SCANDAL  in  フラワーフェスティバル2013 ダリアステージ | 愛しさのアクセルをフルスロットル! はーやーい(。-∀-)ニヒ♪

SCANDAL  in  フラワーフェスティバル2013 ダリアステージ

昨日はGWの中、超絶人ごみの中に外出してしまいますた
ヽ(;´Д`)ノ


なーのーで、帰ってきて今まで爆睡
 
 
  
 
爆睡しすぎてアゴでてますけどwww

 
コラwはるちゃんwww 鼻フックとかしないwww

って、これはさや姉
( ´艸`) 
 

---------ザ・ルーム-------

とゆうわけで←  どこに行ったかは今日の記事タイ見れば丸わかりw

広島のフラワーフェスティバルに行ってきますた~

AKBやらたかみなやら、さーらーに、難波も博多も関東でイベントしやがるけど、武道館遠征したばっかで、そうそう行ってられないわ
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


1367801077174.jpg 
 フラワーフェスティバルとか行くの何年ぶりだろ?

 今年の広島のGWは、FF←ファイナルファンタジーではないw  と、菓子博にONE PIECE展と盛りだくさんでめっちゃ人が多かった~  けど、行きは特に渋滞も無く無事到着

案の定入場だけで長蛇の列の菓子博は、カレーにスルーして

まずはSCANDALが登場予定のダリアステージを確認
1367801046691.jpg 
 16時30分からなんだけど、10時30分くらいにはもう20人くらい場所取りしてたwww

けど、ぼくとかそこまでのスキャちゃんマニアではないんで←

FF会場を徘徊しますたおw

B級グルメなんちゃらとかの屋台でてますた~!

とゆうわけで、ぼくがチョイスしたのは

1367801066109.jpg 
 今治焼豚玉子飯
バリィさんいなかった~
(>_<)

1367801055324.jpg 
 横のビールは気にするなwww

うん、なかなかに美味ですた~
(‐^▽^‐) 

その後、屋台やらフリマやらをさーらーに徘徊して

メインのYOSAKOIのステージへ  ちょっとだけ見てw

スキャちゃんのステージで場所キープ

13時半くらいで、もうけっこういますた
w川・o・川w 
1367801147031.jpg 

1367801161905.jpg

結局スキャちゃんのステージ開始まで、エクササイズやら、他の知らない←
アーティストさんのステージ見て暇つぶし~←失礼www

基本アイドルしか聴かないぼくとか、新鮮ですた  とかゆっておこう
( ´艸`) 

で、いったん15時ちょいにステージ終了して、スキャちゃんのステージ開始まで、音響チェックやらなにやら

かーなーり本格的に時間費やしてた~

てか、ここでお客さんみんな立ちだして、しかたなくぼくも立ったんっす

ここから、1時間半の苦行
(T▽T;) 


  
 その間にスキャちゃんはとあるロケをしてたらしい

どうやら、3000人くらい集まってたんだって~

マジすか!?
 
 
 
  

 1367801336856.jpg 

 SCANDAL  in  フラワーフェスティバル2013 ダリアステージ
 セットリスト


・サティスファクション

・DOLL

・少女S

・瞬間センチメンタル

・会わないつもりの、元気でね(5月22日発売予定の新曲)

・LOVE SURVIVE

・太陽スキャンダラス

だった気がするwww

自信ない←

今日のたかみなイベントでタオル振り回せないぶん、DOLLでめっちゃタオルふってやったZE!

でも、たかみなイベで振り回したかったですお
(ノ_-。)


まぁ、ぼくでも知ってる安定のセトリ(新曲以外)で、超タカマッター!ナカマッター!!!

右腕が痛いwww

モチノロン、超小さい声でMIX打ったり←ぇ

超絶可愛いHARUNA  とかこっそり、ほんとこっそりゆってますた
( ´艸`)

けど、あんなに長くセッティングしてたのに、途中からHARUNAとてぃものマイクの音量バランスおかしくなった、あんまボーカル聞こえないとゆうね
(ノ◇≦。)

あの1時間半なんだったの~??

ぼくが見てたサイドは、ステージむかって右側だったんだけど、まみたすが細かったwww

てか、やっぱ生演奏&生ボーカルの迫力たまりませんお
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

あっとゆう間にステージ終わってもうた~
(/_;)/~~


今のSCANDALにしては、ダリアステージとかじゃ狭いなって思ったんだけど

次のツアーで広島来ないんで、今回FFのステージでなんちゃらしたとか

全国ツアーで干されがちな広島を忘れないでくれる、スキャちゃんに感謝っす!


超楽しかった!!!(≧▽≦)

そおいえば、次のシングルは、AKBのさよクロと同日発売
(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

えっと、全握券と投票券もつけますかねwww

そーしーて、この後さらに楽しかったステージの記事は

とぅーびーこんてぃにゅーど←