愛しさのアクセルをフルスロットル! はーやーい(。-∀-)ニヒ♪ -26ページ目

永遠プレッシャー 劇場盤大握手会 4月7日 幕張メッセ 高橋みなみ 第4部 

今朝地震があってびっくりしますた
(((( ;°Д°))))

スマホのなんちゃらお知らせが来たとたん、急に揺れますた!!!

ぼくのところは震度3だったんだけど、めったに地震が無いとこなんで焦った・・・けど二度寝しますた←ぇ

で、今日は普通に仕事してたっす←

NMBのアルバム個別握手会、無事に行われたみたいでよかったすね!

てか、今日は幕張でたかみなのソロイベントだったけどさ、そんなに頻繁に遠征できませ~ん
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

たかみなにお熱なあの方← のレポ超絶期待っす!!!

とゆうわけで、今日のガイシホールで栄の組閣があったらしいけど、それについて思うことは別ログでな←

--------ザ・ルーム------

ヲタクらの興味は、今日のたかみなソロイベントのレポなんだろうけどなw

行ってないものは書けないからな  とゆうわけで7日の

レポしてやんよ!!!

この日のたかみなの券は3部1枚 4部1枚 ってことでこれでたかみなとの握手ラスト

で、ふーちゃんに、ヲマイと連番すると変なネタぶっこまれて、あたい← の言いたいことゆえなくなるから、もう連番してやんない! ヲマイ一人で行きやがれ!!!
ヾ(。`Д´。)ノ   ってゆわれたんで(一部フィクションを含んでおりますw)

一人で握手しに行きますたぁ
(ノ◇≦。)

受付開始すぐに並んだんで10番ちょいですた 

たかみなと何話そうかなとか考えてる間に、ぼくの番が近づいてきて・・・

1番やばいノープランで事故るのは勘弁願いたいってことで、無い知恵振り絞って必死に考えますた!

ぼ:たかみな総選挙出るんだね!

た:出ることにしたよ!

ぼ:頑張って!!投票するから!

た:うん!

この日の1番に立候補届け出したとゆう情報を会場で知ったんで、無難にw

駄菓子菓子  ここで終わるぼくじゃないですお!

ぼ:メラメラの実食べるの、やっぱたかみななんでしょ?

た:まぁそうなるよね~
めっちゃ即答ですたww
てか、目を細めてしゃくれて言いやがったwww


( ̄∀ ̄)
まーさーにこの絵文字のような顔ですたw

ぼ:やっぱたかみなが食べるんかいw

た:当然だよね~
( ̄∀ ̄)

ぼ:楽しみにしてるわw

た:おお!

終了www


もっと他に話すネタあっただろうに←

よりにもよってワンピネタ←←←

ゆうて、このネタいつゆうかって?


うわぁ
(〃∇〃)




ルフィも欲しがったメラメラの実




ネットの噂ではゾロが食べるだの、サンジが食べるだのゆわれてますが

メラメラの実

たかみな総監督が食べますから!!!

ど~ん!!!

あれ?たかみなって テカテカの実の能力者じゃなかったっけ?←
 
 たまには、個別であえてこんな感じもありですよw

ヲタクらたかみなについて行くとかよくゆってますけど、ぼくクラスにになると

たかみなと共に歩んで行きますから!

  
  ぼくとたかみなは海賊同盟だからなwww

とゆうわけで、ONE PIECE読んでなくてこのネタわからない16歳のそこのあなた←

たかみなもゆってます 人生の半分損してるって! とゆうことは8歳ゴニョゴニョ

ONE PIECE読んでくださ~い
( ´艸`)


ああ、たかみなレポはこれでおしまい

でも握手会レポは

とぅーびーこんてぃにゅーど←

永遠プレッシャー 劇場盤大握手会 4月7日 幕張メッセ 木下春奈 第3部 其之弐

今日のスタジオパークからこんにちは

たかみな推しのヲタクらならモチノロン見たよな?

リアルタイムで見れなかったら、録画してるよな?

まーさーか、録画するの忘れたうっかりさんはいないっすよね←

ぼくは録画したの見たんだけど、あらためてたかみな推しで良かったって思いますた~
о(ж>▽<)y ☆

とゆうわけで、そこのあなたダビングしてやんよ(笑)

 

-------ザ・ルーム-------

たかみながソロイベントグッズのデザインをしたらしいお!

 
ジャネネドェwww


姫と怪盗

 
 名前のロゴ

 
 ドラム

 
 ドヤ顔ギター 


 
たかみなにしては普通に使える感じっす!!!

マフラータオルがかっこいい
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

けど、イベント行かれないっす
><

明日行かれる方のレポ楽しみにしてま~っす
ヾ( ´ー`)

-------シャンブルズ--------

今日もヲタクらが全く興味の無い難波メンの

レポしてやんよ!!!

たかみなの発言の興奮も冷めやらぬまま、ぼくのワンピ仲間の木下はるちゃんレーンへ戻りますた~

てか、ふーちゃんどっかにいっちゃいました~
(/_;)/~~


はるちゃレーン相変わらず過疎ってたw  てかあのゾーン一体過疎ってたwww

とゆうわけで、さっそく2枚出し←

は:おお~

ぼ:あのさぁ、チームNのオリジナル公演ってまだ未定なの?

は:まだですよ~  レッスンすらしてないです

ぼ:全然??

は:予定まだみたいです

ぼ:やすすに早く書けってゆわないとw

は:そうですよ~  やすす最近サボり気味~(笑)

ぼ:やすすめ!(笑)

は:やすす!(笑)

ここで剥がし←

ぼ:早くオリジナル公演できるといいね!

は:ほんとですよ~ オリジナル公演したい!

終了~

おいやすす!!  はる師匠が早くオリジナル公演したいっておかんむりですお!

てか、サボり気味とかゆっちゃったよwww

ゆうて、そもそもが去年の5月にオリジナル公演初日!  とかゆってたのにな

1年経つ間にどんどんメン卒業していったやないか!
(/TДT)/

武道館のNMB単独公演で発表があるのか?

総選挙で、さや姉が選抜入りして直訴するのか??

てかてか←  難波メン てっぺんとったんで!とか紅白出場訴える前に

オリジナル公演でしょうが!!!


はい、とゆうわけでやすすをdisって3部終了~

4部レポは とぅーびーこんてぃにゅーど←

永遠プレッシャー 劇場盤大握手会 4月7日 幕張メッセ 高橋みなみ 第3部 

連載再開ですお←




たかみなブログのタイトルが決定したっすね!

 
ハゲモエフン←  ちゃうわ!

Have more fun

たかみなの名言 遊びな遊びな  を英訳したらしいけど

英語表記にしてオシャレ感出そうと思ってるのかwww

じゃあ、ぼくのブログだって英語表記にしちゃうお!

itosisa no akuseru wo furusurottoru!

ってローマ字表記www

てか、アクセルとフルスロットルまでローマ字の意味www

とゆうわけで、たかみなブログ  そろそろ有料会員になっちゃおうかな?

-------ザ・ルーム------

ほらやっぱヲタクら、難波メンのレポとかまるで興味ないじゃんか
(ノ◇≦。) 

ちっ、しょうがねえなぁ  ヲタクらお待ちかねの

レポしてやんよ!!!

結局、3部開始から20分近く経過したくらいに、はるちゃんとの握手終わりまして

3部たかみなレーン連番してもらう約束してたある方←を お待たせしちゃいますた~
!(´Д`;) 

そのある方とは、ぼくの数少ないアメンバーさんの ふーちゃんさんです!

とゆう、かしこまった表現をしてみたっすw

てか、ふーちゃんとは2度目ましてなんだけど、2度目とゆう感じがしないのなぜ~??

たかみなレーンの後ろあたりにいたふーちゃん発見!!!
о(ж>▽<)y ☆

噂のたかみなジャージのふーちゃん
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 
 ってこれはたかみな本人w だけどふーちゃんほぼこのままっす←

たかみなに、まゆゆをいい感じに足した娘ですお!

てか、たかみなの神推しBIGタオルとか、激推しタオルも着用してて暑そうですたw

けど、めっちゃ匂ってwww違うwww似合ってますたぁ~~~
(〃∇〃)

あ、ふーちゃんテカってませんでしたよ!ってどんなフォローやw

えっと、最初見た時どこのお嬢ちゃんですか~??? どこの中学生さんですか~???

って思ったのはここだけの話っす
( ´艸`) 

てか、たかみなジャージで家から来るなんて、超勇気アリマスヨネ←

って、ぼくもたかみなジャージで遠征してたわいwwww

そう、たかみなジャージとかオシャレジャージなんだから(震え声)

推しメンのデザインしたジャージ着て握手とか、たかみな推しの鏡ですから(ドャ


推しメンの私服がこんなんだからなwww

とゆうわけで←  まずは幕張でふーちゃんと握手


:イェイ*:・( ̄∀ ̄)・:*:

えっと、手汗が・・・

 
これ以上はいえませ~ん~~~




 ええ、しっとりとして柔らかかったッス!!!

って、結局ゆうんか~い←さーせん

 ふーちゃんやっぱり神対応っす!


とゆうわけで たかみなジャージズでたかみなレーンへレッツらゴー!

3部は思ったほど混んでなかったかな?

並びの間もふーちゃんは、たかみなとの会話シミュレーションしてますた
(ノ´▽`)ノ 
たかみなの返しも予想していてウケてしまつたw

てか、テンパると、めっちゃ早口になるところがかわゴニョゴニョ
( ´艸`) 

受付での1枚でよろしいんですか? に 100枚がいいです!・・・なんてゆえるわけもなく

はい、と答えるしか←

今回も隣の麻里子さまを隙間からチラ見



 
 麻里子さまを見て高麻里子! やっぱめっちゃ美し~のだ!!!

ふーちゃんも必死に麻里子さまを見ようとしておられました  見えますたか~?
ヽ(゜▽、゜)ノ 

そーしーて ついにたかみなブースへ

ブースの中覗き込むと、私服ファッションモンスターのやつがいたww

 
 いやwもうwパッと見てワロタ

 1365382342823.jpg

1365687118072.png
 


 
おぼっちゃまくん???




 


びんぼっちゃまやwww

 

えっと、おぼっちゃまくんの作者小林よしりんなんだなw

ハイ、話し戻すお←

ぼく→ふーちゃんの順

ぼ:たかみな ハッピーバースデー フライングゲット!
ゆうて、キンタロー。のフラゲポーズしてみたw  ってか、キンタロー。のフラゲポーズってゆう表現おかしいwww

た:ゲット~
たかみなもやってくれたw

けど、スタッフさんの「握手してください」とゆう超的確にして冷静なつっこみを背に←

ぼ:次に来る娘ね

た:ん? うんうん!
と入口をチラ見してふーちゃんを確認する総監督

ぼ:ふーちゃん、たかみなのピーと一緒に寝るくらいの変態さんなんだ(笑)
ふーちゃんマル秘エピソードなので、ご本人の名誉のためにピー音入れさせていただきますた
( ´艸`)

た:マジか!?私のピーと??(笑)

ぼ:そうらしい(笑)たかみな愛されてるね!

た:そっかぁ、あの娘私にお熱なのねぇ~
えっと、めっちゃおばはん失礼wwwめーたんみたいな発言www

この時のたかみなの顔とゆったら

   
( ´艸`)

ぼ:お熱www

ここで剥がし←

た:よし!ゆっちゃう!(笑)
なんかめっちゃ張り切ってたw 声でっかかったすw  

ここで退室~

てか、今回はぼくなんもゆってないのに、たかみな勝手に←
ふーちゃんに伝えたらしいですお
(σ・∀・)σ

その模様はふーちゃんブログのレポ見てくださ~い!!!

あれ?まだレポしてない???

どうやら新学期になって、まだ中学生活← に慣れてないらしくレポどこじゃないらしいっす

つねにオネムらしいです

 

  

たかみな怒ってるっすよ
ヾ(。`Д´。)ノ 
 
なんてねw


あ、たかみなブースから出て、出口まで向かう時に2人で他のメンバー
チラ見しちゃいますた
ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

オカロちゃんと、優子と、梅ちゃん、みぃちゃんを見るたびに名前さけんでしまったw
IMG_3833-1.JPG
優子とみぃちゃんはこの私服ですた!


たかみな、ソロ活動やら前日も握手会だったからか、ちょっとだけ元気なかったように思えた

けど、やっぱたかみなはたかみなだったっす  おもしろかったw
(* ̄Oノ ̄*)

たかみなソウトンカツの新たな名言

あの娘私にお熱なのねぇ~

ふーちゃんはたかみなにお熱らしいっすw  

てか間違いなくめっちゃ年下に思われてますって←

連番あざました!楽しかったっす
≧(´▽`)≦

はい、そんなこんなでふーちゃんレポ終了~←ぇ

握手会レポは

とぅーびーこんてぃにゅーど←

永遠プレッシャー 劇場盤大握手会 4月7日 幕張メッセ 高橋みなみ 第3部 

当ブログにおいて

 作者急病のため、たかみな握手レポは休載となってしまいました。 

 楽しみにしていただいている読者の皆様、大変申し訳ございません。

なお、ハガキと目次に当ブログが掲載されています。 

 印刷の工程上、修正が間に合いませんでした。重ねてお詫び申し上げます。

続きはから明日からの再開予定です。 

これからもトラ男のブログを応援の程よろしくお願いいたします。

永遠プレッシャー 劇場盤大握手会 4月7日 幕張メッセ 木下春奈 第3部 其之壱

  昨日の篠田チームAの公演はまゆゆ生誕だったんすね
 
 キャプテンの麻里子さまどこ~???

 

  

  
  
 
   
 まゆゆ19歳の抱負ですお
       
12歳の時に、中学校1年生の最後のときに
オーディションに受かって、
13歳のなりたての時にこの劇場でデビューをしたんですけど。

それから、もうこの間で6年目が経って、
7年目に突入したんですけども、
本当に…なんだろう。
最初AKBに入った時は…う~ん、なんだろうな。

最初は本当に…。
まあ、AKBにとにかく入りたいっていう
やる気と熱意で入ってきたので、
全然先のこととか考えていなくて、
ただ目の前のことに
いっぱいいっぱいのことばかりだったんですけど、
こうして7年目に入ることができて、
本当に色々な経験をさせていただけて、
19歳の1年は…なんだろうな…
こうして皆さんと一緒に楽しい時間を過ごしたり、
私なりの恩返しをこれからこの1年
たくさんしていきたいなと思っておりますので、
今年も、19歳もよろしくお願いします。

ぼくは、まゆゆの握力が想像以上に強いことを知ってますから
( ´艸`)

まゆゆ

わくてかやら←

てへぺろやら←←

ピルクルやら←←←

ゆってたころに比べて、ずいぶんしっかりとしたコメントですお!

次世代エース候補の自覚っすね!  めっちゃつまんないけどwww

さて今年の総選挙 優子を超えて1位になれるのか?

まゆゆヲタさん がんばりまゆゆ
(・∀・)

--------ザ・ルーム------

あれだよ、やっぱ難波メンの握手レポとか需要ないじゃんwww

けど、負けないお!

レポしてやんよ!!!

3部は週末ヲタドルの方← とたかみな連番のお約束を取り付けてたので、サクっと何枚か最初に消化しちゃおうと思って、ぼくのワンピ仲間の木下はるちゃんレーンに、3部受付開始とともに並びますた

結果2番目w  とりあいずちょっと話したいことあったんで3枚出しして すぐにたかみなレーンに移動しようと思ってのですよ

はるちゃんレーンは、干されメンゾーンなんでwww  パーテーション無しのオープンレーンなわけで、他のメン&ヲタさんの動向丸わかり
( ´艸`)


で、3部開始時間になっても、はるちゃん現れず

まぁ、それはいつものことなのでw そこはぼくも落ち着いたもんですよ

あれ? 5分経過・・・

まだ現れず
( ̄ー ̄;

てか、左隣の木下百花氏も現れず



 

 
右隣のりぽぽや


  

 
左側のしまれなは開始してるのに!



10分経過・・・・・・・

はるちゃんも百花も さーらーに 近藤りぃちゃんも現れず


ちゃんと時間厳守しないから、ヲマイら干されるんやwww

てか、やたらとしまれながちゃちゃいれてきてますた

W木下サボリだの

りぃちゃんを含めた3人は、きっとどこか外に行ってるだの

うん、この3人とか自由行動でほんまに起こりそうで怖いわw

ゆうて、そんだけしまれな周りの状況把握して、ちゃちゃ入れてくるってことは・・・

しまれなレーン過疎ゴニョゴニョ
( ´艸`)

そうこうしてるうちに、百花登場

めっちゃゴスロリのコスプレとゆうか服に、ウイッグ  で足を怪我してたようで座って握手

ってゆうか、はるちゃんどこ~???
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

はるちゃんなかなか出てこないから、結構並び列長くなって(はるちゃんレーンにしては)ますたw

15分経ってやっとこ登場
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

はるちゃん安定の黒Tシャツですたwww

しかし、サクっとどころか、3部開始から20分くらい経ってしまい、お待たせしてしまってさーせんでした!

はるちゃんが遅刻したんだからね←

とゆうわけで、ここからがほんとのレポw

ぼ:はるちゃん~!

は:おぉ!こんにちわ!

ぼ:はるちゃんなかなか来ないからさ、サボりかと思ったw

は:ちゃいますよw

ぼ:はるちゃん、総選挙立候補届け出したの?

立候補表明してたけど、その後音沙汰無かったから心配だったのです

は:さっき出してきましたよ  だから遅くなったんです

 
なるほど!  てか、もっと早くに出しなさいよw

ぼ:そっか、だから遅くなったのか~

は:けっこういろいろ書くことあったんで大変やったんですw

はるちゃん、じゃあ政見放送今年もパズル作るの??

は:どうやろ~?

ぼ:もうさ、ここまで来たら3年連続でパズル作る?てんどんでwww

はるちゃん、2年連続パズル作って、完成しないわ、スベってるわ、まったく伝わってこないわの散々なソレな

は:あ~ でもあのパズルどこかいっちゃったんですよ

ぼ:じゃあさ、もっと大きなパズルお姉ちゃんに作ってもらって、最後だけはるちゃんが作るとかw

はるちゃん自慢のワンピパズルはいつも、リアルお姉ちゃんが作ってるからw

は:う~ん  どうしようかな~???

ここで剥がし←

ぼ:総選挙がんばってね!!!

は:がんばります!!!


終了~


ワンピネタ以外で長く話したの初めてかも~

ごく普通に会話しちったよw


政見放送でパズル作るのは、ぶっちゃけはるちゃんクラスがやることじゃないんすよね

選抜メンがウケ狙いでやるならまだしも、難波の選抜も怪しい娘がやるのはいかがなものかと

何をどう応援していいのかわからんwww  けど、どうせなら今年もやりきってしまうのもアリっちゃアリwww

でも、はるちゃん64位以内厳しいっすよね

まぁ、ぼくもがんばってとしかゆってないわけで←

投票するとは言ってないんですわ
σ(^_^;)

まぁ、なんだかんだで はるちゃんやっぱ美人や~
(///∇//)

とゆうわけで、次こそはたかみなレポ・・・かも

とぅびーこんてぃにゅーど←

永遠プレッシャー 劇場盤大握手会 4月7日 幕張メッセ 矢倉楓子 第2部 其之弐

たかみなの誕生日のお祝いコメント  いろんなメンバーがしてたけどさ

Mの意思を継ぐ者
ことHKT48の村重のぐぐたすが1番だなw


たかみなさん!
お誕生日おめでとうございます!

村重がたかみなさんの
バナナパーカーと
スベリ女王受け継ぎます!!笑

 
村重が着るとバナナパーカーがオシャレに見えるwww

博多にもしっかりとたかみな臭が根付いてきてるなぁ

てか、最近たかみなスベってないんですけど←

村重は芸人目指してるからスベッちゃダメでしょ←←

---------ザ・ルーム------

7日の握手会の後、メンバー&スタッフさんによる、たかみなのサプライズバースデーパーティーが行われた、とたかみなが自身のブログで書いてるんだけど・・・
相変わらずの尾木のKs写メ画像だと伝わってこね~

間違いなく当日の写メ撮りまくってるはずの麻里子さまが,ブログ更新しないんでとりあいず今はカレーにスルー 麻里子さま更新早よ←

とゆうわけで 昨日の選ばれし勇者100名が招待された、たかみなバースデーイベント

 

 

 
ここでもサプライズてゆうか、ドッキリがあったとかで

インディーズアイドルのチョコレートクロージングのゲリラLIVEがなんちゃらでってwww

どこの地下アイドルやねん←

てか、100人の1/3が瞬時に把握できなかったみなみちゃん がんばって!いろいろがんばって!!

しかし、馬子にも衣装といいますか  赤いドレスのたかみな綺麗っす
(///∇//)

オリコンウィークリーチャートはザイルに及ばなかったけど、初日以外はデイリー1位で大健闘

ではあるんだけど、結果がすべてのこの世界だからちょっち厳しいっすね

ゆうて、ぼくとかなんも貢献してないからさ、これ以上はノーコメントっす
σ(^_^;)

たかみな作詞の次のシングル白米← で今度こそ1位GETだぜ!


-------シャンブルズ--------

さっぱり需要もネタもない

レポしてやんよ!!!

ふぅちゃんの券は3枚ありまして、1回目ゆとって並んだんで残りの時間的に厳しいかも・・・ってことで2枚出

 

ぼ:ふぅちゃんもうアイス食べた??

ふ:まだです(笑)
そりゃそうだ、まだ2部だったわw

ぼ:ふぅちゃんといえば・・・

ふ:といえば?

ぼ:アイス食べてるイメージしかないんだけど(笑)

 

 

ふ:(笑) ちゃんとご飯も食べてますよ~  アイスだけじゃないです~

ぼ:アイスしか食べないのかと思ってた(笑)

ふ:アイス好きだけど(笑)

ぼ:げいにん2の、ふぅちゃんの角野卓造じゃね~よ、おもしろかった!

 

ふ:あれめっちゃ恥ずかしかったんですぅ でもウケて良かった!

って恥ずかしがるふぅちゃんの可愛いことったら、もう、ね
(///∇//)

ここで剥がし←

ぼ:5月の握手会もきま~す

ふ:ほんと~? 待ってるね~!!!


終了~

前回ほどの強烈な釣りは無かったけども、めっちゃ見つめてくるし、対応いいッス!
о(ж>▽<)y ☆

あっちのふーちゃん← に匹敵する対応ッス←ぇ

けど、そろそろアイスネタ以外の何かを見つけないと、ぼくの会話スキルではもう限界ですお
(゚ー゚;

とゆうわけで、ふぅちゃんレポはこれにておしまい!

次はいよいよヲタクらお待ちかねの、たかみなレポ

なのかどうかは明日のお楽しみ~

とぅーびーこんてぃにゅーど←

永遠プレッシャー 劇場盤大握手会 4月7日 幕張メッセ 矢倉楓子 第2部 其之壱

そおいえば、板野さんはなんで出馬したんですかね?

年内卒業を発表してる上に、可愛がってるぱるるの順位を上げるためにも、辞退だと思ってたんですが

最後までヲタクから搾り取ろう て魂胆ですねwww

ええ、ぼくとかアンチ板野ですから(ドャ

---------ザ・ルーム--------

さてさて、ある筋の情報によると、

早くたかみな握手レポ書けよ!!!なんのために読者登録やらアメンバーになってやってると思ってんだ!!!  ヲマイの行動とかどうでもいいんだよ!!!

ってゆう苦情が矢のように寄せられてるらしく←

もうね、ぼくとか怖くて寝るに寝れないんで

レポしてやんよ!!!

ゆうて、最初にたかみなレポしちゃうと、ヲタクらもうぼくのブログに興味なくなっちゃうじゃん

だーかーら、需要無いけど時間軸に沿って難波メンのレポからな←

その前にw

今回は、例の人造悪魔の実 ヒトヒトの実 モデルレオパードは使用せず

なんでって?

ぼくとか、悪魔の実を口にしないでも、何の努力もせず才能だけでここまでこれたからなwww

  
 白馬のキャベンディッシュかwww

実際は、春の嵐の雨予想で、荷物減らしたでけなんだけどな←

結果ほとんど雨の影響なかったんですけども
(;´Д`)ノ

今回は例のたかみなジャージブラック上下で挑みますた!!!

てか、たかみなジャージで遠征するの2回目だったけどさ、結構勇気いるんだからね
σ(^_^;)

とゆうわけで、矢倉のふぅちゃんレーンへレッツらゴー←

2部始まって少したってならんだんだけど、ふぅちゃんレーン混んでますた

で、6日からの試みでパーテーション無しのレーンも設けられてたけど、ふぅちゃんレーンはありですた

けど、横のみるきーをチラ見できたお!

 
みるきー可愛いおみるきー



(  ゚ ▽ ゚ ;) 

ふぅちゃんレポですたねw

 
 ふぅちゃんピンクを基調とした私服

おいwww可愛いwwwじゃんwww

ぼ:こんにちわ~

ふ:こんにちわ~

当然認知とか無いんで、初めまして対応ですよね←

ぼ:西日本ツアーお疲れさまでした!

ふ:ありがとうございます! 終わっちゃいました

ぼ:東日本ツアーもあるんでしょ?

ふ:あります!

ぼ:北海道はなんか無いみたいだねw

ふ:そうなんですよ 残念です
><

ここで剥がしの声←

 ふ:コンサート来てくれますか??

ぼ:う、うん  行く!行きます!!

ふ:じゃあ待ってます!!!

めっちゃ見つめられますた~
(〃∇〃)

終了~

えっと、ぼくとか西日本の人なんですけけどw

それも、ツアー初日のとこの人なんですけどwww

きっと東日本ツアーも平日だから行きたくても行かれないんだから(震え声)

ネタないからって、なんでぼくは東日本ツアーとかゆっちゃったんでしょう??

はい、とゆうわけで 

とぅびーこんてぃにゅーど←

ただみな~

 
たかみなのバースデーイベントどんなのだったか気になりまくり~

な、ぼくですが

パンクハザードから無事に生還!!!←ぇ

とゆうわけで、今回も帰宅してしまいましたお
><

さてと、握手会レポの前に昨日の夜から今日のぼくのログを

って、ヲマイの行動なんて興味ないって? さっさと握手会レポしろよって?


ぼくのペースでいかせてもらいます←

握手会終わった後、ある方の←  ソロライブイベント&写メ会に参加しますた~

その後秋葉原へバス&電車で移動

まったくどこに向かってるかわからないままwww ある方に途中まで案内してもらって秋葉原に到着!  ある方あざます!

  今回はお約束のカブセルホテルではなく、ちゃんとしたホテルに泊まったのだ
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
秋葉原の某ワシ○トンホテル!

そもそもなんで秋葉原かって?

だって、なんか秋葉原落ち着くじゃん←

お店の場所もだいたいわかるじゃん←←

AKBカフェにすぐ行けるじゃん←←←

着いたら、ちょい料金足しで最上階のツカイスリー ちゃうわww

スカイツリーが見えて、チェックアウトも12時までOKの部屋があるってことで

ゆわれるがままにw それをチョイス  ぼくとか押しに弱いっす
σ(^_^;) 

1365415210454.jpg 
 ほんとに見えた~!!!

1365415200518.jpg 
 昼間も見えた!!!

いや~  カプセルホテルとは雲泥の差で快適だったっす

お値段も雲泥の差でしたけどね←

で、チェックアウト後、即AKBカフェにレッツらゴー!

AKBヲタクの正しき行動ですよねw

で11時半くらいに行ったけどカフェ混んでますた
(><;) 

1365415182359.jpg 
 とりあいずまゆゆのイラストを写メって見たw

で、やっとこ案内されて、初のシアター側で食事!

そーしーて、ぼくが注文したメニューはモチノロン

たかみなソウトンカツ考案の

リボンカツ丼&コーラ
これぞたかみな推しってゆうソレな!

写メは・・・

撮り忘れたぁあああぁあああ
・°・(ノД`)・°・ 

まぁいっか←

ある方の← 噂どおりめっちゃ食べにくいし、ソースが効きすぎてちとしょっぱからかったですお

まぁ、その味を受け入れるのも推しへの愛!

ゆうて、けっこうボリュームあったっす

1365419358426.jpg 
 コースターは竹内みうみう

えっと、竹内さんて今チームどこなんですかね???

で、スクリーン見て、ホゲーっとしてたら、ふーちゃんのアメンバーさんの方とまーさーかの2度目まして  昨日の今日ですた
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 

ヲタクの行動は似ちゃうのでしょうか??って失礼しますたぁ
f^_^; 

1365415169683.jpg 
カフェの黒板でも、たかみなバースデーを祝福
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

その後、ショップでけっこうグッズを購入してスタンプカード即いっぱいになってw 

1365420333071.jpg
たかみなのリストバンドもらいまひた

その後は、ドンキに行って、そっちのAKBショップを眺めて・・・眺めただけ

上がれないとはわかりつつ、7階まで行っちゃうよね~www

ヲタクの習性←


てかてか  下りエスカレーターの1階降り口側の例の柱のたかみな写真を写メろうとしたけど、勇気が出ませんでしたお

毎回写メってるあの方の← 勇気とゆうか男気に脱毛wwwちゃうわww脱帽っす

やっぱ、実は男だったのか!?  

たかみな並みに男説浮上!!!
( ´艸`)

とゆう話題は置いといて

1365415160943.jpg 
 たかみなのソレぼくも見れますた!!!

アレ?風で
><
 
1365415138550.jpg 
 

1365415153210.jpg
風は吹いている←

1365415101560.jpg 
 テカみなw 
 
ソフマップやらラムタラでも、たかみなのソロシングル推してましたお!

今日付けのデイリーチャートも1位なのに・・・  

ザイルの野郎
( ̄へ  ̄ 凸 


とまぁ、そんなこんなで遠征終了~

はい、そおゆうわけで明日から普通に仕事っす

13日のたかみなソロイベント行く人がうらやましいYO!

たかみなにお熱なの!

たかみな!22歳の誕生日おめでとう!!

22歳初のたかみなブログ、泣けますた
ρ(・・、)

たかみな、漫画ばっかり読んでるくせにちゃんとした文章書けるじゃん!

てか、ちゃんと活字読まないと←

昨日の握手会では、ぼくはちゃんとハッピーバースデーではゆわなかったけど、まぁそれがぼくのスタイルなんでね(笑)

たかみなが言ってます

みんなで楽しもうって!

これから何が起こるかわからないけど、たかみな&たかみな推しは楽しむZE!!!




たかみなの私服ファッションモンスターっぷりも楽しみます(笑)

やっぱりたかみなだな!

そう、ぼくもたかみなにお熱っす
(σ≧▽≦)σ

永遠プレッシャー 劇場盤大握手会 4月7日 幕張メッセ

行ってきますたよ~

爆弾低気圧が連番してる、超絶春の嵐の中

無用な外出をしてきますたwww

握手会は必要な外出ですから←


とゆうわけで、無線LANや電動マッサージシート付きの無駄に豪華な夜行バスに乗り、爆弾低気圧を追いかけるように上京(笑)

てか、電動マッサージシートとかうるさくて使用できませんけどねw

なんとか東京駅にたどり着き、一番問題の京葉線な

海岸沿い走るから、すぐに運休することくらい田舎もんのぼくでも知ってますお
Σ(´□`;)

とゆうわけで、途中徐行運転かまされながら、とりあいず幕張メッセに着けますた!

どうやら2部の間に京葉線が運転見合せたりしたようで、握手会も振替やらなんやらで、けっこうバタバタした感ありましたね

ゆうて、ぼくには何の影響も無くw 無事に握手できますた~

とか思ったら、めっちゃミスったわ
(|| ゜Д゜)

まぁ、これを含めた握手会レポはまた後日してやんよ!

今日は久々にはじめさんとも話しできたし、ふーちゃんにも遊んでもらえて← 楽しかったっす
(*≧∀≦*)


とゆうわけで、まだぼくは東京なう←