永遠プレッシャー 劇場盤大握手会 4月7日 幕張メッセ 木下春奈 第3部 其之弐
今日のスタジオパークからこんにちは
たかみな推しのヲタクらならモチノロン見たよな?
リアルタイムで見れなかったら、録画してるよな?
まーさーか、録画するの忘れたうっかりさんはいないっすよね←
ぼくは録画したの見たんだけど、あらためてたかみな推しで良かったって思いますた~
о(ж>▽<)y ☆
とゆうわけで、そこのあなたダビングしてやんよ(笑)
-------ザ・ルーム-------
たかみながソロイベントグッズのデザインをしたらしいお!
ジャネネドェwww

姫と怪盗
名前のロゴ
ドラム
ドヤ顔ギター
たかみなにしては普通に使える感じっす!!!
マフラータオルがかっこいい
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
けど、イベント行かれないっす
><
明日行かれる方のレポ楽しみにしてま~っす
ヾ( ´ー`)
-------シャンブルズ--------
今日もヲタクらが全く興味の無い難波メンの
レポしてやんよ!!!
たかみなの発言の興奮も冷めやらぬまま、ぼくのワンピ仲間の木下はるちゃんレーンへ戻りますた~
てか、ふーちゃんどっかにいっちゃいました~
(/_;)/~~
はるちゃレーン相変わらず過疎ってたw てかあのゾーン一体過疎ってたwww
とゆうわけで、さっそく2枚出し←
は:おお~
ぼ:あのさぁ、チームNのオリジナル公演ってまだ未定なの?
は:まだですよ~ レッスンすらしてないです
ぼ:全然??
は:予定まだみたいです
ぼ:やすすに早く書けってゆわないとw
は:そうですよ~ やすす最近サボり気味~(笑)
ぼ:やすすめ!(笑)
は:やすす!(笑)
ここで剥がし←
ぼ:早くオリジナル公演できるといいね!
は:ほんとですよ~ オリジナル公演したい!
終了~
おいやすす!! はる師匠が早くオリジナル公演したいっておかんむりですお!
てか、サボり気味とかゆっちゃったよwww
ゆうて、そもそもが去年の5月にオリジナル公演初日! とかゆってたのにな
1年経つ間にどんどんメン卒業していったやないか!
(/TДT)/
武道館のNMB単独公演で発表があるのか?
総選挙で、さや姉が選抜入りして直訴するのか??
てかてか← 難波メン てっぺんとったんで!とか紅白出場訴える前に
オリジナル公演でしょうが!!!
はい、とゆうわけでやすすをdisって3部終了~
4部レポは とぅーびーこんてぃにゅーど←
たかみな推しのヲタクらならモチノロン見たよな?
リアルタイムで見れなかったら、録画してるよな?
まーさーか、録画するの忘れたうっかりさんはいないっすよね←
ぼくは録画したの見たんだけど、あらためてたかみな推しで良かったって思いますた~
о(ж>▽<)y ☆
とゆうわけで、そこのあなたダビングしてやんよ(笑)
-------ザ・ルーム-------
たかみながソロイベントグッズのデザインをしたらしいお!
ジャネネドェwww

姫と怪盗
名前のロゴ
ドラム
ドヤ顔ギター
たかみなにしては普通に使える感じっす!!!
マフラータオルがかっこいい
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
けど、イベント行かれないっす
><
明日行かれる方のレポ楽しみにしてま~っす
ヾ( ´ー`)
-------シャンブルズ--------
今日もヲタクらが全く興味の無い難波メンの
レポしてやんよ!!!
たかみなの発言の興奮も冷めやらぬまま、ぼくのワンピ仲間の木下はるちゃんレーンへ戻りますた~
てか、ふーちゃんどっかにいっちゃいました~
(/_;)/~~
はるちゃレーン相変わらず過疎ってたw てかあのゾーン一体過疎ってたwww
とゆうわけで、さっそく2枚出し←
は:おお~
ぼ:あのさぁ、チームNのオリジナル公演ってまだ未定なの?
は:まだですよ~ レッスンすらしてないです
ぼ:全然??
は:予定まだみたいです
ぼ:やすすに早く書けってゆわないとw
は:そうですよ~ やすす最近サボり気味~(笑)
ぼ:やすすめ!(笑)
は:やすす!(笑)
ここで剥がし←
ぼ:早くオリジナル公演できるといいね!
は:ほんとですよ~ オリジナル公演したい!
終了~
おいやすす!! はる師匠が早くオリジナル公演したいっておかんむりですお!
てか、サボり気味とかゆっちゃったよwww
ゆうて、そもそもが去年の5月にオリジナル公演初日! とかゆってたのにな
1年経つ間にどんどんメン卒業していったやないか!
(/TДT)/
武道館のNMB単独公演で発表があるのか?
総選挙で、さや姉が選抜入りして直訴するのか??
てかてか← 難波メン てっぺんとったんで!とか紅白出場訴える前に
オリジナル公演でしょうが!!!
はい、とゆうわけでやすすをdisって3部終了~
4部レポは とぅーびーこんてぃにゅーど←