ONE PIECE FILM Z | 愛しさのアクセルをフルスロットル! はーやーい(。-∀-)ニヒ♪

ONE PIECE FILM Z

ノースリーブスのニューシングル

「キリギリス人」のジャケットが公開されたな


たかみなVer.

  
みぃちゃんVer.

 
こじはるVer.

 
通常盤

今回の衣装かっこいい!!! 少女時代ぽいけどなw

てゆうかもう、ノースリーブとかゆうコンセプトまーるーで無視だwwww

とりあいず、たかみなVer.買うのだ
(〃∇〃)

---------ザ・ルーム--------

今日公開の

ONE PIECE FILM Z

見に行ってきたお!!!

夕方からの部だったんだけど、めっちゃ混んでた

けれども、安定のネット予約で席確保してたもんね
o(〃^▽^〃)o

元海軍大将もも色クローバーZとルフィの殴りあい・・・、ってまネタばれはやめとこう

青キジ渋かった←

フランキー将軍がすごかった←←

アイン役の篠原涼子の声に違和感が←←←

もうね、俳優さんとか女優さんを声優として起用するの辞めようよ!

で、今回ぼくが1番印象に残ったセリフは

黄猿こと大将ボルサリーノがゆった

 
まだ子供がラーメン食べてるでしょうが!

ってwwwそれwww北の国からwwww

ま、ヲタクら見に行けよ

とにかく、面白いから
o(^▽^)o


とゆうわけで、

NEC_0150.JPG 
パンフレット

1355576647133.jpg 
クリアファイル

 1355576660047.jpg 
手ぬぐいを購入


モチノロン入場者特典もGET!

1355576675907.jpg 
ONE PIECE 千巻

NEC_0154.JPG 
ポストカード

1355576712725.jpg 
 ステッカー
 
黄金の宝箱キャンペーンは当然ハズレましたけどねw
 1355576736080.jpg 
ゴムゴムのなりきりスタンプ

ツレの特典を0.3Kで剥がしたので、2種あるのだ←

やっぱONE PIECE最高!!!

ばいちょろりんちょ(((o(*゜▽゜*)o)))