?が無いと返信しない女
指原がまた幸薄い水着姿を晒したらしいお



指原のしりりとか誰得よ???
---------ザ・ルーム-------
どうやら選抜メンは次のシングルのMV撮影で、沖縄に行ってたらしいね
難波の山田ななたんや、博多の朝長さんも参加したとかしないとか

ちょっとこのたかみな怖い←
さて、どんなMVになるんでしょうかね?
まぁ、ヲタクらは総選挙の投票券目的だから、MV興味ないんだろwww
-------シャンブルズ-------
ついにたかみながソロ歌手として歌番組に登場!!!
MUSIC FAIR

きくちPが、口パクはもうさせね~かんな! ってゆったそうだが
今回はたかみなはトークのみ
歌は次回とゆうことで、楽しみなり!
ゆうてぼくとか録画できてなかったのだ
(´・ω・`)
まぁ、なんだかんだで見てはいたんだけどなw
自分の取り扱い説明書を2個あげれってやつ
たかみなは
メールに?がついてないと返信しない

報告だと、じぶんで読んで納得して返信しないんだとか
後、次の日に会うのが分かってると返信しないんだって
ってソウトンカツ~!!!
うんでもすんでもいいので返信しなさいよ~
てか、返信云々で、たかみなドヤってたしwww
もうひとつは漫画を読んでるときには周りの声が耳に入らない
漫画読む時は自分の時間なのでじゃまをされたくないそうです
乃木坂の生駒ちゃんも二次元好きで、漫画タイムは大事とたかみなも生駒ちゃんの考えとおんなじ~
たかみなはONE PIECEやスラムダンクは泣ける!!! ってゆってますたね
乃木坂はピアノ演奏やら生歌披露してたりなんで


来週のたかみなが楽しみでしかたがないっす!
