愛しさのアクセルをフルスロットル! はーやーい(。-∀-)ニヒ♪ -39ページ目

やせ蛙 負けるなISSA これにあり

宇宙初の自律型スマホとなった 

ぼくのDOCOMO N-04C MEDIAS
その後どうなったかとゆうと

シンジ「何だ…?何をしたんだ、父さん!」
マコト「信号、受信を確認」
マヤ「官制システム切り替え完了」
オペレータ「全神経、ダミーシステムへ直結完了」
オペレータ「感情素子の32.8%が不鮮明、モニターできません」
ゲンドウ「構わん、システム開放、攻撃開始」

マヤ「これが、ダミープラグの力なの…?」
オペレータ「システム正常!」
オペレータ「さらにゲインがあがります!」

マヤ「ひっ!」

シンジ「やめてよ!!!!!」
シンジ「父さん、やめてよ、こんなのやめてよ!!!!!」
シンジ「クッソォ…止まれよ、止まれ、止まれ、止まれ、止まれ!止まれ!」
シンジ「やめろーッ!」
シンジ「やめろーッ!!!!!!!!!!!!!!」

シゲル「エ、エヴァ参号機、あ、いえ、目標は、完全に、沈黙しました… 」

とゆうわけで、そのまま沈黙 つーまーり
電池切れwww

早く新機種導入したいお
---------ザ・ルーム----------

今日さ、まさか← のニュースが飛び込んできたな

そう、ヲタクらもご存じのとおり

ファンモンことファンキーモンキーベイビーズ来年3月での解散!!!

DJケミカル氏住職へ

ってそっちか~いwww

いやそっちもどっちも、それしかないっしょ?←

そんな、AKB48大島チームK所属の、ゆったんだかゆっぱいだか、増田有華ちゃんがAKB48の活動を辞退とか知らないwww

嘘です←

ミュージカルで共演した、DA PUMPのISSAのとこにお泊りしたとかで

某文春には不倫の文字も・・・

で、そもそも共演者キラーでおなじみのISSAは、婚約しただの破棄しただので、今現在どうなの?不倫とかどゆこと???

ミュージカルとかで何か月か一緒にいれば、イケメソに魅かれるのもしかたないですお

そもそもゆっぱいは、ミュージカルに懸けてたじゃん じゃんけん大会や、夢だった東京ドームコンサートも(結局最終日にちょっと出たけど←)辞退

新組閣で、佐江ちゃんが上海に移籍でDiVAの活動もどうなることやら

このままAKBにいても、ソロデビューはないだろうし、ミュージカルのオファーあっても受けれるか
  
AKBの中で歌がうまいメンバーってゆう、ヲタク内だけでの認識くらいじゃあこの先
って考えたら、こおゆう形にでもなって、別の道を
って思っててもおかしくないよね←

運営の発表が遅れたのは、ゆっぱいが先に答えをだしたことでしょ←←

お兄ちゃんのような存在
駄菓子菓子

うん、結局は他人だからね そおゆうことになってもおかしくはないよね
まぁこれで、おっぱい選抜の枠がひとつ空いたのだ!
いや、そこで、おっぱい選抜に入れるか心配してる

高橋ライオン
 
 
♪心配ないさぁ~
たかみなは、選抜入りないからwww
------シャンブルズ------

1354183828178.jpg
そんなたかみなライオンも登場した、ベストヒットアーティスト

IMG_5839.JPG 
1354184074535.jpg 
ゆキリンは、マリオのヨッシーですよねwww あれ緑色じゃないwww

 1354184051139.jpg 
優子のふともも

ゆうて、ぼくとか帰宅してたら終わってたお
・°・(ノД`)・°・

 
たかみな、また引火してショートになったのか!!!

めっちゃ
1354189649871.jpg 
 かわえ~ ってこれは、りっちゃんwww

  
エクステとると、ヤンキー臭消えますねw
たかみな、やっぱ可愛いじゃんwww

さてと、今日はイイ肉の日か・・・・

って、リクアワの投票まだしてなかったお!!!
 ばいちょろりんちょ(((o(*゜▽゜*)o)))

AKB49 恋愛禁止条例 第10巻&11巻

ぼくのぽんこつスマホが、アンビリカルケーブル(充電ケーブル)外しても、充電モードのランプが点灯中

ま、まさか・・・・
暴走!?
(((( ;°Д°))))
え?もしかしてS2機関捕食して、半永久的な活動時間を得たのか???

世界初、いや宇宙初の自律型スマホの誕生だ!

---------ザ・ルーム---------

 
最近成長著しいわかにゃんのおっぱいを狙う大場さん
って、みなるんも立派なものおもちなんで、出し惜しみしないでくだサイダー!!!

とゆう、安定のおっぱい ネタ←

----------シャンブルズ-----------

AKB49 恋愛禁止条例

ぼくとかヲタクなんで、モチノロン特装版

けっこう前に買った
第10巻
1354023862229.jpg 
宮沢佐江ちゃんであってますか?

最近買った
第11巻
1354023836943.jpg
これはかーなーりの難問ですお(汗)

メイビー、きっと峯岸さん・・・なのでしょうか?

こんな画力で、AKBの人気におんぶにだっこなこの漫画も、気づけば二けた発刊されてるwww

でもね、意外と面白いんだよねw あと泣ける←

とりあいず、この巻で&Jとの対決は終わりなのかな?

みのりが男だってことも、前田のあっちゃんにバレようだし、今後どんな展開になるのだろう?

といいつつ、この前マガジンを立ち読みしちったwww

なんか東京ドームコンサートの回で、トガちゃんが組閣発表してて

みのりと寛子は、AKBの正規チームに所属しながら

国内全チーム兼任

てwww現実だったらwww完全にタヒぬwww


・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・

・・・・・・やべ オチが見つからね~

 ばいちょろりんちょ(((o(*゜▽゜*)o)))

DEAD OR ALIVE

今日帰りにコンビニに寄ったら、超絶おシャンティーなおねいさんが、ジャンプを立ち読みしていたお

めっちゃ真剣に読んでたから、なに読んでるのかな?って思ったら

ONE PIECEだたお
ヘ(゚∀゚*)ノ

さーすーが、国民的漫画!

----------ザ・ルーム----------

今日は例の、あの、アレの、結成された日ですお!

そう HKT48の1周年ってそっちwww

そっち← は置いといてwww 

ノースリーブス結成4周年
おめでと~!!!  ありがとう←
mF5sI-1.jpeg 
峯岸さん4年でずいぶんポッチャリしたなwww
って、あんたはwwwガリPやろwwww

177jd.jpeg 
肩出したかみなせくすぃ~ 
 
と思ったけど、どした?服のサイズ間違えたのか←

にしても、ブスの全握で峯岸さんがバック転してたころが懐かしいッス!

とゆうわけで、ノースリーブスの単独コンサートはいつ実現するのかい?

そういえば、今年は尾木祭りなかったね
><

---------シャンブルズ----------
さて、昨日の北海道での全握

IMG_5529-1.jpg


トガちゃんのぐぐたす動画見てたら、たかみな張り切ってたなw

かっこいい雪合戦のなんちゃら

あれ?

 たかみな総監督さん・・・


  とか某番組でドヤってたくせにwww

 2回ともスベってたwww うんあれは失笑だおwww

たかみなの知識の大半は漫画なんで、あの投げ方も明らかに漫画的動作だったYO!

たかみなのみぞ知る、あ~みんへの優しさがなんだったのか超絶知りたい!



 そんな後輩への優しさも忘れない


三つ編みちり毛

やすすの話を聞いてるふりして実は・・・ 

  
  適当にうなずいてるらしいwww

えっと、握手会でそのような対応は、けっしてしないでくだサイダー
(ノ_-。) 

  

てゆうか、やすすよヲマイも腹から声だせや!!!

なんなら、たかみな同様、毎回トラメガ持って話せやwww

にしても、堂本なんちゃらさんのハグを仁王立ちからの後ずさりで拒否った、たかみな



 
そのリアクションは果たして

DEAD OR ALIVE←

さや神

どうやらこんな意気地なしマスカレードなぼくの、キモい否、オシャレブログ← を見てくれている物好きな女子さんもいるようなので、これからは、おっぱいやらしりりは自重していかないと
(;´▽`A``

---------ザ・ルーム------------

今日は第2回大阪マラソン
NMB48から、あいにゃんこと福本愛菜ちゃんも参加

な・な・なんと4時間8分45秒で完走!!!
オカロちゃんよりも早かったwww

 
だてにいつも波動砲打ってるわけじゃないんだwww
ラストスパートにズド~って打ったんでしょw

じゃないとあんなタイムだせないお

え?ガチで走ってのタイムなのか!

NMBの選抜メンとして忙しいのに、すごい!!!

  
あいにゃん、お疲れ様でした
(*^ー^)ノ

---------シャンブルズ---------

今日、ついにゲットしましたお!!!

NMB48チームNキャプテン山本彩ちゃんのファースト写真集

おっぱい神←え
1353841173830.jpg 
えっと、さや神
1353841202690.jpg 
写真も付いてたお!

で、肝心の写真集の内容は

さや姉、首里城で首里城してるwww 

のはどうでもよくて←

もうどのページ見ても

おっぱい
右も左も おっぱい祭りwww

む?ゴ、ゴホン、ゴホン

つい、ぼくとしたことがおっぱい連呼してしまいますた
ヽ(;´Д`)ノ

しっかし、NMBのキャプテンやセンター、ほんと出し惜しみしませんねw

沖縄行って、出し惜しみしてるどっかの総監督さん


パイナップル持って、おっパインとかゆうてる場合かwww

え?ゆってませんか←

ばいちょろりんちょ(((o(*゜▽゜*)o)))

君の知りたい真実だ

サンフレッチェ広島優勝!!!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
 
条件的にはサンフレが勝って、2位のベガルタが負けないといけないとゆう、けっこう厳しい条件ながら

見事に4-1で勝利し、ベガルタも0-1で敗北
 

ホームでの優勝とかもう、ぶちうれしいわ
ヾ(@°▽°@)ノ
惜しい、広島県にならなくて良かったお!

サンフレは、Jリーグ元年に前期優勝はあったけどさ(その時の、前期ホーム最終戦のスタジアムにぼくはいましたお!)

やっぱ、地元チームが優勝とかうれし~のだ!

この前のSCANDALライブの時に、広島で購入した

サンフレホームユニ

1353754652939.jpg 
エース佐藤寿人選手の背番号とネーム入り!

 1353754675116.jpg 
ほんとは背番号&ネームが4.5Kのところ、キャンペーン中でただで出来る、って言われたら
買うしか!

このユニ着て、スキャちゃんのライブ参戦してたのだ!

寿人選手、得点王にならないかな?J2降格した時もサンフレに残った責任感強い選手だからな

最終節も勝って終わろうぜぃ!

---------ザ・ルーム--------

とそんな、サンフレッチェの優勝に沸いていたちょうどそのころぼくは

ヱヴァンゲリオン新劇場版:Q

見てましたお!!!

え!?あれ?

デジャビュ???

って、だれがデブじゃ!!!
(#`ε´#)
そう!今回、弐回目ですお!

ヱヴァループですねw

前はポイント貯まってて無料だったんで、今回はちと張り切って0.3K高いプレミアムシートでの鑑賞 さすが、座りごこちよかった!!!

てゆうか、なんでまた見にいったんだって?

それな! 初見では理解できないとこ大杉

だったんでな

結果 少しだけ繋がったことはあったが

わからんもんはわからんwww

だーかーら 

 DVD早よ←

てゆうか、最終章早よ←←←

1353754610206.jpg
とゆうわけで通常版のパンフを購入

さて、真実はひとつなのかね?

ばいちょろりんちょ(((o(*゜▽゜*)o)))

bayFM

昨日、今日とNMBは神戸で全握らしいっすね

今日は、北川謙二の全握イベント

とゆうわけで、北川さん本人との握手レーンがあるらしいwww やすす情報では北川氏は、奥さん←not真奈美 も帯同とか

奥さん←not真奈美 とも握手できるのか? 
しっかし、全握券をわざわざキタケンレーンに使う勇気www 意気地なしマスカレードなぼくには無理ポ

そんな難波メンへのプレゼントは、1週間経つと
1353724705013.jpg 
処分されますお
><

てゆうか処理とかゆうな
ヾ(。`Д´。)ノ 

 -----------ザ・ルーム----------

毎年恒例のbayFMの生放送

jbXHU.jpeg
楽屋では、競馬新聞読んで、ガチ馬リベンジに真剣な小嶋さんと、それを盗み見するちっさいおっさんwwwではなくwwwたかみなwww

bayFMの生放送といえば

かつては、ここで紅白初出場のお知らせがあって、メンバー大歓喜!!!

いまや紅白の常連となったAKB48

IMG_5452.jpg 
これまた毎年恒例のやすすも参加

やすす!ヨシマサに曲書くように催促する前に、ヲマイ公演曲なんとかしろよ!

IMG_5449.jpg 
打ち上げの豪華な料理を前に大喜びの たかみな&優子のちびっ子コンビw

あれ?あれあれ??

テーブルクロスがどこかで見た絵

って、麦わらの一味の海賊旗やん!!!

たかみな総監督を喜ばすサプライズっすね!

 IMG_5450.jpg 
ポテトがルフィの麦わらになってる! すげい!!!

 けど、周りのマスコレの統一感のなさ、ハンパないwww

ぼくの、あ、トラファルガー・ローどこ~?

麻里子さまも、これがワンピース(麻里子ブログ表記)とわかったらし~のだ

1353724565170.jpg 
できれば ONE PIECE表記でお願いいたし麻里子←

とゆうわけで、今日はめっちゃ寒いのでぼくは自宅警備っス
 1353724630286.jpg 
 おやすみなみ~

ONE PIECE展

勤労感謝の日
世間では今日から3連休とか←
は?

ぼくとか勤労できることに感謝に感謝できる日なんで、当然働いてましたお!

で、今日2ヶ月ぶりに髪をカット、ってか散髪← しにいったら隣でカットしてたお兄ちゃんが、AKBの握手会によく行くらしく、スタッフさんと話してたのが耳に入ってきたw

へぇ~、ぼくの街から握手会に行くとか、よっぽどですね←

どうやらあっちゃん推しだったみたいで、あっちゃんとの握手は8割がた聞き返されて終わった、と

そうね、あっちゃんとか、女子供以外は塩対応の印象しかないwww

-------ザ・ルーム-----

24日から大阪で始まるONE PIECE展

に先駆けて、昨日はマスコミ等にむけての内覧会があったとか

そこにぼくの推しであり、難波きってのONE PIECEヲタの

 
木下春奈ちゃんも公私混同で参加したんだってw

うらやまし~のだ!
てゆうか、はるちゃんぜってー公私混同って言葉知らんwww

 
はるちゃん、難波のゆっぱいことゆっぴ、あと、きもした隊長と、誰か←


きもした隊長が、変態王になる!って宣言したらしいwww
 
おいwwwこらwww変態王はぼくだ←

はるちゃんは、ONE PIECE展の後には、ベストヒット歌謡祭にも参加してたので、TV画面で見つけて、マジで高マッター ナカマッター

 
 
はるちゃん、親不知でもあるのかwww

えっと、またちょいとふっくらした?

でさ、はるちゃんのおバカ丸出しブログ&ぐぐたすでは、ONE PIECE展の良さがさっぱりわからんから、近いうちに自分の眼で確かめることにしましたお!

とゆうわけで、前売りチケット予約なう!

ばいちょろりんちょ(((o(*゜▽゜*)o)))
 

OKL48

さや姉の写真集を探しに行ってみたお!
TUTAYAやら地元の書店やらに行ったけど、どこにも売ってないので、ここは意を決し大人のDVD売ってるお店にも行ってみた←

いやwwwエロDVD物色wwwではwwwないwww

意外とこおゆうお店は写真集も充実してる! ってヲタモダチがゆってましたお
σ(^_^;)

ゆうて、ぼくとか意気地なしマスカレードじゃん こっそり裏口から店内へ ってますます怪しいやつじゃんね

で、結果売ってなかったとゆうソレ
><

えっと、もういっそアマゾンをポチっとしたほうがよいのかしら?

------------ザ・ルーム---------

めちゃイケ!の企画で結成された

オカレモン48こと
OKL48

 
メンバーは
 市川美織、入山杏奈、大島優子、大家志津香、加藤玲奈、河西智美、川栄李奈、北原里英、倉持明日香、小嶋陽菜、小森美果、永尾まりや、藤江れいな、峯岸みなみ、渡辺麻友の15名が選ばれた。センターは、岡村扮する「オカレモン」が務める。

相方の矢部氏は、やすすのオファーでぽんこつぱるるの側についたので、岡村さんがOKL48を結成したんすね

ナイナイとゆうか岡村さんは、かつてモー娘。派とゆうかハロプロよりであり、アンチAKB48だと思ってたんすが

長いものには巻かれろ、か←

じゃんけん選抜に漏れた超選抜メンと、運営に推されてるアンリレ、と事務所のゴリ推しメンですねwわかりますwww

みおりんは、なんだかんだでフレッシュレモンと言い続けたかいがあった!

まーさーに
努力は必ず報われる!!!
ん?んん??んんん??

努力は必ず報われる← でお馴染みの、じゃんけん選抜から漏れた超選抜メンのあのお方、そう!


たかみな総監督がいないジャマイカ
(ノ◇≦。)

めちゃイケ!スペシャルで狂犬加藤にさんざんいろんなとこイジられたのに


まーさーかーの選抜漏れ ダダ漏れ←

おしり叩かれ損のたかみなは

理屈より先に 選抜落ちの感情をぶつけろよDo it!

 
OKL48選抜落ちに全たかみなが泣いた
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ゆうて、マジでたかみなだけ、なんでどこにも参加してないの???

ばいちょろりんちょ(((o(*゜▽゜*)o)))
 

みる神

アマゾンから届いてましたお!

1353501300423.jpg 
ヒカルものたち完全生産限定盤

今思うとなんで注文したんだろwww

間違いなく完全生産限定盤って文字に釣られたお←

おまけの制服なんちゃら
 1353504127774.jpg 
 ピンwwwボケwww

東京都代表 小野学園女子中学・高等学校 らしいですお

とゆうわけで、まゆゆVSももクロZのシングル対決 本日はまゆゆの勝利
 
----------ザ・ルーム---------

本日ゲットしたYO!

難波の釣り師
ちゃぷちゃぷ←←
わるきー←←←
こと渡辺美優紀ちゃんの写真集

1353501343367.jpg 
 みる神
あの海パンカメラマンの撮影ってことで期待も股間もふくらみるきー!

うん、みるきーは おっぱいしりり だおwww

白水着やら絶対領域やらの写真

えろきー 

まぁ、詳しい内容はヲタクら、自分の眼で確かめてみるきー←

それでね、それでね

写真集のあるページ、水着でもちゃぷちゃぷでもないカットなんだけどね
1353501374551.jpg 
 スキャナーとかないので、写メったお
><

注目すべきはみるきーの左手の位置wwwではなくてwww

履いてるシューズな

どこかで見覚えのある・・・・

アディダス ジェレミースコットレオパード


ぼくも持ってるwww みるきーとオロロ
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

きっと、写メ会の時ぼくの靴をみてみるきーも履きたくなった・・かどうかは知らんし、私物では無いだろうけどね←

と、こうなるとさや姉の写真集 さや神もほし~のだ(C)

でも今日行った書店には売ってなかったお

おっぱいどこ~???

ばいちょろりんちょ(((o(*゜▽゜*)o)))
 

ヒカルものたち

 鳩山元総理が総選挙出馬せず

なんてことは置いといて←
モー娘。の田中れいなが卒業発表したって?

卒業後はバンド活動をするとか

って、オイ!!!バンドなめんじゃないお!!!

アイドルがちょっとした片手間でできるもんじゃないんだぞ!!!

GM5の時のAKBじゃなくてw Baby Blossom のようになっちゃうぞwww

ヘビロテ演奏の放送事故
(((゜д゜;)))

まぁ、せいぜいがんばれいな←

-----------ザ・ルーム----------

まゆゆの3rdシングルヒカルものたちを買いましたお
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

てゆうか、アマゾンで完全なんちゃら盤をハリキッテ予約してたんだけどさ、MVついてこないことが判明

ってことで、TUTAYAで初回盤を買いますた

TUTAYAで買ったら生写真ついてくるかと思ったけど、なんもなかった
><



TYPE-Cですお!

 
まゆゆのふともも ハァハァ
(///∇//)

なんでTYPEーCかって?モチノロン、DVD特典の

まゆたんって魔法使えるの?

を見たいからですお!!!
なんで見たいって?そりゃあもう、元ネタのめぐたんがパンチラどころか、パンモロだwwwかwwwらwww

まゆたんの縞パンパンチラ
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

まゆたんのパンチラをおかずに、白飯3杯いけますお!

おかずったって、そおゆう意味じゃないおwww、どおゆう意味wwww

おまけの制服カードは
1353416937815.jpg 
福島県代表 学校法人尚志学園尚志高等学校 らしいです←


さーらーに、ついでにさや神みる神も買おうと思ったけど

しょせん地方都市 発売日に売ってないとゆうソレ

なので、おっぱいwwwちがうwwwさや姉が表紙の週刊プレイボーイでガマン←

付録のマウスパッド
1353416965557.jpg 
えっと、ある意味おっぱいマウスパッドですね
(°∀°)b 

さてと、もう一回特典DVD見て、おなか一杯になりまゆゆ

ばいちょろりんちょ(((o(*゜▽゜*)o)))