「AKB48グループ臨時総会~白黒つけようじゃないか!~」 4月28日 昼の部 レポ 其之壱
気づいたら5月になってますたw
そんなこんなで
さや姉のおっぱいに釘付けです
(〃∇〃)
--------ザ・ルーム------
さてと、だれも望んでないし需要も無いうえに、特にサプライズもなかったコンサートの
レポしてやんよ!!!
まぁ当たるわけないけど、とりあいず日程的に日帰りもできそうだし、と思ってモバイル枠で送ったら当たってもうたw
で、席干されだったらカレーにスルーしようと思ったけど、スタンド1階席の6列目で、アリーナじゃな~い って思ったけどまぁ行ってやるかとw
結果的に、今回はアリーナ席無かったんだけどねw
とゆうわけで、ぼくの人生2回目の武道館遠征
1回目は、ヲタクらもご存じ、第1回の組閣祭りの時な
あの時は、くっそ暑かったね
初の総選挙後のコンサートで、ラストにトガちゃんが出てきて組閣発表しやがって、超絶嫌な気分で終わったんだよね
てか、そもそも、2階の最後列でほとんどモニターで死角になってて、麻里子さまだと思って叫んでたら、じつはたなみんだったとゆうwww
そんな苦い思い出しかない武道館なんだけど、今回は大丈夫ですた
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
てか、武道館の行きかた、一応調べてたんだけど、JR←W松井じゃないぞ 東京駅から東京メトロの入口わからず、カンを頼りに行ったんだけど
みごとBINGO! さすがぼくだわwww
ゾロなみの方向音痴じゃなくてよかった
( ´艸`)
と思ったのもつかの間←
Suikaをチャージしなきゃって思ったんだけど、東京メトロのソレにはPasmoチャージって書いてあるじゃん
えっと、Suikaはチャージできるの???って思って悩むよね←
で、結果意気地なしマスカレードなぼくも、勇気だして駅員さんに聞きましたお!
うん、駅員さんあっさり できますよ ってね なんでヲマイそんなこと聞くんだ?って顔でね
オイ!田舎もんなめんなよ!!!
もっと誰にでもわかるようにしとけよ
ヾ(。`Д´。)ノ
なんとかチャージして九段下駅に着いた!
♪ 九段下の駅を降りて坂道を 人の流れ追い越してみれば~
サンプラザ中野くんになる前のw 爆風スランプの名曲
大きな玉ねぎの下で ~はるかなる想い
わからない人はウィキで調べれ←
追い越して武道館に着いたら
グッズ列の並び凄すぎて萎えたわw
てか、かんじんの大きなタマネギ撮ってな~い
(/TДT)/
東京ドームでのグッズ並びの二の舞は避けたいし、そもそも開演までの間に合いそうもないんでカレーにスルーしましたお
で、ここで開場まで外で待機してたら、武道館恒例のwww音漏れリハ!
キンタロー。の持ち歌w フライングゲット
のあと、Jane Doe が聞こえてタカマッター ナカマッター!
で嬉しすぎてある方に報告した結果、昼公演で歌わず、またまたデマを流してしまうとゆうソレな
(T▽T;)
昼公演で歌わないとか

ホントだろうが!!
なぜに~
歌わなかった~
><
開場列に並んで移動してたら、生写真販売コーナーに紛れこんでw なんかすぐに買えたんで購入w
ゆうて、AKBとHKTは売り切れでNMBを1セット購入
結果、みるきー入ってたから良しとしませう
o(〃^▽^〃)o
きっとそのころ会場内では
たかみな総監督が
48グループメンバーに指示出してたことでしょう
けど

って思ってるメンバーも大勢いたはずwww
なんだかんだで席に着いたら
NMB48側

これはwwwもうwwwタカマッターwwwナカマッターwww
隣の席のみゃお推しの方と、早く始まれ~ とか話したりしてたら
優子の影ナレ
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
とぅーびーこんてぃにゅーど←
そんなこんなで
さや姉のおっぱいに釘付けです
(〃∇〃)
--------ザ・ルーム------
さてと、だれも望んでないし需要も無いうえに、特にサプライズもなかったコンサートの
レポしてやんよ!!!
まぁ当たるわけないけど、とりあいず日程的に日帰りもできそうだし、と思ってモバイル枠で送ったら当たってもうたw
で、席干されだったらカレーにスルーしようと思ったけど、スタンド1階席の6列目で、アリーナじゃな~い って思ったけどまぁ行ってやるかとw
結果的に、今回はアリーナ席無かったんだけどねw
とゆうわけで、ぼくの人生2回目の武道館遠征
1回目は、ヲタクらもご存じ、第1回の組閣祭りの時な
あの時は、くっそ暑かったね
初の総選挙後のコンサートで、ラストにトガちゃんが出てきて組閣発表しやがって、超絶嫌な気分で終わったんだよね
てか、そもそも、2階の最後列でほとんどモニターで死角になってて、麻里子さまだと思って叫んでたら、じつはたなみんだったとゆうwww
そんな苦い思い出しかない武道館なんだけど、今回は大丈夫ですた
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
てか、武道館の行きかた、一応調べてたんだけど、JR←W松井じゃないぞ 東京駅から東京メトロの入口わからず、カンを頼りに行ったんだけど
みごとBINGO! さすがぼくだわwww
ゾロなみの方向音痴じゃなくてよかった
( ´艸`)
と思ったのもつかの間←
Suikaをチャージしなきゃって思ったんだけど、東京メトロのソレにはPasmoチャージって書いてあるじゃん
えっと、Suikaはチャージできるの???って思って悩むよね←
で、結果意気地なしマスカレードなぼくも、勇気だして駅員さんに聞きましたお!
うん、駅員さんあっさり できますよ ってね なんでヲマイそんなこと聞くんだ?って顔でね
オイ!田舎もんなめんなよ!!!
もっと誰にでもわかるようにしとけよ
ヾ(。`Д´。)ノ
なんとかチャージして九段下駅に着いた!
♪ 九段下の駅を降りて坂道を 人の流れ追い越してみれば~
サンプラザ中野くんになる前のw 爆風スランプの名曲
大きな玉ねぎの下で ~はるかなる想い
わからない人はウィキで調べれ←
追い越して武道館に着いたら
グッズ列の並び凄すぎて萎えたわw
てか、かんじんの大きなタマネギ撮ってな~い
(/TДT)/
東京ドームでのグッズ並びの二の舞は避けたいし、そもそも開演までの間に合いそうもないんでカレーにスルーしましたお
で、ここで開場まで外で待機してたら、武道館恒例のwww音漏れリハ!
キンタロー。の持ち歌w フライングゲット
のあと、Jane Doe が聞こえてタカマッター ナカマッター!
で嬉しすぎてある方に報告した結果、昼公演で歌わず、またまたデマを流してしまうとゆうソレな
(T▽T;)
昼公演で歌わないとか

ホントだろうが!!
なぜに~
歌わなかった~
><
開場列に並んで移動してたら、生写真販売コーナーに紛れこんでw なんかすぐに買えたんで購入w
ゆうて、AKBとHKTは売り切れでNMBを1セット購入
結果、みるきー入ってたから良しとしませう
o(〃^▽^〃)o
きっとそのころ会場内では
たかみな総監督が
48グループメンバーに指示出してたことでしょう
けど

って思ってるメンバーも大勢いたはずwww
なんだかんだで席に着いたら
NMB48側

これはwwwもうwwwタカマッターwwwナカマッターwww
隣の席のみゃお推しの方と、早く始まれ~ とか話したりしてたら
優子の影ナレ
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
とぅーびーこんてぃにゅーど←