言い訳Maybe
昨日はよみうりランドで、HKT48が初の全握を開催したらしいですお
スキスキスキップのやつね

変顔でも可愛い朝長美桜ちゃんと、そもそも変顔の指原www
無駄に美脚←
キモヲタがたくさん集まって泣いてしまった田島芽瑠ちゃん←ぇ
貫録のらぶたん
さくらたんも可愛いですお!
朝長さん
さくらたん
森保さん
いい笑顔っす!
指原は、まぁプロですからねw
らぶたんの塩対応は改善されたのでしょうか?
それともまさに博多の塩なんでしょうか?←
--------シャンブルズ---------
さてと、やってしまいますた
何がって?
永遠プレッシャーの再販の申し込みが、今日の13時までとは知らずにカレーにスルー
これはまぁいいとして←
たこみなのwww
たかみなのJene Doeの劇場盤の決済を・・・・・。
忘れてますた~
o(;△;)o
キャラアニって、カード決済にしてるから、当選したら勝手に購入になるんだけど、今回のキャラアニチャンスだったよね
メールでもお知らせくるだろって?
PCのアドで登録してるけど、忘れてたわ←
てか、何度かキャラアニチャンスで同じミステイクを犯してたりするんですよね
たかみなに、気合しかはいってませんとか言っときながら
ごめんなさい ただの変態です
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
これはもうたかみな推し失格ですお
><
てか、もうね、言い訳するわけじゃないんだけど
キャラアニチャンスとキャラアニのソレを統一してくれないのが悪いんだYO!
こうなったら、通常盤をもっと購入するしか! するのか?
しないのか?

とゆうわけで言いませんw

とりあいず、劇場盤CDはある方からいただけそうなので一安心ですお!
てか、あざます!
そして、たかみなごめんなさい
(>_<)
スキスキスキップのやつね

変顔でも可愛い朝長美桜ちゃんと、そもそも変顔の指原www
無駄に美脚←
キモヲタがたくさん集まって泣いてしまった田島芽瑠ちゃん←ぇ
貫録のらぶたん
さくらたんも可愛いですお!
朝長さん
さくらたん
森保さん
いい笑顔っす!
指原は、まぁプロですからねw
らぶたんの塩対応は改善されたのでしょうか?
それともまさに博多の塩なんでしょうか?←
--------シャンブルズ---------
さてと、やってしまいますた
何がって?
永遠プレッシャーの再販の申し込みが、今日の13時までとは知らずにカレーにスルー
これはまぁいいとして←
たこみなのwww
たかみなのJene Doeの劇場盤の決済を・・・・・。
忘れてますた~
o(;△;)o
キャラアニって、カード決済にしてるから、当選したら勝手に購入になるんだけど、今回のキャラアニチャンスだったよね
メールでもお知らせくるだろって?
PCのアドで登録してるけど、忘れてたわ←
てか、何度かキャラアニチャンスで同じミステイクを犯してたりするんですよね
たかみなに、気合しかはいってませんとか言っときながら
ごめんなさい ただの変態です
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
これはもうたかみな推し失格ですお
><
てか、もうね、言い訳するわけじゃないんだけど
キャラアニチャンスとキャラアニのソレを統一してくれないのが悪いんだYO!
こうなったら、通常盤をもっと購入するしか! するのか?
しないのか?

とゆうわけで言いませんw

とりあいず、劇場盤CDはある方からいただけそうなので一安心ですお!
てか、あざます!
そして、たかみなごめんなさい
(>_<)