆当選◆
・32ndシングル 選抜メンバー:16名(1位~16位)
・アンダーガールズ:16名(17位~32位)
・ネクストガールズ:16名(33位~48位)
・フューチャーガールズ:16名(49位~64位)


◆投票権◆
①AKB48ファンクラブサイト「二本柱の会」会員
②AKB48 Mobile会員
③AKB48公式スマートフォンアプリ会員
④AKB48 LIVE!! ON DEMAND月額見放題会員
⑤AKB OFFICIAL NET会員 
⑥SKE48 Mobile会員
⑦SKE48 LIVE!! ON DEMAND月額見放題会員
⑧NMB48 Mobile会員
⑨NMB48 LIVE!! ON DEMAND月額見放題会員
⑩HKT48 Mobile会員
⑪HKT48 LIVE!! ON DEMAND月額見放題会員
⑫AKB48 31stシングル「タイトル未定」通常盤/劇場盤CD封入 投票シリアルナンバー


※投票サイトにつきましては急遽変更になる可能性もございます。

◆投票期間◆
2013年5月21日(火)10:00 ~ 2013年6月7日(金)15:00

◆データ集計・開票方法◆
例年通りAKB48に関連しない第三者機関に集計を依頼し、
弁護士による監視の下、厳正なる開票を行います。
開票当日は、弁護士の最終確認を終えた順位ごとの用紙を封筒に入れ、弁護士による割印を押します。その後、会場にて皆様の前で司会者が開封致します。


◆32ndシングル 発売日◆
2013年8月を予定

AKB48 32ndシングル 選抜総選挙 実行委員会


 今年は立候補制とか  なんで?←

卒メン参加させることの意味←←

各所で、早くも参加・不参加を表明する方々が

現役最年長の麻里子さまは、モチノロン参加 難波のさやみるも参加

卒メンでは、ゆかりん、浦野← も参加表明

ゆかりん今ニートなの~???

えれぴょんは不参加  米ちゃんも不参加って 米ちゃんとか仮に参加するってゆったらどの面さげてって感じだったよなw

えっと、中西りこてぃんは・・・条件的にギリ無理なのか!? 運営ビミョウにそおゆうとこは押さえてんだね

みぃちゃんの動向も気になりますお

優子辞退でまゆゆ1位とゆうシナリオもあるのか?
 

あっちゃんまさかの電撃参戦か?

キンタロー。も特別参加させてあげれw

ま、総選挙って、メンバーの頑張りもさることながら

ヲタクのがんばりと自己満足の結果ですからねwww

てか、たかみな立候補するのか?

いつ立候補するのかって?



す、す、すべってなんかないんだから(震え声)