ヘッドフォン女子萌え
栄の秦さんも卒業とか
声優の学校に行くそうですね
なかやんの卒業後で、インパクトに欠ける←
しかし、栄で認識できるメンほとんどいなくなる~
(w_-;
とゆうわけでw
今日も花粉が飛散で悲惨ですた
え?ス・ス・ス・スベッってるもんか!!!
そもそもぼくの辞書にスベるとゆう文字は無いお
(#`ε´#)
てか、今日もマスク着用したんだけどさっぱり効き目なし
まったくどうなってんだか
だからwww肝心なとこwww全開www
-------ザ・ルーム-----
たかみな、ミュージャックでヘッドフォン女子に~
おいwwwたかみなww可愛いお!
ぼくもヘッドフォン女子萌えっす!!!
てゆうか、たかみなの女子化止まらんなwww
10日の握手会が楽しみすぐる~
いろんな意味で
( ´艸`) ニヤニヤ
なんだかんだで今年初の握手会だからな!
いつものヲタクら そーしーて初めましてのあなた←
世露死苦!!!
声優の学校に行くそうですね
なかやんの卒業後で、インパクトに欠ける←
しかし、栄で認識できるメンほとんどいなくなる~
(w_-;
とゆうわけでw
今日も花粉が飛散で悲惨ですた
え?ス・ス・ス・スベッってるもんか!!!
そもそもぼくの辞書にスベるとゆう文字は無いお
(#`ε´#)
てか、今日もマスク着用したんだけどさっぱり効き目なし
まったくどうなってんだか
だからwww肝心なとこwww全開www
-------ザ・ルーム-----
たかみな、ミュージャックでヘッドフォン女子に~
おいwwwたかみなww可愛いお!
ぼくもヘッドフォン女子萌えっす!!!
てゆうか、たかみなの女子化止まらんなwww
10日の握手会が楽しみすぐる~
いろんな意味で
( ´艸`) ニヤニヤ
なんだかんだで今年初の握手会だからな!
いつものヲタクら そーしーて初めましてのあなた←
世露死苦!!!