ギンガムチェック全国握手会 12月23日 岡山イベント 大島優子・高島祐利奈
年末あたりから、まーるーで進まない大掃除のなか
古代兵器に匹敵するとゆう、こんなものが発見されたぴょん!

ミニモニ。のミニモニ。じゃんけんぴょん
初回盤にして未開封 ←
これは、すっごいプレミアが・・・つくかぁ
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
もう負の遺産でしかないぴょんwww
その他、モー娘。を筆頭に多くのハロプロCDやらDVD出てきたんだが、BOOKなんちゃらに持って行っても、いくらにもならないだろうなぁ
ゆうて、まだあのころってCD1枚ずつしか買ってなくてこんな惨状なんだから、AKなんちゃらのCDとかさ・・・自重
--------ザ・ルーム---------
いつまでも自宅警備ではいかんと、今日はパトロールに出たお!
ド・フラミンゴかwww
てゆうか、ド・フラミンゴ飛べるんだな←
ド・フラミンゴにしろ、黄猿にしろ、マルコにしろ、飛べるなら即ラフテルに行けYO!
話題それたお
とりあいず、去年末以来の愛車始動!!!
これはwwwニュークラウンwwwアスリートwww
前田のあっさんこと、ジャイ子がクリスマスにTOYOTAから貰った、どこでもドアカラー
まぁ、あっさんがピンク貰ったかは知らないけどwww
てゆうか、痛車ならともかく、ドノーマルでこんなカラークラウン乗れる人って、とんだ傾奇者か、キチピー
そもそもあっさんは、自動車部のなんちゃらで
FJクルーザーもらったばっかだろ!

芸能人がぶつけただけで、問題大有りだお
><
FJクルーザーとか、四駆の中でもでっかいほうだお 誰でも運転できないし
都内で、ぼっこぼこになったピンクのクラウンか、赤のFJクルーザー見たら、あっさんの愛車って思っていいんですね
しかし、こおゆうプレゼントのって、税金や諸費用や保険とかどうなるんだろね?
リアルガチでゆうと、もっとエコで低燃費のプリウスやアクアもらったほうが・・・ってゆう庶民の残念な考え
ゆうて、軽トラのってるやつがコスト考えるなってねwww
うっさいわ!
(#`ε´#)
あっちゃん、助手席にたかみな乗せてあげてくだサイダー!!!
あつみな~
-------シャンブルズ---------
まだやんのかと思ってるだろうけど
レポしてやんよ!!!
握手券少なかったし、優子列ずっと規制かかってたし、そもそも長蛇のれ・・・つ・・・
だと思ってたら、ガッラガラだたwww
とゆうわけで、出席確認の為、優子レーンへレッツらゴー!
高島さん→優子
ぼ:初めまして~
た:初めまして~ すごいですね~
ぼ:そおかなw
剥がし←
ぼ:今年もありがと~
ゆ:おお~ すごwww
ぼ:来年も~よろしく~
ゆうてる間に剥がし←
ゆ:よろしく~
もうね、剥がしくっそ早いのだよ
><
優子レーンも一回で終了~
ま、優子サンタ見れただけでもうお腹いっぱいですお
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
このあたりで気づいたのだが、人造悪魔の実で私服ファッションモンスターになってもうたことに後悔
そこしかイジられないからな←
それにしても、最近の研究生ってみんな可愛いのね
で、たかみなのソロ曲、あのAメロから、疾走感溢れるビートにかわってゆくんだよな
じゃないと、エモROCKじゃね~し!
ところで、エモROCKって何よ?←