SCANDAL in フラワーフェスティバル2013 ダリアステージ
昨日はGWの中、超絶人ごみの中に外出してしまいますた
ヽ(;´Д`)ノ
なーのーで、帰ってきて今まで爆睡
爆睡しすぎてアゴでてますけどwww
コラwはるちゃんwww 鼻フックとかしないwww
って、これはさや姉
( ´艸`)
---------ザ・ルーム-------
とゆうわけで← どこに行ったかは今日の記事タイ見れば丸わかりw
広島のフラワーフェスティバルに行ってきますた~
AKBやらたかみなやら、さーらーに、難波も博多も関東でイベントしやがるけど、武道館遠征したばっかで、そうそう行ってられないわ
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
フラワーフェスティバルとか行くの何年ぶりだろ?
今年の広島のGWは、FF←ファイナルファンタジーではないw と、菓子博にONE PIECE展と盛りだくさんでめっちゃ人が多かった~ けど、行きは特に渋滞も無く無事到着
案の定入場だけで長蛇の列の菓子博は、カレーにスルーして
まずはSCANDALが登場予定のダリアステージを確認
16時30分からなんだけど、10時30分くらいにはもう20人くらい場所取りしてたwww
けど、ぼくとかそこまでのスキャちゃんマニアではないんで←
FF会場を徘徊しますたおw
B級グルメなんちゃらとかの屋台でてますた~!
とゆうわけで、ぼくがチョイスしたのは
今治焼豚玉子飯
バリィさんいなかった~
(>_<)
横のビールは気にするなwww
うん、なかなかに美味ですた~
(‐^▽^‐)
その後、屋台やらフリマやらをさーらーに徘徊して
メインのYOSAKOIのステージへ ちょっとだけ見てw
スキャちゃんのステージで場所キープ
13時半くらいで、もうけっこういますた
w川・o・川w

結局スキャちゃんのステージ開始まで、エクササイズやら、他の知らない←
アーティストさんのステージ見て暇つぶし~←失礼www
基本アイドルしか聴かないぼくとか、新鮮ですた とかゆっておこう
( ´艸`)
で、いったん15時ちょいにステージ終了して、スキャちゃんのステージ開始まで、音響チェックやらなにやら
かーなーり本格的に時間費やしてた~
てか、ここでお客さんみんな立ちだして、しかたなくぼくも立ったんっす
ここから、1時間半の苦行
(T▽T;)
その間にスキャちゃんはとあるロケをしてたらしい
どうやら、3000人くらい集まってたんだって~
マジすか!?
SCANDAL in フラワーフェスティバル2013 ダリアステージ
セットリスト
・サティスファクション
・DOLL
・少女S
・瞬間センチメンタル
・会わないつもりの、元気でね(5月22日発売予定の新曲)
・LOVE SURVIVE
・太陽スキャンダラス
だった気がするwww
自信ない←
今日のたかみなイベントでタオル振り回せないぶん、DOLLでめっちゃタオルふってやったZE!
でも、たかみなイベで振り回したかったですお
(ノ_-。)
まぁ、ぼくでも知ってる安定のセトリ(新曲以外)で、超タカマッター!ナカマッター!!!
右腕が痛いwww
モチノロン、超小さい声でMIX打ったり←ぇ
超絶可愛いHARUNA とかこっそり、ほんとこっそりゆってますた
( ´艸`)
けど、あんなに長くセッティングしてたのに、途中からHARUNAとてぃものマイクの音量バランスおかしくなった、あんまボーカル聞こえないとゆうね
(ノ◇≦。)
あの1時間半なんだったの~??
ぼくが見てたサイドは、ステージむかって右側だったんだけど、まみたすが細かったwww
てか、やっぱ生演奏&生ボーカルの迫力たまりませんお
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
あっとゆう間にステージ終わってもうた~
(/_;)/~~
今のSCANDALにしては、ダリアステージとかじゃ狭いなって思ったんだけど
次のツアーで広島来ないんで、今回FFのステージでなんちゃらしたとか
全国ツアーで干されがちな広島を忘れないでくれる、スキャちゃんに感謝っす!
超楽しかった!!!(≧▽≦)
そおいえば、次のシングルは、AKBのさよクロと同日発売
(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)
えっと、全握券と投票券もつけますかねwww
そーしーて、この後さらに楽しかったステージの記事は
とぅーびーこんてぃにゅーど←