「AKB48グループ臨時総会~白黒つけようじゃないか!~」 4月28日 昼の部 レポ 其之参
ぼくは安定に自宅警備ですお!
だってわざわざ人ごみの中に出かけるのめんどくさいわ
( ´艸`)
とゆうわけで←
おとといから始まった

思い出せる君たちへ
初日は
Partyが始まるよ公演
ベテラン← メンバー総出演ですた
たかみな、この衣装ギリセーフですおw
あれだな、膝曲げて高く飛んでるフリwww
まゆゆはさすが、まだまだ制服いけまゆゆ
(〃∇〃)

麻里子さまだけセクシーポーズw
スカひら5になっちった
><

パイナップルヘアーのころのに比べて、たかみなも随分と貫録が
ヽ(゜▽、゜)ノ
小嶋さんにはエロスな匂いしかしませんお
星の温度
なっちゃんどこ~???
桜のはなびらたち
いや~懐かしいね~
って、この公演見たことなかったwww





♪ あきはば~ら~ふぉ~てぃ~えいと~
歌詞に出てくる店、大半はもう無いけどね←

さて、来年もあるとすれば、このメンバー何人残ってますかな?
-------ザ・ルーム------
もうね、あんまするきないけど
レポしてやんよ!!!
ここから、各年齢別での選抜ですた
15. 言い訳Maybe [AKB48グループ UNDER-15選抜(1)]
いわゆるロリータ選抜な
こじまこちゃんがセンターだったような
てか、ある方← によるとぼくとかロリコンらしいですお
って!失敬な!!! まぁ、肯定も否定もしないけどな←
もうね、研究生とかだれかわからんけど、楽しかった~
o(〃^▽^〃)o
16. ファースト・ラビット [AKB48グループ UNDER-15選抜(2)]
トイメンのステージ見たら、ひとりだけオデコだしてる、ゆで玉子みたいな娘が!!!
はるちゃんや~ん
って、これはめっちゃナカマッター タカマッター
ポジ的には端っこ← だったけど、ほんとヤバかったっす!
てか、めっちゃオデコテカってたww
17. 永遠プレッシャー [AKB48グループ UNDER-19選抜(1)]
ふつーにぱるるセンターですた
18. 重力シンパシー [AKB48グループ UNDER-19選抜(2)]
こっちは、いわゆる次世代エース勢揃いで、もうぼくとか大興奮!!!
19. AKBフェスティバル [AKB48グループ OVER-20選抜(1)]
ここからBBA選抜 っておいwww
この曲、パチンコなんちゃらでぼくはもう力尽きてw買ってなかったので、あんまり沸かなかったす
ヽ(;´ω`)ノ
20. ギンガムチェック [AKB48グループ OVER-20選抜(2)]
本店以下の干されメンも登場www
ここでも、ぼくの前の花道にHKTの朝長ちゃんがいて、くっそ可愛かったぁああああ!!!
21. 少女たちよ [AKB48グループ UNDER-15選抜・UNDER-19選抜・OVER-20選抜]
ひさびさに、たかみなのリボンバカが見れただけでマックスハイテンション!!!
ゆうて、もうね、珠理奈もすっかりベテランですおw
とぅーびーこんてぃにゅーど←
