ギンガムチェック全国握手会 12月23日 岡山イベント 高橋みなみ・永尾まりや 其之壱 | 愛しさのアクセルをフルスロットル! はーやーい(。-∀-)ニヒ♪

ギンガムチェック全国握手会 12月23日 岡山イベント 高橋みなみ・永尾まりや 其之壱


 
 今日も安定の自宅警備ですお!

箱根駅伝中継ずっと見たったw

日体大がんばった!

日大はベンジャミンがんばりすぎだお
><

とゆうわけで←

昨日は元旦公演


 

今年は着物着なかったの???



  

 

 
たかみな、如意棒持ってるのかと思ったwww


 

 




恒例の書初め

って、去年のブスイベでも書初めやってたよなwww

 
ゆきりんとか真面目か!

  
小嶋さん相変わらずw

麻里子さまは意外と字うまいね!

 


優子は追うものは一兎も得ずのアレンジだと思うけど、あえてなのか?


  
たかみなは・・・そのとおりじゃんwww

ゆいはんは、ユーキャンで資格GETがんばれ!

----------ザ・ルーム----------

正月なのにイブイブの

レポしてやんよ!!!
今回のコンベックスでは、握手ゾーンは別会場に移動しての握手ですた
なーのーで、会場に移動するまでどのメンの列が長いか・・・優子列は規制かかってた←

ぼくは3000番台で、けっこう早めに握手の順番が回ってきたお!

ぱるる&ゆいはんレーンもかーなーり混んでたな

ぱるるは、めちゃイケ!&じゃんけんセンター効果、と、クリスマスカード手渡しのHKTメンがさくらたんだったからだろねw、


ぼくは、モチノロン最初はたかみな列へレッツらゴー!

めっちゃ過疎ってて、前にも後ろにもヲタいなかった
(((( ;°Д°))))

握手ブースの前に、HKTメンがいて例のクリスマスカードの手渡し

たかみな・まりやぎレーンには、穴井さんと下野さん だと思う←

 
カード手渡しの時、なんかめっちゃフレンドリーに話しかけられて

ちょっとイラっとした←
 
あれだな、悪い意味での指原効果ですお

まぁ、そのへんは個人の好みなんでね

とゆうわけで、クリスマスカードをもらったのち、着ていたマウンパのフードをかぶっていざブースへ

って思ったら、いきなりぼくの天敵のOJSさんが!!!

なぜに、このめぐりあわせ
。(;°皿°)

今日も決まってるね とかゆわれたwww

ぼくとか間違いなく、OJS48内での高額賞金首だからな!

たかみな→まりやぎ

 


ぼ:たかみな~

た:お~!来てくれたんだぁ~
来るって幕張でゆったじゃんww

サンタみなみ可愛い!!!

ぼ:おぅ!

ぼくのフード見て

た:え~?何それ~??すご~い!なに~?

ぼ:ええやろ~!!!


た:いい!なに~?

剥がし←

ぼ:初めまして~

ま:何これ~ww?

あの、まりやぎさん初対面なんすけど←

たかみなで粘ったので、剥しすぐ

ぼ:いいっしょwww

ま:何~www?

で、ブースから出ようとした瞬間、たかみながまりやぎさんに

た:○んこ載せてるみたいwww

笑いながらうなずく、まりやぎさん

ってちょい待てい 総監督!!!

誰がwww頭にwww○んこ載せてるって?www

あ、伏せ字はじゃないお モチノロンでもピー
ぼくの後ろにヲタさんいなかったので、立ち止まって、てゆうか戻って

ぼ:おいwww

笑ってる2人

に、ぼくは

とりあえず、卍丸なみに

 

 
う○こ投げたった!!!

って、投げてね~しwww

そもそも、うん○じゃね~し
ヽ(`Д´)ノ 
 

えっと、たかみな~、あれは渋谷の某パルコのショップで買った、オサレなマウンパなんだお!!!

そんなわけで、超絶思い切り凹まされたのでこの後マウンパ脱いだのだ

結果寒かった←


とぅーびぃーこんてぃにゅー