少年の心
WBC 侍JAPAN プエルトリコに負けちったお
(ノ◇≦。)
まぁ、よく準決勝まで行ったと思うよw
アメリカも予選敗退しちゃったし、もう次から開催しなくてい~んじゃね?
-------ザ・ルーム------
今日のうなちゃんのブログ ひっさびさのONE PIECEネタで
高まったー なかまったー
о(ж>▽<)y ☆
フイルムZ たかみなと見に行っってたのね!けっこう前らしいけどw
たかみなが映画見に行ってたのか気になってたんだけど、握手会で聞く機会失ってたんだよね
てか、わざわざ見に行ったか聞くのもアレなんで
って、はるちゃんにはめっちゃ聞いてもうてるやないか~いwww
ちゃんと1000巻もGETして、ワンピのSHOPにも行ったそうですね
渋谷のパルコのとこのかな?
少年の心を忘れない21歳の2人www
いいと思います←
とりあいず、うなちゃんサンキュ~でぃ~す
で、うなちゃんも心配してるけど尾田っち急病ってゆうアレな、巻末のコメントとかも載ってんじゃん
やっぱ メイビー藤虎と思われるキャラが、勝新だか座頭市のソレでアレだってことなのかね?

さて、来週どおゆう展開になるのか?←
あ、このたかみな可愛いっす
(〃∇〃)