MMJ
さや姉のお○っぱいが爆乳すぐるwww
って、さや姉曰く 出てるのはお腹のつもりらしいが
なにやっとんねんwww
とゆうのは置いといて←
GW最終日
行ってきましたお!!!
たかみなのソロイベントではありません←
そりゃあめっちゃ行きたかったけどさ、6日な上に、夜からとか無理にきまってんじゃんよ
愚痴愚痴
ふん、どうせたかみな推しにとって超絶楽しいイベントなんでしょうね
ぜんぜん羨ましくないもん
けっ
(#`ε´#)
とゆうわけで←
行ってきたのは
アイアンマン3
3D吹き替え版を見ますた
まぁ、詳しいストーリーはいいいませんが、面白かったですお!
アイアンマンめっちゃ出てきたしw
ゆうて、途中から炎やらスケルトンやらで、ターミネーター2かと思った←ぇ
とりあいず、トニー・スタークは戻ってくるらしい
( ´艸`)
そーしーて、次のMARVEL映画はマイティー・ソーらしいですお
--------シャンブルズ---------
昨日のFF
SCANDALを見に行ったのモチノロンなんだけどさ
実はかねてから存在は知ってたんだけど、見る機会のなかった地元ローカルアイドル
ぱふゅ~む っておいww
Perfumeはもうぼくらの手の届かない存在になってしまいましたお
o(;△;)o
広島のローカルアイドルといえば
まなみのりさ
だけどイマイチブレイクしませんお
(ノ◇≦。)
えっと、そう
MMJ
なんだかんだで、SCANDALより見たかったのはここだけの話←
スキャちゃん終わって、ステージを移動
前のアーティストさん終わって、ステージ前に待機してたら常連ヲタさんから
うちわとサイリウムもらいますた!
どうやら今年3周年ってことでお祝いらし~のだ
おめでと~ございます~
ヾ(@°▽°@)ノ
撮影OKだったので
リハ
かーらーの

本番
4曲ともオリジナル曲
ヲタさん、MIX打ちまくりw
え?ぼく??? モチノロンぼくも堂々と打ちますたwww
( ̄▽+ ̄*)
えっと、くっそ楽しかった!!! 曲はよくわからなかったけど←
その後、物販&ハイタッチがあるとかで
ツレがどうしても← ってゆうんでぼくも参加っす
( ´艸`)
まぁ、楽しかったとか、また参加したいっすくらいしかゆうことないんだけどもw
でそのハイタッチで、前の人が写真撮ったり、チェキとったりとか無法地帯ですた
ヽ(゜▽、゜)ノ
たかみな以上のリボンバカ←誉め言葉っすw 発見www
えと、リボン着けてる人って、 辻ちゃんや、かつみさゆりのさゆりや、たかみなやら基本おバカゴニョゴニョ
( ´艸`)
ぼく的には、八重歯の宮脇さんが可愛かったっす
(///∇//)
てか、なにより現場が暖かかった←温度ってことじゃないぞw
今度は歌覚えて参戦してみたいっす
(o^-')b
最後はお好み食べて帰りますた~
お好み焼きは、広島が1番じゃけえね!!!
なんだかんだで、5日は楽しかったのだ
о(ж>▽<)y ☆
さて、たかみなの曰くの
今世紀最大の緊張のソロライブ
気になるもんか(震え声)