愛しさのアクセルをフルスロットル! はーやーい(。-∀-)ニヒ♪ -28ページ目

夢見る少女じゃいられない

この前の放送でエデン終わっちゃいますたね
(´・ω・`)

ゆる~い雰囲気のアドリブ満載で、ノースリーブスファンならずとも楽しめた番組・・・まぁ、あの時間帯に見るのはヲタクしかいないかw


エデン本編は置いといて←


たかみなが歌った相川七瀬の

夢見る少女じゃいられない
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



超かっこいい!!!


てか← ぼくもこの記事昨日から書いてたんすよ
(;´▽`A``

って誰にゆってんだwww

まぁ、後出しじゃんけんはたかみなの得意技っすから←ぇ


$愛しさのアクセルをフルスロットル!

$愛しさのアクセルをフルスロットル!

$愛しさのアクセルをフルスロットル!


$愛しさのアクセルをフルスロットル!

$愛しさのアクセルをフルスロットル!


$愛しさのアクセルをフルスロットル!

えっと、Jane Doeも確かにいいんだけど、いいに決まってるんだけど

これ、すっげえぇぇぇぇいいい!!!



この曲聴きながら、夜に車運転してると、ついつい愛しさのアクセルをフルスロットルしちゃうんですお!

モチノロン法廷速度内だけどな←


てかてか テカみな( ´艸`)

ぼくのいつかのブログで、たかみなにこの曲歌ってほしいって書いた!!!・・・気がする←


これはもう、間違いなくアレだな! ドレだ??

私信ってやつですお!!!

はい、Ksヲタの妄想乙←


にしても、この曲もCD音源化希望っす!  織田さんAKBとの繋がりけっこうあるからさ、なんとかなるんじゃね?

みんなの目線をいただきまゆゆ

今日はまゆゆの誕生日!!!


あ、これは川栄りっちゃん作ですお←

昨日の香川でのコンサートの後、チームAでお祝いしたみたいっす!


まゆゆ19歳になったのか~

ぼくが初めて劇場でまゆゆ見たのが13歳 時がたつの早いっすね
( ̄∇ ̄+)

もうまゆゆもすっかり大人ジェリービーンズですお!


たかみなwww 相変わらずの私服ファッションモンスターwww

デッカイTシャツ着るの好きだよな
( ´艸`)

てか、アクセがなんかまたビミョーなテイスト ん?たかみなが着てるからサイズ大きく見えるのかな?


ぼくてきには、まゆゆはヲタ4だのなんだのゆってたころがピーク←

---------ザ・ルーム---------

昨日の香川での篠田チームAのコンサート



 

ゆうて、キャプテンの篠田麻里子さまは寄る年波に勝てず← コンサート休演とか

後輩が潰すまえに、潰れちった
(´・ω・`)

まぁ、キャプテン不在でもそこはほら、たかみな総監督がいるからな





田野みな←



きくぢ&たかみな

テカりすぎwww







たかみな~!!!


まゆゆ~~~

やっぱまゆゆ可愛いですお!




ちょwwwたかみなのwww太ももwww

あざます!
(〃∇〃)



川栄ちゃんもかわえ・・・ゴニョゴニョ
( ´艸`)



 
まゆみな


まゆちゃんの腰にシレッと手を回すたかみなwww

総監督による
タカミナスメント
(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)



 
 
さてと、落としどころが見つかりませんwww

しゃくれちゃうし(笑)

いや~今日は危うくチリみなならぬ、チリトラになるところでしたお←

それはそれとして←

昨日の岩手での全握

今回もイジリーさん登場!


いっせーのせで

 

 たかみな優勝!!!

優勝ゆうても、劇場の抽選入場のラストのほうではないwww

  
  どやみな
( ´艸`) 
  

-------ザ・ルーム-------

昨日の堂本兄弟は、またまた総集編ですた!

 

 

 
たかみな初登場の時かな?

 
若い ってかリボンバカや~
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


 
あっちゃん卒業翌日の収録での

右肩

  
あつみな~!!!
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 

  

 

 
すでに泣きそうなたかみな

 
笑顔でみつめるあっちゃん

てか、最近キンタロー。しか見てなかったけど。こう見るとキンタロー。ひっでえなw

  

 
たかみな泣いてもうたぁ

 

 
泣き顔たかみなぶちゃいくですお 
><

 このV見てるたかみなの顔が優しかった やっぱあっちゃんとの絆やね
 
その後、たかみなのソロデビューに触れて
 
 


顔つきがちがう???

  
  
 
しゃくれてるとかwww

 
たかみなしゃくれてへんしwww

むしろ、いろんな意味で丸くなってんだよ!!!

 
え?disってないからな←
 

短パン王子ことTM西川くんの思い出

 
たかみなが

  
女子臭をだしまくって

 


なんかエロい
(///∇//)
てか
ウッカリ タカノリの 期待の楽 ですねw

 
尻相撲かwww

 
西川くんの太ももセクスィー ってそこwww

 
たかみな、めっちゃ楽しそうやん!

堂本兄弟のたかみなは、AKBの時とはまた違った面が見れていいいわぁ

 
次週から新レギュラー陣登場で、たかみな弄りは続くのだろうか???

 
CMクレジット越しのたかみなの絶対領域(///∇//) 
 
 総集編見てて思ったこと

たかみなのリボンバカ姿がまた見たい!

たかみなにノリの似てるそこのあなた← ぜひお願いしまっす!!!
( ´艸`) 

Jane Doe Full MV



Jane Doe フルMV
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

たかみなの走り方www

MVでは例のネットでも話題の絶対領域見れないんですね ってそこw

え?どこ? パン2←

もうね、赤いドレスのたかみなに

ぼくのハートは盗まれちゃいますたお

$愛しさのアクセルをフルスロットル!

$愛しさのアクセルをフルスロットル!

$愛しさのアクセルをフルスロットル!


ゆうてすぐに取り返したんだけどなw


--------ザ・ルーム--------

$愛しさのアクセルをフルスロットル!


昨日の岩手での全握

えっと、ギンガムチェックなのかw

♪ギンガムチェック夏が過ぎて って一周回って夏がくるわ!
(;´Д`)ノ


カールおじさんのぐぐたすに写メ出てた


てか、今日の模様も絶賛実況中みたいだけど、カールおじさんSKE時代からそゆうとこマメなんだよね~


$愛しさのアクセルをフルスロットル!

$愛しさのアクセルをフルスロットル!


$愛しさのアクセルをフルスロットル!

$愛しさのアクセルをフルスロットル!

後ろのスクリーンに映るたかみなの存在感w


$愛しさのアクセルをフルスロットル!

イジリーさんも登場したのか!


$愛しさのアクセルをフルスロットル!


$愛しさのアクセルをフルスロットル!

ぬきりんwwwゆきりん越しのテカみな
( ´艸`)

$愛しさのアクセルをフルスロットル!

たかみなのこのポーズよく見るわぁ
( ´艸`)

夜には宴も行われたようで
$愛しさのアクセルをフルスロットル!

まゆみな!!!  てかたかみなのとこには安定のコーラwww

ブロッコリーやアスパラ食べれるとか大人みなみアピってたりするけど、やっぱブレないソウトンカツ←

とりあいず、体調大丈夫ソウ  監督←ぁ
$愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しき Jane Doe

今日は岩手でAKB48の握手会


たかみな体調不良ってゆう噂を耳にしましたが、うん

 
  
バカは風邪ひかないってゆうじゃんw

きっと大丈夫ですよ  ほんとは心配ですお
o(;△;)o

てか、ぼくもおバカなので風邪はひかないんだけど、花粉症で鼻水がひどいっす

で、鼻水神すぎてたらwww かみすぎてたら

鼻血でて
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

ゆうてる場合かwww

焦ったわ

てか けっしてエロいこと想像したんじゃないんだからね(震え声)

----------シャンブルズ-------

ついにその日がやってきましたお

そうMUSIC FAIRでたかみなのソロシングル

Jane Doe披露!!!

ゆうて、今日はちょっと所要でオンタイムで見れなかったんだけど、今回はちゃんと録画しときますた!

だって、あるおかたに頼もうと思っても、レコーダーがアレなんでダビングできねんだよ!うっさいわ!  って断固拒否されてしまったので
(((( ;°Д°))))


 

 

 



 

 

 

 
スタンドマイクで歌うたかみな△
 
 

 

 

 
けっこうフリで手をちょこまか動かすんやね

 

 

 

 

 

 

 
君のハートにレボ☆リューション!

ゴージャスかww


  

 

 

 
バックが暗転してたかみなだけが浮かび上がったこの時

  
めっちゃかっこよくってゾクっとしたZE!

 
某中学生の春休みの課題は太鼓の達人を極めること!ってゆうw あの方が大好きなマイクの持ち方

てもでも、マイクスタンドはぼくのもんだw

  

 
ロックの歌姫っぽいよみなちゃん!



 
たかみなの

  
絶対領域

  
ぼくの鼻血アゲイン←

  

 

 
この決めポーズ

  
握手会でやってもらおう、モスクワやった人がいるね

いや

いるなww

指プルプルしないたかみなマジリスペクト!  ですよね?←


で、ソウカントーーク

ブッコロリー違うwwwブロッコリーとアスパラが食べれるようになったとか


たかみなって肉食系女子のイメージなんすけどw

ぼくとかホワイトアスパラならなんとか←

ブロッコリーとカリフラワー無理~~~

パセリなんてジオングの足同様

 


あんなのただの飾りです偉い人にはそれがわからんのですよ!


てか、たかみなも生駒ちゃんもAB型なんすね まゆゆも確かAB型

2面性があるのか←

たかみなは以外と甘えん坊と自分でゆってますよねw


今回のたかみな 確かに生歌もがんばってたしかっこ良かった!!!

けど たかみなの限界はこんなもんじゃないってことはわかってます

 

 

そう!もっと高みに登ってこい!!!

言い訳Maybe

昨日はよみうりランドで、HKT48が初の全握を開催したらしいですお
スキスキスキップのやつね


変顔でも可愛い朝長美桜ちゃんと、そもそも変顔の指原www

 
無駄に美脚←

  
  キモヲタがたくさん集まって泣いてしまった田島芽瑠ちゃん←ぇ

  
貫録のらぶたん

 
さくらたんも可愛いですお!


 
朝長さん


 
さくらたん

 
森保さん

いい笑顔っす!

 
指原は、まぁプロですからねw

 
らぶたんの塩対応は改善されたのでしょうか?

それともまさに博多の塩なんでしょうか?←


--------シャンブルズ---------

さてと、やってしまいますた

何がって?

永遠プレッシャーの再販の申し込みが、今日の13時までとは知らずにカレーにスルー

これはまぁいいとして←
 
たこみなのwww

たかみなのJene Doeの劇場盤の決済を・・・・・。

忘れてますた~
o(;△;)o

キャラアニって、カード決済にしてるから、当選したら勝手に購入になるんだけど、今回のキャラアニチャンスだったよね

メールでもお知らせくるだろって?

PCのアドで登録してるけど、忘れてたわ←

てか、何度かキャラアニチャンスで同じミステイクを犯してたりするんですよね

たかみなに、気合しかはいってませんとか言っときながら


 

 
ごめんなさい ただの変態です
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 

これはもうたかみな推し失格ですお
><

てか、もうね、言い訳するわけじゃないんだけど

キャラアニチャンスとキャラアニのソレを統一してくれないのが悪いんだYO!

こうなったら、通常盤をもっと購入するしか! するのか?

しないのか?


とゆうわけで言いませんw





とりあいず、劇場盤CDはある方からいただけそうなので一安心ですお!

てか、あざます!
   
 
そして、たかみなごめんなさい
(>_<)

スキスキスキップ

今日休みだったので、ソーローの京セラドーム全握に・・・

行ってませ~んwww

そのかわり←  ポンコツスマホがさーすーがに限界を感じたので

とりあいずDOCOMOショップにレッツらゴー!

メイビーそろそろ2年の分割も終わるかなと思って確認したら、あすたで終了とのこと

これはもういつ買うかって?

 
 
ゆうと思った?www

なーのーで、機種変しましたお!

とゆうわけで、DOCOMOの春モデルの中ぼくがチョイスしたのは

 
ソニーのXperiaZ SO-02E」

カラーはパープル  ほらぼくとかイメージカラーパープルじゃん←ぇ

てか、ドコモショップのおねーさんが、パープルの次の入荷わからなくて在庫残り1台とかゆわれたら

パープルにするっしょ
( ̄▽+ ̄*)

まぁ、どうせケースカバー装着するんですけどねw

これでぼくもELTではなくwLTEとかゆうやつになりますた!

で、時間短縮で自分でもろもろセッティングしてるのだが、マニュアル読まないからわけわかりませんお

マナーモードどこ~???

グーグルのアカウント忘れたりで← ぐぐたす再設定 なもんで、48グループメンバーのフォローめんどくさいですお
(T▽T;)


とりあいず、1番にLINEのアプリはダウソロード

誰とは言いませんが← まゆゆのモノマネがめっちゃ旨いと豪語するあの方と、LINEするためにがんばりまゆゆ!

なんか絵文字のデフォめっちゃ増えてるし!

とゆうわけで、しばらくご迷惑おかけするかもしれませんが、許してにゃん←キモ


--------ザ・ルーム--------

スマホケース物色← するために某ヤ○ダ電気に行って

1363778459253.jpg 
HKT48のデビューシングル スキスキスキップを買ったばい

TYPEーAですばい

てか、購入予定なかったんだけど、特典写真が

 1363778436618.jpg 
 森保まどか さんだたんで購入←ぇ

中に入ってたなんちゃらカレンダーは
1363778445442.jpg 
 児玉のはるっぴ
 
たかみなソロの前に節約するつもりだったんだけどな~
ヽ(;´ω`)ノ

君は誰なんだ?

君は僕だ  ってあっちゃんのシングルかwww


どうもゴニョゴニョの実の能力者ですお←


この前の堂本兄弟をダビングしやがれごらぁ!ってあるお方にゆわれまして


ヲタ友のところに、仕事終わってわざわざダビングしに行ってきましたよw

てか、総集編だしどうせアレでしょ、って消去してしまってたんだなこれが


そこはそれ やつがいた! ってことで無事解決 なんて思ったら

おい!ヲタク!!!Blu-rayなんて見れねぇから、普通のDVDーRにダビングしないとしばくぞわれ!
なんてゆわれたんで、もうどうしようかと

(((( ;°Д°))))


てか ぼくとかTVもPCも無駄にBlu-ray化されてるんですけどね(ドャ

あ、カーナビはBlu-ray未対応
(T▽T;)


そんなこんなでヲタ友のとこでダビングしてもらったら、DVDーRのタビング時間等倍

つーまーり30分番組を30分かけてダビング
(;´Д`)ノ


あ~疲れた←

で、ぼくにダビングしろや!ってゆった人・・・


君は誰なんだ 答えてくれ
目の前にいるのはJene Doe





------シャンブルズ------


つーいーに たかみなのソロシングル

Jane DoeのMVが公式で公開されますたね!


フルではないが←



たかみな めっちゃ可愛いし、かっこいいし

このMV見たら、そりゃあ、パッション屋良なみにドヤるわけがわかったわwww


MステSPにも、たかみなソロでも歌うらしいし、楽しみや~
о(ж>▽<)y ☆

少年の心

 
WBC 侍JAPAN プエルトリコに負けちったお
(ノ◇≦。)

まぁ、よく準決勝まで行ったと思うよw

アメリカも予選敗退しちゃったし、もう次から開催しなくてい~んじゃね?

-------ザ・ルーム------

 今日のうなちゃんのブログ ひっさびさのONE PIECEネタで
高まったー なかまったー
о(ж>▽<)y ☆

フイルムZ たかみなと見に行っってたのね!けっこう前らしいけどw

たかみなが映画見に行ってたのか気になってたんだけど、握手会で聞く機会失ってたんだよね

てか、わざわざ見に行ったか聞くのもアレなんで

って、はるちゃんにはめっちゃ聞いてもうてるやないか~いwww

ちゃんと1000巻もGETして、ワンピのSHOPにも行ったそうですね

 
渋谷のパルコのとこのかな?

  

  
 少年の心を忘れない21歳の2人www

いいと思います←

とりあいず、うなちゃんサンキュ~でぃ~す





で、うなちゃんも心配してるけど尾田っち急病ってゆうアレな、巻末のコメントとかも載ってんじゃん

やっぱ メイビー藤虎と思われるキャラが、勝新だか座頭市のソレでアレだってことなのかね?



 
   
 さて、来週どおゆう展開になるのか?←



 
 あ、このたかみな可愛いっす
(〃∇〃) 

ファションモンスター

 
あっちゃんがCMでフライングゲットやってんなw

フラゲ いつの間にかキンタロー。の持ちネタっぽくなってるけどww

前田さんふっきれますたね←


---------ザ・ルーム----------

新堂本兄弟のレギュラー陣が変わったとか

 
西川くん残ってるのか~いwww

てか← 樽美酒研二さんは何要員で参加なんですかねw

てかてか← 研二さん下ネタ連発したO.Aカットとかありそうw

 
たかみな楽しそうだなおいwww

  
あの~ 高見沢さんの存在感はんぱないんですが
( ´艸`)

新レギュラー陣になって、たかみなどおゆうイジラれかたするんだろうね?

楽しみや~
o(〃^▽^〃)o

---------シャンブルズ--------

たかみなの私服ファッションモンスター化が加速中www


もうね、さすがのぼくも言葉を失うわw

 
この服の黒をさや姉にプレゼントしたんだっけ??

てか、パジャマだよね←

 
よくこんなかっこうで街歩けるよな~ 罰ゲームかwww

えっと、ぼくとか全身ヒョウ柄で幕張の街歩いてましたけどね(どゃ

  
たかみな目立ちすぎっす!!

てか、このシューズたかみなけっこう履いてるよね
ヽ(゜▽、゜)ノ 

ぼくはたかみなのセンス嫌いではないっす
( ̄▽+ ̄*)