ギンガムチェック大握手会 12月1日 幕張メッセ 高橋みなみ 第4部 其之弐 | 愛しさのアクセルをフルスロットル! はーやーい(。-∀-)ニヒ♪

ギンガムチェック大握手会 12月1日 幕張メッセ 高橋みなみ 第4部 其之弐

だれや粗大ゴミで1000万捨てたのは!?

燃えるゴミやろ! ってそこwww

もう捨てるくらいなら、ぼくにくれよ←

そんなぼくは今日も自宅警備ですお!

夕方に楽天から届きますた
(・ω・)/

1355826375399.jpg 
AKB48 in東京ドーム 1830mの夢
Blue-ray だお
やっぱ

AKB48の夢だった東京ドームだし←

あっちゃんラストだし←←

もしかしたらぼくが映ってるかも←←←

なので Blue-ray

おまけ写真は

1355826479181.jpg 
れなっち

1355826414775.jpg 
咲子さん

1355826436603.jpg 
いわさみん

1355826391940.jpg 
先日卒業したNなっち

1355828066727.jpg 
昨日卒業発表した、とも~みちゃん

うん、ハズレや
o(TωT )

----------ザ・ルーム---------

今日も
レポしてやんよ!!!

壱枚目終わって、ちと休憩してから弐回目のたかみなレーンへレッツらゴー!

あいかわらず、板野さんレーンは長蛇の列だた

後で知り合いに聞いたら、ともちん座り握手で足組んでたって

さすがともちん! 我が道をいってますね←

そういえばさ、たかみなジャージ、今回けっこう着てるヲタさんいたYO!

圧倒的に黒が多かったけどな それも上着のみってゆうソレな

YOUたちもっと冒険しちゃいなよ!でも、白の上下着てるヲタさんいたお 汚れ目立つのにねw

ん?ぼくか? ぼくはモチノロン

パープルの上下だお!!!
ぼくとかオシャレ上級者だから、パープルのべロアもサラリと着こなすぜ!・・・・・・

調子にのっちゃいますた
><

そんなディープパープルなぼくの順番になり
いざブースへ

たかみなと見つめあうぼく

駄菓子菓子 意気地なしマスカレードなぼくは、うまく話せず

二人の若さは不器用で
見つめ合うことさえできなくて
同じ空気を吸うのが精一杯だった
胸の奥のその片隅に
気付かれないように隠してた
イタセクスアリスとは片思い
えwww1994年のwww雷鳴wwww

はい、レポな
(^_^;)

ぼ:喫茶エデンさ

た:ん~?

ぼ;めっちゃ面白いw ゆるすぎてwww

 

た:ね~w あれゆるいよねwww
 
   
 
ぼ:そこがまたw
 
 

た:ね~w いいよね~www





 

  ってこの人自分でいいとかゆっちゃったよwww
 

ぼ:ノースリーブスの絆も感じる!

た:おお!そうや~ なんちゃらかんちゃら←聞き取れなかった

ここで剥がし←

ぼ:この後もまたくるから

た:おお、じゃぁまたね~


とゆう、あのTKこと小室さんも売れない作家で出てる、スナック喫茶エデンをゆってみたお

ま、今回はとくに何のオチもないです(きりっ

とぅーびーこんてぃにゅー←