ギンガムチェック全国握手会 12月23日 岡山イベント 大島優子・高島祐利奈 | 愛しさのアクセルをフルスロットル! はーやーい(。-∀-)ニヒ♪

ギンガムチェック全国握手会 12月23日 岡山イベント 大島優子・高島祐利奈

 
年末あたりから、まーるーで進まない大掃除のなか

古代兵器に匹敵するとゆう、こんなものが発見されたぴょん!

1357373272300.jpg

 1357373285757.jpg 
ミニモニ。ミニモニ。じゃんけんぴょん

初回盤にして未開封 ←

これは、すっごいプレミアが・・・つくかぁ
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

もう負の遺産でしかないぴょんwww

その他、モー娘。を筆頭に多くのハロプロCDやらDVD出てきたんだが、BOOKなんちゃらに持って行っても、いくらにもならないだろうなぁ

ゆうて、まだあのころってCD1枚ずつしか買ってなくてこんな惨状なんだから、AKなんちゃらのCDとかさ・・・自重

--------ザ・ルーム---------

いつまでも自宅警備ではいかんと、今日はパトロールに出たお!

 
ド・フラミンゴかwww

てゆうか、ド・フラミンゴ飛べるんだな←

ド・フラミンゴにしろ、黄猿にしろ、マルコにしろ、飛べるなら即ラフテルに行けYO!

話題それたお

とりあいず、去年末以来の愛車始動!!!

 

 
これはwwwニュークラウンwwwアスリートwww


 

 

 
前田のあっさんこと、ジャイ子がクリスマスにTOYOTAから貰った、どこでもドアカラー

 
まぁ、あっさんがピンク貰ったかは知らないけどwww
てゆうか、痛車ならともかく、ドノーマルでこんなカラークラウン乗れる人って、とんだ傾奇者か、キチピー

そもそもあっさんは、自動車部のなんちゃらで
 
FJクルーザーもらったばっかだろ!

 

 

  
芸能人がぶつけただけで、問題大有りだお
><

 

  
 FJクルーザーとか、四駆の中でもでっかいほうだお 誰でも運転できないし
 
都内で、ぼっこぼこになったピンクのクラウンか、赤のFJクルーザー見たら、あっさんの愛車って思っていいんですね

しかし、こおゆうプレゼントのって、税金や諸費用や保険とかどうなるんだろね?

リアルガチでゆうと、もっとエコで低燃費のプリウスやアクアもらったほうが・・・ってゆう庶民の残念な考え

ゆうて、軽トラのってるやつがコスト考えるなってねwww

うっさいわ!
(#`ε´#)

あっちゃん、助手席にたかみな乗せてあげてくだサイダー!!!

  
あつみな~

-------シャンブルズ---------

まだやんのかと思ってるだろうけど

レポしてやんよ!!!

握手券少なかったし、優子列ずっと規制かかってたし、そもそも長蛇のれ・・・つ・・・

だと思ってたら、ガッラガラだたwww

とゆうわけで、出席確認の為、優子レーンへレッツらゴー!

高島さん→優子

 
ぼ:初めまして~

た:初めまして~ すごいですね~

ぼ:そおかなw

剥がし←

ぼ:今年もありがと~

ゆ:おお~ すごwww

ぼ:来年も~よろしく~

ゆうてる間に剥がし←

ゆ:よろしく~

もうね、剥がしくっそ早いのだよ
><

優子レーンも一回で終了~

ま、優子サンタ見れただけでもうお腹いっぱいですお
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

このあたりで気づいたのだが、人造悪魔の実で私服ファッションモンスターになってもうたことに後悔

そこしかイジられないからな←

それにしても、最近の研究生ってみんな可愛いのね


で、たかみなのソロ曲、あのAメロから、疾走感溢れるビートにかわってゆくんだよな

じゃないと、エモROCKじゃね~し!

ところで、エモROCKって何よ?←