愛しさのアクセルをフルスロットル! はーやーい(。-∀-)ニヒ♪ -24ページ目

「AKB48グループ臨時総会~白黒つけようじゃないか!~」 4月28日 昼の部 レポ 其之四


  

どうも変態仮面です
( ̄▽+ ̄*) 

 なにげにWONDA飲み続けてますおw

カフェオレならなんとか飲めるんで←

とゆうわけで、一応WONDAのAKB48危機一髪キャンペーンにもチマチマ挑戦してたら


1368009464028.png 
優子
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


たかみなじゃなかったけど、よしとしませう
( ´艸`)

ヤフオクに出品しましょうかね  ってここでバラした時点で転売無理~

てか、干されメンじゃなくてよかったwww

とゆうわけで、ぼくのクソつまんね~ブログ読んでるお暇なヲマイら

ぼくのブログにコメントとするのアレだと思ったら、ふーちゃんのブログに感想をコメントしてゴニョゴニョ←オイwww



これは、難波のふぅちゃんwww

間違いなくぼくとは比べものにはならないくらいのコメ返してくれますお
( ´艸`)



こんな感じで~
(///∇//) 

  あ、ぼくが唯一いただいた、ふーちゃんのお顔写ってる写メを公開!!!

1367931783752.jpg 
 みぃちゃんとシロの間にいるのがふーちゃんです←

ほぼたかみなです
( ´艸`) 

まぁ、ご本人はお忙しい方なんで、ぼくのKsブログなんて見てないんですけどねw

てか、あんまりゆうと


 
たかみな並みにキレちゃうらしいので、このへんで←

-------ザ・ルーム------

武道館レポな  うん、もうめんどくさいからやめますたwww


とりあいず 川栄りっちゃんWITHへステとワステ見れただけでプライスレス!!!

ゆうて、チケット代6.800円+遠征費なんだけどなw


りっちゃん可愛いおりっちゃん!!!

ウソだろうが!!も聞けますた~
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

 
  さよクロのカップリングにバカ7の曲収録されるらしいんだけど、たかみなはおバカを売りにっするのはイカンと

やすすにこの企画取り消してもらうって

今さらwww

  
たかみなもバカだろうが!!

 
  
  



  

  

  
 
 
 ぬきりんwwwゆきりんも納得してない様子ですた


 
 写真を売られた上に、ヲタと握手した後はすぐに手を洗うらしい博多の支配人と

 
 ヅラとるとベリーショートのみぃちゃん

 違うwww


 こっちwwwはなんでも受け入れるって←

てか、バカ7って何気にメンツすごくない?

総監督の在籍するノースリーブスの3人に、ゆきりん、ぱるる、指原、りっちゃん

そうそうたるおバカメンだわwww

どんな曲になるのかな?


-------シャンブルズ-------

乃木坂46の2期生に、元AKB48研究生の西川七海さんが加入したとか

AKB48研究生暗黒の8期の象徴的な人がwww

まぁ、乃木坂は現在進行形でなければお咎めないらしいいんでね

IMG_5040.jpg 
AKBにも一応カムバック制度はありますけどねw  
 
1368007371071.jpg 

1368007354238.jpg 
そおいえば、武道館のMCで田野ちゃんが、チームAの先輩がツーステップのリズムが重いってdisって

当然それはたかみなと、麻里子さまなわけでw

じゃあツーステップやってみ ってことになった結果

麻里子さまは腕のふりでごまかす老獪なテクニックw

たかみなは全力ですぐにバテタたw


さーらーに、メッシこと高橋朱里ちゃんが

公演のラストのおじぎの時、まゆゆとたかみなに挟まれてて
 
まゆみな

まゆゆは普通におじぎするけど、たかみなは下を向いた時、ものすごく息を吐くってwww

ぶはぁ~ 疲れた~ って感じで
(;´Д`)ノ
おっさんかww  

てか選抜メンの高齢化対策急務ですお

とゆうわけで、今日はここまで←

高橋みなみソロライブ

 
  行ってないものは書けません←
 
 
 






とゆうわけで、やみくもにたかみな画像貼りまくる



  



  

 

 

 

 

 



  

 
  
 



 

結局たかみなのソロデビューに関しては、何一つ貢献も参戦もできませんでした

たかみな推しを名乗るべきでは無い気がしています

MMJ


  
さや姉のお○っぱいが爆乳すぐるwww

って、さや姉曰く  出てるのはお腹のつもりらしいが

なにやっとんねんwww

とゆうのは置いといて←


GW最終日

行ってきましたお!!!

たかみなのソロイベントではありません←

そりゃあめっちゃ行きたかったけどさ、6日な上に、夜からとか無理にきまってんじゃんよ
愚痴愚痴

ふん、どうせたかみな推しにとって超絶楽しいイベントなんでしょうね

ぜんぜん羨ましくないもん

けっ
(#`ε´#)

とゆうわけで←

行ってきたのは

 
 
 
  アイアンマン3

 
 3D吹き替え版を見ますた
 
まぁ、詳しいストーリーはいいいませんが、面白かったですお!

アイアンマンめっちゃ出てきたしw

ゆうて、途中から炎やらスケルトンやらで、ターミネーター2かと思った←ぇ

とりあいず、トニー・スタークは戻ってくるらしい
( ´艸`)

そーしーて、次のMARVEL映画はマイティー・ソーらしいですお


--------シャンブルズ---------

昨日のFF

SCANDALを見に行ったのモチノロンなんだけどさ

実はかねてから存在は知ってたんだけど、見る機会のなかった地元ローカルアイドル

ぱふゅ~む  っておいww

Perfumeはもうぼくらの手の届かない存在になってしまいましたお
o(;△;)o

広島のローカルアイドルといえば

まなみのりさ

だけどイマイチブレイクしませんお
(ノ◇≦。)

えっと、そう
MMJ
なんだかんだで、SCANDALより見たかったのはここだけの話←

スキャちゃん終わって、ステージを移動

前のアーティストさん終わって、ステージ前に待機してたら常連ヲタさんから
うちわとサイリウムもらいますた!

1367829364318.jpg 

1367829356928.jpg 
どうやら今年3周年ってことでお祝いらし~のだ

おめでと~ございます~
ヾ(@°▽°@)ノ

撮影OKだったので
1367829388947.jpg 
リハ

1367829418261.jpg 
かーらーの

1367829440147.jpg
本番 

 1367829451472.jpg 

 1367829483320.jpg 

 1367829494903.jpg 
 
1367829429907.jpg 
4曲ともオリジナル曲

ヲタさん、MIX打ちまくりw

え?ぼく??? モチノロンぼくも堂々と打ちますたwww
( ̄▽+ ̄*) 

えっと、くっそ楽しかった!!! 曲はよくわからなかったけど←

その後、物販&ハイタッチがあるとかで

ツレがどうしても← ってゆうんでぼくも参加っす
( ´艸`) 

まぁ、楽しかったとか、また参加したいっすくらいしかゆうことないんだけどもw

でそのハイタッチで、前の人が写真撮ったり、チェキとったりとか無法地帯ですた
ヽ(゜▽、゜)ノ

1367829511023.jpg 
 たかみな以上のリボンバカ←誉め言葉っすw 発見www

えと、リボン着けてる人って、 辻ちゃんや、かつみさゆりのさゆりや、たかみなやら基本おバカゴニョゴニョ
( ´艸`) 

1367829503404.jpg 
 ぼく的には、八重歯の宮脇さんが可愛かったっす
(///∇//) 
 
てか、なにより現場が暖かかった←温度ってことじゃないぞw

今度は歌覚えて参戦してみたいっす
(o^-')b

1367829544768.jpg 
最後はお好み食べて帰りますた~

お好み焼きは、広島が1番じゃけえね!!!


なんだかんだで、5日は楽しかったのだ
о(ж>▽<)y ☆


さて、たかみなの曰くの

今世紀最大の緊張のソロライブ

気になるもんか(震え声)
 

SCANDAL  in  フラワーフェスティバル2013 ダリアステージ

昨日はGWの中、超絶人ごみの中に外出してしまいますた
ヽ(;´Д`)ノ


なーのーで、帰ってきて今まで爆睡
 
 
  
 
爆睡しすぎてアゴでてますけどwww

 
コラwはるちゃんwww 鼻フックとかしないwww

って、これはさや姉
( ´艸`) 
 

---------ザ・ルーム-------

とゆうわけで←  どこに行ったかは今日の記事タイ見れば丸わかりw

広島のフラワーフェスティバルに行ってきますた~

AKBやらたかみなやら、さーらーに、難波も博多も関東でイベントしやがるけど、武道館遠征したばっかで、そうそう行ってられないわ
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


1367801077174.jpg 
 フラワーフェスティバルとか行くの何年ぶりだろ?

 今年の広島のGWは、FF←ファイナルファンタジーではないw  と、菓子博にONE PIECE展と盛りだくさんでめっちゃ人が多かった~  けど、行きは特に渋滞も無く無事到着

案の定入場だけで長蛇の列の菓子博は、カレーにスルーして

まずはSCANDALが登場予定のダリアステージを確認
1367801046691.jpg 
 16時30分からなんだけど、10時30分くらいにはもう20人くらい場所取りしてたwww

けど、ぼくとかそこまでのスキャちゃんマニアではないんで←

FF会場を徘徊しますたおw

B級グルメなんちゃらとかの屋台でてますた~!

とゆうわけで、ぼくがチョイスしたのは

1367801066109.jpg 
 今治焼豚玉子飯
バリィさんいなかった~
(>_<)

1367801055324.jpg 
 横のビールは気にするなwww

うん、なかなかに美味ですた~
(‐^▽^‐) 

その後、屋台やらフリマやらをさーらーに徘徊して

メインのYOSAKOIのステージへ  ちょっとだけ見てw

スキャちゃんのステージで場所キープ

13時半くらいで、もうけっこういますた
w川・o・川w 
1367801147031.jpg 

1367801161905.jpg

結局スキャちゃんのステージ開始まで、エクササイズやら、他の知らない←
アーティストさんのステージ見て暇つぶし~←失礼www

基本アイドルしか聴かないぼくとか、新鮮ですた  とかゆっておこう
( ´艸`) 

で、いったん15時ちょいにステージ終了して、スキャちゃんのステージ開始まで、音響チェックやらなにやら

かーなーり本格的に時間費やしてた~

てか、ここでお客さんみんな立ちだして、しかたなくぼくも立ったんっす

ここから、1時間半の苦行
(T▽T;) 


  
 その間にスキャちゃんはとあるロケをしてたらしい

どうやら、3000人くらい集まってたんだって~

マジすか!?
 
 
 
  

 1367801336856.jpg 

 SCANDAL  in  フラワーフェスティバル2013 ダリアステージ
 セットリスト


・サティスファクション

・DOLL

・少女S

・瞬間センチメンタル

・会わないつもりの、元気でね(5月22日発売予定の新曲)

・LOVE SURVIVE

・太陽スキャンダラス

だった気がするwww

自信ない←

今日のたかみなイベントでタオル振り回せないぶん、DOLLでめっちゃタオルふってやったZE!

でも、たかみなイベで振り回したかったですお
(ノ_-。)


まぁ、ぼくでも知ってる安定のセトリ(新曲以外)で、超タカマッター!ナカマッター!!!

右腕が痛いwww

モチノロン、超小さい声でMIX打ったり←ぇ

超絶可愛いHARUNA  とかこっそり、ほんとこっそりゆってますた
( ´艸`)

けど、あんなに長くセッティングしてたのに、途中からHARUNAとてぃものマイクの音量バランスおかしくなった、あんまボーカル聞こえないとゆうね
(ノ◇≦。)

あの1時間半なんだったの~??

ぼくが見てたサイドは、ステージむかって右側だったんだけど、まみたすが細かったwww

てか、やっぱ生演奏&生ボーカルの迫力たまりませんお
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

あっとゆう間にステージ終わってもうた~
(/_;)/~~


今のSCANDALにしては、ダリアステージとかじゃ狭いなって思ったんだけど

次のツアーで広島来ないんで、今回FFのステージでなんちゃらしたとか

全国ツアーで干されがちな広島を忘れないでくれる、スキャちゃんに感謝っす!


超楽しかった!!!(≧▽≦)

そおいえば、次のシングルは、AKBのさよクロと同日発売
(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

えっと、全握券と投票券もつけますかねwww

そーしーて、この後さらに楽しかったステージの記事は

とぅーびーこんてぃにゅーど←
 

政見放送

とゆうわけで←

今日は1日中スカパーの無料放送でONE PIECEの無料放送見てますw

シャボンディ諸島のところな


億越えのルーキー勢揃いで萌えるっす

ヘ(゚∀゚*)ノ


さて、今日から始まった政見放送




たかみな、安定のスベリ芸っすwww

てか、選挙ポスターは特攻服なのかな?


今年もなんとかバカ7 違うwww 神7入りしてほしいっす!









センターバカの川栄りっちゃんは、へステとワステも引き連れてwww


果たして、めちゃイケ効果&ヒーローズのゴリ押し企画で、何位になれるのか???

まさかの1位???



$愛しさのアクセルをフルスロットル!

「AKB48グループ臨時総会~白黒つけようじゃないか!~」 4月28日 昼の部 レポ 其之参

 GWヲタクら何してる?

ぼくは安定に自宅警備ですお!

だってわざわざ人ごみの中に出かけるのめんどくさいわ
( ´艸`)

とゆうわけで←

おとといから始まった

 


思い出せる君たちへ

初日は

パンティーが始まるよwww違うwww

Partyが始まるよ公演

  
ベテラン← メンバー総出演ですた
 



  

 
たかみな、この衣装ギリセーフですおw

  

 
あれだな、膝曲げて高く飛んでるフリwww

 

 
まゆゆはさすが、まだまだ制服いけまゆゆ
(〃∇〃) 

 
麻里子さまだけセクシーポーズw

 
スカひら5になっちった
><

  


パイナップルヘアーのころのに比べて、たかみなも随分と貫録が
ヽ(゜▽、゜)ノ 

  
小嶋さんにはエロスな匂いしかしませんお

 
星の温度

 
なっちゃんどこ~???


 
桜のはなびらたち

  
いや~懐かしいね~

って、この公演見たことなかったwww

  

 










♪ あきはば~ら~ふぉ~てぃ~えいと~

歌詞に出てくる店、大半はもう無いけどね←

 

 

  

  

  
 
 
 さて、来年もあるとすれば、このメンバー何人残ってますかな?


-------ザ・ルーム------

もうね、あんまするきないけど

レポしてやんよ!!!

ここから、各年齢別での選抜ですた

15. 言い訳Maybe [AKB48グループ UNDER-15選抜(1)]

いわゆるロリータ選抜
こじまこちゃんがセンターだったような

てか、ある方← によるとぼくとかロリコンらしいですお

って!失敬な!!!  まぁ、肯定も否定もしないけどな←

 

もうね、研究生とかだれかわからんけど、楽しかった~
o(〃^▽^〃)o

16. ファースト・ラビット [AKB48グループ UNDER-15選抜(2)]
トイメンのステージ見たら、ひとりだけオデコだしてる、ゆで玉子みたいな娘が!!!

 
はるちゃんや~ん

って、これはめっちゃナカマッター タカマッター

ポジ的には端っこ← だったけど、ほんとヤバかったっす!

てか、めっちゃオデコテカってたww

17. 永遠プレッシャー [AKB48グループ UNDER-19選抜(1)]

ふつーにぱるるセンターですた


18. 重力シンパシー [AKB48グループ UNDER-19選抜(2)]

 
こっちは、いわゆる次世代エース勢揃いで、もうぼくとか大興奮!!!


19. AKBフェスティバル [AKB48グループ OVER-20選抜(1)]
 

 
ここからBBA選抜 っておいwww

この曲、パチンコなんちゃらでぼくはもう力尽きてw買ってなかったので、あんまり沸かなかったす
ヽ(;´ω`)ノ

20. ギンガムチェック [AKB48グループ OVER-20選抜(2)]

 本店以下の干されメンも登場www

 

 

ここでも、ぼくの前の花道にHKTの朝長ちゃんがいて、くっそ可愛かったぁああああ!!!


21. 少女たちよ [AKB48グループ UNDER-15選抜・UNDER-19選抜・OVER-20選抜]
 
  
 

 
ひさびさに、たかみなのリボンバカが見れただけでマックスハイテンション!!!

ゆうて、もうね、珠理奈もすっかりベテランですおw

とぅーびーこんてぃにゅーど←

「AKB48グループ臨時総会~白黒つけようじゃないか!~」 4月28日 昼の部 レポ 其之弐

さよならクロールを聞く機会増えてきたけど、ヲタクら正直どうよ?

ぼくは特に印象に残らないビミョーな曲って感じですお
σ(^_^;)

まぁ、水着のPV見れるだけでいいんだけどね
( ´艸`)

 
川栄りっちゃんとまりやぎしゃん

  
りっちゃんと朝長美桜ちゃん

なんか似てる←

 
 りっちゃんと木本キャノンちゃんw

ヲタクらすでに気づいたと思うが、りっちゃんの表情すべていっしょwww

  

 

 


みるきーとゆうより、えろきーですお
(///∇//)

 
きたりえの布の少なさ
(〃∇〃)

 
みおちゃんは麻里子さまに憧れてHKTに入ったんだって~

ほう、さすが将来のHKTエースは処世術を心得てますなw

麻里子さま味方にしとけば安心だからな
( ´艸`) 

  
えと、たかみなのお腹まわりが超絶気になるっす
(/TДT)/ 

  

 

 

 
去年は白い水着で踊ってるPVで、若い女子が下着みたいな姿で躍っててけしからん! とかゆわれたから、今年は超絶花柄とかw

目がチカチカするわwww

そういえば、武道館のMCで、今回ポロリ したメンバーが一人いたと、佐江ちゃんがゆってましたw

普通に考えれば← 優子なんだけどw  どうも違う感じだった~

とゆうわけで、ヲタクらPV特典で誰がポロリしたか超スロー再生で確認してみろwww


-------ザ・ルーム-------

思い出せる君たちへ  が始まったのに

 
たかみな総監督の影ナレで始まったらしいね

 
で、コンサート終わりに麻里子さまと、あつみなでご飯
え???
あつみな
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

とゆうのは置いといてw


今更武道館の

レポしてやんよ!!!


00. Overture

 

 
前日のたかみなが愛しさのアクセルで倒した敵が、仲間を連れてやってきた
( ̄□ ̄;)

イマイチ意図の伝わないチャンバラに、ぼくはポカンですた
(><;)


01. RIVER [AKB48・SKE48・NMB48・HKT48 各16名]

 



 
  各グループ選抜メンのダンスバトル

ぼくの前にはNMBメンがいたんだけどさ、ぐぐたす画像見てたら、観客席にむけて踊ってるのかと思ってたんだけどさ、みんな中央むかって踊ってるんだなw

てことで難波メンの背中見てたわ
 
サビのリバー!で叫びますたお!

02. Beginner [AKB48・SKE48・NMB48・HKT48 各16名]



  

  

  

 
これまた難波メンの背中見ながら、モニターでたかみなを必死で確認

カッコイイ系の曲から始まったけど、個人的にはもう少し会場のソレが温まってからのほうが良かったかも

まぁ、各グループのダンスを見せようってことだったんだろうね

栄と難波のキレはすごかった!

03. フライングゲット [AKB48・SKE48・NMB48・HKT48 各16名] 

前の曲の途中で、跳ね上げステージの中でスタンドマイクが準備されてたの丸見えですた

 

 

 
最近ではキンタロー。の持ち歌でお馴染みですね
( ´艸`)

ここからぼくのテンソンも盛り上がってきますた~!!!

04. 真夏のSounds good! [AKB48・SKE48・NMB48・HKT48・SNH48]
 

 

 
なんかワラワラとメンバーでてきて、目の前の花道にもメンバーが!

駄菓子菓子←

メイビー栄の非選抜メン&研究生なんだろうけど、さっぱりワケワカンね~
(/TДT)/

ゆうて、本店や難波の研究生も曖昧なんだけどなw

てか、正規メンの難波のBⅡメンが連日のビラ配りとかね

チーム作るの早すぎたんだよ そもそもMだってまともにメンバー揃ったことないのにさ


で、このあたりで最初のMCがあったような←

難波発、小笠原特急ことまーちゅんのたかみなのモノマネ
「どした」

麻里子さまやまゆゆも判別つかないくらいwww
てか、まーちゅんさっそくの汗ダクでしたわ
(;´▽`A``

まゆゆのモノマネは、若干どころか、めっちゃ悪意あってw まゆゆ本人もちょっと引いてた
(T▽T;)

まゆゆのモノマネは、間違いなくあの方← のほうが似てまゆゆ
( ´艸`)

麻里子さまも、まゆゆのモノマネしたんだけど、滑舌悪すぎてねw

たかみなが、それツッコんだら、滑舌悪いってゆうの悪口!ってキレてたけど、それはチャームポイントしょ!!

てかてか、まーちゅんも小笠原 茉由なんで

まゆゆなんだけどな!

で、たかみなのトーク中にまーちゅん自己アピールしまくってて、さや姉に注意されてまゆゆ
σ(^_^;)


05. 北川謙二 [JKT48]
 

 

 
キタケン
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

と思ったら、何語~???

あきちゃと、ごんとメロディーちゃんしかわかんないので、ちょっとテンソンダウソ

相変わらずごんちゃんは元気そうだったw

06. スキ!スキ!スキップ! [HKT48]
 
  もうね、メンバーのフレッシュさの中で、らぶたんの貫録が際立ってた
(((( ;°Д°)))) 

チームBで最初に見たときの面影はまるでなかった←

そーしーて、村重はなんだかんだでビジュアル映えしますね!

CDは買ってたけど、実際に見るとやっぱいいね~
o(〃^▽^〃)o 
 
07. てっぺんとったんで! [NMB48]


  

 
アルバムタイトル曲で、この曲聴きたかった!

けど、ノリがわからなかった 
><

 会場もイマイチ盛り上がってなかった気が・・・探り探り

ここはシングル曲持ってきてほしかったけど、JKTが歌ってたからな

てか、もうね、めっちゃみるきーをガン見していた!

 08. チョコの奴隷 [SKE48]

 この曲も好きなんだけど、栄の選抜メンけっこー卒業したから、わからないメンバー多かったす

けど、良かった←

 09. UZA [AKB48]

炎が凄かった!

のと、梅ちゃんがツインテールだったw

 
ぐらいの印象だわさ

結局AKBのシングルゆうても、盛り上がる曲は全員で歌うし、こおなっちゃうよね
。(´д`lll)  


この後、各グループのシャッフルタイムれでぃーごー!

ユニットシャッフルは普通だけど、グループごとのシャッフルて珍しくない?

なんか新鮮ですた!


 10. パレオはエメラルド [AKB48]
 
AKBの選抜メンが全力で躍ってますたよ

  

 

 
栄メンのこのフリも好きなんだけど、ここでは写ってないけど、この時のたかみながめっちゃ手足伸ばしてて、可愛かったぁあああ
(///∇//)

ぼくもこのフリしてますた←ぇ

11. 1!2!3!4! ヨロシク! [HKT48]
 

 
もうね、みおちゃんが可愛いのよ←うわぁ

めるちゃんも、さくらたんも、もりぽもいいんだけど  みおちゃんがとにかく可愛いのよ!

ぼくの席側でのパフォーマンスでね、振り返ったりするたびにもうね 可愛いのよwww

曲も盛り上がるに決まってるしね!

12. お願いヴァレンティヌ [NMB48]


  
 この曲も好き~ 季節ハズレだけどねw

まーちゅん汗ダクw

ゆうて、ぼくのワンピ仲間のはるちゃんいないから、ふーちゃん違うwwふぅちゃんに全力コールしましたお!

ってことをある方← に方向したら

  
  のような対応でw 冷静に返信されますた
o(;△;)o 
  
 13. 絶滅黒髪少女 [SKE48]


 

 
これは、ぼくの目の前のステージで踊ってて、

古畑ジャンプでお馴染みの、古畑奈和ちゃんを目視

ジャンプシテタw

最後三つ指ついてのアレ、めっちゃメンバーの背中見てたんあでけど、やっぱステージせりあがってめっちゃ近くて、タカマッターナカマッター←


 14. HA! [AKB48]
 

 

 

 
これは想定外だったw   やっぱこの衣装かっこいいよな  ってそこかw

けど、シングル曲じゃないとなかなかノレません~

とゆうことで、この曲はじっくり見てました

AKBの選抜メンがこおゆう衣装着るのってほとんどない、ってか他のグループもほとんどないけどw  コンサート映えするっす
(*^ー^)ノ

とゆうわけで とぅーびーこんてぃにゅーど←

「AKB48グループ臨時総会~白黒つけようじゃないか!~」 4月28日 昼の部 レポ 其之壱

気づいたら5月になってますたw

そんなこんなで

 

 

 
さや姉のおっぱいに釘付けです
(〃∇〃)


 


--------ザ・ルーム------

さてと、だれも望んでないし需要も無いうえに、特にサプライズもなかったコンサートの

レポしてやんよ!!!


まぁ当たるわけないけど、とりあいず日程的に日帰りもできそうだし、と思ってモバイル枠で送ったら当たってもうたw

で、席干されだったらカレーにスルーしようと思ったけど、スタンド1階席の6列目で、アリーナじゃな~い って思ったけどまぁ行ってやるかとw

結果的に、今回はアリーナ席無かったんだけどねw

とゆうわけで、ぼくの人生2回目の武道館遠征

1回目は、ヲタクらもご存じ、第1回の組閣祭りの時な

あの時は、くっそ暑かったね

初の総選挙後のコンサートで、ラストにトガちゃんが出てきて組閣発表しやがって、超絶嫌な気分で終わったんだよね

てか、そもそも、2階の最後列でほとんどモニターで死角になってて、麻里子さまだと思って叫んでたら、じつはたなみんだったとゆうwww

そんな苦い思い出しかない武道館なんだけど、今回は大丈夫ですた
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

てか、武道館の行きかた、一応調べてたんだけど、JR←W松井じゃないぞ 東京駅から東京メトロの入口わからず、カンを頼りに行ったんだけど

みごとBINGO!  さすがぼくだわwww

ゾロなみの方向音痴じゃなくてよかった
( ´艸`)

と思ったのもつかの間←

Suikaをチャージしなきゃって思ったんだけど、東京メトロのソレにはPasmoチャージって書いてあるじゃん

えっと、Suikaはチャージできるの???って思って悩むよね←

で、結果意気地なしマスカレードなぼくも、勇気だして駅員さんに聞きましたお!

うん、駅員さんあっさり  できますよ  ってね なんでヲマイそんなこと聞くんだ?って顔でね

オイ!田舎もんなめんなよ!!!

もっと誰にでもわかるようにしとけよ
ヾ(。`Д´。)ノ

なんとかチャージして九段下駅に着いた!

♪ 九段下の駅を降りて坂道を 人の流れ追い越してみれば~

サンプラザ中野くんになる前のw 爆風スランプの名曲

大きな玉ねぎの下で ~はるかなる想い 

わからない人はウィキで調べれ←

追い越して武道館に着いたら

1367116285420.jpg 

1367116277055.jpg 
グッズ列の並び凄すぎて萎えたわw

てか、かんじんの大きなタマネギ撮ってな~い
(/TДT)/

東京ドームでのグッズ並びの二の舞は避けたいし、そもそも開演までの間に合いそうもないんでカレーにスルーしましたお

で、ここで開場まで外で待機してたら、武道館恒例のwww音漏れリハ!


キンタロー。の持ち歌w フライングゲット
 

のあと、Jane Doe が聞こえてタカマッター ナカマッター!

で嬉しすぎてある方に報告した結果、昼公演で歌わず、またまたデマを流してしまうとゆうソレな
(T▽T;) 

昼公演で歌わないとか
 

  ホントだろうが!!

  
なぜに~
 
歌わなかった~
><

開場列に並んで移動してたら、生写真販売コーナーに紛れこんでw なんかすぐに買えたんで購入w

ゆうて、AKBとHKTは売り切れでNMBを1セット購入

結果、みるきー入ってたから良しとしませう
o(〃^▽^〃)o

きっとそのころ会場内では

 
たかみな総監督が

  
48グループメンバーに指示出してたことでしょう

けど
 
って思ってるメンバーも大勢いたはずwww

 

なんだかんだで席に着いたら

1367116316660.jpg 
 NMB48側

 1367410730797.jpg  
 
1367410757009.jpg
これはwwwもうwwwタカマッターwwwナカマッターwww

隣の席のみゃお推しの方と、早く始まれ~ とか話したりしてたら

優子の影ナレ
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

とぅーびーこんてぃにゅーど←

「AKB48グループ臨時総会~白黒つけようじゃないか!~」 4月28日 夜の部 

今日は昭和の日とかゆう祝日だとか

ぼくとか平成生まれなんで←ぇ 

とゆうわけで、今日は普通に仕事してますた~

どこかのぽんこつ大学生さん← は、午後の授業寝てたらしいですが
( ´艸`)

ぼくはがんばりますた~!!!

とゆうどうでもいい情報w

--------ザ・ルーム------

ぼくが参戦した昼の部のレポは、まぁそのうちなw

モッタイブルヨ~
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

とりあいずお約束のサプライズのあった、48グループ総出演の夜の部の感想を

ゆうて、ユーチューブで生中継あったけど、帰りの新幹線内の中継が途切れすぎて泣けますた
(ノ_-。)

てか← 中継を実況サポートしてくれた、いっけんドMなあの方  ガチで感謝っす!
(*^ー^)ノ

しかし、オープニングからたかみな総監督の

Jane Doe

1367229985993.jpg 

 
  
 

 




フライングみなみ~

って、これ見れなかったですお
><

てか、昼公演前に音漏れで聞こえてて、もしかしたら!!!

って思ってたら夜公演で披露とか  ぼくの干され安定←

 
りっちゃんセンターの制服が邪魔をする

  
この曲、以前のコンサートのセトリに必ず入っててまったく盛り上がらなかったよねw

 


小嶋さんの誘惑のガーター

 
  ただただエロいですお 

 

 
おっぱい おっぱい ちっぱい
違うwww

さや姉 優子 たかみなの

クロス

この曲めっちゃ好きや~

  
ゆうて、優子だったのかw  あやりんだと思ってたwww

たかみな、やっぱこおゆうの似合うわ~

 
バラエティー班での
アイドルなんて呼ばないで

 
 むしろ、アイドルって呼びづらいわwww

どっちかとゆうと芸人よりやろ←


  
おいwwwたかみなwww

可愛いじゃないか!!!


IMG_1177.jpg
まさかの

涙の湘南

  
 なんで??今更???

 
 麻里子推しは涙したことでしょ~

懐かし~のだ!

  
萌乃ちゃんの卒業なんちゃら

  
片思いの対角線

 夜の部は、基本ユニットシャッフルがメイン


で、アンコール

 
この夏 5大ドームツアー開催

って、京セラドームや名古屋ドームでは握手会毎回やってるんだけどなwww

東京ドーム4日間

また、無理やりのサプライズ 最終日に板野さんとオカロちゃんの卒業式??

えっと、全国ツアーのほうはどした????

てか、個別はもうスケジュール発表されてるけど、全握とかも大丈夫なのかね???


しかし、お金もちませ~ん
。゚(T^T)゚。


その後やつが登場

 

 
トガちゃん
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

イカの寄生虫で、そのまま入院しとけばよかったのに←

この時点で、新幹線がトンネル通過やらなんやらで、さっぱり何が起こったのかわからなかったんだけど、安心のサポートで助かりますた

てか、たまに映像繋がると、メンバーが泣いてたり、キレてたり

その内容が

・AKB48研究生 平田梨奈、チームKに昇格
・AKB48研究生 佐々木優佳里、チームAに昇格
・AKB48研究生 大森美優、チームBに昇格

※上記メンバーは、6月5日(水)に開催される日本武道館
「AKB48グループ研究生コンサート~推しメン早い者勝ち~」
には出演いたします。

・AKB48 北原里英、SKE48 チームSの兼任解除
・AKB48 横山由依、NMB48 チームNの兼任解除
・SKE48 石田安奈、AKB48 チームBの兼任解除
・NMB48 小谷里歩、AKB48 チームAの兼任解除

・AKB48 大場美奈、SKE48 新チーム K II 兼任 
・AKB48 市川美織、NMB48 チームN 兼任
・SKE48 古畑奈和、AKB48 チームK 兼任
・NMB48 矢倉楓子、AKB48 チームA 兼任
・HKT48 兒玉遥、AKB48 チームA兼任
・SNH48 宮澤佐江、AKB48 チームK兼任
・SNH48 鈴木まりや、AKB48 チームA兼任
・JKT48 高城亜樹、AKB48 チームB兼任

・HKT48 指原莉乃、HKT48 劇場支配人兼任
※今後は尾崎支配人とのダブル支配人体制となります。


きたりえは、この前のSKEのガイシ紺の組閣で、チーム移籍したばっかなのに

相変わらず、ここの運営は横のつながりもないw

いしだんなや、りぽぽは、結局兼任でなにか結果残したの??

残せなかったから解任???

ゆいはんも、NMBに馴染んでこれからとゆうところで・・・

木下はるちゃんと、夏の甲子園見に行く約束してたとゆうのに
ヾ(。`Д´。)ノ

てか、ふーちゃんが 違うwww

ふぅちゃんがチームAに移籍???

ふぅちゃんの可愛さが、さらに全国に知られてしまうや~ん
(TωT)


てゆうかAKB49のように

国内全チーム兼任とかないのかよwww

そーしーて


ヲタクら覚えてるかな???

ぼくが常々唱えてる 

指原=バギー説

今回トガちゃんが伝書バットからのソレを読み上げて

 

 
指原  王下七武海入り決定!!!

ん?

ちょっと違う???

HKT48の支配人かw

 
指原やる気まんまんですおwww

な、やっぱ指原はバギーだろ
( ´艸`)

で、結局この4日間で、何を白黒つけたんだろうか?

そもそも、指原の支配人よろ、カールおじさんこと湯浅氏のAKB支配人問題のほうが先だろが!

噂されてた新公演の発表もまるでなかったし

なんも白黒ついてないっすよ←


大きな玉ねぎの下で








武道館なう

(  ̄▽ ̄)