ギンガムチェック全国握手会 12月23日 岡山イベント 高橋みなみ・永尾まりや 其之壱
今日も安定の自宅警備ですお!
箱根駅伝中継ずっと見たったw
日体大がんばった!
日大はベンジャミンがんばりすぎだお
><
とゆうわけで←
昨日は元旦公演
今年は着物着なかったの???

たかみな、如意棒持ってるのかと思ったwww


恒例の書初め
って、去年のブスイベでも書初めやってたよなwww
ゆきりんとか真面目か!
小嶋さん相変わらずw
麻里子さまは意外と字うまいね!

優子は二兎追うものは一兎をも得ずのアレンジだと思うけど、あえて頭なのか?
たかみなは・・・そのとおりじゃんwww
ゆいはんは、ユーキャンで資格GETがんばれ!
----------ザ・ルーム----------
正月なのにイブイブの
レポしてやんよ!!!
今回のコンベックスでは、握手ゾーンは別会場に移動しての握手ですた
なーのーで、会場に移動するまでどのメンの列が長いか・・・優子列は規制かかってた←
ぼくは3000番台で、けっこう早めに握手の順番が回ってきたお!
ぱるる&ゆいはんレーンもかーなーり混んでたな
ぱるるは、めちゃイケ!&じゃんけんセンター効果、と、クリスマスカード手渡しのHKTメンがさくらたんだったからだろねw、
ぼくは、モチノロン最初はたかみな列へレッツらゴー!
めっちゃ過疎ってて、前にも後ろにもヲタいなかった
(((( ;°Д°))))
握手ブースの前に、HKTメンがいて例のクリスマスカードの手渡し
たかみな・まりやぎレーンには、穴井さんと下野さん だと思う←
カード手渡しの時、なんかめっちゃフレンドリーに話しかけられて
ちょっとイラっとした←
あれだな、悪い意味での指原効果ですお
まぁ、そのへんは個人の好みなんでね
とゆうわけで、クリスマスカードをもらったのち、着ていたマウンパのフードをかぶっていざブースへ
って思ったら、いきなりぼくの天敵のOJSさんが!!!
なぜに、このめぐりあわせ
。(;°皿°)
今日も決まってるね とかゆわれたwww
ぼくとか間違いなく、OJS48内での高額賞金首だからな!
たかみな→まりやぎ
ぼ:たかみな~
た:お~!来てくれたんだぁ~
来るって幕張でゆったじゃんww
サンタみなみ可愛い!!!
ぼ:おぅ!
ぼくのフード見て
た:え~?何それ~??すご~い!なに~?
ぼ:ええやろ~!!!
た:いい!なに~?
剥がし←
ぼ:初めまして~
ま:何これ~ww?
あの、まりやぎさん初対面なんすけど←
たかみなで粘ったので、剥しすぐ
ぼ:いいっしょwww
ま:何~www?
で、ブースから出ようとした瞬間、たかみながまりやぎさんに
た:○んこ載せてるみたいwww
笑いながらうなずく、まりやぎさん
ってちょい待てい 総監督!!!
誰がwww頭にwww○んこ載せてるって?www
あ、伏せ字はちじゃないお モチノロンまでもピー
ぼくの後ろにヲタさんいなかったので、立ち止まって、てゆうか戻って
ぼ:おいwww
笑ってる2人
に、ぼくは
とりあえず、卍丸なみに
う○こ投げたった!!!
って、投げてね~しwww
そもそも、うん○じゃね~し
ヽ(`Д´)ノ
えっと、たかみな~、あれは渋谷の某パルコのショップで買った、オサレなマウンパなんだお!!!
そんなわけで、超絶思い切り凹まされたのでこの後マウンパ脱いだのだ
結果寒かった←
とぅーびぃーこんてぃにゅー