座右の銘 | 愛しさのアクセルをフルスロットル! はーやーい(。-∀-)ニヒ♪

座右の銘

 
昨日の夜にある方のたかみなのピーピー
 
 聞いてしまって
 
 



寝不足のぼくですお

 

その秘密聞いちゃったんで、干されたと思いますた
(ノ◇≦。)
 


選抜復帰目指して、1から出直します!!!

とゆうことは置いといて←

総選挙の立候補届けのそれな

おっぱいことwさや姉も届けだしたらしいっすね!

今年は選抜入りなるか??

あ、NMBは東日本ツアーも決まったみたいっすね!

てか、チームNのオリジナル公演どうなったんや~!!!
( ̄∩ ̄#

 

 
さや姉選抜入りでやすすに直訴ですね!  ちゅりアゲイン←

さーらーに、ぬきりんことwゆきりんも明日立候補届け出すってさ

てことは、握手会場でも受付るってことで、たかみなを筆頭にまだ届出だしてないメンバーもOKってことっすよね!

たかみなの決断やいかに!?

てか、立候補するなら
 
オイwww

--------ザ・ルーム-----

AKB的人生論なる連載が朝日新聞の夕刊で始まったとか

その中でたかみなが 中間管理職とリーダー論について語ってますお

TKY201304040532.jpg 
スタッフ側の大人の事情と、メンバー側の間にはさまれて総監督も変態www違うwww大変wwwですお!

たかみなの左右の目

・・・

・・・

・・・

・・・

座右の銘←
 何事にも捕らわれず 縛られず ただ在るがままに己を生きる
TKY201304040531.jpg 
を、ドヤ顔で語ってます
( ´艸`)

てか、これってたかみなもゆってるように、漫画の中のセリフなんっすよね

たーしーか、三蔵法師となんとかで、西遊記???

( ̄□ ̄;)!!

そう!

 
珍遊記

漫☆画太郎先生の問題作www

主人公山田太郎の名台詞
 


ってちが~う!!!

最遊記
 
えっと、申し訳ありませんがぼくはまったく知りませんでしたお
f^_^;


しかし、たかみなもいつの間にかリーダ論を語っちゃうような存在になっちゃったんですね~

そりゃ~貫録も出て、いろんなとこが丸くなっちゃっいますよね
( ´艸`)

何事にも捕らわれず 縛られず ただ在るがままにカツ丼を食べる