『UZA』 全国握手会 大阪イベント 1月20日 京セラドーム | 愛しさのアクセルをフルスロットル! はーやーい(。-∀-)ニヒ♪

『UZA』 全国握手会 大阪イベント 1月20日 京セラドーム

やすすが、48グループを仙台にも作る計画が進行してたりしてなかったり、と語ったらしいな

とりあいず公演を無料でやるのが第一のなんちゃらだと

公演見るのは無料だけど、生写真やグッズを多売して回収するんですね←


仙台といえば、可憐で華麗な伊達娘
 
岩田華怜ちゃんが、この情報を聞きつけて兼任を申し出たとか 気が早いおwww

仙台48=SND48  なんかどっかで聞いたことある名前に近いんで、よし、浦野やゆかりんも参加の方向でw

難波のチームNのオリジナル公演、てゆうか各48グループのオリジナル公演を書けよやすす
ヽ(`Д´)ノ

--------ザ・ルーム--------

昨日は大阪でSKEの個別握手会 もあったけど

AKBのUZA全国握手会でんがなまんがな

当然ぼくは、センター試験2日目でいけませんでしたお
o(TωT )

いつか センター(センター)
総選挙1位! サイバー(サイバー)
ミュージックビデオ
いっぱい映るのは
私でしょう?
いつか センター(センター)
テレビにも出たいよ ファイバー(ファイバー)
先物買い 期待裏切らないよ
あなたの一推しヨロシク!


とゆうわけで、トガちゃんのぐぐたすによると


大抽選会が行われたらしく

品はお好きな日程のリクアワペアチケットプレゼント!
さらに!
交通費、宿泊費も!
そして!
二食付き!


って、えらい豪華やんwww

まぁ、運営の経費で落ちるんでしょうけどw

あれでしょ、交通費は往復夜行バスorLCC

宿泊は、カプセルホテルどころか漫画喫茶orネットカフェだなw

マンキツかネカフェなら、ドリンク飲み放題だしwカップラーメンとかwww


ステージでは、いっせいのせとかしてたのかw

ぬきりんwwwゆきりんのふともも



 
MCは安定のイジリー岡田
つーことは、岡山イベにきたX-GUNはかーなーりレアだったんだ!

リクアワの賞品のつぎにたかみな総監督の提案で

高橋総監督からの提案で『劇場公演ペアチケット』&たかみなの奢りコーヒー付き!

劇場公演って、もちのろんたかみなが出る公演っすよね

研究生公演とかはちょっとw

てか、驕りのコーヒーってWONDAっしょwww


 

 

   
 

 
 
干されメンやら元チームBメンを大量に連れて行ったのは、休憩中の歌披露のためだったのな

  

 

 
トガちゃんが、今年は握手会の限界を超えてとかゆうてますが、どうせこんな豪華なのは東名阪+福岡くらいでしょ←


 
 

 
 
放送部とか中国地方イベでも聴いてみたいわ

今回はソロレーンも復活したり

 
にゃんにゃん&れいにゃんのにゃにゃんレーンやら

 

アンリレレーンやらもあるなか


  
風の噂によると、ぱるる&ともちんレーンも大盛況だったとか

ぱるるのじゃんけんクイーン&メチャいけ!効果ですねw

で、2人の塩対応にみんな凹むんですね
o(;△;)o


 
たかみなは岡山に続いて、まりやぎさんとのペア

って、これはwwwぼく得レーンwwwジャマイカwww

ガチで行きたかったお!

女子臭匂いたかったおおおおおおおぉぉぉおおお!!!


ついでに、わかにゃんのおっぱい も拝みたかったおおおおおおおおぉぉぉぉぉおおお!!!

  
ちかりなのはいいや←

ゆうてね、センター試験云々ゆうとりますが、リアルガチで昨日は行くつもりだったのだよ

UZAの券それなりにあるし、初回盤もまだ、アマゾンやCDショップに余ってるしね

中国地方イベントの日程出てないし、このあたりでちょいとさばいとこうかなって

たかみなとの握手 しばらくできそうに無いってのもあったんでゆとってでも行こうと・・・

駄菓子菓子

推し事ならぬお仕事になっちゃったわけよ

そりゃあぼくもキリギリス人のように


儚くも美しく!
夜はまだまだこれからパーティー!

そんな冷静でどうするんだ?
生きていたってつまんねーよ
もっともっと馬鹿騒ぎして
夢でも見ようぜ

人生は短いよ
若いのは今だけさ
俺たちのピークは今夜だろう

OH!歌え!踊れ!キリギリスよ
貯金なんかなくていい
楽しい日々 楽しいこと遣い切るんだ

OH!歌え!踊れ!キリギリスよ
明日のことは考えるな
転ばぬ先の杖持っても
役には立たねえ

もう家へ帰るのか
何を諦め 何蓄える
一回の人生だ
遊び続けて
散ろうぜパッと


恋なんかするのもいいけれど
恋もいつかは冷めるものさ
愛し過ぎてしまったら
自分じゃなくなるぜ

偉くなってどうするの
お金持ってどうするの
俺たちは笑って
死んで行こう

OH!悔いはないさ キリギリスよ
愛になんかなれないな
もしも冬がやってきても
歌い続けろ

OH!悔いはないさ キリギリスよ
どんな欲もキリがないんだ
家に帰る そのタイミング
もう諦めろ

長い冬来るだろう
だからどうした 季節はめぐる
儚くも美しく!
夜はまだまだ
これからパーティー!


OH!歌え!踊れ!キリギリスよ
貯金なんかなくていい
楽しい日々 楽しいこと
遣い切るんだ

OH!歌え!踊れ!キリギリスよ
明日のことは考えるな
転ばぬ先の 杖を持っても
やりたけりゃやればいい
先のことなど分からないだろう

細かいこと気にするな!
そうさ俺たちゃキリギリス人


って生きたいけれども、そこはほら、先立つものがないとCD買えないし、遠征もできないお
><

 

 ぼくも天羽くんのように、夢の株主優待生活を送って泡にまみれたいですお←