永遠プレッシャー 劇場盤大握手会 4月7日 幕張メッセ 高橋みなみ 第4部  | 愛しさのアクセルをフルスロットル! はーやーい(。-∀-)ニヒ♪

永遠プレッシャー 劇場盤大握手会 4月7日 幕張メッセ 高橋みなみ 第4部 

今朝地震があってびっくりしますた
(((( ;°Д°))))

スマホのなんちゃらお知らせが来たとたん、急に揺れますた!!!

ぼくのところは震度3だったんだけど、めったに地震が無いとこなんで焦った・・・けど二度寝しますた←ぇ

で、今日は普通に仕事してたっす←

NMBのアルバム個別握手会、無事に行われたみたいでよかったすね!

てか、今日は幕張でたかみなのソロイベントだったけどさ、そんなに頻繁に遠征できませ~ん
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

たかみなにお熱なあの方← のレポ超絶期待っす!!!

とゆうわけで、今日のガイシホールで栄の組閣があったらしいけど、それについて思うことは別ログでな←

--------ザ・ルーム------

ヲタクらの興味は、今日のたかみなソロイベントのレポなんだろうけどなw

行ってないものは書けないからな  とゆうわけで7日の

レポしてやんよ!!!

この日のたかみなの券は3部1枚 4部1枚 ってことでこれでたかみなとの握手ラスト

で、ふーちゃんに、ヲマイと連番すると変なネタぶっこまれて、あたい← の言いたいことゆえなくなるから、もう連番してやんない! ヲマイ一人で行きやがれ!!!
ヾ(。`Д´。)ノ   ってゆわれたんで(一部フィクションを含んでおりますw)

一人で握手しに行きますたぁ
(ノ◇≦。)

受付開始すぐに並んだんで10番ちょいですた 

たかみなと何話そうかなとか考えてる間に、ぼくの番が近づいてきて・・・

1番やばいノープランで事故るのは勘弁願いたいってことで、無い知恵振り絞って必死に考えますた!

ぼ:たかみな総選挙出るんだね!

た:出ることにしたよ!

ぼ:頑張って!!投票するから!

た:うん!

この日の1番に立候補届け出したとゆう情報を会場で知ったんで、無難にw

駄菓子菓子  ここで終わるぼくじゃないですお!

ぼ:メラメラの実食べるの、やっぱたかみななんでしょ?

た:まぁそうなるよね~
めっちゃ即答ですたww
てか、目を細めてしゃくれて言いやがったwww


( ̄∀ ̄)
まーさーにこの絵文字のような顔ですたw

ぼ:やっぱたかみなが食べるんかいw

た:当然だよね~
( ̄∀ ̄)

ぼ:楽しみにしてるわw

た:おお!

終了www


もっと他に話すネタあっただろうに←

よりにもよってワンピネタ←←←

ゆうて、このネタいつゆうかって?


うわぁ
(〃∇〃)




ルフィも欲しがったメラメラの実




ネットの噂ではゾロが食べるだの、サンジが食べるだのゆわれてますが

メラメラの実

たかみな総監督が食べますから!!!

ど~ん!!!

あれ?たかみなって テカテカの実の能力者じゃなかったっけ?←
 
 たまには、個別であえてこんな感じもありですよw

ヲタクらたかみなについて行くとかよくゆってますけど、ぼくクラスにになると

たかみなと共に歩んで行きますから!

  
  ぼくとたかみなは海賊同盟だからなwww

とゆうわけで、ONE PIECE読んでなくてこのネタわからない16歳のそこのあなた←

たかみなもゆってます 人生の半分損してるって! とゆうことは8歳ゴニョゴニョ

ONE PIECE読んでくださ~い
( ´艸`)


ああ、たかみなレポはこれでおしまい

でも握手会レポは

とぅーびーこんてぃにゅーど←