永遠プレッシャー 劇場盤大握手会 4月7日 幕張メッセ | 愛しさのアクセルをフルスロットル! はーやーい(。-∀-)ニヒ♪

永遠プレッシャー 劇場盤大握手会 4月7日 幕張メッセ

行ってきますたよ~

爆弾低気圧が連番してる、超絶春の嵐の中

無用な外出をしてきますたwww

握手会は必要な外出ですから←


とゆうわけで、無線LANや電動マッサージシート付きの無駄に豪華な夜行バスに乗り、爆弾低気圧を追いかけるように上京(笑)

てか、電動マッサージシートとかうるさくて使用できませんけどねw

なんとか東京駅にたどり着き、一番問題の京葉線な

海岸沿い走るから、すぐに運休することくらい田舎もんのぼくでも知ってますお
Σ(´□`;)

とゆうわけで、途中徐行運転かまされながら、とりあいず幕張メッセに着けますた!

どうやら2部の間に京葉線が運転見合せたりしたようで、握手会も振替やらなんやらで、けっこうバタバタした感ありましたね

ゆうて、ぼくには何の影響も無くw 無事に握手できますた~

とか思ったら、めっちゃミスったわ
(|| ゜Д゜)

まぁ、これを含めた握手会レポはまた後日してやんよ!

今日は久々にはじめさんとも話しできたし、ふーちゃんにも遊んでもらえて← 楽しかったっす
(*≧∀≦*)


とゆうわけで、まだぼくは東京なう←