永遠プレッシャー 劇場盤大握手会 4月7日 幕張メッセ 木下春奈 第4部 其之参 | 愛しさのアクセルをフルスロットル! はーやーい(。-∀-)ニヒ♪

永遠プレッシャー 劇場盤大握手会 4月7日 幕張メッセ 木下春奈 第4部 其之参

 
たかみなのソロイベント行かれなくて凹んでますた

で、ある方になんか愚痴っちゃいまして、その節は申し訳ありませんでした~
(・・;)

終わったことはしょうがない←

参加できなかったことはしかたがない←←

ぼくは前を向いて生きて行きます←←←

とゆうわけで、たかみなが涙したとゆうソロイベントについては触れませんお
(TωT)

---------ザ・ルーム--------

まゆゆのソロ写真集第2弾がもうすぐ発売されるらしいですお

 
最後の制服

 
って、まゆゆもう19歳でJKじゃないっす

なんちゃってJKや~

 
まゆゆの体操服

 
まゆゆのスク水
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 
えっと、まゆゆのチャームポイントのしりりどこ~

 
まゆゆまだまだ制服いけますお!

てか←16歳のあの方もまゆゆに負けてませんお
( ´艸`)

たかみなはもう制服無理やなw

-------シャンブルズ-------

もうなんで今更書いてるかわかんないよねw

だって、NMBは先週末にアルバムの個別握手や、神イベントになったナンバ式サイン会もあったからな

 

 

 
 
 

 
さや姉 ハゲってwww


駄菓子菓子2週間前の

レポしてやんよ!!!

三枚出し←

ぼ:はるちゃん中3になったじゃん
リアル中3ウーマンっす
 
アルバム個別のはるちゃんの私服

中3ちゃうやろw

は:なっちゃいましたぁ

ぼ:勉強大丈夫??

は:国語と社会は得意ですよ~(ドャ

ぼ:知ってる(笑) 英語とかどうなの?

は:英語~?英語は・・・さっぱりです(笑)
わろてる場合かwww

ぼ:それも知ってる(笑)

は:(笑)

ぼ:はるちゃん受験はするの?

は:まだ決めてません

ぼ:そっか はるちゃんNMBも勉強もがんばってね

は:がんばります~

ここで剥がし←

ぼ:今日はこれで最後 またね~

は:また~

終了~

とゆうわけで、今回も超普通の会話しますたw

とりあいずはるちゃん、すぐに学業専念っとことではないっぽいんで一安心っす

てか、やっぱあまじょっぱい対応ですたw

後日、自信のある社会を

 
さや姉に教えてもらったり

 
英語の課題を、ゆいはんやななたんに教えてもらったりしたらしいですお!

こおゆう時だけ、妹キャラになるんやんなw

はい、とゆうわけで

とぅーびーこんてぃにゅーど←