永遠プレッシャー 劇場盤大握手会 4月7日 幕張メッセ 矢倉楓子 第2部 其之弐
たかみなの誕生日のお祝いコメント いろんなメンバーがしてたけどさ
Mの意思を継ぐ者ことHKT48の村重のぐぐたすが1番だなw
たかみなさん!
お誕生日おめでとうございます!
村重がたかみなさんの
バナナパーカーと
スベリ女王受け継ぎます!!笑
村重が着るとバナナパーカーがオシャレに見えるwww
博多にもしっかりとたかみな臭が根付いてきてるなぁ
てか、最近たかみなスベってないんですけど←
村重は芸人目指してるからスベッちゃダメでしょ←←
---------ザ・ルーム------
7日の握手会の後、メンバー&スタッフさんによる、たかみなのサプライズバースデーパーティーが行われた、とたかみなが自身のブログで書いてるんだけど・・・
相変わらずの尾木のKs写メ画像だと伝わってこね~
間違いなく当日の写メ撮りまくってるはずの麻里子さまが,ブログ更新しないんでとりあいず今はカレーにスルー 麻里子さま更新早よ←
とゆうわけで 昨日の選ばれし勇者100名が招待された、たかみなバースデーイベント
ここでもサプライズてゆうか、ドッキリがあったとかで
インディーズアイドルのチョコレートクロージングのゲリラLIVEがなんちゃらでってwww
どこの地下アイドルやねん←
てか、100人の1/3が瞬時に把握できなかったみなみちゃん がんばって!いろいろがんばって!!
しかし、馬子にも衣装といいますか 赤いドレスのたかみな綺麗っす
(///∇//)
オリコンウィークリーチャートはザイルに及ばなかったけど、初日以外はデイリー1位で大健闘
ではあるんだけど、結果がすべてのこの世界だからちょっち厳しいっすね
ゆうて、ぼくとかなんも貢献してないからさ、これ以上はノーコメントっす
σ(^_^;)
たかみな作詞の次のシングル白米← で今度こそ1位GETだぜ!
-------シャンブルズ--------
さっぱり需要もネタもない
レポしてやんよ!!!
ふぅちゃんの券は3枚ありまして、1回目ゆとって並んだんで残りの時間的に厳しいかも・・・ってことで2枚出し←
ぼ:ふぅちゃんもうアイス食べた??
ふ:まだです(笑)
そりゃそうだ、まだ2部だったわw
ぼ:ふぅちゃんといえば・・・
ふ:といえば?
ぼ:アイス食べてるイメージしかないんだけど(笑)
ふ:(笑) ちゃんとご飯も食べてますよ~ アイスだけじゃないです~
ぼ:アイスしか食べないのかと思ってた(笑)
ふ:アイス好きだけど(笑)
ぼ:げいにん2の、ふぅちゃんの角野卓造じゃね~よ、おもしろかった!
ふ:あれめっちゃ恥ずかしかったんですぅ でもウケて良かった!
って恥ずかしがるふぅちゃんの可愛いことったら、もう、ね
(///∇//)
ここで剥がし←
ぼ:5月の握手会もきま~す
ふ:ほんと~? 待ってるね~!!!
終了~
前回ほどの強烈な釣りは無かったけども、めっちゃ見つめてくるし、対応いいッス!
о(ж>▽<)y ☆
あっちのふーちゃん← に匹敵する対応ッス←ぇ
けど、そろそろアイスネタ以外の何かを見つけないと、ぼくの会話スキルではもう限界ですお
(゚ー゚;
とゆうわけで、ふぅちゃんレポはこれにておしまい!
次はいよいよヲタクらお待ちかねの、たかみなレポ
なのかどうかは明日のお楽しみ~
とぅーびーこんてぃにゅーど←
Mの意思を継ぐ者ことHKT48の村重のぐぐたすが1番だなw
たかみなさん!
お誕生日おめでとうございます!
村重がたかみなさんの
バナナパーカーと
スベリ女王受け継ぎます!!笑
村重が着るとバナナパーカーがオシャレに見えるwww
博多にもしっかりとたかみな臭が根付いてきてるなぁ
てか、最近たかみなスベってないんですけど←
村重は芸人目指してるからスベッちゃダメでしょ←←
---------ザ・ルーム------
7日の握手会の後、メンバー&スタッフさんによる、たかみなのサプライズバースデーパーティーが行われた、とたかみなが自身のブログで書いてるんだけど・・・
相変わらずの尾木のKs写メ画像だと伝わってこね~
間違いなく当日の写メ撮りまくってるはずの麻里子さまが,ブログ更新しないんでとりあいず今はカレーにスルー 麻里子さま更新早よ←
とゆうわけで 昨日の選ばれし勇者100名が招待された、たかみなバースデーイベント
ここでもサプライズてゆうか、ドッキリがあったとかで
インディーズアイドルのチョコレートクロージングのゲリラLIVEがなんちゃらでってwww
どこの地下アイドルやねん←
てか、100人の1/3が瞬時に把握できなかったみなみちゃん がんばって!いろいろがんばって!!
しかし、馬子にも衣装といいますか 赤いドレスのたかみな綺麗っす
(///∇//)
オリコンウィークリーチャートはザイルに及ばなかったけど、初日以外はデイリー1位で大健闘
ではあるんだけど、結果がすべてのこの世界だからちょっち厳しいっすね
ゆうて、ぼくとかなんも貢献してないからさ、これ以上はノーコメントっす
σ(^_^;)
たかみな作詞の次のシングル白米← で今度こそ1位GETだぜ!
-------シャンブルズ--------
さっぱり需要もネタもない
レポしてやんよ!!!
ふぅちゃんの券は3枚ありまして、1回目ゆとって並んだんで残りの時間的に厳しいかも・・・ってことで2枚出し←
ぼ:ふぅちゃんもうアイス食べた??
ふ:まだです(笑)
そりゃそうだ、まだ2部だったわw
ぼ:ふぅちゃんといえば・・・
ふ:といえば?
ぼ:アイス食べてるイメージしかないんだけど(笑)
ふ:(笑) ちゃんとご飯も食べてますよ~ アイスだけじゃないです~
ぼ:アイスしか食べないのかと思ってた(笑)
ふ:アイス好きだけど(笑)
ぼ:げいにん2の、ふぅちゃんの角野卓造じゃね~よ、おもしろかった!
ふ:あれめっちゃ恥ずかしかったんですぅ でもウケて良かった!
って恥ずかしがるふぅちゃんの可愛いことったら、もう、ね
(///∇//)
ここで剥がし←
ぼ:5月の握手会もきま~す
ふ:ほんと~? 待ってるね~!!!
終了~
前回ほどの強烈な釣りは無かったけども、めっちゃ見つめてくるし、対応いいッス!
о(ж>▽<)y ☆
あっちのふーちゃん← に匹敵する対応ッス←ぇ
けど、そろそろアイスネタ以外の何かを見つけないと、ぼくの会話スキルではもう限界ですお
(゚ー゚;
とゆうわけで、ふぅちゃんレポはこれにておしまい!
次はいよいよヲタクらお待ちかねの、たかみなレポ
なのかどうかは明日のお楽しみ~
とぅーびーこんてぃにゅーど←