永遠プレッシャー 劇場盤大握手会 4月7日 幕張メッセ 高橋みなみ 第4部
今朝地震があってびっくりしますた
(((( ;°Д°))))
スマホのなんちゃらお知らせが来たとたん、急に揺れますた!!!
ぼくのところは震度3だったんだけど、めったに地震が無いとこなんで焦った・・・けど二度寝しますた←ぇ
で、今日は普通に仕事してたっす←
NMBのアルバム個別握手会、無事に行われたみたいでよかったすね!
てか、今日は幕張でたかみなのソロイベントだったけどさ、そんなに頻繁に遠征できませ~ん
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
たかみなにお熱なあの方← のレポ超絶期待っす!!!
とゆうわけで、今日のガイシホールで栄の組閣があったらしいけど、それについて思うことは別ログでな←
--------ザ・ルーム------
ヲタクらの興味は、今日のたかみなソロイベントのレポなんだろうけどなw
行ってないものは書けないからな とゆうわけで7日の
レポしてやんよ!!!
この日のたかみなの券は3部1枚 4部1枚 ってことでこれでたかみなとの握手ラスト
で、ふーちゃんに、ヲマイと連番すると変なネタぶっこまれて、あたい← の言いたいことゆえなくなるから、もう連番してやんない! ヲマイ一人で行きやがれ!!!
ヾ(。`Д´。)ノ ってゆわれたんで(一部フィクションを含んでおりますw)
一人で握手しに行きますたぁ
(ノ◇≦。)
受付開始すぐに並んだんで10番ちょいですた
たかみなと何話そうかなとか考えてる間に、ぼくの番が近づいてきて・・・
1番やばいノープランで事故るのは勘弁願いたいってことで、無い知恵振り絞って必死に考えますた!
ぼ:たかみな総選挙出るんだね!
た:出ることにしたよ!
ぼ:頑張って!!投票するから!
た:うん!
この日の1番に立候補届け出したとゆう情報を会場で知ったんで、無難にw
駄菓子菓子 ここで終わるぼくじゃないですお!
ぼ:メラメラの実食べるの、やっぱたかみななんでしょ?
た:まぁそうなるよね~
めっちゃ即答ですたww
てか、目を細めてしゃくれて言いやがったwww

( ̄∀ ̄)
まーさーにこの絵文字のような顔ですたw
ぼ:やっぱたかみなが食べるんかいw
た:当然だよね~
( ̄∀ ̄)
ぼ:楽しみにしてるわw
た:おお!
終了www
もっと他に話すネタあっただろうに←
よりにもよってワンピネタ←←←
ゆうて、このネタいつゆうかって?

うわぁ
(〃∇〃)


ルフィも欲しがったメラメラの実

ネットの噂ではゾロが食べるだの、サンジが食べるだのゆわれてますが
メラメラの実は
たかみな総監督が食べますから!!!
ど~ん!!!
あれ?たかみなって テカテカの実の能力者じゃなかったっけ?←
たまには、個別であえてこんな感じもありですよw
ヲタクらたかみなについて行くとかよくゆってますけど、ぼくクラスにになると
たかみなと共に歩んで行きますから!
ぼくとたかみなは海賊同盟だからなwww
とゆうわけで、ONE PIECE読んでなくてこのネタわからない16歳のそこのあなた←
たかみなもゆってます 人生の半分損してるって! とゆうことは8歳ゴニョゴニョ
ONE PIECE読んでくださ~い
( ´艸`)
ああ、たかみなレポはこれでおしまい
でも握手会レポは
とぅーびーこんてぃにゅーど←
(((( ;°Д°))))
スマホのなんちゃらお知らせが来たとたん、急に揺れますた!!!
ぼくのところは震度3だったんだけど、めったに地震が無いとこなんで焦った・・・けど二度寝しますた←ぇ
で、今日は普通に仕事してたっす←
NMBのアルバム個別握手会、無事に行われたみたいでよかったすね!
てか、今日は幕張でたかみなのソロイベントだったけどさ、そんなに頻繁に遠征できませ~ん
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
たかみなにお熱なあの方← のレポ超絶期待っす!!!
とゆうわけで、今日のガイシホールで栄の組閣があったらしいけど、それについて思うことは別ログでな←
--------ザ・ルーム------
ヲタクらの興味は、今日のたかみなソロイベントのレポなんだろうけどなw
行ってないものは書けないからな とゆうわけで7日の
レポしてやんよ!!!
この日のたかみなの券は3部1枚 4部1枚 ってことでこれでたかみなとの握手ラスト
で、ふーちゃんに、ヲマイと連番すると変なネタぶっこまれて、あたい← の言いたいことゆえなくなるから、もう連番してやんない! ヲマイ一人で行きやがれ!!!
ヾ(。`Д´。)ノ ってゆわれたんで(一部フィクションを含んでおりますw)
一人で握手しに行きますたぁ
(ノ◇≦。)
受付開始すぐに並んだんで10番ちょいですた
たかみなと何話そうかなとか考えてる間に、ぼくの番が近づいてきて・・・
1番やばいノープランで事故るのは勘弁願いたいってことで、無い知恵振り絞って必死に考えますた!
ぼ:たかみな総選挙出るんだね!
た:出ることにしたよ!
ぼ:頑張って!!投票するから!
た:うん!
この日の1番に立候補届け出したとゆう情報を会場で知ったんで、無難にw
駄菓子菓子 ここで終わるぼくじゃないですお!
ぼ:メラメラの実食べるの、やっぱたかみななんでしょ?
た:まぁそうなるよね~
めっちゃ即答ですたww
てか、目を細めてしゃくれて言いやがったwww

( ̄∀ ̄)
まーさーにこの絵文字のような顔ですたw
ぼ:やっぱたかみなが食べるんかいw
た:当然だよね~
( ̄∀ ̄)
ぼ:楽しみにしてるわw
た:おお!
終了www
もっと他に話すネタあっただろうに←
よりにもよってワンピネタ←←←
ゆうて、このネタいつゆうかって?

うわぁ
(〃∇〃)


ルフィも欲しがったメラメラの実

ネットの噂ではゾロが食べるだの、サンジが食べるだのゆわれてますが
メラメラの実は
たかみな総監督が食べますから!!!
ど~ん!!!
あれ?たかみなって テカテカの実の能力者じゃなかったっけ?←
たまには、個別であえてこんな感じもありですよw
ヲタクらたかみなについて行くとかよくゆってますけど、ぼくクラスにになると
たかみなと共に歩んで行きますから!
ぼくとたかみなは海賊同盟だからなwww
とゆうわけで、ONE PIECE読んでなくてこのネタわからない16歳のそこのあなた←
たかみなもゆってます 人生の半分損してるって! とゆうことは8歳ゴニョゴニョ
ONE PIECE読んでくださ~い
( ´艸`)
ああ、たかみなレポはこれでおしまい
でも握手会レポは
とぅーびーこんてぃにゅーど←