永遠プレッシャー 劇場盤大握手会 4月7日 幕張メッセ 木下春奈 第4部 其之壱と弐
えっと、SKEの組閣につて何か言おうと思ったけど
とくにありませんw
終身名誉研究生の松村さんがソロデビュー
好きにしてくださいwww
--------ザ・ルーム---------
たかみなソロイベント用に ネイルを新しくしたとかで
Jane Doe を意識したらしいですお! たかみなクロスデザイン好きだな
(‐^▽^‐)
で、進撃の巨人のDVDに AKB48の小さな巨人たかみな似が登場するのかwww
-------シャンブルズ-----
ついにたかみなレポすら需要がなくなってもうた
(T▽T;)
超めんどくさいけど←
レポしてやんよ!!!
とゆうわけで4部もやっぱり過疎ってたw 木下はるちゃんレーンへレッツらゴー!←
まずは壱回目
ぼ:NMBのリクアワあるでしょ?
は:ありますね
ぼ:なんでやねんアイドル上位だといいね!
は:はい!
ぼ:投票したよ!
は:ほんとですか?ありがとございます!!
終了~
ん?ヲマイ投票券ついたアルバム買ってたっけ? と思ったそこのヲタクら
アルバム購入以外でも投票できるんだからな←
弐回目
ぼ:はるちゃん、さや姉と選抜見に行ったよね?
は:行きました~ 楽しかった!
ぼ:桐蔭負けちゃったね
は:そうなんですよ
ぼ:桐蔭負けちゃって面白くなくなった~
は:ですよね~
ぼ:夏は勝ってほしいよね
は:一緒に応援しましょう!
ぼ:おう!
終了~
幕張でwww甲子園談義www
てゆうか、ガチで桐蔭の3連覇無くなって面白くなくなったからね
けど、選抜より夏のほうが出場難しいよね~
とゆうことで、桐蔭高校の野球部のみなさん
さや姉とはるちゃんの為に、夏もがんばって!
で、さや姉も実は変態だったんすね
w川・o・川w
はい、握手会レポはまだまだ
とぅーびーこんてぃにゅーど←
とくにありませんw
終身名誉研究生の松村さんがソロデビュー
好きにしてくださいwww
--------ザ・ルーム---------
たかみなソロイベント用に ネイルを新しくしたとかで
Jane Doe を意識したらしいですお! たかみなクロスデザイン好きだな
(‐^▽^‐)
で、進撃の巨人のDVDに AKB48の小さな巨人たかみな似が登場するのかwww
-------シャンブルズ-----
ついにたかみなレポすら需要がなくなってもうた
(T▽T;)
超めんどくさいけど←
レポしてやんよ!!!
とゆうわけで4部もやっぱり過疎ってたw 木下はるちゃんレーンへレッツらゴー!←
まずは壱回目
ぼ:NMBのリクアワあるでしょ?
は:ありますね
ぼ:なんでやねんアイドル上位だといいね!
は:はい!
ぼ:投票したよ!
は:ほんとですか?ありがとございます!!
終了~
ん?ヲマイ投票券ついたアルバム買ってたっけ? と思ったそこのヲタクら
アルバム購入以外でも投票できるんだからな←
弐回目
ぼ:はるちゃん、さや姉と選抜見に行ったよね?
は:行きました~ 楽しかった!
ぼ:桐蔭負けちゃったね
は:そうなんですよ
ぼ:桐蔭負けちゃって面白くなくなった~
は:ですよね~
ぼ:夏は勝ってほしいよね
は:一緒に応援しましょう!
ぼ:おう!
終了~
幕張でwww甲子園談義www
てゆうか、ガチで桐蔭の3連覇無くなって面白くなくなったからね
けど、選抜より夏のほうが出場難しいよね~
とゆうことで、桐蔭高校の野球部のみなさん
さや姉とはるちゃんの為に、夏もがんばって!
で、さや姉も実は変態だったんすね
w川・o・川w
はい、握手会レポはまだまだ
とぅーびーこんてぃにゅーど←