ノースリーブス9thシングル『キリギリス人』発売記念個別握手会 1月19日 ディファ有明 | 愛しさのアクセルをフルスロットル! はーやーい(。-∀-)ニヒ♪

ノースリーブス9thシングル『キリギリス人』発売記念個別握手会 1月19日 ディファ有明

AKBがdocomoのCMなら、卒業した前田のあっちゃんは


SoftBankのCM に出演なのね

 
あっちゃん、明らかに太ってるお
><

なお一層顔面パーツが中央に寄ってるwww

----------ザ・ルーム--------

とゆうわけで、お久ブリーフ←

懸命のヲタクらなら、ぼくがこの2日ログ更新なかったのがなぜか、察しつくよなw

昨日は約1年ぶりの

ノースリーブス9thシングル
キリギリス人』発売記念個別握手会 

1部以外はKsイベなんで、当然1部に←

 
 
 
ディファ有明とかゆうところで行われた らしい←

AKB48の小嶋陽菜、高橋みなみ、峯岸みなみが結成したガールズユニット、ノースリーブスが19日、東京都内で9枚目のシングル「キリギリス人」のお披露目イベントを行い、同曲を含めた3曲を約1800人のファンの前で披露した。
 

 
 

まったファンの歓声を受けてノースリーブスの3人が登場すると、場内は一気にヒートアップ。彼女たちは「キリギリス人」のほか、前シングル曲「ペディキュアday」、小嶋陽菜主演のドラマ「メグたんって魔法つかえるの?」の主題歌にも起用された「いーんじゃね」を披露した。
 
これはペディキュアdayだな←

この日、メインMCとして芸人の大西ライオンや、ゲストとして造花アーティストのトシ子が応援にかけつけ、トシ子は成人したばかりの峯岸に「女子力を更に磨いて、大人の女性になって欲しい」と、特製の造花をあしらった手鏡をプレゼント。この日集まった1800人のファンとともに、新曲発売と峯岸の成人の仲間入りをダブルで祝福した。
 
MCは大西ライオン

たかみなのバーターかwww

てゆうか、たかみな関連で大西ライオン氏がまだ芸能界にいることがわかるw心配ないさぁ~



成人式に出席後、同窓会に“モテワンピ”を着て参加したという峯岸は「全然相手にされなかった。AKBというブランドがあってもダメなら、私はもうダメだなぁと思った」と嘆いた。 「ちょっと自分を変えよう思った」という峯岸は、3週間限定の食事制限を行っていることを発表。「鳥の胸肉、ささ身、砂肝、魚介類、野菜しか食べられない。ガチでやってます。2月前半の成果を期待してね」とファンにアピール。「今年はガーリーに、女らしさをどんどん磨きたい。メリハリボディーを目指します」と宣言した。 

 

みぃちゃん つっこみどころ満載だがw
 
なんで3週間限定なんだw

そうね、ほっとくと峯岸さんこおなっちゃうからねw

こんな姿になってwwwリアルwwwガチャピンwww


 
小嶋さんは、まぁいつもどうりふわふわw

一方、高橋は「今年は頑張ってメンバーの名前を覚えたい。上海(SNH48)までいっちゃうともうどうしたらいいか分からない」と話し、総監督として多数のメンバーをまとめ上げる苦労を明かした。また、今春に決定しているソロデビューについては「自分の曲を聞いてAKBのファンになる方を増やしたい」と笑顔で語った
 
  たかみな~ ぼくの名前も憶えてくだサイダー
・°・(ノД`)・°・ 
  
てゆうか、めっちゃテカみなwww
正月休みにおみくじ2回引いて、2回とも大吉

運をいただきまゆゆ!だったらしい てかスベってたな←


うん、ヲタクらすぐに気づいたと思うがぼくは行ってませんおw

イベントは、ゆーちゅーぶで見ますたwww


だってぼくとか、昨日からセンター試験だったんだもん←

目指せ!センター(センター)
立ち位置0(ゼロ)へと タイガー(タイガー)
スポットライト
一番似合うのは
私でしょう?
目指せ!センター(センター)
チームに入ったら ファイヤー(ファイヤー)
こんな場所で満足してられない
あなたの応援次第