永遠プレッシャー 劇場盤大握手会 4月7日 幕張メッセ 高橋みなみ 第4部
今朝地震があってびっくりしますた
(((( ;°Д°))))
スマホのなんちゃらお知らせが来たとたん、急に揺れますた!!!
ぼくのところは震度3だったんだけど、めったに地震が無いとこなんで焦った・・・けど二度寝しますた←ぇ
で、今日は普通に仕事してたっす←
NMBのアルバム個別握手会、無事に行われたみたいでよかったすね!
てか、今日は幕張でたかみなのソロイベントだったけどさ、そんなに頻繁に遠征できませ~ん
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
たかみなにお熱なあの方← のレポ超絶期待っす!!!
とゆうわけで、今日のガイシホールで栄の組閣があったらしいけど、それについて思うことは別ログでな←
--------ザ・ルーム------
ヲタクらの興味は、今日のたかみなソロイベントのレポなんだろうけどなw
行ってないものは書けないからな とゆうわけで7日の
レポしてやんよ!!!
この日のたかみなの券は3部1枚 4部1枚 ってことでこれでたかみなとの握手ラスト
で、ふーちゃんに、ヲマイと連番すると変なネタぶっこまれて、あたい← の言いたいことゆえなくなるから、もう連番してやんない! ヲマイ一人で行きやがれ!!!
ヾ(。`Д´。)ノ ってゆわれたんで(一部フィクションを含んでおりますw)
一人で握手しに行きますたぁ
(ノ◇≦。)
受付開始すぐに並んだんで10番ちょいですた
たかみなと何話そうかなとか考えてる間に、ぼくの番が近づいてきて・・・
1番やばいノープランで事故るのは勘弁願いたいってことで、無い知恵振り絞って必死に考えますた!
ぼ:たかみな総選挙出るんだね!
た:出ることにしたよ!
ぼ:頑張って!!投票するから!
た:うん!
この日の1番に立候補届け出したとゆう情報を会場で知ったんで、無難にw
駄菓子菓子 ここで終わるぼくじゃないですお!
ぼ:メラメラの実食べるの、やっぱたかみななんでしょ?
た:まぁそうなるよね~
めっちゃ即答ですたww
てか、目を細めてしゃくれて言いやがったwww

( ̄∀ ̄)
まーさーにこの絵文字のような顔ですたw
ぼ:やっぱたかみなが食べるんかいw
た:当然だよね~
( ̄∀ ̄)
ぼ:楽しみにしてるわw
た:おお!
終了www
もっと他に話すネタあっただろうに←
よりにもよってワンピネタ←←←
ゆうて、このネタいつゆうかって?

うわぁ
(〃∇〃)


ルフィも欲しがったメラメラの実

ネットの噂ではゾロが食べるだの、サンジが食べるだのゆわれてますが
メラメラの実は
たかみな総監督が食べますから!!!
ど~ん!!!
あれ?たかみなって テカテカの実の能力者じゃなかったっけ?←
たまには、個別であえてこんな感じもありですよw
ヲタクらたかみなについて行くとかよくゆってますけど、ぼくクラスにになると
たかみなと共に歩んで行きますから!
ぼくとたかみなは海賊同盟だからなwww
とゆうわけで、ONE PIECE読んでなくてこのネタわからない16歳のそこのあなた←
たかみなもゆってます 人生の半分損してるって! とゆうことは8歳ゴニョゴニョ
ONE PIECE読んでくださ~い
( ´艸`)
ああ、たかみなレポはこれでおしまい
でも握手会レポは
とぅーびーこんてぃにゅーど←
(((( ;°Д°))))
スマホのなんちゃらお知らせが来たとたん、急に揺れますた!!!
ぼくのところは震度3だったんだけど、めったに地震が無いとこなんで焦った・・・けど二度寝しますた←ぇ
で、今日は普通に仕事してたっす←
NMBのアルバム個別握手会、無事に行われたみたいでよかったすね!
てか、今日は幕張でたかみなのソロイベントだったけどさ、そんなに頻繁に遠征できませ~ん
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
たかみなにお熱なあの方← のレポ超絶期待っす!!!
とゆうわけで、今日のガイシホールで栄の組閣があったらしいけど、それについて思うことは別ログでな←
--------ザ・ルーム------
ヲタクらの興味は、今日のたかみなソロイベントのレポなんだろうけどなw
行ってないものは書けないからな とゆうわけで7日の
レポしてやんよ!!!
この日のたかみなの券は3部1枚 4部1枚 ってことでこれでたかみなとの握手ラスト
で、ふーちゃんに、ヲマイと連番すると変なネタぶっこまれて、あたい← の言いたいことゆえなくなるから、もう連番してやんない! ヲマイ一人で行きやがれ!!!
ヾ(。`Д´。)ノ ってゆわれたんで(一部フィクションを含んでおりますw)
一人で握手しに行きますたぁ
(ノ◇≦。)
受付開始すぐに並んだんで10番ちょいですた
たかみなと何話そうかなとか考えてる間に、ぼくの番が近づいてきて・・・
1番やばいノープランで事故るのは勘弁願いたいってことで、無い知恵振り絞って必死に考えますた!
ぼ:たかみな総選挙出るんだね!
た:出ることにしたよ!
ぼ:頑張って!!投票するから!
た:うん!
この日の1番に立候補届け出したとゆう情報を会場で知ったんで、無難にw
駄菓子菓子 ここで終わるぼくじゃないですお!
ぼ:メラメラの実食べるの、やっぱたかみななんでしょ?
た:まぁそうなるよね~
めっちゃ即答ですたww
てか、目を細めてしゃくれて言いやがったwww

( ̄∀ ̄)
まーさーにこの絵文字のような顔ですたw
ぼ:やっぱたかみなが食べるんかいw
た:当然だよね~
( ̄∀ ̄)
ぼ:楽しみにしてるわw
た:おお!
終了www
もっと他に話すネタあっただろうに←
よりにもよってワンピネタ←←←
ゆうて、このネタいつゆうかって?

うわぁ
(〃∇〃)


ルフィも欲しがったメラメラの実

ネットの噂ではゾロが食べるだの、サンジが食べるだのゆわれてますが
メラメラの実は
たかみな総監督が食べますから!!!
ど~ん!!!
あれ?たかみなって テカテカの実の能力者じゃなかったっけ?←
たまには、個別であえてこんな感じもありですよw
ヲタクらたかみなについて行くとかよくゆってますけど、ぼくクラスにになると
たかみなと共に歩んで行きますから!
ぼくとたかみなは海賊同盟だからなwww
とゆうわけで、ONE PIECE読んでなくてこのネタわからない16歳のそこのあなた←
たかみなもゆってます 人生の半分損してるって! とゆうことは8歳ゴニョゴニョ
ONE PIECE読んでくださ~い
( ´艸`)
ああ、たかみなレポはこれでおしまい
でも握手会レポは
とぅーびーこんてぃにゅーど←
永遠プレッシャー 劇場盤大握手会 4月7日 幕張メッセ 木下春奈 第3部 其之弐
今日のスタジオパークからこんにちは
たかみな推しのヲタクらならモチノロン見たよな?
リアルタイムで見れなかったら、録画してるよな?
まーさーか、録画するの忘れたうっかりさんはいないっすよね←
ぼくは録画したの見たんだけど、あらためてたかみな推しで良かったって思いますた~
о(ж>▽<)y ☆
とゆうわけで、そこのあなたダビングしてやんよ(笑)
-------ザ・ルーム-------
たかみながソロイベントグッズのデザインをしたらしいお!
ジャネネドェwww

姫と怪盗
名前のロゴ
ドラム
ドヤ顔ギター
たかみなにしては普通に使える感じっす!!!
マフラータオルがかっこいい
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
けど、イベント行かれないっす
><
明日行かれる方のレポ楽しみにしてま~っす
ヾ( ´ー`)
-------シャンブルズ--------
今日もヲタクらが全く興味の無い難波メンの
レポしてやんよ!!!
たかみなの発言の興奮も冷めやらぬまま、ぼくのワンピ仲間の木下はるちゃんレーンへ戻りますた~
てか、ふーちゃんどっかにいっちゃいました~
(/_;)/~~
はるちゃレーン相変わらず過疎ってたw てかあのゾーン一体過疎ってたwww
とゆうわけで、さっそく2枚出し←
は:おお~
ぼ:あのさぁ、チームNのオリジナル公演ってまだ未定なの?
は:まだですよ~ レッスンすらしてないです
ぼ:全然??
は:予定まだみたいです
ぼ:やすすに早く書けってゆわないとw
は:そうですよ~ やすす最近サボり気味~(笑)
ぼ:やすすめ!(笑)
は:やすす!(笑)
ここで剥がし←
ぼ:早くオリジナル公演できるといいね!
は:ほんとですよ~ オリジナル公演したい!
終了~
おいやすす!! はる師匠が早くオリジナル公演したいっておかんむりですお!
てか、サボり気味とかゆっちゃったよwww
ゆうて、そもそもが去年の5月にオリジナル公演初日! とかゆってたのにな
1年経つ間にどんどんメン卒業していったやないか!
(/TДT)/
武道館のNMB単独公演で発表があるのか?
総選挙で、さや姉が選抜入りして直訴するのか??
てかてか← 難波メン てっぺんとったんで!とか紅白出場訴える前に
オリジナル公演でしょうが!!!
はい、とゆうわけでやすすをdisって3部終了~
4部レポは とぅーびーこんてぃにゅーど←
たかみな推しのヲタクらならモチノロン見たよな?
リアルタイムで見れなかったら、録画してるよな?
まーさーか、録画するの忘れたうっかりさんはいないっすよね←
ぼくは録画したの見たんだけど、あらためてたかみな推しで良かったって思いますた~
о(ж>▽<)y ☆
とゆうわけで、そこのあなたダビングしてやんよ(笑)
-------ザ・ルーム-------
たかみながソロイベントグッズのデザインをしたらしいお!
ジャネネドェwww

姫と怪盗
名前のロゴ
ドラム
ドヤ顔ギター
たかみなにしては普通に使える感じっす!!!
マフラータオルがかっこいい
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
けど、イベント行かれないっす
><
明日行かれる方のレポ楽しみにしてま~っす
ヾ( ´ー`)
-------シャンブルズ--------
今日もヲタクらが全く興味の無い難波メンの
レポしてやんよ!!!
たかみなの発言の興奮も冷めやらぬまま、ぼくのワンピ仲間の木下はるちゃんレーンへ戻りますた~
てか、ふーちゃんどっかにいっちゃいました~
(/_;)/~~
はるちゃレーン相変わらず過疎ってたw てかあのゾーン一体過疎ってたwww
とゆうわけで、さっそく2枚出し←
は:おお~
ぼ:あのさぁ、チームNのオリジナル公演ってまだ未定なの?
は:まだですよ~ レッスンすらしてないです
ぼ:全然??
は:予定まだみたいです
ぼ:やすすに早く書けってゆわないとw
は:そうですよ~ やすす最近サボり気味~(笑)
ぼ:やすすめ!(笑)
は:やすす!(笑)
ここで剥がし←
ぼ:早くオリジナル公演できるといいね!
は:ほんとですよ~ オリジナル公演したい!
終了~
おいやすす!! はる師匠が早くオリジナル公演したいっておかんむりですお!
てか、サボり気味とかゆっちゃったよwww
ゆうて、そもそもが去年の5月にオリジナル公演初日! とかゆってたのにな
1年経つ間にどんどんメン卒業していったやないか!
(/TДT)/
武道館のNMB単独公演で発表があるのか?
総選挙で、さや姉が選抜入りして直訴するのか??
てかてか← 難波メン てっぺんとったんで!とか紅白出場訴える前に
オリジナル公演でしょうが!!!
はい、とゆうわけでやすすをdisって3部終了~
4部レポは とぅーびーこんてぃにゅーど←
永遠プレッシャー 劇場盤大握手会 4月7日 幕張メッセ 高橋みなみ 第3部
連載再開ですお←
たかみなブログのタイトルが決定したっすね!
ハゲモエフン← ちゃうわ!
Have more fun
たかみなの名言 遊びな遊びな を英訳したらしいけど
英語表記にしてオシャレ感出そうと思ってるのかwww
じゃあ、ぼくのブログだって英語表記にしちゃうお!
itosisa no akuseru wo furusurottoru!
ってローマ字表記www
てか、アクセルとフルスロットルまでローマ字の意味www
とゆうわけで、たかみなブログ そろそろ有料会員になっちゃおうかな?
-------ザ・ルーム------
ほらやっぱヲタクら、難波メンのレポとかまるで興味ないじゃんか
(ノ◇≦。)
ちっ、しょうがねえなぁ ヲタクらお待ちかねの
レポしてやんよ!!!
結局、3部開始から20分近く経過したくらいに、はるちゃんとの握手終わりまして
3部たかみなレーン連番してもらう約束してたある方←を お待たせしちゃいますた~
!(´Д`;)
そのある方とは、ぼくの数少ないアメンバーさんの ふーちゃんさんです!
とゆう、かしこまった表現をしてみたっすw
てか、ふーちゃんとは2度目ましてなんだけど、2度目とゆう感じがしないのなぜ~??
たかみなレーンの後ろあたりにいたふーちゃん発見!!!
о(ж>▽<)y ☆
噂のたかみなジャージのふーちゃん
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
ってこれはたかみな本人w だけどふーちゃんほぼこのままっす←
たかみなに、まゆゆをいい感じに足した娘ですお!
てか、たかみなの神推しBIGタオルとか、激推しタオルも着用してて暑そうですたw
けど、めっちゃ匂ってwww違うwww似合ってますたぁ~~~
(〃∇〃)
あ、ふーちゃんテカってませんでしたよ!ってどんなフォローやw
えっと、最初見た時どこのお嬢ちゃんですか~???どこの中学生さんですか~???
って思ったのはここだけの話っす
( ´艸`)
てか、たかみなジャージで家から来るなんて、超勇気アリマスヨネ←
って、ぼくもたかみなジャージで遠征してたわいwwww
そう、たかみなジャージとかオシャレジャージなんだから(震え声)
推しメンのデザインしたジャージ着て握手とか、たかみな推しの鏡ですから(ドャ

推しメンの私服がこんなんだからなwww
とゆうわけで← まずは幕張でふーちゃんと握手

:イェイ*:・( ̄∀ ̄)・:*:
えっと、手汗が・・・
これ以上はいえませ~ん~~~
ええ、しっとりとして柔らかかったッス!!!
って、結局ゆうんか~い←さーせん
ふーちゃんやっぱり神対応っす!
とゆうわけで たかみなジャージズでたかみなレーンへレッツらゴー!
3部は思ったほど混んでなかったかな?
並びの間もふーちゃんは、たかみなとの会話シミュレーションしてますた
(ノ´▽`)ノ
たかみなの返しも予想していてウケてしまつたw
てか、テンパると、めっちゃ早口になるところがかわゴニョゴニョ
( ´艸`)
受付での1枚でよろしいんですか? に 100枚がいいです!・・・なんてゆえるわけもなく
はい、と答えるしか←
今回も隣の麻里子さまを隙間からチラ見

麻里子さまを見て高麻里子! やっぱめっちゃ美し~のだ!!!
ふーちゃんも必死に麻里子さまを見ようとしておられました 見えますたか~?
ヽ(゜▽、゜)ノ
そーしーて ついにたかみなブースへ
ブースの中覗き込むと、私服ファッションモンスターのやつがいたww
いやwもうwパッと見てワロタ

おぼっちゃまくん???
否

びんぼっちゃまやwww
えっと、おぼっちゃまくんの作者小林よしりんなんだなw
ハイ、話し戻すお←
ぼく→ふーちゃんの順
ぼ:たかみな ハッピーバースデー フライングゲット!
ゆうて、キンタロー。のフラゲポーズしてみたw ってか、キンタロー。のフラゲポーズってゆう表現おかしいwww
た:ゲット~
たかみなもやってくれたw
けど、スタッフさんの「握手してください」とゆう超的確にして冷静なつっこみを背に←
ぼ:次に来る娘ね
た:ん? うんうん!
と入口をチラ見してふーちゃんを確認する総監督
ぼ:ふーちゃん、たかみなのピーと一緒に寝るくらいの変態さんなんだ(笑)
ふーちゃんマル秘エピソードなので、ご本人の名誉のためにピー音入れさせていただきますた
( ´艸`)
た:マジか!?私のピーと??(笑)
ぼ:そうらしい(笑)たかみな愛されてるね!
た:そっかぁ、あの娘私にお熱なのねぇ~
えっと、めっちゃおばはん失礼wwwめーたんみたいな発言www
この時のたかみなの顔とゆったら
( ´艸`)
ぼ:お熱www
ここで剥がし←
た:よし!ゆっちゃう!(笑)
なんかめっちゃ張り切ってたw 声でっかかったすw
ここで退室~
てか、今回はぼくなんもゆってないのに、たかみな勝手に←
ふーちゃんに伝えたらしいですお
(σ・∀・)σ
その模様はふーちゃんブログのレポ見てくださ~い!!!
あれ?まだレポしてない???
どうやら新学期になって、まだ中学生活← に慣れてないらしくレポどこじゃないらしいっす
つねにオネムらしいです
たかみな怒ってるっすよ
ヾ(。`Д´。)ノ
なんてねw
あ、たかみなブースから出て、出口まで向かう時に2人で他のメンバー
チラ見しちゃいますた
ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
オカロちゃんと、優子と、梅ちゃん、みぃちゃんを見るたびに名前さけんでしまったw

優子とみぃちゃんはこの私服ですた!
たかみな、ソロ活動やら前日も握手会だったからか、ちょっとだけ元気なかったように思えた
けど、やっぱたかみなはたかみなだったっす おもしろかったw
(* ̄Oノ ̄*)
たかみなソウトンカツの新たな名言
あの娘私にお熱なのねぇ~
ふーちゃんはたかみなにお熱らしいっすw
てか間違いなくめっちゃ年下に思われてますって←
連番あざました!楽しかったっす
≧(´▽`)≦
はい、そんなこんなでふーちゃんレポ終了~←ぇ
握手会レポは
とぅーびーこんてぃにゅーど←
たかみなブログのタイトルが決定したっすね!
ハゲモエフン← ちゃうわ!
Have more fun
たかみなの名言 遊びな遊びな を英訳したらしいけど
英語表記にしてオシャレ感出そうと思ってるのかwww
じゃあ、ぼくのブログだって英語表記にしちゃうお!
itosisa no akuseru wo furusurottoru!
ってローマ字表記www
てか、アクセルとフルスロットルまでローマ字の意味www
とゆうわけで、たかみなブログ そろそろ有料会員になっちゃおうかな?
-------ザ・ルーム------
ほらやっぱヲタクら、難波メンのレポとかまるで興味ないじゃんか
(ノ◇≦。)
ちっ、しょうがねえなぁ ヲタクらお待ちかねの
レポしてやんよ!!!
結局、3部開始から20分近く経過したくらいに、はるちゃんとの握手終わりまして
3部たかみなレーン連番してもらう約束してたある方←を お待たせしちゃいますた~
!(´Д`;)
そのある方とは、ぼくの数少ないアメンバーさんの ふーちゃんさんです!
とゆう、かしこまった表現をしてみたっすw
てか、ふーちゃんとは2度目ましてなんだけど、2度目とゆう感じがしないのなぜ~??
たかみなレーンの後ろあたりにいたふーちゃん発見!!!
о(ж>▽<)y ☆
噂のたかみなジャージのふーちゃん
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
ってこれはたかみな本人w だけどふーちゃんほぼこのままっす←
たかみなに、まゆゆをいい感じに足した娘ですお!
てか、たかみなの神推しBIGタオルとか、激推しタオルも着用してて暑そうですたw
けど、めっちゃ匂ってwww違うwww似合ってますたぁ~~~
(〃∇〃)
あ、ふーちゃんテカってませんでしたよ!ってどんなフォローやw
えっと、最初見た時どこのお嬢ちゃんですか~???
って思ったのはここだけの話っす
( ´艸`)
てか、たかみなジャージで家から来るなんて、超勇気アリマスヨネ←
って、ぼくもたかみなジャージで遠征してたわいwwww
そう、たかみなジャージとかオシャレジャージなんだから(震え声)
推しメンのデザインしたジャージ着て握手とか、たかみな推しの鏡ですから(ドャ

推しメンの私服がこんなんだからなwww
とゆうわけで← まずは幕張でふーちゃんと握手

:イェイ*:・( ̄∀ ̄)・:*:
えっと、手汗が・・・
これ以上はいえませ~ん~~~
ええ、しっとりとして柔らかかったッス!!!
って、結局ゆうんか~い←さーせん
ふーちゃんやっぱり神対応っす!
とゆうわけで たかみなジャージズでたかみなレーンへレッツらゴー!
3部は思ったほど混んでなかったかな?
並びの間もふーちゃんは、たかみなとの会話シミュレーションしてますた
(ノ´▽`)ノ
たかみなの返しも予想していてウケてしまつたw
てか、テンパると、めっちゃ早口になるところがかわゴニョゴニョ
( ´艸`)
受付での1枚でよろしいんですか? に 100枚がいいです!・・・なんてゆえるわけもなく
はい、と答えるしか←
今回も隣の麻里子さまを隙間からチラ見

麻里子さまを見て高麻里子! やっぱめっちゃ美し~のだ!!!
ふーちゃんも必死に麻里子さまを見ようとしておられました 見えますたか~?
ヽ(゜▽、゜)ノ
そーしーて ついにたかみなブースへ
ブースの中覗き込むと、私服ファッションモンスターのやつがいたww
いやwもうwパッと見てワロタ

おぼっちゃまくん???
否

びんぼっちゃまやwww
えっと、おぼっちゃまくんの作者小林よしりんなんだなw
ハイ、話し戻すお←
ぼく→ふーちゃんの順
ぼ:たかみな ハッピーバースデー フライングゲット!
ゆうて、キンタロー。のフラゲポーズしてみたw ってか、キンタロー。のフラゲポーズってゆう表現おかしいwww
た:ゲット~
たかみなもやってくれたw
けど、スタッフさんの「握手してください」とゆう超的確にして冷静なつっこみを背に←
ぼ:次に来る娘ね
た:ん? うんうん!
と入口をチラ見してふーちゃんを確認する総監督
ぼ:ふーちゃん、たかみなのピーと一緒に寝るくらいの変態さんなんだ(笑)
ふーちゃんマル秘エピソードなので、ご本人の名誉のためにピー音入れさせていただきますた
( ´艸`)
た:マジか!?私のピーと??(笑)
ぼ:そうらしい(笑)たかみな愛されてるね!
た:そっかぁ、あの娘私にお熱なのねぇ~
えっと、めっちゃおばはん失礼wwwめーたんみたいな発言www
この時のたかみなの顔とゆったら
( ´艸`)
ぼ:お熱www
ここで剥がし←
た:よし!ゆっちゃう!(笑)
なんかめっちゃ張り切ってたw 声でっかかったすw
ここで退室~
てか、今回はぼくなんもゆってないのに、たかみな勝手に←
ふーちゃんに伝えたらしいですお
(σ・∀・)σ
その模様はふーちゃんブログのレポ見てくださ~い!!!
あれ?まだレポしてない???
どうやら新学期になって、まだ中学生活← に慣れてないらしくレポどこじゃないらしいっす
つねにオネムらしいです
たかみな怒ってるっすよ
ヾ(。`Д´。)ノ
なんてねw
あ、たかみなブースから出て、出口まで向かう時に2人で他のメンバー
チラ見しちゃいますた
ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
オカロちゃんと、優子と、梅ちゃん、みぃちゃんを見るたびに名前さけんでしまったw

優子とみぃちゃんはこの私服ですた!
たかみな、ソロ活動やら前日も握手会だったからか、ちょっとだけ元気なかったように思えた
けど、やっぱたかみなはたかみなだったっす おもしろかったw
(* ̄Oノ ̄*)
たかみなソウトンカツの新たな名言
あの娘私にお熱なのねぇ~
ふーちゃんはたかみなにお熱らしいっすw
てか間違いなくめっちゃ年下に思われてますって←
連番あざました!楽しかったっす
≧(´▽`)≦
はい、そんなこんなでふーちゃんレポ終了~←ぇ
握手会レポは
とぅーびーこんてぃにゅーど←
永遠プレッシャー 劇場盤大握手会 4月7日 幕張メッセ 高橋みなみ 第3部
当ブログにおいて
作者急病のため、たかみな握手レポは休載となってしまいました。
楽しみにしていただいている読者の皆様、大変申し訳ございません。
なお、ハガキと目次に当ブログが掲載されています。
印刷の工程上、修正が間に合いませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
続きはから明日からの再開予定です。
これからもトラ男のブログを応援の程よろしくお願いいたします。
作者急病のため、たかみな握手レポは休載となってしまいました。
楽しみにしていただいている読者の皆様、大変申し訳ございません。
なお、ハガキと目次に当ブログが掲載されています。
印刷の工程上、修正が間に合いませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
続きはから明日からの再開予定です。
これからもトラ男のブログを応援の程よろしくお願いいたします。
永遠プレッシャー 劇場盤大握手会 4月7日 幕張メッセ 木下春奈 第3部 其之壱
昨日の篠田チームAの公演はまゆゆ生誕だったんすね
キャプテンの麻里子さまどこ~???
まゆゆ19歳の抱負ですお
↓
12歳の時に、中学校1年生の最後のときに
オーディションに受かって、
13歳のなりたての時にこの劇場でデビューをしたんですけど。
それから、もうこの間で6年目が経って、
7年目に突入したんですけども、
本当に…なんだろう。
最初AKBに入った時は…う~ん、なんだろうな。
最初は本当に…。
まあ、AKBにとにかく入りたいっていう
やる気と熱意で入ってきたので、
全然先のこととか考えていなくて、
ただ目の前のことに
いっぱいいっぱいのことばかりだったんですけど、
こうして7年目に入ることができて、
本当に色々な経験をさせていただけて、
19歳の1年は…なんだろうな…
こうして皆さんと一緒に楽しい時間を過ごしたり、
私なりの恩返しをこれからこの1年
たくさんしていきたいなと思っておりますので、
今年も、19歳もよろしくお願いします。
ぼくは、まゆゆの握力が想像以上に強いことを知ってますから
( ´艸`)
まゆゆ
わくてかやら←
てへぺろやら←←
ピルクルやら←←←
ゆってたころに比べて、ずいぶんしっかりとしたコメントですお!
次世代エース候補の自覚っすね! めっちゃつまんないけどwww
さて今年の総選挙 優子を超えて1位になれるのか?
まゆゆヲタさん がんばりまゆゆ
(・∀・)
--------ザ・ルーム------
あれだよ、やっぱ難波メンの握手レポとか需要ないじゃんwww
けど、負けないお!
レポしてやんよ!!!
3部は週末ヲタドルの方← とたかみな連番のお約束を取り付けてたので、サクっと何枚か最初に消化しちゃおうと思って、ぼくのワンピ仲間の木下はるちゃんレーンに、3部受付開始とともに並びますた
結果2番目w とりあいずちょっと話したいことあったんで3枚出しして すぐにたかみなレーンに移動しようと思ってのですよ
はるちゃんレーンは、干されメンゾーンなんでwww パーテーション無しのオープンレーンなわけで、他のメン&ヲタさんの動向丸わかり
( ´艸`)
で、3部開始時間になっても、はるちゃん現れず
まぁ、それはいつものことなのでw そこはぼくも落ち着いたもんですよ
あれ? 5分経過・・・
まだ現れず
( ̄ー ̄;
てか、左隣の木下百花氏も現れず
右隣のりぽぽや
左側のしまれなは開始してるのに!
10分経過・・・・・・・
はるちゃんも百花も さーらーに 近藤りぃちゃんも現れず
ちゃんと時間厳守しないから、ヲマイら干されるんやwww
てか、やたらとしまれながちゃちゃいれてきてますた
W木下サボリだの
りぃちゃんを含めた3人は、きっとどこか外に行ってるだの
うん、この3人とか自由行動でほんまに起こりそうで怖いわw
ゆうて、そんだけしまれな周りの状況把握して、ちゃちゃ入れてくるってことは・・・
しまれなレーン過疎ゴニョゴニョ
( ´艸`)
そうこうしてるうちに、百花登場
めっちゃゴスロリのコスプレとゆうか服に、ウイッグ で足を怪我してたようで座って握手
ってゆうか、はるちゃんどこ~???
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
はるちゃんなかなか出てこないから、結構並び列長くなって(はるちゃんレーンにしては)ますたw
15分経ってやっとこ登場
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
はるちゃん安定の黒Tシャツですたwww
しかし、サクっとどころか、3部開始から20分くらい経ってしまい、お待たせしてしまってさーせんでした!
はるちゃんが遅刻したんだからね←
とゆうわけで、ここからがほんとのレポw
ぼ:はるちゃん~!
は:おぉ!こんにちわ!
ぼ:はるちゃんなかなか来ないからさ、サボりかと思ったw
は:ちゃいますよw
ぼ:はるちゃん、総選挙立候補届け出したの?
立候補表明してたけど、その後音沙汰無かったから心配だったのです
は:さっき出してきましたよ だから遅くなったんです
なるほど! てか、もっと早くに出しなさいよw
ぼ:そっか、だから遅くなったのか~
は:けっこういろいろ書くことあったんで大変やったんですw
ぼはるちゃん、じゃあ政見放送今年もパズル作るの??
は:どうやろ~?
ぼ:もうさ、ここまで来たら3年連続でパズル作る?てんどんでwww
はるちゃん、2年連続パズル作って、完成しないわ、スベってるわ、まったく伝わってこないわの散々なソレな
は:あ~ でもあのパズルどこかいっちゃったんですよ
ぼ:じゃあさ、もっと大きなパズルお姉ちゃんに作ってもらって、最後だけはるちゃんが作るとかw
はるちゃん自慢のワンピパズルはいつも、リアルお姉ちゃんが作ってるからw
は:う~ん どうしようかな~???
ここで剥がし←
ぼ:総選挙がんばってね!!!
は:がんばります!!!
終了~
ワンピネタ以外で長く話したの初めてかも~
ごく普通に会話しちったよw
政見放送でパズル作るのは、ぶっちゃけはるちゃんクラスがやることじゃないんすよね
選抜メンがウケ狙いでやるならまだしも、難波の選抜も怪しい娘がやるのはいかがなものかと
何をどう応援していいのかわからんwww けど、どうせなら今年もやりきってしまうのもアリっちゃアリwww
でも、はるちゃん64位以内厳しいっすよね
まぁ、ぼくもがんばってとしかゆってないわけで←
投票するとは言ってないんですわ
σ(^_^;)
まぁ、なんだかんだで はるちゃんやっぱ美人や~
(///∇//)
とゆうわけで、次こそはたかみなレポ・・・かも
とぅびーこんてぃにゅーど←
キャプテンの麻里子さまどこ~???
まゆゆ19歳の抱負ですお
↓
12歳の時に、中学校1年生の最後のときに
オーディションに受かって、
13歳のなりたての時にこの劇場でデビューをしたんですけど。
それから、もうこの間で6年目が経って、
7年目に突入したんですけども、
本当に…なんだろう。
最初AKBに入った時は…う~ん、なんだろうな。
最初は本当に…。
まあ、AKBにとにかく入りたいっていう
やる気と熱意で入ってきたので、
全然先のこととか考えていなくて、
ただ目の前のことに
いっぱいいっぱいのことばかりだったんですけど、
こうして7年目に入ることができて、
本当に色々な経験をさせていただけて、
19歳の1年は…なんだろうな…
こうして皆さんと一緒に楽しい時間を過ごしたり、
私なりの恩返しをこれからこの1年
たくさんしていきたいなと思っておりますので、
今年も、19歳もよろしくお願いします。
ぼくは、まゆゆの握力が想像以上に強いことを知ってますから
( ´艸`)
まゆゆ
わくてかやら←
てへぺろやら←←
ピルクルやら←←←
ゆってたころに比べて、ずいぶんしっかりとしたコメントですお!
次世代エース候補の自覚っすね! めっちゃつまんないけどwww
さて今年の総選挙 優子を超えて1位になれるのか?
まゆゆヲタさん がんばりまゆゆ
(・∀・)
--------ザ・ルーム------
あれだよ、やっぱ難波メンの握手レポとか需要ないじゃんwww
けど、負けないお!
レポしてやんよ!!!
3部は週末ヲタドルの方← とたかみな連番のお約束を取り付けてたので、サクっと何枚か最初に消化しちゃおうと思って、ぼくのワンピ仲間の木下はるちゃんレーンに、3部受付開始とともに並びますた
結果2番目w とりあいずちょっと話したいことあったんで3枚出しして すぐにたかみなレーンに移動しようと思ってのですよ
はるちゃんレーンは、干されメンゾーンなんでwww パーテーション無しのオープンレーンなわけで、他のメン&ヲタさんの動向丸わかり
( ´艸`)
で、3部開始時間になっても、はるちゃん現れず
まぁ、それはいつものことなのでw そこはぼくも落ち着いたもんですよ
あれ? 5分経過・・・
まだ現れず
( ̄ー ̄;
てか、左隣の木下百花氏も現れず
右隣のりぽぽや
左側のしまれなは開始してるのに!
10分経過・・・・・・・
はるちゃんも百花も さーらーに 近藤りぃちゃんも現れず
ちゃんと時間厳守しないから、ヲマイら干されるんやwww
てか、やたらとしまれながちゃちゃいれてきてますた
W木下サボリだの
りぃちゃんを含めた3人は、きっとどこか外に行ってるだの
うん、この3人とか自由行動でほんまに起こりそうで怖いわw
ゆうて、そんだけしまれな周りの状況把握して、ちゃちゃ入れてくるってことは・・・
しまれなレーン過疎ゴニョゴニョ
( ´艸`)
そうこうしてるうちに、百花登場
めっちゃゴスロリのコスプレとゆうか服に、ウイッグ で足を怪我してたようで座って握手
ってゆうか、はるちゃんどこ~???
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
はるちゃんなかなか出てこないから、結構並び列長くなって(はるちゃんレーンにしては)ますたw
15分経ってやっとこ登場
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
はるちゃん安定の黒Tシャツですたwww
しかし、サクっとどころか、3部開始から20分くらい経ってしまい、お待たせしてしまってさーせんでした!
はるちゃんが遅刻したんだからね←
とゆうわけで、ここからがほんとのレポw
ぼ:はるちゃん~!
は:おぉ!こんにちわ!
ぼ:はるちゃんなかなか来ないからさ、サボりかと思ったw
は:ちゃいますよw
ぼ:はるちゃん、総選挙立候補届け出したの?
立候補表明してたけど、その後音沙汰無かったから心配だったのです
は:さっき出してきましたよ だから遅くなったんです
なるほど! てか、もっと早くに出しなさいよw
ぼ:そっか、だから遅くなったのか~
は:けっこういろいろ書くことあったんで大変やったんですw
ぼはるちゃん、じゃあ政見放送今年もパズル作るの??
は:どうやろ~?
ぼ:もうさ、ここまで来たら3年連続でパズル作る?てんどんでwww
はるちゃん、2年連続パズル作って、完成しないわ、スベってるわ、まったく伝わってこないわの散々なソレな
は:あ~ でもあのパズルどこかいっちゃったんですよ
ぼ:じゃあさ、もっと大きなパズルお姉ちゃんに作ってもらって、最後だけはるちゃんが作るとかw
はるちゃん自慢のワンピパズルはいつも、リアルお姉ちゃんが作ってるからw
は:う~ん どうしようかな~???
ここで剥がし←
ぼ:総選挙がんばってね!!!
は:がんばります!!!
終了~
ワンピネタ以外で長く話したの初めてかも~
ごく普通に会話しちったよw
政見放送でパズル作るのは、ぶっちゃけはるちゃんクラスがやることじゃないんすよね
選抜メンがウケ狙いでやるならまだしも、難波の選抜も怪しい娘がやるのはいかがなものかと
何をどう応援していいのかわからんwww けど、どうせなら今年もやりきってしまうのもアリっちゃアリwww
でも、はるちゃん64位以内厳しいっすよね
まぁ、ぼくもがんばってとしかゆってないわけで←
投票するとは言ってないんですわ
σ(^_^;)
まぁ、なんだかんだで はるちゃんやっぱ美人や~
(///∇//)
とゆうわけで、次こそはたかみなレポ・・・かも
とぅびーこんてぃにゅーど←
永遠プレッシャー 劇場盤大握手会 4月7日 幕張メッセ 矢倉楓子 第2部 其之弐
たかみなの誕生日のお祝いコメント いろんなメンバーがしてたけどさ
Mの意思を継ぐ者ことHKT48の村重のぐぐたすが1番だなw
たかみなさん!
お誕生日おめでとうございます!
村重がたかみなさんの
バナナパーカーと
スベリ女王受け継ぎます!!笑
村重が着るとバナナパーカーがオシャレに見えるwww
博多にもしっかりとたかみな臭が根付いてきてるなぁ
てか、最近たかみなスベってないんですけど←
村重は芸人目指してるからスベッちゃダメでしょ←←
---------ザ・ルーム------
7日の握手会の後、メンバー&スタッフさんによる、たかみなのサプライズバースデーパーティーが行われた、とたかみなが自身のブログで書いてるんだけど・・・
相変わらずの尾木のKs写メ画像だと伝わってこね~
間違いなく当日の写メ撮りまくってるはずの麻里子さまが,ブログ更新しないんでとりあいず今はカレーにスルー 麻里子さま更新早よ←
とゆうわけで 昨日の選ばれし勇者100名が招待された、たかみなバースデーイベント
ここでもサプライズてゆうか、ドッキリがあったとかで
インディーズアイドルのチョコレートクロージングのゲリラLIVEがなんちゃらでってwww
どこの地下アイドルやねん←
てか、100人の1/3が瞬時に把握できなかったみなみちゃん がんばって!いろいろがんばって!!
しかし、馬子にも衣装といいますか 赤いドレスのたかみな綺麗っす
(///∇//)
オリコンウィークリーチャートはザイルに及ばなかったけど、初日以外はデイリー1位で大健闘
ではあるんだけど、結果がすべてのこの世界だからちょっち厳しいっすね
ゆうて、ぼくとかなんも貢献してないからさ、これ以上はノーコメントっす
σ(^_^;)
たかみな作詞の次のシングル白米← で今度こそ1位GETだぜ!
-------シャンブルズ--------
さっぱり需要もネタもない
レポしてやんよ!!!
ふぅちゃんの券は3枚ありまして、1回目ゆとって並んだんで残りの時間的に厳しいかも・・・ってことで2枚出し←
ぼ:ふぅちゃんもうアイス食べた??
ふ:まだです(笑)
そりゃそうだ、まだ2部だったわw
ぼ:ふぅちゃんといえば・・・
ふ:といえば?
ぼ:アイス食べてるイメージしかないんだけど(笑)
ふ:(笑) ちゃんとご飯も食べてますよ~ アイスだけじゃないです~
ぼ:アイスしか食べないのかと思ってた(笑)
ふ:アイス好きだけど(笑)
ぼ:げいにん2の、ふぅちゃんの角野卓造じゃね~よ、おもしろかった!
ふ:あれめっちゃ恥ずかしかったんですぅ でもウケて良かった!
って恥ずかしがるふぅちゃんの可愛いことったら、もう、ね
(///∇//)
ここで剥がし←
ぼ:5月の握手会もきま~す
ふ:ほんと~? 待ってるね~!!!
終了~
前回ほどの強烈な釣りは無かったけども、めっちゃ見つめてくるし、対応いいッス!
о(ж>▽<)y ☆
あっちのふーちゃん← に匹敵する対応ッス←ぇ
けど、そろそろアイスネタ以外の何かを見つけないと、ぼくの会話スキルではもう限界ですお
(゚ー゚;
とゆうわけで、ふぅちゃんレポはこれにておしまい!
次はいよいよヲタクらお待ちかねの、たかみなレポ
なのかどうかは明日のお楽しみ~
とぅーびーこんてぃにゅーど←
Mの意思を継ぐ者ことHKT48の村重のぐぐたすが1番だなw
たかみなさん!
お誕生日おめでとうございます!
村重がたかみなさんの
バナナパーカーと
スベリ女王受け継ぎます!!笑
村重が着るとバナナパーカーがオシャレに見えるwww
博多にもしっかりとたかみな臭が根付いてきてるなぁ
てか、最近たかみなスベってないんですけど←
村重は芸人目指してるからスベッちゃダメでしょ←←
---------ザ・ルーム------
7日の握手会の後、メンバー&スタッフさんによる、たかみなのサプライズバースデーパーティーが行われた、とたかみなが自身のブログで書いてるんだけど・・・
相変わらずの尾木のKs写メ画像だと伝わってこね~
間違いなく当日の写メ撮りまくってるはずの麻里子さまが,ブログ更新しないんでとりあいず今はカレーにスルー 麻里子さま更新早よ←
とゆうわけで 昨日の選ばれし勇者100名が招待された、たかみなバースデーイベント
ここでもサプライズてゆうか、ドッキリがあったとかで
インディーズアイドルのチョコレートクロージングのゲリラLIVEがなんちゃらでってwww
どこの地下アイドルやねん←
てか、100人の1/3が瞬時に把握できなかったみなみちゃん がんばって!いろいろがんばって!!
しかし、馬子にも衣装といいますか 赤いドレスのたかみな綺麗っす
(///∇//)
オリコンウィークリーチャートはザイルに及ばなかったけど、初日以外はデイリー1位で大健闘
ではあるんだけど、結果がすべてのこの世界だからちょっち厳しいっすね
ゆうて、ぼくとかなんも貢献してないからさ、これ以上はノーコメントっす
σ(^_^;)
たかみな作詞の次のシングル白米← で今度こそ1位GETだぜ!
-------シャンブルズ--------
さっぱり需要もネタもない
レポしてやんよ!!!
ふぅちゃんの券は3枚ありまして、1回目ゆとって並んだんで残りの時間的に厳しいかも・・・ってことで2枚出し←
ぼ:ふぅちゃんもうアイス食べた??
ふ:まだです(笑)
そりゃそうだ、まだ2部だったわw
ぼ:ふぅちゃんといえば・・・
ふ:といえば?
ぼ:アイス食べてるイメージしかないんだけど(笑)
ふ:(笑) ちゃんとご飯も食べてますよ~ アイスだけじゃないです~
ぼ:アイスしか食べないのかと思ってた(笑)
ふ:アイス好きだけど(笑)
ぼ:げいにん2の、ふぅちゃんの角野卓造じゃね~よ、おもしろかった!
ふ:あれめっちゃ恥ずかしかったんですぅ でもウケて良かった!
って恥ずかしがるふぅちゃんの可愛いことったら、もう、ね
(///∇//)
ここで剥がし←
ぼ:5月の握手会もきま~す
ふ:ほんと~? 待ってるね~!!!
終了~
前回ほどの強烈な釣りは無かったけども、めっちゃ見つめてくるし、対応いいッス!
о(ж>▽<)y ☆
あっちのふーちゃん← に匹敵する対応ッス←ぇ
けど、そろそろアイスネタ以外の何かを見つけないと、ぼくの会話スキルではもう限界ですお
(゚ー゚;
とゆうわけで、ふぅちゃんレポはこれにておしまい!
次はいよいよヲタクらお待ちかねの、たかみなレポ
なのかどうかは明日のお楽しみ~
とぅーびーこんてぃにゅーど←
永遠プレッシャー 劇場盤大握手会 4月7日 幕張メッセ 矢倉楓子 第2部 其之壱
そおいえば、板野さんはなんで出馬したんですかね?
年内卒業を発表してる上に、可愛がってるぱるるの順位を上げるためにも、辞退だと思ってたんですが
最後までヲタクから搾り取ろう て魂胆ですねwww
ええ、ぼくとかアンチ板野ですから(ドャ
---------ザ・ルーム--------
さてさて、ある筋の情報によると、
早くたかみな握手レポ書けよ!!!なんのために読者登録やらアメンバーになってやってると思ってんだ!!! ヲマイの行動とかどうでもいいんだよ!!!
ってゆう苦情が矢のように寄せられてるらしく←
もうね、ぼくとか怖くて寝るに寝れないんで
レポしてやんよ!!!
ゆうて、最初にたかみなレポしちゃうと、ヲタクらもうぼくのブログに興味なくなっちゃうじゃん
だーかーら、需要無いけど時間軸に沿って難波メンのレポからな←
その前にw
今回は、例の人造悪魔の実 ヒトヒトの実 モデルレオパードは使用せず
なんでって?
ぼくとか、悪魔の実を口にしないでも、何の努力もせず才能だけでここまでこれたからなwww
白馬のキャベンディッシュかwww
実際は、春の嵐の雨予想で、荷物減らしたでけなんだけどな←
結果ほとんど雨の影響なかったんですけども
(;´Д`)ノ
今回は例のたかみなジャージブラック上下で挑みますた!!!
てか、たかみなジャージで遠征するの2回目だったけどさ、結構勇気いるんだからね
σ(^_^;)
とゆうわけで、矢倉のふぅちゃんレーンへレッツらゴー←
2部始まって少したってならんだんだけど、ふぅちゃんレーン混んでますた
で、6日からの試みでパーテーション無しのレーンも設けられてたけど、ふぅちゃんレーンはありですた
けど、横のみるきーをチラ見できたお!
みるきー可愛いおみるきー
( ゚ ▽ ゚ ;)
ふぅちゃんレポですたねw
ふぅちゃんピンクを基調とした私服
おいwww可愛いwwwじゃんwww
ぼ:こんにちわ~
ふ:こんにちわ~
当然認知とか無いんで、初めまして対応ですよね←
ぼ:西日本ツアーお疲れさまでした!
ふ:ありがとうございます! 終わっちゃいました
ぼ:東日本ツアーもあるんでしょ?
ふ:あります!
ぼ:北海道はなんか無いみたいだねw
ふ:そうなんですよ 残念です
><
ここで剥がしの声←
ふ:コンサート来てくれますか??
ぼ:う、うん 行く!行きます!!
ふ:じゃあ待ってます!!!
めっちゃ見つめられますた~
(〃∇〃)
終了~
えっと、ぼくとか西日本の人なんですけけどw
それも、ツアー初日のとこの人なんですけどwww
きっと東日本ツアーも平日だから行きたくても行かれないんだから(震え声)
ネタないからって、なんでぼくは東日本ツアーとかゆっちゃったんでしょう??
はい、とゆうわけで
とぅびーこんてぃにゅーど←
年内卒業を発表してる上に、可愛がってるぱるるの順位を上げるためにも、辞退だと思ってたんですが
最後までヲタクから搾り取ろう て魂胆ですねwww
ええ、ぼくとかアンチ板野ですから(ドャ
---------ザ・ルーム--------
さてさて、ある筋の情報によると、
早くたかみな握手レポ書けよ!!!なんのために読者登録やらアメンバーになってやってると思ってんだ!!! ヲマイの行動とかどうでもいいんだよ!!!
ってゆう苦情が矢のように寄せられてるらしく←
もうね、ぼくとか怖くて寝るに寝れないんで
レポしてやんよ!!!
ゆうて、最初にたかみなレポしちゃうと、ヲタクらもうぼくのブログに興味なくなっちゃうじゃん
だーかーら、需要無いけど時間軸に沿って難波メンのレポからな←
その前にw
今回は、例の人造悪魔の実 ヒトヒトの実 モデルレオパードは使用せず
なんでって?
ぼくとか、悪魔の実を口にしないでも、何の努力もせず才能だけでここまでこれたからなwww
白馬のキャベンディッシュかwww
実際は、春の嵐の雨予想で、荷物減らしたでけなんだけどな←
結果ほとんど雨の影響なかったんですけども
(;´Д`)ノ
今回は例のたかみなジャージブラック上下で挑みますた!!!
てか、たかみなジャージで遠征するの2回目だったけどさ、結構勇気いるんだからね
σ(^_^;)
とゆうわけで、矢倉のふぅちゃんレーンへレッツらゴー←
2部始まって少したってならんだんだけど、ふぅちゃんレーン混んでますた
で、6日からの試みでパーテーション無しのレーンも設けられてたけど、ふぅちゃんレーンはありですた
けど、横のみるきーをチラ見できたお!
みるきー可愛いおみるきー
( ゚ ▽ ゚ ;)
ふぅちゃんレポですたねw
ふぅちゃんピンクを基調とした私服
おいwww可愛いwwwじゃんwww
ぼ:こんにちわ~
ふ:こんにちわ~
当然認知とか無いんで、初めまして対応ですよね←
ぼ:西日本ツアーお疲れさまでした!
ふ:ありがとうございます! 終わっちゃいました
ぼ:東日本ツアーもあるんでしょ?
ふ:あります!
ぼ:北海道はなんか無いみたいだねw
ふ:そうなんですよ 残念です
><
ここで剥がしの声←
ふ:コンサート来てくれますか??
ぼ:う、うん 行く!行きます!!
ふ:じゃあ待ってます!!!
めっちゃ見つめられますた~
(〃∇〃)
終了~
えっと、ぼくとか西日本の人なんですけけどw
それも、ツアー初日のとこの人なんですけどwww
きっと東日本ツアーも平日だから行きたくても行かれないんだから(震え声)
ネタないからって、なんでぼくは東日本ツアーとかゆっちゃったんでしょう??
はい、とゆうわけで
とぅびーこんてぃにゅーど←
ただみな~
たかみなのバースデーイベントどんなのだったか気になりまくり~
な、ぼくですが
パンクハザードから無事に生還!!!←ぇ
とゆうわけで、今回も帰宅してしまいましたお
><
さてと、握手会レポの前に昨日の夜から今日のぼくのログを
って、ヲマイの行動なんて興味ないって? さっさと握手会レポしろよって?

ぼくのペースでいかせてもらいます←
握手会終わった後、ある方の← ソロライブイベント&写メ会に参加しますた~
その後秋葉原へバス&電車で移動
まったくどこに向かってるかわからないままwww ある方に途中まで案内してもらって秋葉原に到着! ある方あざます!
今回はお約束のカブセルホテルではなく、ちゃんとしたホテルに泊まったのだ
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
秋葉原の某ワシ○トンホテル!
そもそもなんで秋葉原かって?
だって、なんか秋葉原落ち着くじゃん←
お店の場所もだいたいわかるじゃん←←
AKBカフェにすぐ行けるじゃん←←←
着いたら、ちょい料金足しで最上階のツカイスリー ちゃうわww
スカイツリーが見えて、チェックアウトも12時までOKの部屋があるってことで
ゆわれるがままにw それをチョイス ぼくとか押しに弱いっす
σ(^_^;)
ほんとに見えた~!!!
昼間も見えた!!!
いや~ カプセルホテルとは雲泥の差で快適だったっす
お値段も雲泥の差でしたけどね←
で、チェックアウト後、即AKBカフェにレッツらゴー!
AKBヲタクの正しき行動ですよねw
で11時半くらいに行ったけどカフェ混んでますた
(><;)
とりあいずまゆゆのイラストを写メって見たw
で、やっとこ案内されて、初のシアター側で食事!
そーしーて、ぼくが注文したメニューはモチノロン
たかみなソウトンカツ考案の
リボンカツ丼&コーラ
これぞたかみな推しってゆうソレな!
写メは・・・
撮り忘れたぁあああぁあああ
・°・(ノД`)・°・
まぁいっか←
ある方の← 噂どおりめっちゃ食べにくいし、ソースが効きすぎてちとしょっぱからかったですお
まぁ、その味を受け入れるのも推しへの愛!
ゆうて、けっこうボリュームあったっす
コースターは竹内みうみう
えっと、竹内さんて今チームどこなんですかね???
で、スクリーン見て、ホゲーっとしてたら、ふーちゃんのアメンバーさんの方とまーさーかの2度目まして 昨日の今日ですた
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
ヲタクの行動は似ちゃうのでしょうか??って失礼しますたぁ
f^_^;
カフェの黒板でも、たかみなバースデーを祝福
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
その後、ショップでけっこうグッズを購入してスタンプカード即いっぱいになってw

たかみなのリストバンドもらいまひた
その後は、ドンキに行って、そっちのAKBショップを眺めて・・・眺めただけ
上がれないとはわかりつつ、7階まで行っちゃうよね~www
ヲタクの習性←
てかてか 下りエスカレーターの1階降り口側の例の柱のたかみな写真を写メろうとしたけど、勇気が出ませんでしたお
毎回写メってるあの方の← 勇気とゆうか男気に脱毛wwwちゃうわww脱帽っす
やっぱ、実は男だったのか!?
( ´艸`)
とゆう話題は置いといて
たかみなのソレぼくも見れますた!!!
アレ?風で
><

風は吹いている←
テカみなw
ソフマップやらラムタラでも、たかみなのソロシングル推してましたお!
今日付けのデイリーチャートも1位なのに・・・
ザイルの野郎
( ̄へ  ̄ 凸
とまぁ、そんなこんなで遠征終了~
はい、そおゆうわけで明日から普通に仕事っす
13日のたかみなソロイベント行く人がうらやましいYO!
永遠プレッシャー 劇場盤大握手会 4月7日 幕張メッセ
行ってきますたよ~
爆弾低気圧が連番してる、超絶春の嵐の中
無用な外出をしてきますたwww
握手会は必要な外出ですから←
とゆうわけで、無線LANや電動マッサージシート付きの無駄に豪華な夜行バスに乗り、爆弾低気圧を追いかけるように上京(笑)
てか、電動マッサージシートとかうるさくて使用できませんけどねw
なんとか東京駅にたどり着き、一番問題の京葉線な
海岸沿い走るから、すぐに運休することくらい田舎もんのぼくでも知ってますお
Σ(´□`;)
とゆうわけで、途中徐行運転かまされながら、とりあいず幕張メッセに着けますた!
どうやら2部の間に京葉線が運転見合せたりしたようで、握手会も振替やらなんやらで、けっこうバタバタした感ありましたね
ゆうて、ぼくには何の影響も無くw 無事に握手できますた~
とか思ったら、めっちゃミスったわ
(|| ゜Д゜)
まぁ、これを含めた握手会レポはまた後日してやんよ!
今日は久々にはじめさんとも話しできたし、ふーちゃんにも遊んでもらえて← 楽しかったっす
(*≧∀≦*)
とゆうわけで、まだぼくは東京なう←
爆弾低気圧が連番してる、超絶春の嵐の中
無用な外出をしてきますたwww
握手会は必要な外出ですから←
とゆうわけで、無線LANや電動マッサージシート付きの無駄に豪華な夜行バスに乗り、爆弾低気圧を追いかけるように上京(笑)
てか、電動マッサージシートとかうるさくて使用できませんけどねw
なんとか東京駅にたどり着き、一番問題の京葉線な
海岸沿い走るから、すぐに運休することくらい田舎もんのぼくでも知ってますお
Σ(´□`;)
とゆうわけで、途中徐行運転かまされながら、とりあいず幕張メッセに着けますた!
どうやら2部の間に京葉線が運転見合せたりしたようで、握手会も振替やらなんやらで、けっこうバタバタした感ありましたね
ゆうて、ぼくには何の影響も無くw 無事に握手できますた~
とか思ったら、めっちゃミスったわ
(|| ゜Д゜)
まぁ、これを含めた握手会レポはまた後日してやんよ!
今日は久々にはじめさんとも話しできたし、ふーちゃんにも遊んでもらえて← 楽しかったっす
(*≧∀≦*)
とゆうわけで、まだぼくは東京なう←

