やせ蛙 負けるなISSA これにあり
宇宙初の自律型スマホとなった
ぼくのDOCOMO N-04C MEDIAS
その後どうなったかとゆうと
シンジ「何だ…?何をしたんだ、父さん!」
マコト「信号、受信を確認」
マヤ「官制システム切り替え完了」
オペレータ「全神経、ダミーシステムへ直結完了」
オペレータ「感情素子の32.8%が不鮮明、モニターできません」
ゲンドウ「構わん、システム開放、攻撃開始」
マヤ「これが、ダミープラグの力なの…?」
オペレータ「システム正常!」
オペレータ「さらにゲインがあがります!」
マヤ「ひっ!」
シンジ「やめてよ!!!!!」
シンジ「父さん、やめてよ、こんなのやめてよ!!!!!」
シンジ「クッソォ…止まれよ、止まれ、止まれ、止まれ、止まれ!止まれ!」
シンジ「やめろーッ!」
シンジ「やめろーッ!!!!!!!!!!!!!!」
シゲル「エ、エヴァ参号機、あ、いえ、目標は、完全に、沈黙しました… 」
とゆうわけで、そのまま沈黙 つーまーり
電池切れwww
早く新機種導入したいお
---------ザ・ルーム----------
今日さ、まさか← のニュースが飛び込んできたな
そう、ヲタクらもご存じのとおり
ファンモンことファンキーモンキーベイビーズ来年3月での解散!!!
DJケミカル氏住職へ
ってそっちか~いwww
いやそっちもどっちも、それしかないっしょ?←
そんな、AKB48大島チームK所属の、ゆったんだかゆっぱいだか、増田有華ちゃんがAKB48の活動を辞退とか知らないwww
嘘です←
ミュージカルで共演した、DA PUMPのISSAのとこにお泊りしたとかで
某文春には不倫の文字も・・・
で、そもそも共演者キラーでおなじみのISSAは、婚約しただの破棄しただので、今現在どうなの?不倫とかどゆこと???
ミュージカルとかで何か月か一緒にいれば、イケメソに魅かれるのもしかたないですお
そもそもゆっぱいは、ミュージカルに懸けてたじゃん じゃんけん大会や、夢だった東京ドームコンサートも(結局最終日にちょっと出たけど←)辞退
新組閣で、佐江ちゃんが上海に移籍でDiVAの活動もどうなることやら
このままAKBにいても、ソロデビューはないだろうし、ミュージカルのオファーあっても受けれるか
AKBの中で歌がうまいメンバーってゆう、ヲタク内だけでの認識くらいじゃあこの先
って考えたら、こおゆう形にでもなって、別の道を
って思っててもおかしくないよね←
運営の発表が遅れたのは、ゆっぱいが先に答えをだしたことでしょ←←
お兄ちゃんのような存在
駄菓子菓子
うん、結局は他人だからね そおゆうことになってもおかしくはないよね
まぁこれで、おっぱい選抜の枠がひとつ空いたのだ!
いや、そこで、おっぱい選抜に入れるか心配してる
高橋ライオンよ
♪心配ないさぁ~
たかみなは、選抜入りないからwww
------シャンブルズ------
そんなたかみなライオンも登場した、ベストヒットアーティスト
ゆキリンは、マリオのヨッシーですよねwww あれ緑色じゃないwww
優子のふともも
ゆうて、ぼくとか帰宅してたら終わってたお
・°・(ノД`)・°・
たかみな、また引火してショートになったのか!!!
めっちゃ
かわえ~ ってこれは、りっちゃんwww
エクステとると、ヤンキー臭消えますねw
たかみな、やっぱ可愛いじゃんwww
さてと、今日はイイ肉の日か・・・・
って、リクアワの投票まだしてなかったお!!!
ばいちょろりんちょ(((o(*゜▽゜*)o)))
AKB49 恋愛禁止条例 第10巻&11巻
ま、まさか・・・・
暴走!?
(((( ;°Д°))))
え?もしかしてS2機関捕食して、半永久的な活動時間を得たのか???
世界初、いや宇宙初の自律型スマホの誕生だ!
---------ザ・ルーム---------
最近成長著しいわかにゃんのおっぱいを狙う大場さん
って、みなるんも立派なものおもちなんで、出し惜しみしないでくだサイダー!!!
とゆう、安定のおっぱい
ネタ←----------シャンブルズ-----------
AKB49 恋愛禁止条例
ぼくとかヲタクなんで、モチノロン特装版な
けっこう前に買った
第10巻
宮沢佐江ちゃんであってますか?
最近買った
第11巻

これはかーなーりの難問ですお(汗)
メイビー、きっと峯岸さん・・・なのでしょうか?
こんな画力で、AKBの人気におんぶにだっこなこの漫画も、気づけば二けた発刊されてるwww
でもね、意外と面白いんだよねw あと泣ける←
とりあいず、この巻で&Jとの対決は終わりなのかな?
みのりが男だってことも、前田のあっちゃんにバレようだし、今後どんな展開になるのだろう?
といいつつ、この前マガジンを立ち読みしちったwww
なんか東京ドームコンサートの回で、トガちゃんが組閣発表してて
みのりと寛子は、AKBの正規チームに所属しながら
国内全チーム兼任←
てwww現実だったらwww完全にタヒぬwww
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・やべ オチが見つからね~
ばいちょろりんちょ(((o(*゜▽゜*)o)))
DEAD OR ALIVE
今日帰りにコンビニに寄ったら、超絶おシャンティーなおねいさんが、ジャンプを立ち読みしていたお
めっちゃ真剣に読んでたから、なに読んでるのかな?って思ったら
ONE PIECEだたお
ヘ(゚∀゚*)ノ
さーすーが、国民的漫画!
----------ザ・ルーム----------
今日は例の、あの、アレの、結成された日ですお!
そう HKT48の1周年ってそっちwww
そっち← は置いといてwww
ノースリーブス結成4周年
おめでと~!!! ありがとう←
峯岸さん4年でずいぶんポッチャリしたなwww
って、あんたはwwwガリPやろwwww
肩出したかみなせくすぃ~
と思ったけど、どした?服のサイズ間違えたのか←
にしても、ブスの全握で峯岸さんがバック転してたころが懐かしいッス!
とゆうわけで、ノースリーブスの単独コンサートはいつ実現するのかい?
そういえば、今年は尾木祭りなかったね
><
---------シャンブルズ----------
さて、昨日の北海道での全握

トガちゃんのぐぐたす動画見てたら、たかみな張り切ってたなw
かっこいい雪合戦のなんちゃら
あれ?
たかみな総監督さん・・・
とか某番組でドヤってたくせにwww
2回ともスベってたwww うんあれは失笑だおwww
たかみなの知識の大半は漫画なんで、あの投げ方も明らかに漫画的動作だったYO!
たかみなのみぞ知る、あ~みんへの優しさがなんだったのか超絶知りたい!
そんな後輩への優しさも忘れない
三つ編みちり毛は
やすすの話を聞いてるふりして実は・・・
適当にうなずいてるらしいwww
えっと、握手会でそのような対応は、けっしてしないでくだサイダー
(ノ_-。)
てゆうか、やすすよヲマイも腹から声だせや!!!
なんなら、たかみな同様、毎回トラメガ持って話せやwww
にしても、堂本なんちゃらさんのハグを仁王立ちからの後ずさりで拒否った、たかみな
そのリアクションは果たして
DEAD OR ALIVE←
さや神
(;´▽`A``
---------ザ・ルーム------------
今日は第2回大阪マラソン
NMB48から、あいにゃんこと福本愛菜ちゃんも参加

な・な・なんと4時間8分45秒で完走!!!
オカロちゃんよりも早かったwww
だてにいつも波動砲打ってるわけじゃないんだwww
ラストスパートにズドドドド~って打ったんでしょw
じゃないとあんなタイムだせないお
え?ガチで走ってのタイムなのか!
NMBの選抜メンとして忙しいのに、すごい!!!
あいにゃん、お疲れ様でした
(*^ー^)ノ
---------シャンブルズ---------
今日、ついにゲットしましたお!!!
NMB48チームNキャプテン山本彩ちゃんのファースト写真集
おっぱい神←え
えっと、さや神
写真も付いてたお!
で、肝心の写真集の内容は
さや姉、首里城で首里城してるwww
のはどうでもよくて←
もうどのページ見ても
おっぱい
右も左も おっぱい祭りwww
む?ゴ、ゴホン、ゴホン
つい、ぼくとしたことがおっぱい連呼してしまいますた
ヽ(;´Д`)ノ
しっかし、NMBのキャプテンやセンター、ほんと出し惜しみしませんねw
沖縄行って、出し惜しみしてるどっかの総監督さん

パイナップル持って、おっパインとかゆうてる場合かwww
え?ゆってませんか←
ばいちょろりんちょ(((o(*゜▽゜*)o)))
君の知りたい真実だ
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
条件的にはサンフレが勝って、2位のベガルタが負けないといけないとゆう、けっこう厳しい条件ながら
見事に4-1で勝利し、ベガルタも0-1で敗北
ホームでの優勝とかもう、ぶちうれしいわ
ヾ(@°▽°@)ノ
惜しい、広島県にならなくて良かったお!
サンフレは、Jリーグ元年に前期優勝はあったけどさ(その時の、前期ホーム最終戦のスタジアムにぼくはいましたお!)
やっぱ、地元チームが優勝とかうれし~のだ!
この前のSCANDALライブの時に、広島で購入した
サンフレホームユニ
エース佐藤寿人選手の背番号とネーム入り!
ほんとは背番号&ネームが4.5Kのところ、キャンペーン中でただで出来る、って言われたら
買うしか!
このユニ着て、スキャちゃんのライブ参戦してたのだ!
寿人選手、得点王にならないかな?J2降格した時もサンフレに残った責任感強い選手だからな
最終節も勝って終わろうぜぃ!
---------ザ・ルーム--------
とそんな、サンフレッチェの優勝に沸いていたちょうどそのころぼくは
ヱヴァンゲリオン新劇場版:Q
見てましたお!!!
え!?あれ?
デジャビュ???
って、だれがデブじゃ!!!
(#`ε´#)
そう!今回、弐回目ですお!
ヱヴァループですねw
前はポイント貯まってて無料だったんで、今回はちと張り切って0.3K高いプレミアムシートでの鑑賞 さすが、座りごこちよかった!!!
てゆうか、なんでまた見にいったんだって?
それな! 初見では理解できないとこ大杉
だったんでな
結果 少しだけ繋がったことはあったが
わからんもんはわからんwww
だーかーら
DVD早よ←
てゆうか、最終章早よ←←←

とゆうわけで通常版のパンフを購入
さて、真実はひとつなのかね?
ばいちょろりんちょ(((o(*゜▽゜*)o)))
bayFM
今日は、北川謙二の全握イベント
とゆうわけで、北川さん本人との握手レーンがあるらしいwww やすす情報では北川氏は、奥さん←not真奈美 も帯同とか
奥さん←not真奈美 とも握手できるのか?
しっかし、全握券をわざわざキタケンレーンに使う勇気www 意気地なしマスカレードなぼくには無理ポ
そんな難波メンへのプレゼントは、1週間経つと
処分されますお
><
てゆうか処理とかゆうな
ヾ(。`Д´。)ノ
-----------ザ・ルーム----------
毎年恒例のbayFMの生放送

楽屋では、競馬新聞読んで、ガチ馬リベンジに真剣な小嶋さんと、それを盗み見するちっさいおっさんwwwではなくwwwたかみなwww
bayFMの生放送といえば
かつては、ここで紅白初出場のお知らせがあって、メンバー大歓喜!!!
いまや紅白の常連となったAKB48
これまた毎年恒例のやすすも参加
やすす!ヨシマサに曲書くように催促する前に、ヲマイ公演曲なんとかしろよ!
打ち上げの豪華な料理を前に大喜びの たかみな&優子のちびっ子コンビw
あれ?あれあれ??
テーブルクロスがどこかで見た絵
って、麦わらの一味の海賊旗やん!!!
たかみな総監督を喜ばすサプライズっすね!
ポテトがルフィの麦わらになってる! すげい!!!
けど、周りのマスコレの統一感のなさ、ハンパないwww
ぼくの、あ、トラファルガー・ローどこ~?
麻里子さまも、これがワンピース(麻里子ブログ表記)とわかったらし~のだ
できれば ONE PIECE表記でお願いいたし麻里子←
とゆうわけで、今日はめっちゃ寒いのでぼくは自宅警備っス
おやすみなみ~
ONE PIECE展
勤労感謝の日
世間では今日から3連休とか←
は?
ぼくとか勤労できることに感謝に感謝できる日なんで、当然働いてましたお!
で、今日2ヶ月ぶりに髪をカット、ってか散髪← しにいったら隣でカットしてたお兄ちゃんが、AKBの握手会によく行くらしく、スタッフさんと話してたのが耳に入ってきたw
へぇ~、ぼくの街から握手会に行くとか、よっぽどですね←
どうやらあっちゃん推しだったみたいで、あっちゃんとの握手は8割がた聞き返されて終わった、と
そうね、あっちゃんとか、女子供以外は塩対応の印象しかないwww
-------ザ・ルーム-----
24日から大阪で始まるONE PIECE展
に先駆けて、昨日はマスコミ等にむけての内覧会があったとか
そこにぼくの推しであり、難波きってのONE PIECEヲタの
木下春奈ちゃんも公私混同で参加したんだってw
うらやまし~のだ!
てゆうか、はるちゃんぜってー公私混同って言葉知らんwww
はるちゃん、難波のゆっぱいことゆっぴ、あと、きもした隊長と、誰か←

きもした隊長が、変態王になる!って宣言したらしいwww
おいwwwこらwww変態王はぼくだ←
はるちゃんは、ONE PIECE展の後には、ベストヒット歌謡祭にも参加してたので、TV画面で見つけて、マジで高マッター ナカマッター
はるちゃん、親不知でもあるのかwww
えっと、またちょいとふっくらした?
でさ、はるちゃんのおバカ丸出しブログ&ぐぐたすでは、ONE PIECE展の良さがさっぱりわからんから、近いうちに自分の眼で確かめることにしましたお!
とゆうわけで、前売りチケット予約なう!
ばいちょろりんちょ(((o(*゜▽゜*)o)))
OKL48
TUTAYAやら地元の書店やらに行ったけど、どこにも売ってないので、ここは意を決し大人のDVD売ってるお店にも行ってみた←
いやwwwエロDVD物色wwwではwwwないwww
意外とこおゆうお店は写真集も充実してる! ってヲタモダチがゆってましたお
σ(^_^;)
ゆうて、ぼくとか意気地なしマスカレードじゃん こっそり裏口から店内へ ってますます怪しいやつじゃんね
で、結果売ってなかったとゆうソレ
><
えっと、もういっそアマゾンをポチっとしたほうがよいのかしら?
------------ザ・ルーム---------
めちゃイケ!の企画で結成された
オカレモン48こと
OKL48

メンバーは
市川美織、入山杏奈、大島優子、大家志津香、加藤玲奈、河西智美、川栄李奈、北原里英、倉持明日香、小嶋陽菜、小森美果、永尾まりや、藤江れいな、峯岸みなみ、渡辺麻友の15名が選ばれた。センターは、岡村扮する「オカレモン」が務める。
相方の矢部氏は、やすすのオファーでぽんこつぱるるの側についたので、岡村さんがOKL48を結成したんすね
ナイナイとゆうか岡村さんは、かつてモー娘。派とゆうかハロプロよりであり、アンチAKB48だと思ってたんすが
長いものには巻かれろ、か←
じゃんけん選抜に漏れた超選抜メンと、運営に推されてるアンリレ、と事務所のゴリ推しメンですねwわかりますwww
みおりんは、なんだかんだでフレッシュレモンと言い続けたかいがあった!
まーさーに
努力は必ず報われる!!!
ん?んん??んんん??
努力は必ず報われる← でお馴染みの、じゃんけん選抜から漏れた超選抜メンのあのお方、そう!

たかみな総監督がいないジャマイカ
(ノ◇≦。)
めちゃイケ!スペシャルで狂犬加藤にさんざんいろんなとこイジられたのに


まーさーかーの選抜漏れ ダダ漏れ←
おしり叩かれ損のたかみなは

理屈より先に 選抜落ちの感情をぶつけろよDo it!
OKL48選抜落ちに全たかみなが泣いた
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ゆうて、マジでたかみなだけ、なんでどこにも参加してないの???
ばいちょろりんちょ(((o(*゜▽゜*)o)))
みる神
ヒカルものたち完全生産限定盤
今思うとなんで注文したんだろwww
間違いなく完全生産限定盤って文字に釣られたお←
おまけの制服なんちゃら
ピンwwwボケwww
東京都代表 小野学園女子中学・高等学校 らしいですお
とゆうわけで、まゆゆVSももクロZのシングル対決 本日はまゆゆの勝利
----------ザ・ルーム---------
本日ゲットしたYO!
難波の釣り師←
ちゃぷちゃぷ←←
わるきー←←←
こと渡辺美優紀ちゃんの写真集
みる神
あの海パンカメラマンの撮影ってことで期待も
うん、みるきーは おっぱい<しりり だおwww
白水着やら絶対領域やらの写真
えろきー
まぁ、詳しい内容はヲタクら、自分の眼で確かめてみるきー←
それでね、それでね
写真集のあるページ、水着でもちゃぷちゃぷでもないカットなんだけどね
スキャナーとかないので、写メったお
><
注目すべきはみるきーの左手の位置wwwではなくてwww
履いてるシューズな
どこかで見覚えのある・・・・
アディダス ジェレミースコットレオパード

ぼくも持ってるwww みるきーとオロロ
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
きっと、写メ会の時ぼくの靴をみてみるきーも履きたくなった・・かどうかは知らんし、私物では無いだろうけどね←
と、こうなるとさや姉の写真集 さや神もほし~のだ(C)
でも今日行った書店には売ってなかったお
おっぱいどこ~???
ばいちょろりんちょ(((o(*゜▽゜*)o)))
ヒカルものたち
なんてことは置いといて←
モー娘。の田中れいなが卒業発表したって?
卒業後はバンド活動をするとか
って、オイ!!!バンドなめんじゃないお!!!
アイドルがちょっとした片手間でできるもんじゃないんだぞ!!!
GM5の時のAKBじゃなくてw Baby Blossom のようになっちゃうぞwww
ヘビロテ演奏の放送事故
(((゜д゜;)))
まぁ、せいぜいがんばれいな←
-----------ザ・ルーム----------
まゆゆの3rdシングルヒカルものたちを買いましたお
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
てゆうか、アマゾンで完全なんちゃら盤をハリキッテ予約してたんだけどさ、MVついてこないことが判明
ってことで、TUTAYAで初回盤を買いますた
TUTAYAで買ったら生写真ついてくるかと思ったけど、なんもなかった
><

TYPE-Cですお!
まゆゆのふともも ハァハァ
(///∇//)
なんでTYPEーCかって?モチノロン、DVD特典の
まゆたんって魔法使えるの?
を見たいからですお!!!
なんで見たいって?そりゃあもう、元ネタのめぐたんがパンチラどころか、パンモロだwwwかwwwらwww

まゆたんの縞パンパンチラ
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
まゆたんのパンチラをおかずに、白飯3杯いけますお!
おかずったって、そおゆう意味じゃないおwww、どおゆう意味wwww
おまけの制服カードは
福島県代表 学校法人尚志学園尚志高等学校 らしいです←
さーらーに、ついでにさや神とみる神も買おうと思ったけど
しょせん地方都市 発売日に売ってないとゆうソレ
なので、おっぱいwwwちがうwwwさや姉が表紙の週刊プレイボーイでガマン←
付録のマウスパッド
えっと、ある意味おっぱいマウスパッドですね
(°∀°)b
さてと、もう一回特典DVD見て、おなか一杯になりまゆゆ
ばいちょろりんちょ(((o(*゜▽゜*)o)))