たかみな!22歳の誕生日おめでとう!!
22歳初のたかみなブログ、泣けますた
ρ(・・、)
たかみな、漫画ばっかり読んでるくせにちゃんとした文章書けるじゃん!
てか、ちゃんと活字読まないと←
昨日の握手会では、ぼくはちゃんとハッピーバースデーではゆわなかったけど、まぁそれがぼくのスタイルなんでね(笑)
たかみなが言ってます
みんなで楽しもうって!
これから何が起こるかわからないけど、たかみな&たかみな推しは楽しむZE!!!
たかみなの私服ファッションモンスターっぷりも楽しみます(笑)
やっぱりたかみなだな!
そう、ぼくもたかみなにお熱っす
(σ≧▽≦)σ