「AKB48グループ臨時総会~白黒つけようじゃないか!~」 4月28日 昼の部 レポ 其之壱 | 愛しさのアクセルをフルスロットル! はーやーい(。-∀-)ニヒ♪

「AKB48グループ臨時総会~白黒つけようじゃないか!~」 4月28日 昼の部 レポ 其之壱

気づいたら5月になってますたw

そんなこんなで

 

 

 
さや姉のおっぱいに釘付けです
(〃∇〃)


 


--------ザ・ルーム------

さてと、だれも望んでないし需要も無いうえに、特にサプライズもなかったコンサートの

レポしてやんよ!!!


まぁ当たるわけないけど、とりあいず日程的に日帰りもできそうだし、と思ってモバイル枠で送ったら当たってもうたw

で、席干されだったらカレーにスルーしようと思ったけど、スタンド1階席の6列目で、アリーナじゃな~い って思ったけどまぁ行ってやるかとw

結果的に、今回はアリーナ席無かったんだけどねw

とゆうわけで、ぼくの人生2回目の武道館遠征

1回目は、ヲタクらもご存じ、第1回の組閣祭りの時な

あの時は、くっそ暑かったね

初の総選挙後のコンサートで、ラストにトガちゃんが出てきて組閣発表しやがって、超絶嫌な気分で終わったんだよね

てか、そもそも、2階の最後列でほとんどモニターで死角になってて、麻里子さまだと思って叫んでたら、じつはたなみんだったとゆうwww

そんな苦い思い出しかない武道館なんだけど、今回は大丈夫ですた
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

てか、武道館の行きかた、一応調べてたんだけど、JR←W松井じゃないぞ 東京駅から東京メトロの入口わからず、カンを頼りに行ったんだけど

みごとBINGO!  さすがぼくだわwww

ゾロなみの方向音痴じゃなくてよかった
( ´艸`)

と思ったのもつかの間←

Suikaをチャージしなきゃって思ったんだけど、東京メトロのソレにはPasmoチャージって書いてあるじゃん

えっと、Suikaはチャージできるの???って思って悩むよね←

で、結果意気地なしマスカレードなぼくも、勇気だして駅員さんに聞きましたお!

うん、駅員さんあっさり  できますよ  ってね なんでヲマイそんなこと聞くんだ?って顔でね

オイ!田舎もんなめんなよ!!!

もっと誰にでもわかるようにしとけよ
ヾ(。`Д´。)ノ

なんとかチャージして九段下駅に着いた!

♪ 九段下の駅を降りて坂道を 人の流れ追い越してみれば~

サンプラザ中野くんになる前のw 爆風スランプの名曲

大きな玉ねぎの下で ~はるかなる想い 

わからない人はウィキで調べれ←

追い越して武道館に着いたら

1367116285420.jpg 

1367116277055.jpg 
グッズ列の並び凄すぎて萎えたわw

てか、かんじんの大きなタマネギ撮ってな~い
(/TДT)/

東京ドームでのグッズ並びの二の舞は避けたいし、そもそも開演までの間に合いそうもないんでカレーにスルーしましたお

で、ここで開場まで外で待機してたら、武道館恒例のwww音漏れリハ!


キンタロー。の持ち歌w フライングゲット
 

のあと、Jane Doe が聞こえてタカマッター ナカマッター!

で嬉しすぎてある方に報告した結果、昼公演で歌わず、またまたデマを流してしまうとゆうソレな
(T▽T;) 

昼公演で歌わないとか
 

  ホントだろうが!!

  
なぜに~
 
歌わなかった~
><

開場列に並んで移動してたら、生写真販売コーナーに紛れこんでw なんかすぐに買えたんで購入w

ゆうて、AKBとHKTは売り切れでNMBを1セット購入

結果、みるきー入ってたから良しとしませう
o(〃^▽^〃)o

きっとそのころ会場内では

 
たかみな総監督が

  
48グループメンバーに指示出してたことでしょう

けど
 
って思ってるメンバーも大勢いたはずwww

 

なんだかんだで席に着いたら

1367116316660.jpg 
 NMB48側

 1367410730797.jpg  
 
1367410757009.jpg
これはwwwもうwwwタカマッターwwwナカマッターwww

隣の席のみゃお推しの方と、早く始まれ~ とか話したりしてたら

優子の影ナレ
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

とぅーびーこんてぃにゅーど←