永遠プレッシャー 劇場盤大握手会 4月7日 幕張メッセ
行ってきますたよ~
爆弾低気圧が連番してる、超絶春の嵐の中
無用な外出をしてきますたwww
握手会は必要な外出ですから←
とゆうわけで、無線LANや電動マッサージシート付きの無駄に豪華な夜行バスに乗り、爆弾低気圧を追いかけるように上京(笑)
てか、電動マッサージシートとかうるさくて使用できませんけどねw
なんとか東京駅にたどり着き、一番問題の京葉線な
海岸 沿い走るから、すぐに運休することくらい田舎もんのぼくでも知ってますお
Σ(´□`;)
とゆうわけで、途中徐行運転かまされながら、とりあいず幕張メッセに着けますた!
どうやら2部の間に京葉線が運転見合せたりしたようで、握手会も振替やらなんやらで、けっこうバタバタした感ありましたね
ゆうて、ぼくには何の影響も無くw 無事に握手できますた~
とか思ったら、めっちゃミスったわ
(|| ゜Д゜)
まぁ、これを含めた握手会レポはまた後日してやんよ!
今日は久々にはじめさんとも話しできたし、ふーちゃんにも遊んでもらえて← 楽しかったっす
(*≧∀≦*)
とゆうわけで、まだぼくは東京なう←
爆弾低気圧が連番してる、超絶春の嵐の中
無用な外出をしてきますたwww
握手会は必要な外出ですから←
とゆうわけで、無線LANや電動マッサージシート付きの無駄に豪華な夜行バスに乗り、爆弾低気圧を追いかけるように上京(笑)
てか、電動マッサージシートとかうるさくて使用できませんけどねw
なんとか東京駅にたどり着き、一番問題の京葉線な
海岸 沿い走るから、すぐに運休することくらい田舎もんのぼくでも知ってますお
Σ(´□`;)
とゆうわけで、途中徐行運転かまされながら、とりあいず幕張メッセに着けますた!
どうやら2部の間に京葉線が運転見合せたりしたようで、握手会も振替やらなんやらで、けっこうバタバタした感ありましたね
ゆうて、ぼくには何の影響も無くw 無事に握手できますた~
とか思ったら、めっちゃミスったわ
(|| ゜Д゜)
まぁ、これを含めた握手会レポはまた後日してやんよ!
今日は久々にはじめさんとも話しできたし、ふーちゃんにも遊んでもらえて← 楽しかったっす
(*≧∀≦*)
とゆうわけで、まだぼくは東京なう←