「AKB48グループ臨時総会~白黒つけようじゃないか!~」 4月28日 昼の部 レポ 其之四

どうも変態仮面です
( ̄▽+ ̄*)
なにげにWONDA飲み続けてますおw
カフェオレならなんとか飲めるんで←
とゆうわけで、一応WONDAのAKB48危機一髪キャンペーンにもチマチマ挑戦してたら
優子
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
たかみなじゃなかったけど、よしとしませう
( ´艸`)
ヤフオクに出品しましょうかね ってここでバラした時点で転売無理~
てか、干されメンじゃなくてよかったwww
とゆうわけで、ぼくのクソつまんね~ブログ読んでるお暇なヲマイら
ぼくのブログにコメントとするのアレだと思ったら、ふーちゃんのブログに感想をコメントしてゴニョゴニョ←オイwww
これは、難波のふぅちゃんwww
間違いなくぼくとは比べものにはならないくらいのコメ返してくれますお
( ´艸`) 
こんな感じで~
(///∇//)
あ、ぼくが唯一いただいた、ふーちゃんのお顔写ってる写メを公開!!!
みぃちゃんとシロの間にいるのがふーちゃんです←
ほぼたかみなです
( ´艸`)
まぁ、ご本人はお忙しい方なんで、ぼくのKsブログなんて見てないんですけどねw
てか、あんまりゆうと
たかみな並みにキレちゃうらしいので、このへんで←
-------ザ・ルーム------
武道館レポな うん、もうめんどくさいからやめますたwww
とりあいず 川栄りっちゃんWITHへステとワステ見れただけでプライスレス!!!
ゆうて、チケット代6.800円+遠征費なんだけどなw
りっちゃん可愛いおりっちゃん!!!
生ウソだろうが!!も聞けますた~
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
さよクロのカップリングにバカ7の曲収録されるらしいんだけど、たかみなはおバカを売りにっするのはイカンと
やすすにこの企画取り消してもらうって
今さらwww
たかみなもバカだろうが!!

ぬきりんwwwゆきりんも納得してない様子ですた

写真を売られた上に、ヲタと握手した後はすぐに手を洗うらしい博多の支配人と
ヅラとるとベリーショートのみぃちゃん
違うwww
こっちwwwはなんでも受け入れるって←
てか、バカ7って何気にメンツすごくない?
総監督の在籍するノースリーブスの3人に、ゆきりん、ぱるる、指原、りっちゃん
そうそうたるおバカメンだわwww
どんな曲になるのかな?
-------シャンブルズ-------
乃木坂46の2期生に、元AKB48研究生の西川七海さんが加入したとか
AKB48研究生暗黒の8期の象徴的な人がwww
まぁ、乃木坂は現在進行形でなければお咎めないらしいいんでね
AKBにも一応カムバック制度はありますけどねw
そおいえば、武道館のMCで田野ちゃんが、チームAの先輩がツーステップのリズムが重いってdisって
当然それはたかみなと、麻里子さまなわけでw
じゃあツーステップやってみ ってことになった結果
麻里子さまは腕のふりでごまかす老獪なテクニックw
たかみなは全力ですぐにバテタたw
さーらーに、メッシこと高橋朱里ちゃんが
公演のラストのおじぎの時、まゆゆとたかみなに挟まれてて
まゆみな
まゆゆは普通におじぎするけど、たかみなは下を向いた時、ものすごく息を吐くってwww
ぶはぁ~ 疲れた~ って感じで
(;´Д`)ノ
おっさんかww
てか選抜メンの高齢化対策急務ですお
とゆうわけで、今日はここまで←