右肩 | 愛しさのアクセルをフルスロットル! はーやーい(。-∀-)ニヒ♪

右肩

なぜか右肩ばっかり聴いてるぼくです←



本家あっちゃんのもモチノロンいいんだけど

たかみなの歌声がめっちゃ好きやねん!

てか、こおゆうシチュになってみてぇえええ!!!
(  ゚ ▽ ゚ ;)


とゆうぼくの個人的趣味は置いといてw


今日のオリコンディリーチャートたかみな1位!!!

だそうですねw  風の噂に聞きますた


まぁ、ザイルの失速感ハンパないけどねwww


とにもかくにも瞬間的でも1位はうれし~のだ!


うれし~のだといえば麻里子さま
( ´艸`)

PONでたかみなと共演したそうで
$愛しさのアクセルをフルスロットル!


$愛しさのアクセルをフルスロットル!
ってwwwこの写真のチョイスwww

麻里子さまが黒のTバックゴニョゴニョ
(///∇//)

$愛しさのアクセルをフルスロットル!-1365079672427.jpg

$愛しさのアクセルをフルスロットル!-IMG_3698.jpg


たかみなCD自分で購入して、3TYPE全部の特典映像がっつり見たらしいお

えっと、ぼくはまだ見てません←ぇ


$愛しさのアクセルをフルスロットル!-IMG_3705.JPG

ゆかりんと麻里子さまはわかるんだけど、真ん中の方どちら様???


麻里子さまや小嶋さん、やっぱたかみなが好きなんですね←


新宿でゲリラなライブをしたたかみな

$愛しさのアクセルをフルスロットル!
女子プロレスラーみたいやw


$愛しさのアクセルをフルスロットル!]
マイクスタンドになりたいっす!


$愛しさのアクセルをフルスロットル!


$愛しさのアクセルをフルスロットル!
この角度からから見てたヲタさんがうらやましすぐるぅうううう

$愛しさのアクセルをフルスロットル!
てかもう絶対領域どころか見えまくりですお


$愛しさのアクセルをフルスロットル!
(///∇//)

みぃちゃんもこの会場のどこかにいたらしいですお  てかもうみいちゃんの地毛すっかり伸び←自重


てか、ソロのたかみなは女子を前面に押し出して、ちょっとなんかいい感じですお!

 えっと、あの、誰かオチを教えてください←