座右の銘
昨日の夜にある方のたかみなのピーのピーを
聞いてしまって

寝不足のぼくですお
その秘密聞いちゃったんで、干されたと思いますた
(ノ◇≦。)
選抜復帰目指して、1から出直します!!!
とゆうことは置いといて←
総選挙の立候補届けのそれな
おっぱいことwさや姉も届けだしたらしいっすね!
今年は選抜入りなるか??
あ、NMBは東日本ツアーも決まったみたいっすね!
てか、チームNのオリジナル公演どうなったんや~!!!
( ̄∩ ̄#
さや姉選抜入りでやすすに直訴ですね! ちゅりアゲイン←
さーらーに、ぬきりんことwゆきりんも明日立候補届け出すってさ
てことは、握手会場でも受付るってことで、たかみなを筆頭にまだ届出だしてないメンバーもOKってことっすよね!
たかみなの決断やいかに!?
てか、立候補するなら
オイwww
--------ザ・ルーム-----
AKB的人生論なる連載が朝日新聞の夕刊で始まったとか
その中でたかみなが 中間管理職とリーダー論について語ってますお
スタッフ側の大人の事情と、メンバー側の間にはさまれて総監督も変態www違うwww大変wwwですお!
たかみなの左右の目
・・・
・・・
・・・
・・・
座右の銘←











