ファションモンスター | 愛しさのアクセルをフルスロットル! はーやーい(。-∀-)ニヒ♪

ファションモンスター

 
あっちゃんがCMでフライングゲットやってんなw

フラゲ いつの間にかキンタロー。の持ちネタっぽくなってるけどww

前田さんふっきれますたね←


---------ザ・ルーム----------

新堂本兄弟のレギュラー陣が変わったとか

 
西川くん残ってるのか~いwww

てか← 樽美酒研二さんは何要員で参加なんですかねw

てかてか← 研二さん下ネタ連発したO.Aカットとかありそうw

 
たかみな楽しそうだなおいwww

  
あの~ 高見沢さんの存在感はんぱないんですが
( ´艸`)

新レギュラー陣になって、たかみなどおゆうイジラれかたするんだろうね?

楽しみや~
o(〃^▽^〃)o

---------シャンブルズ--------

たかみなの私服ファッションモンスター化が加速中www


もうね、さすがのぼくも言葉を失うわw

 
この服の黒をさや姉にプレゼントしたんだっけ??

てか、パジャマだよね←

 
よくこんなかっこうで街歩けるよな~ 罰ゲームかwww

えっと、ぼくとか全身ヒョウ柄で幕張の街歩いてましたけどね(どゃ

  
たかみな目立ちすぎっす!!

てか、このシューズたかみなけっこう履いてるよね
ヽ(゜▽、゜)ノ 

ぼくはたかみなのセンス嫌いではないっす
( ̄▽+ ̄*)