新日本プロレス THE NEW BEGINNING 2月10日 広島サンプラザ 其之壱
ぼくのONE PIECE仲間である
難波の中二ウーマンの木下春奈ちゃん
ちょww美人すぐるwww
ほんまに中二なのかwww
もっと運営から推されるべきである←
とゆうわけで、2月10日の北川謙二個別握手会 ATCホール

木下春奈 2部
木下百花 2部
矢倉楓子 3部
買ってたんだけど・・・
カレーにスルーしちゃいますた
((((((ノ゚⊿゚)ノ
はるちゃ~ん

握手会をスルーしてまで行ったのは
新日本プロレス 広島大会!!!
レインメーカーことオカダカズチカの台頭やら、鈴木軍や、棚橋の防衛記録やら
ひっさびさに新日が面白くなってきてるじゃん
ぼくは新日の試合見るのって、闘魂三銃士全盛期ぶりかも

10年ぶりに広島でIWGP←池袋ウエストゲートパークでは無いお 選手権試合が開催 それも4つも!
こんなチャンスいつ行くのって?
今でしょ
とゆうわけで

ちょいと奮発してロイヤルシート買ってもうたwww
やっぱ、せっかく見るなら前のほうがいいじゃんね
15Kですた←
--------ザ・ルーム------
新日本プロレス THE NEW BEGINNING 2月10日 広島サンプラザ
14時開場とゆうことで、超絶ゆとって行こうと思ったけど、駐車場とか空いてなかったらアレなんで、10時半ころに我が家を出航
さまよえる蒼い弾丸号(軽トラ)で、のんび~りまた~り高速を走って
12時チョイ過ぎに広島サンプラザへ到着
余裕で駐車場空いてたw
で、会場ゲート付近に行ったら、パンフやらが先行発売されてたのでモチノロン記念に購入
ふいに← 横を見ると
Tシャツ買うと、中邑真輔選手がサインしてくれる!!!
買うしか! ってことで
これまた購入しますた
ちなみに休憩中のサイン会は
KUSHIDA&アレックス・シェリーのIWGP Jr.タッグチャンピオンの2人
開場までちょいと時間あったんで周辺を徘徊して、戻ってきたら列ができてた
ので、並ぶよね うん、ヲタクのぼくとか並びに慣れてるので苦にならないのだw
で、結果的に14時近くには長蛇の列になってた
イッパソの方ゆとりすぎだわwww
入場したら
スマホのゲーム用のカードもらった
さーらーに、ロイヤルシートの特典ももらいましたお!
やたら重くて中を開けてみると
マグカップ これは良い記念品や~(・∀・)
その後
レインメーカーのTシャツも購入
だってだって、中邑選手のサイン入りとか保管するから着れないじゃん
なので、普通に着る用にな
ロビーに飾ってあった等身大ポップ
棚橋選手
オカダ選手
中邑選手
とか写メってたら中邑選手登場!
思ってたよりデッカイ てゆうかここ数年、プロレスといえばドラげーしか生観戦してなかったんで選手の縮尺わからんくなってたw
真輔ワイルドだろ~!
真輔△!
サイン!
握手もしてもらったのだ! がんばってくださいプレーですたけど
なんだかんだで、結局握手はこっちでしてるとゆうwww
会場は、モニターやちっちゃいながら花道もあり
ビッグマッチっぽい
ゆうてAKなんちゃらの握手会場のほうがよっぽどすげいけどなw
↓
ぼくの席は、放送席側で、ニュートラルポストちょいと邪魔だけど、なかなかの良席&通路横なんで動きたい放題
ヾ(@°▽°@)ノ
わくてかしながら、試合開始のゴングを待っていたのだ
ヲタクらはまるで興味ないと思うが、試合の感想とかは
とぅーびーこんてぃにゅーど←
難波の中二ウーマンの木下春奈ちゃん
ちょww美人すぐるwww
ほんまに中二なのかwww
もっと運営から推されるべきである←
とゆうわけで、2月10日の北川謙二個別握手会 ATCホール

木下春奈 2部
木下百花 2部
矢倉楓子 3部
買ってたんだけど・・・
カレーにスルーしちゃいますた
((((((ノ゚⊿゚)ノ
はるちゃ~ん

握手会をスルーしてまで行ったのは
新日本プロレス 広島大会!!!
レインメーカーことオカダカズチカの台頭やら、鈴木軍や、棚橋の防衛記録やら
ひっさびさに新日が面白くなってきてるじゃん
ぼくは新日の試合見るのって、闘魂三銃士全盛期ぶりかも

10年ぶりに広島でIWGP←池袋ウエストゲートパークでは無いお 選手権試合が開催 それも4つも!
こんなチャンスいつ行くのって?
今でしょ
とゆうわけで

ちょいと奮発してロイヤルシート買ってもうたwww
やっぱ、せっかく見るなら前のほうがいいじゃんね
15Kですた←
--------ザ・ルーム------
新日本プロレス THE NEW BEGINNING 2月10日 広島サンプラザ
14時開場とゆうことで、超絶ゆとって行こうと思ったけど、駐車場とか空いてなかったらアレなんで、10時半ころに我が家を出航
さまよえる蒼い弾丸号(軽トラ)で、のんび~りまた~り高速を走って
12時チョイ過ぎに広島サンプラザへ到着
余裕で駐車場空いてたw
で、会場ゲート付近に行ったら、パンフやらが先行発売されてたのでモチノロン記念に購入
ふいに← 横を見ると
Tシャツ買うと、中邑真輔選手がサインしてくれる!!!
買うしか! ってことで
これまた購入しますた
ちなみに休憩中のサイン会は
KUSHIDA&アレックス・シェリーのIWGP Jr.タッグチャンピオンの2人
開場までちょいと時間あったんで周辺を徘徊して、戻ってきたら列ができてた
ので、並ぶよね うん、ヲタクのぼくとか並びに慣れてるので苦にならないのだw
で、結果的に14時近くには長蛇の列になってた
イッパソの方ゆとりすぎだわwww
入場したら
スマホのゲーム用のカードもらった
さーらーに、ロイヤルシートの特典ももらいましたお!
やたら重くて中を開けてみると
マグカップ これは良い記念品や~(・∀・)
その後
レインメーカーのTシャツも購入
だってだって、中邑選手のサイン入りとか保管するから着れないじゃん
なので、普通に着る用にな
ロビーに飾ってあった等身大ポップ
棚橋選手
オカダ選手
中邑選手
とか写メってたら中邑選手登場!
思ってたよりデッカイ てゆうかここ数年、プロレスといえばドラげーしか生観戦してなかったんで選手の縮尺わからんくなってたw
真輔ワイルドだろ~!
真輔△!
サイン!
握手もしてもらったのだ! がんばってくださいプレーですたけど
なんだかんだで、結局握手はこっちでしてるとゆうwww
会場は、モニターやちっちゃいながら花道もあり
ビッグマッチっぽい
ゆうてAKなんちゃらの握手会場のほうがよっぽどすげいけどなw
↓
ぼくの席は、放送席側で、ニュートラルポストちょいと邪魔だけど、なかなかの良席&通路横なんで動きたい放題
ヾ(@°▽°@)ノ
わくてかしながら、試合開始のゴングを待っていたのだ
ヲタクらはまるで興味ないと思うが、試合の感想とかは
とぅーびーこんてぃにゅーど←