ただみな~ | 愛しさのアクセルをフルスロットル! はーやーい(。-∀-)ニヒ♪

ただみな~

 
たかみなのバースデーイベントどんなのだったか気になりまくり~

な、ぼくですが

パンクハザードから無事に生還!!!←ぇ

とゆうわけで、今回も帰宅してしまいましたお
><

さてと、握手会レポの前に昨日の夜から今日のぼくのログを

って、ヲマイの行動なんて興味ないって? さっさと握手会レポしろよって?


ぼくのペースでいかせてもらいます←

握手会終わった後、ある方の←  ソロライブイベント&写メ会に参加しますた~

その後秋葉原へバス&電車で移動

まったくどこに向かってるかわからないままwww ある方に途中まで案内してもらって秋葉原に到着!  ある方あざます!

  今回はお約束のカブセルホテルではなく、ちゃんとしたホテルに泊まったのだ
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
秋葉原の某ワシ○トンホテル!

そもそもなんで秋葉原かって?

だって、なんか秋葉原落ち着くじゃん←

お店の場所もだいたいわかるじゃん←←

AKBカフェにすぐ行けるじゃん←←←

着いたら、ちょい料金足しで最上階のツカイスリー ちゃうわww

スカイツリーが見えて、チェックアウトも12時までOKの部屋があるってことで

ゆわれるがままにw それをチョイス  ぼくとか押しに弱いっす
σ(^_^;) 

1365415210454.jpg 
 ほんとに見えた~!!!

1365415200518.jpg 
 昼間も見えた!!!

いや~  カプセルホテルとは雲泥の差で快適だったっす

お値段も雲泥の差でしたけどね←

で、チェックアウト後、即AKBカフェにレッツらゴー!

AKBヲタクの正しき行動ですよねw

で11時半くらいに行ったけどカフェ混んでますた
(><;) 

1365415182359.jpg 
 とりあいずまゆゆのイラストを写メって見たw

で、やっとこ案内されて、初のシアター側で食事!

そーしーて、ぼくが注文したメニューはモチノロン

たかみなソウトンカツ考案の

リボンカツ丼&コーラ
これぞたかみな推しってゆうソレな!

写メは・・・

撮り忘れたぁあああぁあああ
・°・(ノД`)・°・ 

まぁいっか←

ある方の← 噂どおりめっちゃ食べにくいし、ソースが効きすぎてちとしょっぱからかったですお

まぁ、その味を受け入れるのも推しへの愛!

ゆうて、けっこうボリュームあったっす

1365419358426.jpg 
 コースターは竹内みうみう

えっと、竹内さんて今チームどこなんですかね???

で、スクリーン見て、ホゲーっとしてたら、ふーちゃんのアメンバーさんの方とまーさーかの2度目まして  昨日の今日ですた
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 

ヲタクの行動は似ちゃうのでしょうか??って失礼しますたぁ
f^_^; 

1365415169683.jpg 
カフェの黒板でも、たかみなバースデーを祝福
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

その後、ショップでけっこうグッズを購入してスタンプカード即いっぱいになってw 

1365420333071.jpg
たかみなのリストバンドもらいまひた

その後は、ドンキに行って、そっちのAKBショップを眺めて・・・眺めただけ

上がれないとはわかりつつ、7階まで行っちゃうよね~www

ヲタクの習性←


てかてか  下りエスカレーターの1階降り口側の例の柱のたかみな写真を写メろうとしたけど、勇気が出ませんでしたお

毎回写メってるあの方の← 勇気とゆうか男気に脱毛wwwちゃうわww脱帽っす

やっぱ、実は男だったのか!?  

たかみな並みに男説浮上!!!
( ´艸`)

とゆう話題は置いといて

1365415160943.jpg 
 たかみなのソレぼくも見れますた!!!

アレ?風で
><
 
1365415138550.jpg 
 

1365415153210.jpg
風は吹いている←

1365415101560.jpg 
 テカみなw 
 
ソフマップやらラムタラでも、たかみなのソロシングル推してましたお!

今日付けのデイリーチャートも1位なのに・・・  

ザイルの野郎
( ̄へ  ̄ 凸 


とまぁ、そんなこんなで遠征終了~

はい、そおゆうわけで明日から普通に仕事っす

13日のたかみなソロイベント行く人がうらやましいYO!