右肩
なぜか右肩ばっかり聴いてるぼくです←
本家あっちゃんのもモチノロンいいんだけど
たかみなの歌声がめっちゃ好きやねん!
てか、こおゆうシチュになってみてぇえええ!!!
( ゚ ▽ ゚ ;)
とゆうぼくの個人的趣味は置いといてw
今日のオリコンディリーチャートたかみな1位!!!
だそうですねw 風の噂に聞きますた
まぁ、ザイルの失速感ハンパないけどねwww
とにもかくにも瞬間的でも1位はうれし~のだ!
うれし~のだといえば麻里子さま
( ´艸`)
PONでたかみなと共演したそうで


ってwwwこの写真のチョイスwww
麻里子さまが黒のTバックゴニョゴニョ
(///∇//)


たかみなCD自分で購入して、3TYPE全部の特典映像がっつり見たらしいお
えっと、ぼくはまだ見てません←ぇ

ゆかりんと麻里子さまはわかるんだけど、真ん中の方どちら様???
麻里子さまや小嶋さん、やっぱたかみなが好きなんですね←
新宿でゲリラなライブをしたたかみな

女子プロレスラーみたいやw
]
マイクスタンドになりたいっす!


この角度からから見てたヲタさんがうらやましすぐるぅうううう

てかもう絶対領域どころか見えまくりですお

(///∇//)
みぃちゃんもこの会場のどこかにいたらしいですお てかもうみいちゃんの地毛すっかり伸び←自重
てか、ソロのたかみなは女子を前面に押し出して、ちょっとなんかいい感じですお!
えっと、あの、誰かオチを教えてください←
本家あっちゃんのもモチノロンいいんだけど
たかみなの歌声がめっちゃ好きやねん!
てか、こおゆうシチュになってみてぇえええ!!!
( ゚ ▽ ゚ ;)
とゆうぼくの個人的趣味は置いといてw
今日のオリコンディリーチャートたかみな1位!!!
だそうですねw 風の噂に聞きますた
まぁ、ザイルの失速感ハンパないけどねwww
とにもかくにも瞬間的でも1位はうれし~のだ!
うれし~のだといえば麻里子さま
( ´艸`)
PONでたかみなと共演したそうで


ってwwwこの写真のチョイスwww
麻里子さまが黒のTバックゴニョゴニョ
(///∇//)


たかみなCD自分で購入して、3TYPE全部の特典映像がっつり見たらしいお
えっと、ぼくはまだ見てません←ぇ

ゆかりんと麻里子さまはわかるんだけど、真ん中の方どちら様???
麻里子さまや小嶋さん、やっぱたかみなが好きなんですね←
新宿でゲリラなライブをしたたかみな

女子プロレスラーみたいやw
]マイクスタンドになりたいっす!


この角度からから見てたヲタさんがうらやましすぐるぅうううう

てかもう絶対領域どころか見えまくりですお

(///∇//)
みぃちゃんもこの会場のどこかにいたらしいですお てかもうみいちゃんの地毛すっかり伸び←自重
てか、ソロのたかみなは女子を前面に押し出して、ちょっとなんかいい感じですお!
えっと、あの、誰かオチを教えてください←