「AKB48グループ臨時総会~白黒つけようじゃないか!~」 4月28日 昼の部 レポ 其之弐 | 愛しさのアクセルをフルスロットル! はーやーい(。-∀-)ニヒ♪

「AKB48グループ臨時総会~白黒つけようじゃないか!~」 4月28日 昼の部 レポ 其之弐

さよならクロールを聞く機会増えてきたけど、ヲタクら正直どうよ?

ぼくは特に印象に残らないビミョーな曲って感じですお
σ(^_^;)

まぁ、水着のPV見れるだけでいいんだけどね
( ´艸`)

 
川栄りっちゃんとまりやぎしゃん

  
りっちゃんと朝長美桜ちゃん

なんか似てる←

 
 りっちゃんと木本キャノンちゃんw

ヲタクらすでに気づいたと思うが、りっちゃんの表情すべていっしょwww

  

 

 


みるきーとゆうより、えろきーですお
(///∇//)

 
きたりえの布の少なさ
(〃∇〃)

 
みおちゃんは麻里子さまに憧れてHKTに入ったんだって~

ほう、さすが将来のHKTエースは処世術を心得てますなw

麻里子さま味方にしとけば安心だからな
( ´艸`) 

  
えと、たかみなのお腹まわりが超絶気になるっす
(/TДT)/ 

  

 

 

 
去年は白い水着で踊ってるPVで、若い女子が下着みたいな姿で躍っててけしからん! とかゆわれたから、今年は超絶花柄とかw

目がチカチカするわwww

そういえば、武道館のMCで、今回ポロリ したメンバーが一人いたと、佐江ちゃんがゆってましたw

普通に考えれば← 優子なんだけどw  どうも違う感じだった~

とゆうわけで、ヲタクらPV特典で誰がポロリしたか超スロー再生で確認してみろwww


-------ザ・ルーム-------

思い出せる君たちへ  が始まったのに

 
たかみな総監督の影ナレで始まったらしいね

 
で、コンサート終わりに麻里子さまと、あつみなでご飯
え???
あつみな
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

とゆうのは置いといてw


今更武道館の

レポしてやんよ!!!


00. Overture

 

 
前日のたかみなが愛しさのアクセルで倒した敵が、仲間を連れてやってきた
( ̄□ ̄;)

イマイチ意図の伝わないチャンバラに、ぼくはポカンですた
(><;)


01. RIVER [AKB48・SKE48・NMB48・HKT48 各16名]

 



 
  各グループ選抜メンのダンスバトル

ぼくの前にはNMBメンがいたんだけどさ、ぐぐたす画像見てたら、観客席にむけて踊ってるのかと思ってたんだけどさ、みんな中央むかって踊ってるんだなw

てことで難波メンの背中見てたわ
 
サビのリバー!で叫びますたお!

02. Beginner [AKB48・SKE48・NMB48・HKT48 各16名]



  

  

  

 
これまた難波メンの背中見ながら、モニターでたかみなを必死で確認

カッコイイ系の曲から始まったけど、個人的にはもう少し会場のソレが温まってからのほうが良かったかも

まぁ、各グループのダンスを見せようってことだったんだろうね

栄と難波のキレはすごかった!

03. フライングゲット [AKB48・SKE48・NMB48・HKT48 各16名] 

前の曲の途中で、跳ね上げステージの中でスタンドマイクが準備されてたの丸見えですた

 

 

 
最近ではキンタロー。の持ち歌でお馴染みですね
( ´艸`)

ここからぼくのテンソンも盛り上がってきますた~!!!

04. 真夏のSounds good! [AKB48・SKE48・NMB48・HKT48・SNH48]
 

 

 
なんかワラワラとメンバーでてきて、目の前の花道にもメンバーが!

駄菓子菓子←

メイビー栄の非選抜メン&研究生なんだろうけど、さっぱりワケワカンね~
(/TДT)/

ゆうて、本店や難波の研究生も曖昧なんだけどなw

てか、正規メンの難波のBⅡメンが連日のビラ配りとかね

チーム作るの早すぎたんだよ そもそもMだってまともにメンバー揃ったことないのにさ


で、このあたりで最初のMCがあったような←

難波発、小笠原特急ことまーちゅんのたかみなのモノマネ
「どした」

麻里子さまやまゆゆも判別つかないくらいwww
てか、まーちゅんさっそくの汗ダクでしたわ
(;´▽`A``

まゆゆのモノマネは、若干どころか、めっちゃ悪意あってw まゆゆ本人もちょっと引いてた
(T▽T;)

まゆゆのモノマネは、間違いなくあの方← のほうが似てまゆゆ
( ´艸`)

麻里子さまも、まゆゆのモノマネしたんだけど、滑舌悪すぎてねw

たかみなが、それツッコんだら、滑舌悪いってゆうの悪口!ってキレてたけど、それはチャームポイントしょ!!

てかてか、まーちゅんも小笠原 茉由なんで

まゆゆなんだけどな!

で、たかみなのトーク中にまーちゅん自己アピールしまくってて、さや姉に注意されてまゆゆ
σ(^_^;)


05. 北川謙二 [JKT48]
 

 

 
キタケン
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

と思ったら、何語~???

あきちゃと、ごんとメロディーちゃんしかわかんないので、ちょっとテンソンダウソ

相変わらずごんちゃんは元気そうだったw

06. スキ!スキ!スキップ! [HKT48]
 
  もうね、メンバーのフレッシュさの中で、らぶたんの貫録が際立ってた
(((( ;°Д°)))) 

チームBで最初に見たときの面影はまるでなかった←

そーしーて、村重はなんだかんだでビジュアル映えしますね!

CDは買ってたけど、実際に見るとやっぱいいね~
o(〃^▽^〃)o 
 
07. てっぺんとったんで! [NMB48]


  

 
アルバムタイトル曲で、この曲聴きたかった!

けど、ノリがわからなかった 
><

 会場もイマイチ盛り上がってなかった気が・・・探り探り

ここはシングル曲持ってきてほしかったけど、JKTが歌ってたからな

てか、もうね、めっちゃみるきーをガン見していた!

 08. チョコの奴隷 [SKE48]

 この曲も好きなんだけど、栄の選抜メンけっこー卒業したから、わからないメンバー多かったす

けど、良かった←

 09. UZA [AKB48]

炎が凄かった!

のと、梅ちゃんがツインテールだったw

 
ぐらいの印象だわさ

結局AKBのシングルゆうても、盛り上がる曲は全員で歌うし、こおなっちゃうよね
。(´д`lll)  


この後、各グループのシャッフルタイムれでぃーごー!

ユニットシャッフルは普通だけど、グループごとのシャッフルて珍しくない?

なんか新鮮ですた!


 10. パレオはエメラルド [AKB48]
 
AKBの選抜メンが全力で躍ってますたよ

  

 

 
栄メンのこのフリも好きなんだけど、ここでは写ってないけど、この時のたかみながめっちゃ手足伸ばしてて、可愛かったぁあああ
(///∇//)

ぼくもこのフリしてますた←ぇ

11. 1!2!3!4! ヨロシク! [HKT48]
 

 
もうね、みおちゃんが可愛いのよ←うわぁ

めるちゃんも、さくらたんも、もりぽもいいんだけど  みおちゃんがとにかく可愛いのよ!

ぼくの席側でのパフォーマンスでね、振り返ったりするたびにもうね 可愛いのよwww

曲も盛り上がるに決まってるしね!

12. お願いヴァレンティヌ [NMB48]


  
 この曲も好き~ 季節ハズレだけどねw

まーちゅん汗ダクw

ゆうて、ぼくのワンピ仲間のはるちゃんいないから、ふーちゃん違うwwふぅちゃんに全力コールしましたお!

ってことをある方← に方向したら

  
  のような対応でw 冷静に返信されますた
o(;△;)o 
  
 13. 絶滅黒髪少女 [SKE48]


 

 
これは、ぼくの目の前のステージで踊ってて、

古畑ジャンプでお馴染みの、古畑奈和ちゃんを目視

ジャンプシテタw

最後三つ指ついてのアレ、めっちゃメンバーの背中見てたんあでけど、やっぱステージせりあがってめっちゃ近くて、タカマッターナカマッター←


 14. HA! [AKB48]
 

 

 

 
これは想定外だったw   やっぱこの衣装かっこいいよな  ってそこかw

けど、シングル曲じゃないとなかなかノレません~

とゆうことで、この曲はじっくり見てました

AKBの選抜メンがこおゆう衣装着るのってほとんどない、ってか他のグループもほとんどないけどw  コンサート映えするっす
(*^ー^)ノ

とゆうわけで とぅーびーこんてぃにゅーど←