永遠プレッシャー 劇場盤大握手会 4月7日 幕張メッセ 木下春奈 第3部 其之弐 | 愛しさのアクセルをフルスロットル! はーやーい(。-∀-)ニヒ♪

永遠プレッシャー 劇場盤大握手会 4月7日 幕張メッセ 木下春奈 第3部 其之弐

今日のスタジオパークからこんにちは

たかみな推しのヲタクらならモチノロン見たよな?

リアルタイムで見れなかったら、録画してるよな?

まーさーか、録画するの忘れたうっかりさんはいないっすよね←

ぼくは録画したの見たんだけど、あらためてたかみな推しで良かったって思いますた~
о(ж>▽<)y ☆

とゆうわけで、そこのあなたダビングしてやんよ(笑)

 

-------ザ・ルーム-------

たかみながソロイベントグッズのデザインをしたらしいお!

 
ジャネネドェwww


姫と怪盗

 
 名前のロゴ

 
 ドラム

 
 ドヤ顔ギター 


 
たかみなにしては普通に使える感じっす!!!

マフラータオルがかっこいい
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

けど、イベント行かれないっす
><

明日行かれる方のレポ楽しみにしてま~っす
ヾ( ´ー`)

-------シャンブルズ--------

今日もヲタクらが全く興味の無い難波メンの

レポしてやんよ!!!

たかみなの発言の興奮も冷めやらぬまま、ぼくのワンピ仲間の木下はるちゃんレーンへ戻りますた~

てか、ふーちゃんどっかにいっちゃいました~
(/_;)/~~


はるちゃレーン相変わらず過疎ってたw  てかあのゾーン一体過疎ってたwww

とゆうわけで、さっそく2枚出し←

は:おお~

ぼ:あのさぁ、チームNのオリジナル公演ってまだ未定なの?

は:まだですよ~  レッスンすらしてないです

ぼ:全然??

は:予定まだみたいです

ぼ:やすすに早く書けってゆわないとw

は:そうですよ~  やすす最近サボり気味~(笑)

ぼ:やすすめ!(笑)

は:やすす!(笑)

ここで剥がし←

ぼ:早くオリジナル公演できるといいね!

は:ほんとですよ~ オリジナル公演したい!

終了~

おいやすす!!  はる師匠が早くオリジナル公演したいっておかんむりですお!

てか、サボり気味とかゆっちゃったよwww

ゆうて、そもそもが去年の5月にオリジナル公演初日!  とかゆってたのにな

1年経つ間にどんどんメン卒業していったやないか!
(/TДT)/

武道館のNMB単独公演で発表があるのか?

総選挙で、さや姉が選抜入りして直訴するのか??

てかてか←  難波メン てっぺんとったんで!とか紅白出場訴える前に

オリジナル公演でしょうが!!!


はい、とゆうわけでやすすをdisって3部終了~

4部レポは とぅーびーこんてぃにゅーど←