永遠プレッシャー 劇場盤大握手会 4月7日 幕張メッセ 木下春奈 第4部 其之壱と弐 | 愛しさのアクセルをフルスロットル! はーやーい(。-∀-)ニヒ♪

永遠プレッシャー 劇場盤大握手会 4月7日 幕張メッセ 木下春奈 第4部 其之壱と弐

えっと、SKEの組閣につて何か言おうと思ったけど

とくにありませんw

終身名誉研究生の松村さんがソロデビュー

好きにしてくださいwww

--------ザ・ルーム---------

たかみなソロイベント用に ネイルを新しくしたとかで

 
Jane Doe を意識したらしいですお! たかみなクロスデザイン好きだな
(‐^▽^‐)

 
で、進撃の巨人のDVDに AKB48の小さな巨人たかみな似が登場するのかwww

-------シャンブルズ-----

ついにたかみなレポすら需要がなくなってもうた
(T▽T;)

超めんどくさいけど←

レポしてやんよ!!!

とゆうわけで4部もやっぱり過疎ってたw 木下はるちゃんレーンへレッツらゴー!←

まずは壱回目

ぼ:NMBのリクアワあるでしょ?

は:ありますね

ぼ:なんでやねんアイドル上位だといいね!

は:はい!

ぼ:投票したよ!

は:ほんとですか?ありがとございます!!

終了~

ん?ヲマイ投票券ついたアルバム買ってたっけ? と思ったそこのヲタクら

アルバム購入以外でも投票できるんだからな←

弐回目

ぼ:はるちゃん、さや姉と選抜見に行ったよね?

 

は:行きました~ 楽しかった!

ぼ:桐蔭負けちゃったね

は:そうなんですよ

ぼ:桐蔭負けちゃって面白くなくなった~

は:ですよね~

ぼ:夏は勝ってほしいよね

は:一緒に応援しましょう!

ぼ:おう!

終了~

幕張でwww甲子園談義www

てゆうか、ガチで桐蔭の3連覇無くなって面白くなくなったからね

けど、選抜より夏のほうが出場難しいよね~

とゆうことで、桐蔭高校の野球部のみなさん

さや姉とはるちゃんの為に、夏もがんばって!


 
で、さや姉も実は変態だったんすね
w川・o・川w

はい、握手会レポはまだまだ

とぅーびーこんてぃにゅーど←