四月バカ
ぼくは根っからの正直者なので、嘘なんかつきませんお←ぇ
とゆうわけで←
連休明けのお仕事はなかなかハードですた
。(;°皿°)
駄菓子菓子
某写メで癒されたッス!
たかみな~!!!
イケメソ!
( ̄▽+ ̄*)
まぁ、実際に癒されたのは違う写メなんですけどね←
ある意味エイプリルフールの画像ですた~
鼻血止まらんwww
いやぁ、もうぼくの心臓わしづかみですお(照れ)
うれし~のだ
( ´艸`)
-------ザ・ルーム-------
昨日たかみなが告知していたあるブログの正体
予想通り個人ブログですたwww
そーれーも
TeamOgi 内で有料会員しかコメできない1番ビミョウ~なやつな
ノースリーブスがスタブロからアメブロに移籍して喜んだのもつかの間
案の定、すぐに更新が途絶え、たまにみぃちゃんが更新するぐらいになっちまった
さーらーに、みぃちゃんがあんなことのなってしまって←
たかみなも自分でゆってるけど、更新大丈夫なの?w
有料会員になったはいいが、月に1回更新とかは無しっすよ!
ゆうて、ぼくはとりあいず様子見で、まだ有料会員にはなりませ~ん
イェイ!
ん?エイプリルフールって、4月1日の午前中まで嘘ついていいんだったような・・・
なるほど!
だからたかみなのブログ開設は午後からだったんだな
ついに明日はJane Doeのフラゲ日
ぼくはモチノロン
とゆうわけで←
連休明けのお仕事はなかなかハードですた
。(;°皿°)
駄菓子菓子
某写メで癒されたッス!
たかみな~!!!
イケメソ!
( ̄▽+ ̄*)
まぁ、実際に癒されたのは違う写メなんですけどね←
ある意味エイプリルフールの画像ですた~
鼻血止まらんwww
いやぁ、もうぼくの心臓わしづかみですお(照れ)
うれし~のだ
( ´艸`)
-------ザ・ルーム-------
昨日たかみなが告知していたあるブログの正体
予想通り個人ブログですたwww
そーれーも
TeamOgi 内で有料会員しかコメできない1番ビミョウ~なやつな
ノースリーブスがスタブロからアメブロに移籍して喜んだのもつかの間
案の定、すぐに更新が途絶え、たまにみぃちゃんが更新するぐらいになっちまった
さーらーに、みぃちゃんがあんなことのなってしまって←
たかみなも自分でゆってるけど、更新大丈夫なの?w
有料会員になったはいいが、月に1回更新とかは無しっすよ!
ゆうて、ぼくはとりあいず様子見で、まだ有料会員にはなりませ~ん
イェイ!
ん?エイプリルフールって、4月1日の午前中まで嘘ついていいんだったような・・・
なるほど!
だからたかみなのブログ開設は午後からだったんだな
ついに明日はJane Doeのフラゲ日
ぼくはモチノロン