新日本プロレス THE NEW BEGINNING 2月10日 広島サンプラザ 其之壱 | 愛しさのアクセルをフルスロットル! はーやーい(。-∀-)ニヒ♪

新日本プロレス THE NEW BEGINNING 2月10日 広島サンプラザ 其之壱

 ぼくのONE PIECE仲間である

難波の中二ウーマンの木下春奈ちゃん

 

  
 ちょww美人すぐるwww

ほんまに中二なのかwww

もっと運営から推されるべきである←

とゆうわけで、2月10日の北川謙二個別握手会 ATCホール

  NEC_0135.JPG
木下春奈 2部

木下百花 2部

矢倉楓子 3部

買ってたんだけど・・・

カレーにスルーしちゃいますた
((((((ノ゚⊿゚)ノ

はるちゃ~ん 




握手会をスルーしてまで行ったのは


新日本プロレス 広島大会!!!

レインメーカーことオカダカズチカの台頭やら、鈴木軍や、棚橋の防衛記録やら

ひっさびさに新日が面白くなってきてるじゃん

ぼくは新日の試合見るのって、闘魂三銃士全盛期ぶりかも


 
10年ぶりに広島でIWGP←池袋ウエストゲートパークでは無いお 選手権試合が開催 それも4つも!

こんなチャンスいつ行くのって?

 
今でしょ

とゆうわけで
NEC_0136.JPG
ちょいと奮発してロイヤルシート買ってもうたwww

やっぱ、せっかく見るなら前のほうがいいじゃんね

15Kですた←

--------ザ・ルーム------

新日本プロレス THE NEW BEGINNING 2月10日 広島サンプラザ

14時開場とゆうことで、超絶ゆとって行こうと思ったけど、駐車場とか空いてなかったらアレなんで、10時半ころに我が家を出航

さまよえる蒼い弾丸号(軽トラ)で、のんび~りまた~り高速を走って

12時チョイ過ぎに広島サンプラザへ到着

余裕で駐車場空いてたw

で、会場ゲート付近に行ったら、パンフやらが先行発売されてたのでモチノロン記念に購入

1360583194352.jpg 

1360673006322.jpg 
ふいに← 横を見ると
1360581170638.jpg 
Tシャツ買うと、中邑真輔選手がサインしてくれる!!!

買うしか! ってことで

これまた購入しますた

ちなみに休憩中のサイン会は

KUSHIDA&アレックス・シェリーのIWGP Jr.タッグチャンピオンの2人

開場までちょいと時間あったんで周辺を徘徊して、戻ってきたら列ができてた

ので、並ぶよね うん、ヲタクのぼくとか並びに慣れてるので苦にならないのだw

で、結果的に14時近くには長蛇の列になってた

イッパソの方ゆとりすぎだわwww


入場したら

1360673157294.jpg 

1360673131293.jpg 
スマホのゲーム用のカードもらった


さーらーに、ロイヤルシートの特典ももらいましたお!

やたら重くて中を開けてみると
NEC_0168.JPG 
マグカップ これは良い記念品や~(・∀・)

その後
1360673081256.jpg 
レインメーカーのTシャツも購入

だってだって、中邑選手のサイン入りとか保管するから着れないじゃん

なので、普通に着る用にな

ロビーに飾ってあった等身大ポップ

1360581235221.jpg 
棚橋選手

1360581404873.jpg 
オカダ選手

1360581388978.jpg 
中邑選手

とか写メってたら中邑選手登場!

思ってたよりデッカイ てゆうかここ数年、プロレスといえばドラげーしか生観戦してなかったんで選手の縮尺わからんくなってたw

1360581183996.jpg 

1360581198717.jpg 
真輔ワイルドだろ~!

1360581220780.jpg 
真輔△!

NEC_0167.JPG 
 サイン! 

握手もしてもらったのだ! がんばってくださいプレーですたけど

なんだかんだで、結局握手はこっちでしてるとゆうwww
 
会場は、モニターやちっちゃいながら花道もあり

1360581424943.jpg 

NEC_0148.JPG 

NEC_0150.JPG 
ビッグマッチっぽい 

ゆうてAKなんちゃらの握手会場のほうがよっぽどすげいけどなw
          ↓
IMG_9824.JPG 
IMG_9830.jpg 

ぼくの席は、放送席側で、ニュートラルポストちょいと邪魔だけど、なかなかの良席&通路横なんで動きたい放題
ヾ(@°▽°@)ノ

わくてかしながら、試合開始のゴングを待っていたのだ


ヲタクらはまるで興味ないと思うが、試合の感想とかは

とぅーびーこんてぃにゅーど←