たかみなにお熱なの! | 愛しさのアクセルをフルスロットル! はーやーい(。-∀-)ニヒ♪

たかみなにお熱なの!

たかみな!22歳の誕生日おめでとう!!

22歳初のたかみなブログ、泣けますた
ρ(・・、)

たかみな、漫画ばっかり読んでるくせにちゃんとした文章書けるじゃん!

てか、ちゃんと活字読まないと←

昨日の握手会では、ぼくはちゃんとハッピーバースデーではゆわなかったけど、まぁそれがぼくのスタイルなんでね(笑)

たかみなが言ってます

みんなで楽しもうって!

これから何が起こるかわからないけど、たかみな&たかみな推しは楽しむZE!!!




たかみなの私服ファッションモンスターっぷりも楽しみます(笑)

やっぱりたかみなだな!

そう、ぼくもたかみなにお熱っす
(σ≧▽≦)σ