正義の味方じゃ無いヒーロー
ド・フラミンゴが王下七武海脱退の危機・・・

SMILEが作れないのを、四皇の一人
「百獣のカイドウ」
にバレると消させるとかのやびゃあ事態になるとかで
取引に応じない場合、ローがそれをバラしちゃうお!って

あれでしょ、七武海を辞めたくないド・フラミンゴが坊主になって映像電伝虫で会見するんですよね
まだ頭の中が真っ白で、どうしたらいいのか、自分に何ができるのかわからなかったのですが、先ほどいてもたってもいられず、メンバーにも事務所の方にも誰にも相談せずに坊主にすることを自分で決めました。
こんなことで今回のことが許していただけるとはとても思っていませんが、まず一番初めに思ったことは王下七武海を辞めたくないということでした。
青春時代を過ごしてきた大好きなメンバーがいる、そしてあたたかいファンのみなさんがいる王下七武海を離れることは、今の私にとっては考えられませんでした。
甘い考えなのはわかっていますが、できるのであれば、まだ王下七武海のドンキホーテ・ド・フラミンゴでいたいです。
今回のことは全て私が悪かったです。本当にごめんなさい。
これからのことはサカズキ元帥や世界政府のみなさんの判断にお任せします。
まだ整理はついていませんが、今思うことをお伝えさせていただきました。ありがとうございました。
ってゆうんですよねwww
--------ザ・ルーム----------
前田のあっちゃんがお酒のCM出演とか

共演のデッカイ方は、ぬの・・・ぶくろ・・・とら・・・た・・・い?

布袋寅泰さんジャマイカ!!!
あっちゃん、合コンでお酒飲んだらしリり出しちゃうでしょwww あ、パン2丸出しかww
合コンといえば・・・
ぬきりんwwwゆきりんまでもが、ゆきりんワールド夢中にさせちゃうぞなのか~
(T▽T;)
清純派と思ってたぬきりんまでもが
モウダレモシンジラレナイ
お相手のJリーガーも、イエローカード1枚で、博多に移籍ですね
って指原かw
ゆきりんの記事を見て
よっしゃあああぁあああ!総選挙3位が消えた!!!
30%の確立と思われた四皇の一人を倒した!!!
とかゆうてる場合じゃないお

たかみな、なんとかしてくだサイダー
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
で、今回はお泊りしてないからセーフですよね←
なんて事書いてるけども・・・・
だがよみなみぢゃん!!!
悪口でも言い続けねェと!?
おれ達ァ この無法者共を・・・!!!
好きになっちまうよォオ~~~!!!
・・・ア・・・・・・アイドルなのによォ~~~~~!!!
ど~ん!!

SMILEが作れないのを、四皇の一人
「百獣のカイドウ」
にバレると消させるとかのやびゃあ事態になるとかで
取引に応じない場合、ローがそれをバラしちゃうお!って

あれでしょ、七武海を辞めたくないド・フラミンゴが坊主になって映像電伝虫で会見するんですよね
まだ頭の中が真っ白で、どうしたらいいのか、自分に何ができるのかわからなかったのですが、先ほどいてもたってもいられず、メンバーにも事務所の方にも誰にも相談せずに坊主にすることを自分で決めました。
こんなことで今回のことが許していただけるとはとても思っていませんが、まず一番初めに思ったことは王下七武海を辞めたくないということでした。
青春時代を過ごしてきた大好きなメンバーがいる、そしてあたたかいファンのみなさんがいる王下七武海を離れることは、今の私にとっては考えられませんでした。
甘い考えなのはわかっていますが、できるのであれば、まだ王下七武海のドンキホーテ・ド・フラミンゴでいたいです。
今回のことは全て私が悪かったです。本当にごめんなさい。
これからのことはサカズキ元帥や世界政府のみなさんの判断にお任せします。
まだ整理はついていませんが、今思うことをお伝えさせていただきました。ありがとうございました。
ってゆうんですよねwww
--------ザ・ルーム----------
前田のあっちゃんがお酒のCM出演とか

共演のデッカイ方は、ぬの・・・ぶくろ・・・とら・・・た・・・い?

布袋寅泰さんジャマイカ!!!
あっちゃん、合コンでお酒飲んだらしリり出しちゃうでしょwww あ、パン2丸出しかww
合コンといえば・・・
ぬきりんwwwゆきりんまでもが、ゆきりんワールド夢中にさせちゃうぞなのか~
(T▽T;)
清純派と思ってたぬきりんまでもが
モウダレモシンジラレナイ
お相手のJリーガーも、イエローカード1枚で、博多に移籍ですね
って指原かw
ゆきりんの記事を見て
よっしゃあああぁあああ!総選挙3位が消えた!!!
30%の確立と思われた四皇の一人を倒した!!!
とかゆうてる場合じゃないお

たかみな、なんとかしてくだサイダー
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
で、今回はお泊りしてないからセーフですよね←
なんて事書いてるけども・・・・
だがよみなみぢゃん!!!
悪口でも言い続けねェと!?
おれ達ァ この無法者共を・・・!!!
好きになっちまうよォオ~~~!!!
・・・ア・・・・・・アイドルなのによォ~~~~~!!!
ど~ん!!
