愛しさのアクセルをフルスロットル! はーやーい(。-∀-)ニヒ♪ -36ページ目

ラストワン賞

昨日は篠田チームAのラスト公演

IMG_7223.jpg

IMG_7221.jpg

スタッフさんから今年1の公演とゆわれたとか

篠田チームAとしての今年1ですよね←

もしくは麻里子さま出演の今年1←←

とにかく、メンバー皆様お疲れさま~

(*^ー^)ノ


-----ザ・ルーム-------

おととい、たかみなが原宿のAKBショップに降臨する前

IMG_7169.jpg
映画のなんちゃらの撮影だったようで

IMG_7163.JPG

たかみなと小嶋さんのふとももセクスィ~

で、優子と麻里子さまは何出し惜しみしてんだYO!
ヽ( )`ε´( )ノ

IMG_7183.jpg

まつのバックのかけかた、たかみなに対しておっぱいアピーっすね
><

------シャンブルズ--------

今日、またまたAKBの1番くじしましたお!  ってゆうか初日の後も何回かやったけど、びみょ~な物しかGETできず

もういっか、と思ったんだけど、ぬぁんと半額と書いてあるジャマイカ!!!

ヲタクならやるしか!っしょ

でも券10枚くらいあったのよね さすがに半額でも10回は躊躇

だってぼくとか、そう

意気地なしマスカレードだからなw

とゆうわけで、レジに1枚www

意気地なしにもほどがあるwww  指原並みのへタレ←


指原といえば、再び元カレ騒動が持ち上がってますが

今度は、元AKB関係者のKとかゆう輩

K???

まさか←とも~みちゃんのソロシングルではない

イニシャルKって・・・・・・・・・


ずっと気になってたんだ
微かな風の噂
君がつき合ってた彼氏

会いたくなんてないけど
そう このカフェテリアで
偶然 遭遇してしまった

いたずらっぽい
ウインクしながら
顎の先で合図した

Look at あれが北川謙二だ
君はそっとつぶやいて
僕の (僕の) 反応 (反応) 楽しんでる
Look at まさに北川謙二だ
僕はちょっとイラついて
今の君をもう一度抱きしめる

きっと聞けないだろう
一番好きな人が
誰と付き合っていたか

僕は嫉妬深くて
器も小さすぎる
過去のことも許せないんだ

もしも目の前に
彼がやってきたら
愛のために戦おう

He is あれが北川謙二だ
君は懐かしそうだね
彼の甘いそのスマイル
He is だけど北川謙二だ
君を幸せにできなかった
そうそんな奴に負けたくないんだ

Look at あれが北川謙二だ
君はわざと大声で
愛と (愛と) 愛を (愛を) 試している
Look at つまり北川謙二だ
そして僕はわかったよ
今の君がキレイなのは 彼のおかげ

これが今回の騒動の真相だおw


はい、そんなネタは置いといて←

レジのおねいさんが1回で良いですか?て聞いてきたけど

モチノロンOKす!

で、おねいさん、券の箱とともになんか長い物体も持ってきましたお

えっと

ぼくが最後の1枚を引いた

つーまーり


NEC_0135.JPG

ラストワン賞のポスターもらったのだ!

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

あれ?あと9枚の券は?

てゆうか、1回でよろしいですか?の前に、そもそも1回しかできないじゃんw


肝心の賞品は

1356699326891.jpg

ぬきりんwwwゆきりんの缶バッジ

ゆきりんのサインってあっさりしてんのな←

1356699290845.jpg

ポスターは麻里子さま うれし~のだ(C)


ラストワン賞のポスターは、けっこう大きそうなのでとりあいず未開封で


はい、そんなわけで、ほんとにぼくのAKBくじはこれで終了ですお

ばいちょろりんちょ(((o(*゜▽゜*)o)))

ギンガムチェック大握手会 12月1日 幕張メッセ 高橋みなみ 第4部 其之四

今日帰宅したら、なんか届いてたのだ

けど、この時期に届くものあったっけ? もしかしてもしかして~何かの抽プレの当選品???

とワクテカしながら開封したら

NEC_0132.JPG 
ONE PIECE展で注文してた公式図録だったお

すっかり忘れてたwwww けっこう高かったけど買っといてよかったぁ
о(ж>▽<)y ☆

てゆうか、ONE PIECE展行ったことも忘れてた←

さすが師走 さすが年の瀬

ん? 公式図録の内容? ネタバレになるんで、ヲタクらも買えYO!

----------ザ・ルーム---------
 
もうね、一か月くらい前なんで、記憶も失せかけてるんだけどさ、これ終わらなきゃ岡山の全握レポに行けないんで、とにもかくにも

レポしてやんよ!!!

結局4部は4枚持ってて、最後はやっぱ2枚出しで行こうと思ったし、どうせ4部のあとも特に予定ないから ここはひとつ鍵閉めを狙っちゃおうかなと、意気地なしマスカレードのぼくも勇気を振り絞って待機

につぐ待機←

もう終了時間近いから券持ってるヲタクらはよ来いや! ってゆうスタッフさんの声もカレーにスルーして待機

につぐ待機←←

でさ、あきらかに鍵閉め狙ってるっぽい女子ヲタ2人組がいたんだけどさ、ぼくのほうがギリ後に入ったった!!!いえあ!

って思ったら、ぼくの後ろにもう一人いたwww

はい、ぼく乙
(iДi)

駄菓子菓子 ここからさーらーに事件が。。。

女子ヲタ2人が、ぼくたちの後ろに回るとゆう暴挙にでたんだお!

これはルール違反ですお!! こおゆうのイクない!!!
(#`ε´#)

とゆわけで、しばらくブース内を2組でグルグルwww

どんなヲタ芸やwww

そうこうしてるうちに、前のほうの列少なくなってきたんで

結局、女子に譲るよね~

まぁ、ヲタとか女子に弱いのでね←

ゆうて、どっちにしろぼくは鍵閉めできたわけじゃないんで←←

とゆうわけで、いざブースへレッツらゴー!

2枚だしだお

ぼ:これがラスト

た:おぉ そうなんだ~

ぼ:なんかさ、たかみなに元気もらってばっかりだなぁ ありがと

た:え~ なんか照れるぅ 

ぼ;いや、ほんとなんかこれから、がんばれそうだ!


た:うん、絶対大丈夫だよ!自信持って!!

この時もギュッ と強く握ってくれたのだぁぁぁあああ

ぼ:ほんと、ありがと! たかみな岡山来る?

た:くるくる!!

総監督、文法的におかしいwww

ぼ:おお!

た:くる?

ぼ:くるくる!!

ぼくもwwwおかしいwww

ここで剥がし←

た:じゃあ、よいお年をはその時だね

ぼ:おお、じゃあまた岡山で~

た:うん、またね~

(^-^)ノ~~

12月1日の時点で、全握のスケジュール、メンバーは知ってたんだね

だったらトガちゃん、もっとはよメンバー発表しろや!

って、スケジュールでてるのは、選抜メンだけだったのかな?

とゆうわけで、ぼく史上最高枚数のたかみな個別握手会は、

最高だったお!!!
(*^ー^)ノ
たかみなの、ギュッ は、みるきーのソレと違って、ここぞとゆう時にしかしないのだ

総監督の必殺技←

今後、こんなに握手券とれる気がしないのだが、ほんとたかみな推しで良かったと思った1日だったな



 


「燃えたよ…。真っ白に燃え尽きた…。真っ白によ…。」


以上、これにて終了~

AKB48の野望

 
新作ソーシャルゲーム

「AKB48の野望」
完成発表会が26日、東京都内で行われ、AKB48の大島優子、高橋みなみ、島崎遥香、川栄李奈が登場した。

   
 



クリスマスは、番組の生放送だったというメンバーだが、その後、自宅でクリスマスパーティーを開いたという大島は「宮澤佐江ちゃんと地元の友達と女子会です。しっかりコスプレもしました」と笑顔で語った。
 
浮かれクリスマス野郎め!

 
 

「家に帰ってコンビニで買ったサラダを一人で食べた」という高橋は「呼んでよ~。サラダ食べに行ったのに」と話し会場を沸かせた。

おいwwwたかみなwwwサラダってwww むしろぼくを呼んでよ~

てゆうか、だれかメンバー、総監督を誘ってやれ←

さーらーに

 総合プロデューサー・秋元康氏が1日に行われたラジオの生放送「今日は一日“AKB”三昧 IN幕張メッセ」(NHK―FM)で「恋愛禁止とは言っていない」と発言したことについて聞かれると、

高橋は「知らなかったです!秋元さん何言ってるんですか? 疲れてるんじゃないですか? 路線変更!?」とびっくり。

大島も「急にガガガと角度変えた?」と苦笑い。

高橋は「秋元さん、ちょっと休養した方が…」と冗談を交えつつ「一応、我々がずっと掲げてきたルール。(それが本当なら)どうしていったらいいかグループにとっては分からなくなっちゃうので、総監督として掲げておきます!」と宣言していた。

たかみな 偉い!よくゆった!! てゆうか、やすすふわふわしすぎ!ぶくぶく太りすぎ!!
ヾ(。`Д´。)ノ


やすすがそんなだから、文春に指原の2推しの彼の話題とか載っちゃうんだお!!!


 
ぼくは、たかみなについていきます←

 同ゲームは、架空の世界「ラ・チャン」を舞台に、プレーヤーがさまざまな交流や戦いを繰り広げるソーシャルシミュレーションゲーム。本作オリジナルの名前と性格が与えられたメンバー全員が「巫女(みこ)」として登場。プレーヤーは「巫女」を支える指揮官となり、他のプレーヤーと共に、“推し巫女”が抱く世界制覇を目指す。

 
たかみなは、メチャ・テカッテスベルーナ???

 



大島優子さんは「普段と違うキャラになるのが面白いです。どうやって戦って国を盗っていくのか。役柄がナルシストなので、国を1番とっていきたい」とコメント。ちなみに誰を選択するか聞かれ即答したのが「選ぶのは小嶋陽菜さん。カワイイし」といつも通りのラブコールを送った。 
 

   
こじゆう ですね


 

川栄李奈さんは「普段はゲームをあまりやらないのですが、誰かの味方になれるのですごくやりたくなって思いました。自分の味方について戦っていきたい」と、自分でプレイすると宣言。

りっちゃん、ダンス同様コメントも残念ですお
><



島崎遙香さんは、細かい設定を廣重氏から聞いてストーリーが気になるようで、「設定きいて気になることが多いです。大島さんとは敵対しているようだし、渡辺麻友さんとの関係はどうなるのでしょうか? いま教えて欲しい!」と廣重氏に詰め寄ったが、すげなく断られ、「ゲームをします」と語った。選択するのは生き別れのお姉さんという渡辺麻友さん。「お姉さんを選べばいろいろな裏設定とかわかるかも」という読みからだという。 

ぽんこつぱるるにしては、なかなかのコメントw

    
 高橋みなみさんは「めちゃめちゃ面白そう。AKB48は、みなさんの応援あってのグループ。この世界でもみなさんの応援あってゲームが進んでいく。現実世界とリンクするところもありながら、違う一面も見ることができる」とゲームをアピール。選択したいメンバーは、これまたいつも通り小嶋陽菜さん……と言いたいところだったが「大島さんと推し被りになるので、(ゲームのキーマンとしてたメンバーとの繋がりが薄いと言うことで)自分を陰からサポートしたい」と寂しそうに語っていた。

 
たかみな~ 寂しそうに語るなよ~
ぼくがついてるお!!!
てか、意外とたかみな二の腕がたくましいwww
女子の二の腕の固さがおっぱいのryってゆうけど、じゃあたかみなは。。。自重←

  
ひさびさのリボン安定←

で、結果的に今回の会見

たかみなが寂しい人ってことになってない?

たかみなサンタ

地球滅亡する予定だったからさ、クリスマスイブ&クリスマスに予定入れてなかったお
o(;△;)o

ん?滅亡しなくたってどうせなんも予定ないだろうって?

ああそうだとも!だからどうした←

ま、ぼくとか23日にたかみなサンタに会って、みな充してきたからさ

とか書いてて、なんかさみしくなってきたお

1356443744278.jpg 
ま、一応ケーキは昨日食べますた

ぼくとかヲタクなんで、モチノロンAKBのケーキなんだなw

とゆうわけで

今日はメリークリスマス!

ぼくは一人で過ごしマス!!

YO!YO!YO!

(´・ω・`)

---------ザ・ルーム-------

昨日の福岡での全握 雪が降ってホワイトクリスマスイブだったとか

トガちゃんのぐぐたす動画見たら、たかみなムチャぶりがんばってたw
 
  
 
 


福岡はMCがイジリー岡田

さーらーに、放送部もあって

うん、岡山イベントで沸いたぼくは恥ずかしい←




そんな極寒の福岡でたかみなは
 
首にキスマークwwwではなくwwwに刺されてるwww 
なんとゆうミラクルwwwなんとゆう季節感のなさwww

 
昨日はみなるんとのペア 身長ほとんど変わらない!

けど、おっぱいの大きさはry

 
優子とのちびっこサンタ! でも優子も おっぱいでかry

そんなちっぱいたかみなサンタは、セブンで
 
AKBくじを引き

  
バックと

  
ゆいはんのポスターをゲット!

って、お客さん、店内での開封はご遠慮ください
m(_ _ )m

総監督自ら、くじやるんかwww

てゆうか、私服意外と普通じゃんwww

で、そのグッズは、ぼくにプレゼントしてくれるのですね

1日遅れのクリスマスプレゼント←

目が覚めたらきっと枕もとにあるんだろうな←←


1356443945154.jpg 

おやすみなみ~

推し事納め

21日に地球滅亡する予定だったんで、PCのプロバイダー乗り換え工事の後の設定放置してたからさw
ギンガムチェックの個別握手会の最後のレポと、今回の全国握手のレポは後日な←

とりあいず、今までぼくが参加した中国地方の全握イベントの中で、待ち時間を含め一番楽しかった
ヾ(≧∇≦)

場所がコンベックス岡山だったってのが、一番の要因だけど、運営もやるじゃん←

メンバーのサンタコス、たかみなはモチノロンのこと、ひさびさツインテールのまゆゆサンタがやびゃあですたお!


ま、その辺も後日w




とりあいず、博多メンから手渡しされたクリスマスカード






小林香菜ってゆう人←

今、チームどこ←←

いきなり卒業すんなよ←←←

川栄のりっちゃん出てれば、たかみなかぬきりんwwwとトレードできたのに~
(≧Д≦)

いつの日にか、こばかなが大ブレイクすれば、お宝になる もんか!

そーしーて

イベント前に、長蛇の列に並んで買ったグッズ




たかみなのフローティングボールペン

写メで伝わらないwww





AKB総監督デザインダルマパスケース

こんなグッズ発売されてるの知らなかったですお ヲタクら知ってた?

え!?知らないのぼくだけ?情弱乙←
(゚o゚;


裏は、たかみな総監督のありがたいお言葉入り!!!

勢いで買ったが、どこで使おうかしらん

たかみなはね~ 元気そうにはしてけどちょっと疲れてたかな?

でもイベントは、相変わらず盛り上げてた!

ん~、でも、たかみな、またちょっと、お肌が荒れていたお
( >_<)

はい、そおゆうわけで、クリスマスイブイブの握手会、とにかく寒かった

もうこの時期の握手会は勘弁してくだサイダー
(>_<)ゞ


明日はクリスマスイブの握手会すね!

福岡のヲタさん達がうらやまし・・・

冷静に考えると、クリスマスイブに握手会行くとか気持ち悪ry←

ギンガムチェック全国握手会 岡山

待機時間には正面モニターでネ申テレビが流れていた



HKT48 オーバーチュアから

初恋バタフライ披露

AKB48 オーバーチュアから

フライングゲット

ギンガムチェック披露

ネ申ムチャブリの司会にX-GUN登場

さがね、確実にスベルwww


秋葉対博多の告白PK対決

峯岸○ー若田部×

ぱるる×ーさくらたん○

まゆゆ×ーちより○

結果、秋葉の罰ゲーム決定

罰ゲームは、ゆいはんがかかし相手にキス顔披露


クリスマスカードはランダムで直筆サイン入り

各レーンでサポートする博多メンが手渡し←


秋葉メンと博多メンによる、会いたかった

博多メンはける

誰かの為に披露


握手会開始

女子児童なんちゃら呼び出し←今ここ


今日1のサプライズは、博多メンではなくX-GUNの登場ですお
ヾ(≧∇≦)

AKB 1/149 恋愛総選挙

●12月23日(日) 中国:コンベックス岡山

※「ギンガムチェック」に封入のイベント参加券①・②どちらでもご参加頂けます。
※「UZA」に封入のイベント参加券は使用できません。
<整理券引換時間> 11:00~17:30
<イベントスタート> 13:30
<握手会終了時間> 18:30
【握手会参加メンバー・握手会レーン】

①大島優子・高島祐利奈
②渡辺麻友・茂木忍
③柏木由紀・岩立沙穂
④篠田麻里子・相笠萌
⑤高橋みなみ・永尾まりや
⑥加藤玲奈・小嶋陽菜
⑦板野友美・藤江れいな
⑧入山杏奈・北原里英
⑨川栄李奈・峯岸みなみ
⑩島崎遥香・横山由依


~中国会場握手会参加に関して~
※必ず最後までお読み下さい。
ご参加頂いた全ての方に、まずはお一人様一回ずつ握手をしていただくため、握手会スタート前の整理券引換はお一人様一枚のみに制限させていただきます。
①CD封入イベント参加券と「スタンディングブロック指定券」と整理番号付き「握手整理券」をそれぞれお一人様一枚ずつ引換させていただきます。参加券を複数枚お持ちの方もご入場時の引換は上記チケット一枚ずつの引換となります。
②握手会は「女性・児童優先エリア」のお客様からご案内させていただきます。整理番号順のお呼び出しとさせていただきます。係員の指示があるまでご自分の席にてお待ち下さい。
③握手を済まされた方は全員一旦会場出口より退場となります。CD封入イベント参加券を複数枚お持ちの方は、一度握手を済まされた後、整理券引換所にて整理番号付き「握手整理券」と引換えて頂き、再度ご入場いただきます。再入場後はご自分の整理番号が呼び出されるまで、必ずご自分のチケットに記載されたブロックおよび指定席にてお待ち下さい。
また、「握手整理券」をお持ちでない方も「観覧エリア指定入場券」をお持ちであれば客席にお戻りいただくことができます。その際も必ずご自分のチケットに記載されたブロックおよび指定席へお戻り下さい。
④握手会終了時間18:30をもちまして、[握手整理券1枚で1レーンのメンバーと1回握手する]という通常の握手会は終了となります。
握手会終了時間以降はお手元の整理券の枚数分の握手をご希望のメンバー1人と1度にまとめて握手して頂く形となります。
複数レーン・複数メンバーとの握手をご希望される方は「握手会終了時間」までに握手をお済ませ下さい。また特定のメンバーと複数枚分の握手をご希望の方は受付終了時間をお待ち下さい。
なお、握手会終了時間は握手会の状況に応じて前後する場合がございます。あらかじめご了承下さい。また整理券引換終了時間以降は会場内にてお待ち下さい。

~中国会場公演当日の臨時シャトルバスのご案内~
◆運行区間
 JR中庄駅北口バス乗り場⇔コンベックス岡山
◆運行時間
 【往路】JR中庄駅北口バス乗り場出発 8:00~15:30の間
 【復路】コンベックス岡山出発 14:30~19:30の間
 ともに約15分~30分間隔で発車予定(道路渋滞状況および乗車状況により前後します。)
◆運賃
 【片道】250円 ※おつりの必要がないようご用意お願いします。

<バスの運行に関するお問い合わせ>
両備バス
086-232-2116(平日9:30~18:00)
086-225-5191(土日9:30~18:00)
※イベントに関するお問い合わせはご遠慮下さい。

★クリスマス特別企画★
12月23日(日)岡山、24日(月祝)福岡にて開催の全国握手会イベントにご来場頂きました方に、お一人様につき一枚オリジナルクリスマスカードをプレゼントさせて頂きます。
なお、両会場ともイベントスタートまでにお越しいただいた方に限らせて頂きます。ご了承下さい。


23日の岡山全握の詳細が発表されたぬ~ん

たかみなの参加は想定の範囲内←

駄菓子菓子

まりやぎさんのネタがありませ~ん
><

てゆうか、優子・麻里子さま・まゆゆのペアのメンがさっぱりワケワカメだお

とりあいず、クリスマスカードをもらいにいってやるかw

しかし、AKBの握手会でシャトルバスとか コンベックスってどんな田舎にあるんだwww

って、何回も行ったことあるけどな
σ(^_^;)


---------ザ・ルーム---------

今日アマゾンから届きましたお!

NEC_0164.JPG 
AKB 1/149 恋愛総選挙

ぼくとかヲタクなんで、超豪華誰特BOXですお!

おまけ写真

NEC_0175.JPG 
アマゾン購入特典はまゆゆですお!

1356010847944.jpg 
栄のくーみん 卒業いつ~?

1356011260135.jpg 
あいりん ってブレブレwww

1356011148508.jpg 
かすす

1356011164337.jpg 
博多の田中さん って誰やw

1356010900981.jpg 
難波のさえぴぃ

1356011291197.jpg 
近藤リぃちゃん ムチムチ←

1356010874934.jpg 
阿部マリア

1356011188318.jpg 
中田ちーちゃん

1356011210426.jpg 
オカロちゃん

もうね、ここまで干されると泣けもしない

ほんと誰得生写真だよ!!!

唯一の救いは

1356010832914.jpg 
ぬきりん 
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

ぬきりんwwwゆきりんでただけで、もうおなかおっぱいwww違うwwwおなかいっぱい

岡山の待ち時間にプレーしましょうかね

ばいちょろりんちょ(((o(*゜▽゜*)o)))

愛でたい!!!

昨日の火謡曲!

 
Wみなみの司会でAKBメンがものまねに挑戦」!

  
 
鈴蘭のクレヨンしんちゃん似てた!

 
中居くん! ひとつ名前だけでも覚えてやってください

 
で、鈴蘭太った? みゃおほどじゃないけど←

ラストに出てきた麻里子さま

 
にわとりみたいな動きで登場してレベッカのフレンズを・・・


いきなりサビからwww声震えてwww

 
終了~

 
もうね壊れかけの麻里子←

 
 何度挑戦しても即終了~


 麻里子さま絶好調だったらしいお!

まだまだ引出しはあったらし~のだ


てゆうか、なべしほちゃんとカラオケで何度も練習したのって、
  
無人駅

じゃなくて

こっちだったのかwww

それにしても、麻里子さまってどっちかとゆうと← 歌は苦手なほうだったけど、キャプテンになってがんばってるお!

うれし~のだ(C)
≧(´▽`)≦

----------ザ・ルーム--------

 現チームAのキャプテンもがんばるんばってるけど、前キャプテンであるたかみなも

ついにソロ楽曲のなんちゃら情報
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
たかみなソロデビューは都市伝説じゃないのかと噂をされておりましたが

たかみなにも、たかみな推しにとってもちょっと早いクリスマスプレゼントだお!

てゆうか、クリスマスどころか盆と正月がいっぺんにきたくらい愛でたいですお!
盆と正月←

盆と暮れ←←

 
Mr.ボンクレー

AKB48グループ総監督である高橋みなみがNAYUTAWAVE RECORDSからソロデビューシングル(タイトル未定)を2013年春にリリースすることが決定。この曲が1月8日(火)22:00から関西テレビ・フジテレビ系でスタートする仲間由紀恵主演の連続ドラマ「サキ」のオープニングテーマに起用された

仲間由紀恵さんはプロダクション尾木メンっすよね
これは、間違いなくバーターwww
え?どっちがバーターかって?ぼくの口からは言えませんお
σ(^_^;)
 

 
サキ」は2011年に放送された人気ドラマ「美しい隣人」で悪女“沙希”を演じた仲間由紀恵が、再び同一人物を演じることで注目を集めているサスペンスドラマ。オープニングテーマはまだレコーディング前だが、高橋みなみのソロデビューを象徴するかのような、何かが始まる予感に満ちたドラマチックでエモーショナルな歌謡ロックになるという。なおメンバーが出演していないドラマで

8月25日に東京ドームで行われたAKB48のライブ「AKB48 in TOKYO DOME~1830mの夢~」にてソロデビューがサプライズ発表されていた高橋みなみ。
AKB48の楽曲がタイアップを獲得するのは、ユニット曲やソロ曲も含めて今回が初となる。

関西テレビのプロデューサー・豊福陽子は高橋みなみのオープニングテーマ起用について「高橋みなみさんには、関西テレビ制作の音楽番組『ミュージャック』で、2年前よりMCを務めていただき、抜群の歌唱力とAKB48の枠だけにとどまらない圧倒的な存在感を感じていました。ますますの活躍を期待して、今回、オープニング曲を依頼しました。ドラマのタイトルバックに、たかみなさんが歌い上げる曲が乗っかって、さらにドラマの世界観を絶対的なものにしてくださると確信しています!」と説明している。

今回のソロシングル発売決定を受けて彼女は「ずっと目標にしていた『ソロの歌手になる』という夢が、叶うときがきました。これも信じて待っていてくれたファンの皆さまのおかげだと改めて思います。本当にありがとうございます」「周りにAKB48のメンバーがいないことに正直不安もありますが、皆さまに思いが届くように一生懸命歌いたいですと決意を新たにしている。

なお、この件についてAKB48の総合プロデューサーである秋元康は「『努力は、必ず、報われる』高橋みなみはメンバーをそう励ましながら、AKB48グループを率いてきた。総監督が自ら、それを証明する時が来た。さあ、たかみな、ソロデビューの準備はできたぞ」とコメントしている。

やすすよ、いっちょ前のコメントする前に公演曲書けよ← 難波も栄も本店も、ウエイティング状態なんだから 準備はしっかりできてんぞ!
ヽ(`Д´)ノ

それはそれとして←

たかみなのソロ曲がロックとか、そこはわかってんじゃんwww

ん?エモーショナルな??ロック???

どっかで聞いたフレーズのような・・・

( ̄□ ̄;)!!

 
「君の唇がもどかしい」
奪いたいけど・・・奪えない。抑えきれないこの気持ち。no3bがたたみかける、ハイテンション・エモ・ロック!!
唇 触れず… じゃんwww

とゆことは、たかみなのソロ楽曲もあんな感じなのかな?

とにもかくにも

 


愛でたい!!!
 

ギンガムチェック大握手会 12月1日 幕張メッセ 高橋みなみ 第4部 其之弐

だれや粗大ゴミで1000万捨てたのは!?

燃えるゴミやろ! ってそこwww

もう捨てるくらいなら、ぼくにくれよ←

そんなぼくは今日も自宅警備ですお!

夕方に楽天から届きますた
(・ω・)/

1355826375399.jpg 
AKB48 in東京ドーム 1830mの夢
Blue-ray だお
やっぱ

AKB48の夢だった東京ドームだし←

あっちゃんラストだし←←

もしかしたらぼくが映ってるかも←←←

なので Blue-ray

おまけ写真は

1355826479181.jpg 
れなっち

1355826414775.jpg 
咲子さん

1355826436603.jpg 
いわさみん

1355826391940.jpg 
先日卒業したNなっち

1355828066727.jpg 
昨日卒業発表した、とも~みちゃん

うん、ハズレや
o(TωT )

----------ザ・ルーム---------

今日も
レポしてやんよ!!!

壱枚目終わって、ちと休憩してから弐回目のたかみなレーンへレッツらゴー!

あいかわらず、板野さんレーンは長蛇の列だた

後で知り合いに聞いたら、ともちん座り握手で足組んでたって

さすがともちん! 我が道をいってますね←

そういえばさ、たかみなジャージ、今回けっこう着てるヲタさんいたYO!

圧倒的に黒が多かったけどな それも上着のみってゆうソレな

YOUたちもっと冒険しちゃいなよ!でも、白の上下着てるヲタさんいたお 汚れ目立つのにねw

ん?ぼくか? ぼくはモチノロン

パープルの上下だお!!!
ぼくとかオシャレ上級者だから、パープルのべロアもサラリと着こなすぜ!・・・・・・

調子にのっちゃいますた
><

そんなディープパープルなぼくの順番になり
いざブースへ

たかみなと見つめあうぼく

駄菓子菓子 意気地なしマスカレードなぼくは、うまく話せず

二人の若さは不器用で
見つめ合うことさえできなくて
同じ空気を吸うのが精一杯だった
胸の奥のその片隅に
気付かれないように隠してた
イタセクスアリスとは片思い
えwww1994年のwww雷鳴wwww

はい、レポな
(^_^;)

ぼ:喫茶エデンさ

た:ん~?

ぼ;めっちゃ面白いw ゆるすぎてwww

 

た:ね~w あれゆるいよねwww
 
   
 
ぼ:そこがまたw
 
 

た:ね~w いいよね~www





 

  ってこの人自分でいいとかゆっちゃったよwww
 

ぼ:ノースリーブスの絆も感じる!

た:おお!そうや~ なんちゃらかんちゃら←聞き取れなかった

ここで剥がし←

ぼ:この後もまたくるから

た:おお、じゃぁまたね~


とゆう、あのTKこと小室さんも売れない作家で出てる、スナック喫茶エデンをゆってみたお

ま、今回はとくに何のオチもないです(きりっ

とぅーびーこんてぃにゅー←


第2回 AKB48紅白対抗歌合戦

 総選挙、投票せずに不満ばっかゆうのもアレなんで

ぼくもおととい投票したお!

投票券1枚しか持ってなかったから、渾身の1ループ

まぁ、ヲタクラもご存じのように自民党が大勝したな

しかし、民主党がダメだからって、3年チョイ前の自民党の愚行をみんな忘れちまったのかいw

安倍さんもさ、体調不良で辞退したこと、すっかり忘れてんなwww

さて、この国の今後はどうなるのやら?

で、たかみなは投票行ったのかな???
 
 ---------ザ・ルーム---------

昨日は第2回 AKB48紅白対抗歌合戦

トガちゃんがぐぐたす実況がんばってたけどさ、映画館やユーチューブでの配信なくなったのはなんで?

大人の事情???


お待たせセットリスト!

M01.チーム紅推し
M02.ワッショイ白!
M03.それでも好きだよ (島崎遥香)

 

 

 

M04.君は僕だ (渡辺麻友)
 

 

 

M05.おしべとめしべと夜の蝶々 (指原莉乃&北原里英)
M06.となりのバナナ (横山由依&渡辺美優紀)
M07.ガラスの I LOVE YOU (須田亜香里・小谷里歩・田島芽瑠・高橋朱里)
M08.清原 ※元歌:小池
M09.少女たちよ (SKE48&NMB48)
M10.ファースト・ラビット (SKE48&NMB48)
M11.北川謙二 (JKT48 with 北川謙二)


#竹内力 登場

M12.竹内先輩 (HKT48)

M13.制服レジスタンス (菊地あやか・藤江れいな・永尾まりや)
M14.ハート型ウイルス (加藤玲奈・川栄李奈・入山杏奈)
M15.鏡の中のジャンヌ・ダルク (小木曽汐莉・向田茉夏・大場美奈・中塚智実・山内鈴蘭)
M16.夕陽を見ているか?

# ダチョウ倶楽部 登場 (紅組応援)

M17.大声ダイヤモンド ※アカペラ (秋元才加・梅田彩佳・河西智美・増田有華・大家志津香・倉持明日香・佐藤亜美菜・中村麻里子)
M18.雨の動物園 (岩田華怜・田野優花・大島涼花・木崎ゆりあ・木本花音・古畑奈和・矢倉楓子・薮下柊)

#浜口京子&アニマル浜口 登場 (白組応援)

 

M19.チャンスの順番 (移籍メンバー他)
M20.渚のCHERRY (黄=松井玲奈/水色=竹内美宥・市川美織・武藤十夢)

# HEY!HEY!HEY! 生中継

M21.ヘビーローテーション

M22.UZA (松井珠理奈・板野友美)
M23.あなたとクリスマスイブ (小嶋陽菜・山本彩&ピアノ=松井咲子)
M24.桜の花びら (柏木由紀 with 押尾コータロー)
M25.GIVE ME FIVE! (大島優子 with スペシャルバンド)

M26.プラスティックの唇 (高橋みなみ)
 

 
たかみな まさかのボーカロイドだたのかwww
 
 

 

 

 
めっちゃドヤみなwww


 

 

 

 
たかみなはプラスティックの唇なのか~?

確かめてぇ~

え?
σ(^_^;)

取り乱しますた←

M27.無人駅 (篠田麻里子)
 

 
えっと、どうした麻里子さまwww 歌は中村の麻里子が歌ったのか?


# 対決終了

M28.君のことが好きだから (チームB)
M29.ギンガムチェック (チームK)
M30.重力シンパシー (チームA)


# 河西智美 卒業発表

M31.まさか (河西智美)
 

 

 
ソロシングル&CM,写真集の発売で思い出作りもできたし、いいんじゃないの?

ヲタさんも、もう、とも~みちゃんの体調不良に振り回されることなくなるお!

でも、卒業時期は明確にしてないんで、栄のくーみんのように、いつまでいるんだよってなったりしてなwww


で、2期生の松原さんもそろそろ←自重

M32.永遠プレッシャー (じゃんけん選抜)
M33.真夏のSounds good !

# 審査結果発表
9票-4票で、紅組の勝利




M34.誰かのために

 
今年もたかみなキャプテン率いるチームは敗北
(ノ◇≦。)
 
 なぜに勝てないんだ?

審査員とかどこ見てんのかね?

まったく
人の顔した悪魔の所業
下衆の極み←
  
1355653755557.jpg 
1355653786446.jpg 

DVD出たら買おう!・・・かなw


ばいちょろりんちょ(((o(*゜▽゜*)o)))