「AKB48グループ臨時総会~白黒つけようじゃないか!~」 4月28日 昼の部 レポ 其之参 | 愛しさのアクセルをフルスロットル! はーやーい(。-∀-)ニヒ♪

「AKB48グループ臨時総会~白黒つけようじゃないか!~」 4月28日 昼の部 レポ 其之参

 GWヲタクら何してる?

ぼくは安定に自宅警備ですお!

だってわざわざ人ごみの中に出かけるのめんどくさいわ
( ´艸`)

とゆうわけで←

おとといから始まった

 


思い出せる君たちへ

初日は

パンティーが始まるよwww違うwww

Partyが始まるよ公演

  
ベテラン← メンバー総出演ですた
 



  

 
たかみな、この衣装ギリセーフですおw

  

 
あれだな、膝曲げて高く飛んでるフリwww

 

 
まゆゆはさすが、まだまだ制服いけまゆゆ
(〃∇〃) 

 
麻里子さまだけセクシーポーズw

 
スカひら5になっちった
><

  


パイナップルヘアーのころのに比べて、たかみなも随分と貫録が
ヽ(゜▽、゜)ノ 

  
小嶋さんにはエロスな匂いしかしませんお

 
星の温度

 
なっちゃんどこ~???


 
桜のはなびらたち

  
いや~懐かしいね~

って、この公演見たことなかったwww

  

 










♪ あきはば~ら~ふぉ~てぃ~えいと~

歌詞に出てくる店、大半はもう無いけどね←

 

 

  

  

  
 
 
 さて、来年もあるとすれば、このメンバー何人残ってますかな?


-------ザ・ルーム------

もうね、あんまするきないけど

レポしてやんよ!!!

ここから、各年齢別での選抜ですた

15. 言い訳Maybe [AKB48グループ UNDER-15選抜(1)]

いわゆるロリータ選抜
こじまこちゃんがセンターだったような

てか、ある方← によるとぼくとかロリコンらしいですお

って!失敬な!!!  まぁ、肯定も否定もしないけどな←

 

もうね、研究生とかだれかわからんけど、楽しかった~
o(〃^▽^〃)o

16. ファースト・ラビット [AKB48グループ UNDER-15選抜(2)]
トイメンのステージ見たら、ひとりだけオデコだしてる、ゆで玉子みたいな娘が!!!

 
はるちゃんや~ん

って、これはめっちゃナカマッター タカマッター

ポジ的には端っこ← だったけど、ほんとヤバかったっす!

てか、めっちゃオデコテカってたww

17. 永遠プレッシャー [AKB48グループ UNDER-19選抜(1)]

ふつーにぱるるセンターですた


18. 重力シンパシー [AKB48グループ UNDER-19選抜(2)]

 
こっちは、いわゆる次世代エース勢揃いで、もうぼくとか大興奮!!!


19. AKBフェスティバル [AKB48グループ OVER-20選抜(1)]
 

 
ここからBBA選抜 っておいwww

この曲、パチンコなんちゃらでぼくはもう力尽きてw買ってなかったので、あんまり沸かなかったす
ヽ(;´ω`)ノ

20. ギンガムチェック [AKB48グループ OVER-20選抜(2)]

 本店以下の干されメンも登場www

 

 

ここでも、ぼくの前の花道にHKTの朝長ちゃんがいて、くっそ可愛かったぁああああ!!!


21. 少女たちよ [AKB48グループ UNDER-15選抜・UNDER-19選抜・OVER-20選抜]
 
  
 

 
ひさびさに、たかみなのリボンバカが見れただけでマックスハイテンション!!!

ゆうて、もうね、珠理奈もすっかりベテランですおw

とぅーびーこんてぃにゅーど←