ただみな~
たかみなのバースデーイベントどんなのだったか気になりまくり~
な、ぼくですが
パンクハザードから無事に生還!!!←ぇ
とゆうわけで、今回も帰宅してしまいましたお
><
さてと、握手会レポの前に昨日の夜から今日のぼくのログを
って、ヲマイの行動なんて興味ないって? さっさと握手会レポしろよって?

ぼくのペースでいかせてもらいます←
握手会終わった後、ある方の← ソロライブイベント&写メ会に参加しますた~
その後秋葉原へバス&電車で移動
まったくどこに向かってるかわからないままwww ある方に途中まで案内してもらって秋葉原に到着! ある方あざます!
今回はお約束のカブセルホテルではなく、ちゃんとしたホテルに泊まったのだ
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
秋葉原の某ワシ○トンホテル!
そもそもなんで秋葉原かって?
だって、なんか秋葉原落ち着くじゃん←
お店の場所もだいたいわかるじゃん←←
AKBカフェにすぐ行けるじゃん←←←
着いたら、ちょい料金足しで最上階のツカイスリー ちゃうわww
スカイツリーが見えて、チェックアウトも12時までOKの部屋があるってことで
ゆわれるがままにw それをチョイス ぼくとか押しに弱いっす
σ(^_^;)
ほんとに見えた~!!!
昼間も見えた!!!
いや~ カプセルホテルとは雲泥の差で快適だったっす
お値段も雲泥の差でしたけどね←
で、チェックアウト後、即AKBカフェにレッツらゴー!
AKBヲタクの正しき行動ですよねw
で11時半くらいに行ったけどカフェ混んでますた
(><;)
とりあいずまゆゆのイラストを写メって見たw
で、やっとこ案内されて、初のシアター側で食事!
そーしーて、ぼくが注文したメニューはモチノロン
たかみなソウトンカツ考案の
リボンカツ丼&コーラ
これぞたかみな推しってゆうソレな!
写メは・・・
撮り忘れたぁあああぁあああ
・°・(ノД`)・°・
まぁいっか←
ある方の← 噂どおりめっちゃ食べにくいし、ソースが効きすぎてちとしょっぱからかったですお
まぁ、その味を受け入れるのも推しへの愛!
ゆうて、けっこうボリュームあったっす
コースターは竹内みうみう
えっと、竹内さんて今チームどこなんですかね???
で、スクリーン見て、ホゲーっとしてたら、ふーちゃんのアメンバーさんの方とまーさーかの2度目まして 昨日の今日ですた
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
ヲタクの行動は似ちゃうのでしょうか??って失礼しますたぁ
f^_^;
カフェの黒板でも、たかみなバースデーを祝福
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
その後、ショップでけっこうグッズを購入してスタンプカード即いっぱいになってw

たかみなのリストバンドもらいまひた
その後は、ドンキに行って、そっちのAKBショップを眺めて・・・眺めただけ
上がれないとはわかりつつ、7階まで行っちゃうよね~www
ヲタクの習性←
てかてか 下りエスカレーターの1階降り口側の例の柱のたかみな写真を写メろうとしたけど、勇気が出ませんでしたお
毎回写メってるあの方の← 勇気とゆうか男気に脱毛wwwちゃうわww脱帽っす
やっぱ、実は男だったのか!?
( ´艸`)
とゆう話題は置いといて
たかみなのソレぼくも見れますた!!!
アレ?風で
><

風は吹いている←
テカみなw
ソフマップやらラムタラでも、たかみなのソロシングル推してましたお!
今日付けのデイリーチャートも1位なのに・・・
ザイルの野郎
( ̄へ  ̄ 凸
とまぁ、そんなこんなで遠征終了~
はい、そおゆうわけで明日から普通に仕事っす
13日のたかみなソロイベント行く人がうらやましいYO!