「UZA」劇場盤発売記念大握手会 3月10日 幕張メッセ 木下春奈 第3部  | 愛しさのアクセルをフルスロットル! はーやーい(。-∀-)ニヒ♪

「UZA」劇場盤発売記念大握手会 3月10日 幕張メッセ 木下春奈 第3部 

皆様、お待たせしました!
去る1月26日、『AKB48リクエストアワー セットリストベスト100 2013』にてアナウンスいたしました日本武道館コンサートについて、チケット発売日程をご連絡いたします。
コンサートタイトルは『AKB48フェア』あらため、『AKB48グループ臨時総会 ~白黒つけようじゃないか!~』に決定いたしました!!

アナタが今、決着をつけたいことは何ですか?
日程と出演グループは以下の通りです(全6公演)。
新チーム体制が始まってもうすぐ半年。AKB48にとっては第2章の経過をみなさんにご覧いただく絶好の機会となるでしょう。
そして、AKB48以外にとっては初の武道館単独コンサートです。
SKE48は日本ガイシホール、NMB48は西日本ツアー、HKT48はレジェンド公演などを経て、夢の大舞台に向けて力をつけてくることでしょう!
AKB48グループ初の臨時総会でどんな春の嵐が吹き荒れるのか!?
メンバー、スタッフ一同、皆様のご参加をお待ちしております!!

■イベントタイトル

・AKB48グループ臨時総会~白黒つけようじゃないか!~

日程詳細
▼開催日程
2013年4月25日(木)~28日(日)

▼公演内容、開場/開演時間
・4月25日(木)「SKE48単独公演」:17:00/18:00
・4月26日(金)「NMB48単独公演」」:17:00/18:00
・4月27日(土)【昼の部】「HKT48単独公演」: 11:00/12:00
・4月27日(土)【夜の部】「AKB48単独公演」: 16:30/17:30
・4月28日(日)【昼の部】「AKB48グループ総出演公演」:11:00/12:00
・4月28日(日)【夜の部】「AKB48グループ総出演公演」:16:30/17:30

▼開催場所
日本武道館(東京都千代田区北の丸公園2番3号)
※東京メトロ東西線・半蔵門線、都営新宿線「九段下駅」2番出口より徒歩5分

■チケット先行対象席種
・指定席:6,800円(税込)
※おひとり様1公演につき2枚までお申し込み可能
※チケットの受取はヤマト便による配送、セブンイレブン、ファミリーマートのいずれかにて発券となります(ヤマト便による配送は配送料が1件につき480円、各コンビニでの発券は発券手数料が1枚につき105円が発生します)
※譲渡および転売行為はいかなる場合も固くお断り致します
※未就学児入場不可
※会場構造上、お席によっては、舞台/出演者が見え辛い場合がございます。
※公演当日は、主催者が定めた観覧ルールに沿って、お楽しみ下さい。

■チケット先行発売受付スケジュール
※先着順ではございません。受付終了後、応募多数の場合は抽選により当選者を決定させて頂きます。
※受付開始直後と終了間際は、多数のアクセス集中で大変繋がり難くなる可能性があり、時間内にお申し込みが完了できない場合がございます。予め、時間に余裕をもって、お早めに申込み手続きを頂けます様、お願い致します。
※チケットを2枚ご希望の方は、同伴者情報も必要になります。予め、同伴者情報ご準備のうえ、お申込みされることをおすすめいたします。

1、AKB48単独公演:AKB48 Mobile会員、二本柱の会会員先行
・3月14日(木) 10:00 ~ 3月15日(金) 10:00まで
・当選結果発表は3月16日(土) 20:00以降

2、SKE48単独公演:SKE48 Mobile会員先行
・3月16日(土) 10:00 ~ 3月17日(日) 10:00まで
・当選結果発表は3月18日(月) 20:00以降

3、NMB48単独公演:NMB48 Mobile会員先行
・3月18日(月) 10:00 ~ 3月19日(火) 10:00まで
・当選結果発表は3月20日(水) 20:00以降

※スマートフォン版「NMB48 Mobile」からも申込が可能となりました

4、HKT48単独公演:HKT48 Mobile会員先行
・3月20日(水) 10:00 ~ 3月21日(木) 10:00まで
・当選結果発表は3月22日(金) 20:00以降

5、AKB48単独公演、SKE48単独公演、NMB48単独公演、HKT48単独公演、
各姉妹グループ会員先行
・3月24日(日) 10:00 ~ 3月26日(火) 10:00まで
・当選結果発表は3月27日(水) 20:00以降

6、AKB48グループ総出演公演、
AKB48 Mobile、二本柱の会、SKE48 Mobile、NMB48 Mobile、HKT48 Mobile全会員一斉受付
・3月31日(日) 10:00 ~ 4月2日(火) 10:00まで
・当選結果発表は4月3日(水) 20:00以降

<姉妹グループ会員先行について>
姉妹グループ会員は、AKB48、SKE48、NMB48、HKT48の各Mobileサイトの有料会員、二本柱の会会員を指します。た とえば、AKB48 Mobile会員であり、SKE48 Mobile会員という方は、AKB48単独公演をAKB48 Mobile会員先行期間で応募をし、SKE48単独公演をSKE48 Mobile会員先行期間で応募ができます。また、姉妹グループ会員先行期間でAKB48単独公演をSKE48 Mobileで、SKE48単独公演をAKB48 Mobileで応募が可能となります。ただし、同一公演における重複当選はございません。
※コンサート・イベントによっては、チケット先行対象が限定され、姉妹グループ会員先行枠がない場合もございます。(例:○○Mobile会員先行受付限定)


うん、申し込みがややこしいわw   てか、カールおじさんこと湯浅氏の支配人問題白黒つけろや!!!

いや、その前に

47都道府県全国ツアーの件 白黒つけろや!!!

(#`ε´#)

-------ザ・ルーム------

さてと、ヲタクらにはきっと需要がないと思われる

レポしてやんよ!!!

たかみな3部終わって、ぼくのワンピ仲間こと難波の木下春奈ちゃん

そうリアル中2ウーマンな

いつもは昼の部なのに、今回から3部と4部

大丈夫なのかな? って思ってたら案の定過疎ってたお
(T▽T;)
カーテンが開いたり閉まったりと・・・隣の矢倉ふぅちゃんの盛況ぶりに比べて・・・

はるちゃん 美人度ではぜんぜん負けてないのにな~

 

握手会は対応命←

ぼくは今回はるちゃん10枚とぼくとしてはがんばりますた

天羽くんにはなんで10枚も買ったの?中2と何話すの?とdisられたんだけど

うっさいわwww ヲマイら何10枚も何100枚も買ってんじゃん!!!

ゆうて、確かにそんな話すネタないけどな

とゆうわけで

10枚ごときで薄れるきおくなわけで、順番やらなんやらは割愛

な上にサクッとねw

はるちゃん12月も半袖Tシャツだったけど今回も予想どうりの

 
半袖wwww

とりあいず 話した内容を

最初は今年初握手とゆうことで

・おひさしぶり、と!

ぼくのパーカー見てはるちゃんも可愛い ってゆってくれますた!

可愛いは正義←

ロブ・ルッチ意識 とかゆったらポカンとされますた
(ノ◇≦。)

まぁモデルレオパルドのほうだから

って完全にぼくがスベッた感www

・ONE PIECE 最新巻買った もちろん読んだと

で、ジャンプ読んでないからネタバレしたらあかん って

 
はるちゃん可愛いなおいw

・ワンピのDVD今まで出てるの全部は持ってないけど、あるのは全部見てる

ま、そりゃそうだw

・フィルムZは結局見に行けなかったけど、弟とお母さんが行ったので1000巻はGETした

・西日本ツアーは中学生はまだ出れない 春休みになったら出れる 

そっか、はるちゃん干されてたわけじゃないんだ←オィ

・げいにんの映画 全国公開かはわかんないけど、今回の映画は春奈も出てますから とドヤ顔!

・HA!の衣装のはるちゃんセクシー 中学生に見えないゆうたら ふ~んみたいな反応

でもHA!の衣装気にいってる トラの柄がいい! って はるちゃんHA!の選抜メンじゃないのが
(>_<)

・バギーが七武海に ってゆったらそれは知ってる! あれ?ジャンプ読まないのでは←
七武海のメンバーをはるちゃん思い出せず、あっと、ほら、その、ゆうてぼくが剥がされてるのに、はるちゃんがめっちゃ粘るとゆうそれw
結果この回が1番長かったし
(^▽^;)

あ、はるちゃん結局思い出せず←

・ラストはロー的に、はるちゃんのハートを奪ってやるぜ! ってゆうたら

恋愛被害届けですね  一瞬ぼくがポカンとしてもうた カップリングではるちゃんが
ヘルメッター中学生だったやつなw わかりづらいし←

何回か何話したかわすれてもうた
(><;)

受付残り5分で、ぼくが後何枚か持ってたんで。受付のお姉さんが複数毎だしじゃなくて大丈夫かって聞いてきたけど、1枚だしでも過疎てるんで余裕でしたお


結局、はるちゃんとはワンピネタしかないなぁ~

WBCネタは前のヲタさんが話してて、ゆえなかったし

てか、過疎ってると、静かすぎて、前のヲタさんの話とかめっちゃ聞こえるのな
( ̄Д ̄;;

とゆうわけではるちゃん、今回も安定の

甘じょっぱい対応ですた!!!

でも、ちょっとだけ ほんのっちょこっとだけ、握手の握りが強くなったような気が

握力増したのかなwww

4月から中3ウーマンだけど、学業専念とかゆうんじゃね~ぞ!


今日はここまで

とぅーびーこんてぃにゅー←