ファションモンスター
あっちゃんがCMでフライングゲットやってんなw
フラゲ いつの間にかキンタロー。の持ちネタっぽくなってるけどww
前田さんふっきれますたね←
---------ザ・ルーム----------
新堂本兄弟のレギュラー陣が変わったとか
西川くん残ってるのか~いwww
てか← 樽美酒研二さんは何要員で参加なんですかねw
てかてか← 研二さん下ネタ連発したO.Aカットとかありそうw
たかみな楽しそうだなおいwww
あの~ 高見沢さんの存在感はんぱないんですが
( ´艸`)
新レギュラー陣になって、たかみなどおゆうイジラれかたするんだろうね?
楽しみや~
o(〃^▽^〃)o
---------シャンブルズ--------
たかみなの私服ファッションモンスター化が加速中www

もうね、さすがのぼくも言葉を失うわw
この服の黒をさや姉にプレゼントしたんだっけ??
てか、パジャマだよね←
よくこんなかっこうで街歩けるよな~ 罰ゲームかwww
えっと、ぼくとか全身ヒョウ柄で幕張の街歩いてましたけどね(どゃ
たかみな目立ちすぎっす!!
てか、このシューズたかみなけっこう履いてるよね
ヽ(゜▽、゜)ノ
ぼくはたかみなのセンス嫌いではないっす
( ̄▽+ ̄*)