少年の心 | 愛しさのアクセルをフルスロットル! はーやーい(。-∀-)ニヒ♪

少年の心

 
WBC 侍JAPAN プエルトリコに負けちったお
(ノ◇≦。)

まぁ、よく準決勝まで行ったと思うよw

アメリカも予選敗退しちゃったし、もう次から開催しなくてい~んじゃね?

-------ザ・ルーム------

 今日のうなちゃんのブログ ひっさびさのONE PIECEネタで
高まったー なかまったー
о(ж>▽<)y ☆

フイルムZ たかみなと見に行っってたのね!けっこう前らしいけどw

たかみなが映画見に行ってたのか気になってたんだけど、握手会で聞く機会失ってたんだよね

てか、わざわざ見に行ったか聞くのもアレなんで

って、はるちゃんにはめっちゃ聞いてもうてるやないか~いwww

ちゃんと1000巻もGETして、ワンピのSHOPにも行ったそうですね

 
渋谷のパルコのとこのかな?

  

  
 少年の心を忘れない21歳の2人www

いいと思います←

とりあいず、うなちゃんサンキュ~でぃ~す





で、うなちゃんも心配してるけど尾田っち急病ってゆうアレな、巻末のコメントとかも載ってんじゃん

やっぱ メイビー藤虎と思われるキャラが、勝新だか座頭市のソレでアレだってことなのかね?



 
   
 さて、来週どおゆう展開になるのか?←



 
 あ、このたかみな可愛いっす
(〃∇〃)