「UZA」劇場盤発売記念大握手会 3月10日 幕張メッセ 高橋みなみ 第4部 | 愛しさのアクセルをフルスロットル! はーやーい(。-∀-)ニヒ♪

「UZA」劇場盤発売記念大握手会 3月10日 幕張メッセ 高橋みなみ 第4部

 
ついにたかみなのソロシングルJane DoeのMVの1部が公開されましたお!

ぼくとかこのために早起きして目覚ましテレビを、って毎日ちゃんと起きてるわ!!!

ニートちゃうわww


 

 
今回のMVは女子でいくとドヤってますおw

 
確かに!
 

 
 
  

 


たかみなの女子臭はんばないですお!!!



 
行くぜっ 怪盗少女!のみなちゃん

 

 



 

いや、奴はとんでもないものを盗んでいきました。
あなたの心です。


-------ザ・ルーム------

毎晩のようにたかみな4部レポまだかごらぁあああ!!! なにもったいぶってんだ しばきたおすぞてめ~ って脅されてるので

レポしてやんよ!!!

メイビーほぼふーちゃんレポだかんなw

3部のはるちゃんが終わって、たかみな待機レーンに移動しますた

そこには、ヲタクらのアイドルのふーちゃんがいますたぁああぁああ!!!

会いたかった 会いたかった 会いたかった yes!


うん、3部でも会ってるんだけどね←

ふーちゃん=たかみなジャージってイメージあるじゃん←オイwwwコラwww失礼www

駄菓子菓子

私服のふーちゃんとっても川栄ゴニョゴニョ
( ´艸`)

とゆうわけで、4部もふーちゃんと連番でたかみなレーンへレッツら

とその前に実は・・・・

君と手を繋ぎ踊りたい
沢山の人混みの中で
君の笑顔だけが輝いて

愛されたいねきっと見過ごした
君のシグナルもう一度
気まぐれかな?でも構わない
君と居たいから

女々しくて女々しくて
光を浴びて
女々しくて女々しくて
恋の歌歌って
女々しくて女々しくて
いざ辿り着いたこの世界はもう
女々しくて女々しくて
女々しくて辛いよ


てっことでwww

前置き長っwww

ふーちゃんと幕張で握手!

ふーちゃんレーン4部の鍵開けにして鍵閉めですた(どゃ

めっちゃ神対応な上に、ふーちゃんと握手した手匂ったら ってヲマイ匂ったのかって?

ええ、変態仮面としては当然の行為ですけど←

とっても、これ以上は
 
いえませ~ん 秘密

はい、待機レーンですっかりたかまったーなかまったーw

あらためてたかみなレーンへレッツらゴー!←

てか、相変わらずヤバいよヤバいよを連発&たかみながゆったヤバいがなんなのか気になってしかたない様子の


ふーちゃん←

手汗も←自重
( ´艸`)

受付で1枚ですけどよろしいですか?と聞かれたら、嫌です!とかゆったらどおゆう対応になるんだろう?とか話してたら、受付のスタッフさん今回に限ってゆわね~でやんのwww

おいww空気嫁!
(#`ε´#)

で、2人とも握手ブースに

どんどん近づくその距離に
MAXハイテンショ~ン


ですたお

ハイテンソンすぎて、隣のブースからチラ見えする麻里子さまを
1363261309235.jpg 

1363261332823.png 
必死にチラ見しますたwww

麻里子さま、めちゃ綺麗可愛くてたか麻里子~
о(ж>▽<)y ☆

はい、ここからが握手会レポですお←

今回もぼく→ふーちゃんの連番で


た:おぉ~

ぼ:たかみな~ さっきのふーちゃんさぁ

た:ふーちゃん
ゆうてまたもブース入口をチラみなw

小声なので、必然的にたかみなも近くにくるよね~ これは想定外だったんだけどうれしい副産物

ぼ:そう ふーちゃんって可愛いじゃん←
うわぁ
(〃∇〃)

た:うんヤバいね~ 可愛いね~!

ぼ:やっぱw だからふーちゃんに、ヤバいよ可愛いよって

た:OK!ゆうゆう!!
ニヤみなwww

てか、たかみなソウトンカツも認めたふーちゃんの可愛さ!

これが真相ですお

そろそろお時間ですの声←

ぼ:たかみなソロもうすぐだね 応援してるから!

た:うん ありがと~

ぼ:気合しか入ってないです!!!

ゆうて例の指原ポーズ


た:うん!!!

ゆうて、めっちゃ背伸び&パッション屋良なみに

 
拳で自分の首のしたあたりをドーンと叩くたかみなww

めっちゃドヤってますたwww

ふーちゃんが2度目に見たドヤみなはココ←

で、ドヤみな見たまま剥がされて退室~


てか、あれはたかみな流の気合の表現だったのかwww

めっちゃ背伸びしてドヤったたかみなの可愛いこと面白いことw

やっぱたかみなだな!

たかみなソロに不安感じてたりすることもあったみたいだけど

あの気合の入り具合みると大丈夫そうや~

さてさて、その語のたかみなソウトンカツ← がふーちゃんにどおゆう仕事したかは、これまたふーちゃんのレポ参照
( ´艸`)

ブースから出てきたふーちゃん 今回もワチャワチャしまくってもうね
(〃∇〃)

ヲタクらみなまでゆわすなよ
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

てか、ゆわないけどな←

はい、とゆうわけで、4部これにて終了~


ほら、ぼくとか意気地なしマスカレードなうえにムクチじゃん←

なのに連番してもらったりして

ふーちゃん、ほんと感謝です! 


たかみなの対応もおもしろかったし、今回のたかみなとの握手3回ともめっちゃ楽しかったぁあああああ

だけど

夢より長く
独り占めできる
この時間続いて欲しい
夢より長く
君と話したい
憧れのペラペラペラオ
現実は無口な自分


もっと話したかったっす
(´・ω・`)

これにて、たかみなレポは終了ですお!

握手レポは

とぅーびーこんてぃにゅー←