四月バカ | 愛しさのアクセルをフルスロットル! はーやーい(。-∀-)ニヒ♪

四月バカ

ぼくは根っからの正直者なので、嘘なんかつきませんお←ぇ
 


とゆうわけで←

連休明けのお仕事はなかなかハードですた
。(;°皿°)

駄菓子菓子

某写メで癒されたッス!
105719_1_clh_m_sp.jpg 
たかみな~!!!

イケメソ!
( ̄▽+ ̄*)

まぁ、実際に癒されたのは違う写メなんですけどね←

ある意味エイプリルフールの画像ですた~
 
鼻血止まらんwww


 
いやぁ、もうぼくの心臓わしづかみですお(照れ)

うれし~のだ
( ´艸`)


-------ザ・ルーム-------

昨日たかみなが告知していたあるブログの正体

予想通り個人ブログですたwww

そーれーも
TeamOgi 内で有料会員しかコメできない1番ビミョウ~なやつな

ノースリーブスがスタブロからアメブロに移籍して喜んだのもつかの間

案の定、すぐに更新が途絶え、たまにみぃちゃんが更新するぐらいになっちまった

さーらーに、みぃちゃんがあんなことのなってしまって←


たかみなも自分でゆってるけど、更新大丈夫なの?w

有料会員になったはいいが、月に1回更新とかは無しっすよ!

ゆうて、ぼくはとりあいず様子見で、まだ有料会員にはなりませ~ん
 
イェイ!


ん?エイプリルフールって、4月1日の午前中まで嘘ついていいんだったような・・・

なるほど!  

だからたかみなのブログ開設は午後からだったんだな


ついに明日はJane Doeのフラゲ日

ぼくはモチノロン