愛しさのアクセルをフルスロットル! はーやーい(。-∀-)ニヒ♪ -25ページ目

Aitakaata

 世間では今日からGWらしいけど、ぼくとか普通に仕事ですお



 昨日の難波の単独武道館公演

やすすの感想が

バラード曲の表現がお遊戯的ぶひぃって

お遊戯ちゃうわ! 新喜劇や!!!
(゙ `-´)/ 

  
 
 



MCとかこなれてるけど、お金とるレベルではないぶひぃ

ヲマイがオリジナル公演曲書かないから、マンネリになるんだろうが!

てか、本店でMC回せる人いるのかよ?


 
今日のAKB単独公演で、ボーカロイド麻里子さまの曲とかやっててよくゆうわww



 
  てかてか、たかみな愛しさのアクセル歌ったのかよ~

  
とゆうわけで←

そろそろぼくも、メラメラの実が欲しいんで




 
  
 
ベラミーやら

  
 バルトロメオと戦いに

ドレスローザの闘技場へは


  アクセス:東京メトロ東西線・半蔵門線、都営新宿線「九段下駅」2番出口より徒歩5分
 

ちゅ~ちゅ~ちゅぶりら

今日のSKE48単独武道館公演

白黒つけようじゃないか

とくにサプライスはなかったんだって?

 
ウソだろうが!!!

ホントだろうがwww

とりあいず、この前のガイシホールで組閣とゆうサプライズがあったばっかりだからな

 

 

  

  

  

  
てか←

今回アリーナ席ってないの???

なんかすげぇえええ!!!

  
 W松井  組閣でチームかわるんですよね
(T▽T;) 

とゆうわけで、あすたの難波の単独公演ではサプライズあるのかな~?

-------ザ・ルーム------

夏も近づきアイスの美味しい季節がもうすぐですお

とゆうわけで←

今年もAKBがグリコのアイスのCMに登場


パピコのCMとゆえば松浦あやや世代のぼくですけれど
 

 


 

 

世代が変わって、まゆゆですお

AKB48がグリコのアイス「パピコ」新CMのイメージキャラクターを務めることが明らかになった。

AKB48のメンバーは「相性診断パピコ」編と「ホントにパピコを半分こ」編という2パターンのCMに出演。「相性診断パピコ」編では「私の一番好きなスカートの長さは?」や「私の理想の身長差は?」といったメンバーそれぞれのキャラクターを反映した質問が紹介される。CMはその質問にあわせて大島優子のスカートの丈がみるみる短くなったり高橋みなみの横にいるマネキンの身長がどんどん高くなったりと、メンバーの驚いた表情やかわいらしい仕草が詰め込まれた映像に仕上がっている。また「ホントにパピコを半分こ」編では、メンバーが実際に2つに分けたパピコの半分をその場でプレゼント用の箱に収める様子がドキュメントタッチで描かれている。

このCMは5月3日より全国でオンエア。さらに5月6日からは公式サイトにて「世界一相性の良い人とパピコを半分こ。『AKB48と相性診断パピコ』キャンペーン」を実施する。これは全10問の問題に回答することで12名のAKB48メンバーとの相性診断ができるキャンペーン。またメンバーと世界で一番相性のよかった参加者には、そのメンバーが実際に半分こした貴重なパピコがプレゼントされる。

 

キャンペーン期間は5月6日から8月5日まで。なおCMソングにはAKB48が5月22日にリリースする新曲「さよならクロール」が採用されている。


えっと優子のスカートがどんどん短く???
 

 



パ・パ・パンツ丸出しになるの~???
(〃∇〃) 
 
 

 
優子さん  さーせん
Y(>_<、)Y


たかみなの理想の身長も気になりますお!!!

 
たかみな食べてるの 実は

 
 エビフライwww

 
 なってるかいwwww

 
 むしろセンターバカになってたほうがおいしかったw

 

 

 

 

 

 
ぱるるのパピコは塩味なんですかねwww

 
てかぱるるのパピコは、48人の当たるんでしょうか←

 

 
トカゲの目をしてますお
w川・o・川w

えと、川栄のりっちゃんのパピコ無いんですか~?

 

 

 



 
 パピコとwww関係www無いwww
 
たかみなとパピコしたいですお!!!

 
 
 
   

 バカな子ほど川栄って、むかしからゆうじゃんねwww

 

 
あれwwwたかみなwwwじゃないwww


今日のWONDA
1366897510926.jpg 
テスト1位の入山あんにん

 1366897502475.jpg 
総選京の麻里子さま
( ´艸`) 
 

AKB49  恋愛禁止条例 第13巻

もう4月も下旬だとゆうのにこの寒さ

こう寒いと、昆虫やらカエルやらも成長も心配ですお!

昆虫??カエル???
( ̄□ ̄;)!! 

そう

中の下とゆっていて

 
実際は下の下だった小嶋さんが描いた

 
 
 
幼虫www  伸ばすな!

 

 

 
うわwきしょいwww
 

てかこれって

 
モスラの幼虫

かーらーの

モスラの成虫

小嶋さんマジか!?
w川・o・川w

 
  カエルはオタマジャクシから


 
ギュ~ンってなって くっそキモいですお
(((( ;°Д°))))

 
たかみなもドン引き~



  
小嶋さん卵産み付けられたw

そんな小嶋さん たかみなをおバカだと思ってたってゆってたけどさ

 

 
総合点では、たかみなと2点しか違わないwww

どっこいどっこいですお

と、結局めちゃイケネタっす
( ´艸`)


--------ザ・ルーム-----

たかみなの例の超奇抜なデザインのオシャレジャージ

まさかのオロロなメンバーがいたらしいおw

 
佐江ちゃんwww

そうね、佐江ちゃんも何気に 私服ファッションモンスター
だったっけwww


   
麻里子さまも持ってる~  って着てきたらしいが




 
  なんかwww違うwww

 

 
総選京くらい違うwww

 
 27歳児暴れすぎ
( ´艸`) 

--------シャンブルズ---------

AKB49  恋愛禁止条例 第13巻

モチノロン特装版を買いましたお!

あれ?12巻は通常版しかなかったけど・・・買いそびれてたのか!?
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 

1366715885317.jpg 
 さて、表紙のメンバー

えっと、誰や???

ぼくの予想では、松井玲奈ちゃんだと思うんですけど???
 
さっぱりわかりませ~ん
┐( ̄ヘ ̄)┌


今巻は去年の総選挙&東京ドーム後の話

まぁ、ヲタクら買って読めよw

で、表紙カバー外していつも書いてある落書きみたいなやつの←

1366715874860.jpg 
たかみな総監督がめっちゃ川栄~
(///∇//)


とゆうわけで

今日のWONDA

1366715863777.jpg 
ぬきりんwwwゆきりんですお
( ´艸`)






最後の制服

たかみなが小嶋さんと麻里子さまに勇気を出してw ♪背中から~だきしめて~

 

  
 めっちゃ怪しい集団っすw

てか、たかみなママはこんな感じだったんですね
(〃∇〃) 

-------シャンブルズ-------

ぼくの地域で 

 
写真を売られて博多に飛ばされたw
 
 指原が司会の
 AKB映像センター
が、まーさーかの放送されてたとゆうねw

そいでもって、AKBって検索ワードで録画するように設定してたから勝手に録画してた~
о(ж>▽<)y ☆

えっと、やっぱ要員としてはダビングするべきなんでしょうね←

めちゃイケのソレな

うん、めんどくさくなっちったわwww

なんで、続きの更新はナッシング!

------ザ・ルーム------

とゆうわけで、買いましたお!!!

 

 

 

  
 
 
 

 
 カツラを脱いだ峯岸さん

確かにベリーショートだったわw

  
って、婦人公論なんて買わね~し
( ´艸`)

実際に買ったのはこれですお

1366630777121.jpg 
まゆゆの2nd写真集

渡辺麻友 制服図鑑

最後の制服

想定よりちっちゃいサイズでびっくりしまゆゆ
(・∀・)

中身はねぇ、うん、まぁ、制服やらユニフォームやらのオンパレードなんだけど

まゆゆ自慢のプリケツどこ~???
・°・(ノД`)・°・

まぁ、まゆゆの制服見れるだけでプライスレス

実際は税別1333円←

でもって、帯に書かれてる

「麻友ほど制服が似合う19歳はいないと思う」

 

 
ウソだろうが!!

バカ栄違うwww 川栄りっちゃんと身長も同じで、雰囲気も顔も似てるあの方←

 のほうが制服似合ってるんだお!
激おこプンプン丸٩( ^ ́๑)


りっちゃんWITHへステとワステ


あ、あんまりゆうとフルぼっこにされちゃうからな

その方、なにせいつもたかみなジャージでバット振り回してるらしいんで
(((( ;°Д°))))

とゆうわけで、やっぱり

まゆゆ可愛いおまゆゆ
(〃∇〃)

今日のWONDA

1366630790051.jpg

 たかみなですお
( ´艸`) 

1366630801118.jpg 
 オーダーされてたまゆゆ 入荷しましたお!

め茶の水女子第48高期末テスト

今日も安定の自宅警備ですお

うん、まぁ誕生日を迎えたからといってとくに何も変わらないっすw

とゆうわけで、昨日のめちゃイケSP 録画してたの見ますた~
о(ж>▽<)y ☆

め茶の水女子第48高期末テスト

 
麻里子さま コマネチしながら登場www

 

 

 
男の子みたいっすw

 

 
なんだチミは?

  
そうです 変なまゆゆですw

 
右のメンバーだれ???

 
ゆきりんwww

 
板野さんのメイクは、可愛さ残してるのでダメだわ

 

 

 
ゆきりんの原型留めてないっす
( ´艸`) 

  
木梨ノリさん超えちゃったw

 

  

  
博多の娘

  
 名古屋の娘

 
難波の娘

  

  

  
 
   
 
 
 



 

 

 
このキャラ知らんwww

 

 
 
 
みぃちゃん反省してますか~?

  

 

 

 

 
優子とたかみなのおっぱいの大きさゴニョゴニョ


 
キンタロー。も結局参加することに
( ´艸`) 

このメンバーで争うのはそう!


 
 BKB ヒィーア! ←ぇ

違うwww

  
BKAのセンターバカを決めるとか
ヽ(゜▽、゜)ノ

とここまで画像貼り付けて疲れたんで一旦終了~

とぅびーこんてぃにゅーど←

みなみが女って話が1番面白い(^-^)新年


 
村重のバナナパーカー着用率www

とゆうのは置いといて←

今日4月19日は小嶋陽菜さんの誕生日!!!

 
おめでと~!!!

で、おいくつですかね?


麻里子さま主催でバースデーパーティーが開催されたらしいっす!

 
タンクトップス

ゆうて、タンクトップは麻里子さまと小嶋さんだけ
( ´艸`)

てか、たかみな、テカってませんおw

 
ゆかりんは、毎回麻里子さまブログで生存確認っす
!(´Д`;)

 
まさかのガチャピンは・・・!?

 
みぃちゃんwwwではwwないwwwほうwww

 
優子がいないことをいいことにw 小嶋さんにガチでせまるエロみな
(///∇//)

駄菓子菓子

麻里子さま曰く

みなみが女って話が1番面白い(^-^)新年

だったそうですお

しっぽり何を語ったんだ~???

てかてか、最近のたかみなの女子臭はかなりのもんだからなw

 


 
アホだけど
( ´艸`)


はい、そおゆうわけで

明日はぼくの誕生日!!!

お祝いコメント&プレゼント絶賛募集中だお←

はぁ、自分でゆっててむなしいっす
(T▽T;)


今日のWONDA

1366377127219.jpg 
加藤れなっちですお
( ´艸`)

さよならクロール

NMBのリクエストアワーで、山田菜々たんがチームMへ移籍

えっと、一応組閣なのかwww

とゆうわけで、AKB48の31thシングルのタイトル
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

って情報遅っwww

えっと

さよならももクロ

やすすも大胆なタイトルにしたな
( ̄▽ ̄)


え?違うって???

さーせんwww

さよならクロール

あれだな、好きな娘のクロールの息継ぎを見た瞬間、必死すぎる形相にドン引きしてさよなら~
(/_;)/~~

ってことですよねw

で、今回の略しかた?

ならクロであってますかね???


ってことで

今日のWONDA

1366291661112.jpg 
川栄のりっちゃんですお
( ´艸`)

高橋みなみプロデュース企画第2弾

 

なぬ?たかみなジャージの第2弾の企画進行中なのかぁ!!!

これは楽しみですお! 

セレクトアイテムなるものも気になるYO!

とりあいず、普通に着れるやつよろしくッス!


てか最近疲れすぎて、ブログ書く気力も起きませんwww

って今書いてるんだけどな←

とゆうわけで

 

  

  

  

  

 

  
 たかみな画像貼ってお茶を濁しますw

お茶といえば←
『ワンダ 特製カフェオレ』
AKB48デザイン缶

モチノロン、毎晩コンビニを巡回してますお
( ´艸`)  

1366205785014.jpg 
たかみな2種  こちらは中身入り← であるお方からオーダー入りますた~
( ̄▽ ̄)

コーヒー飲めないぼくですがw カフェオレは飲めるんだな(ドャ

とゆうわけで今日の
WONDA

1366205770984.jpg 
横山のゆいはん


5月6日のたかみなソロイベント  当選メール来ませんでした←

 

永遠プレッシャー 劇場盤大握手会 4月7日 幕張メッセ 木下春奈 第4部 其之参

 
たかみなのソロイベント行かれなくて凹んでますた

で、ある方になんか愚痴っちゃいまして、その節は申し訳ありませんでした~
(・・;)

終わったことはしょうがない←

参加できなかったことはしかたがない←←

ぼくは前を向いて生きて行きます←←←

とゆうわけで、たかみなが涙したとゆうソロイベントについては触れませんお
(TωT)

---------ザ・ルーム--------

まゆゆのソロ写真集第2弾がもうすぐ発売されるらしいですお

 
最後の制服

 
って、まゆゆもう19歳でJKじゃないっす

なんちゃってJKや~

 
まゆゆの体操服

 
まゆゆのスク水
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 
えっと、まゆゆのチャームポイントのしりりどこ~

 
まゆゆまだまだ制服いけますお!

てか←16歳のあの方もまゆゆに負けてませんお
( ´艸`)

たかみなはもう制服無理やなw

-------シャンブルズ-------

もうなんで今更書いてるかわかんないよねw

だって、NMBは先週末にアルバムの個別握手や、神イベントになったナンバ式サイン会もあったからな

 

 

 
 
 

 
さや姉 ハゲってwww


駄菓子菓子2週間前の

レポしてやんよ!!!

三枚出し←

ぼ:はるちゃん中3になったじゃん
リアル中3ウーマンっす
 
アルバム個別のはるちゃんの私服

中3ちゃうやろw

は:なっちゃいましたぁ

ぼ:勉強大丈夫??

は:国語と社会は得意ですよ~(ドャ

ぼ:知ってる(笑) 英語とかどうなの?

は:英語~?英語は・・・さっぱりです(笑)
わろてる場合かwww

ぼ:それも知ってる(笑)

は:(笑)

ぼ:はるちゃん受験はするの?

は:まだ決めてません

ぼ:そっか はるちゃんNMBも勉強もがんばってね

は:がんばります~

ここで剥がし←

ぼ:今日はこれで最後 またね~

は:また~

終了~

とゆうわけで、今回も超普通の会話しますたw

とりあいずはるちゃん、すぐに学業専念っとことではないっぽいんで一安心っす

てか、やっぱあまじょっぱい対応ですたw

後日、自信のある社会を

 
さや姉に教えてもらったり

 
英語の課題を、ゆいはんやななたんに教えてもらったりしたらしいですお!

こおゆう時だけ、妹キャラになるんやんなw

はい、とゆうわけで

とぅーびーこんてぃにゅーど←

永遠プレッシャー 劇場盤大握手会 4月7日 幕張メッセ 木下春奈 第4部 其之壱と弐

えっと、SKEの組閣につて何か言おうと思ったけど

とくにありませんw

終身名誉研究生の松村さんがソロデビュー

好きにしてくださいwww

--------ザ・ルーム---------

たかみなソロイベント用に ネイルを新しくしたとかで

 
Jane Doe を意識したらしいですお! たかみなクロスデザイン好きだな
(‐^▽^‐)

 
で、進撃の巨人のDVDに AKB48の小さな巨人たかみな似が登場するのかwww

-------シャンブルズ-----

ついにたかみなレポすら需要がなくなってもうた
(T▽T;)

超めんどくさいけど←

レポしてやんよ!!!

とゆうわけで4部もやっぱり過疎ってたw 木下はるちゃんレーンへレッツらゴー!←

まずは壱回目

ぼ:NMBのリクアワあるでしょ?

は:ありますね

ぼ:なんでやねんアイドル上位だといいね!

は:はい!

ぼ:投票したよ!

は:ほんとですか?ありがとございます!!

終了~

ん?ヲマイ投票券ついたアルバム買ってたっけ? と思ったそこのヲタクら

アルバム購入以外でも投票できるんだからな←

弐回目

ぼ:はるちゃん、さや姉と選抜見に行ったよね?

 

は:行きました~ 楽しかった!

ぼ:桐蔭負けちゃったね

は:そうなんですよ

ぼ:桐蔭負けちゃって面白くなくなった~

は:ですよね~

ぼ:夏は勝ってほしいよね

は:一緒に応援しましょう!

ぼ:おう!

終了~

幕張でwww甲子園談義www

てゆうか、ガチで桐蔭の3連覇無くなって面白くなくなったからね

けど、選抜より夏のほうが出場難しいよね~

とゆうことで、桐蔭高校の野球部のみなさん

さや姉とはるちゃんの為に、夏もがんばって!


 
で、さや姉も実は変態だったんすね
w川・o・川w

はい、握手会レポはまだまだ

とぅーびーこんてぃにゅーど←