永遠プレッシャー 劇場盤大握手会 4月7日 幕張メッセ 木下春奈 第4部 其之参
たかみなのソロイベント行かれなくて凹んでますた
で、ある方になんか愚痴っちゃいまして、その節は申し訳ありませんでした~
(・・;)
終わったことはしょうがない←
参加できなかったことはしかたがない←←
ぼくは前を向いて生きて行きます←←←
とゆうわけで、たかみなが涙したとゆうソロイベントについては触れませんお
(TωT)
---------ザ・ルーム--------
まゆゆのソロ写真集第2弾がもうすぐ発売されるらしいですお
最後の制服
って、まゆゆもう19歳でJKじゃないっす
なんちゃってJKや~
まゆゆの体操服
まゆゆのスク水
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
えっと、まゆゆのチャームポイントのしりりどこ~
まゆゆまだまだ制服いけますお!
てか←16歳のあの方もまゆゆに負けてませんお
( ´艸`)
たかみなはもう制服無理やなw
-------シャンブルズ-------
もうなんで今更書いてるかわかんないよねw
だって、NMBは先週末にアルバムの個別握手や、神イベントになったナンバ式サイン会もあったからな
さや姉 ハゲってwww
駄菓子菓子2週間前の
レポしてやんよ!!!
三枚出し←
ぼ:はるちゃん中3になったじゃん
リアル中3ウーマンっす
アルバム個別のはるちゃんの私服
中3ちゃうやろw
は:なっちゃいましたぁ
ぼ:勉強大丈夫??
は:国語と社会は得意ですよ~(ドャ
ぼ:知ってる(笑) 英語とかどうなの?
は:英語~?英語は・・・さっぱりです(笑)
わろてる場合かwww
ぼ:それも知ってる(笑)
は:(笑)
ぼ:はるちゃん受験はするの?
は:まだ決めてません
ぼ:そっか はるちゃんNMBも勉強もがんばってね
は:がんばります~
ここで剥がし←
ぼ:今日はこれで最後 またね~
は:また~
終了~
とゆうわけで、今回も超普通の会話しますたw
とりあいずはるちゃん、すぐに学業専念っとことではないっぽいんで一安心っす
てか、やっぱあまじょっぱい対応ですたw
後日、自信のある社会を
さや姉に教えてもらったり
英語の課題を、ゆいはんやななたんに教えてもらったりしたらしいですお!
こおゆう時だけ、妹キャラになるんやんなw
はい、とゆうわけで
とぅーびーこんてぃにゅーど←