冬なのにノースリーブス(笑)
ついにノースリーブスの新曲リリース情報
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
やすすに放置されすぎて、1年以上ぶりっすねwww
ノースリーブス9thシングル「タイトル未定」発売決定!!
新曲のミュージック・ビデオ撮影収録イベントを開催します!
ノースリーブスの9thシングル「タイトル未定」が2013年1月16日(水)に発売されます。
この9thシングル「タイトル未定」の通常盤(初回仕様/ESCL-3970)を
Sony Music Shopにて予約購入(全額前払)いただいた方、1,500名様が特典としてご参加いただける“新曲ミュージック・ビデオの撮影収録イベント”を2012年11月18日(日)に東京都内某所にて
開催することが決定しました!!
なお、予約購入は抽選制とさせていただきます。
抽選申込期間は、2012年11月5(月) 12:00 ~ 2012年11月7日(水) 24:00 までとなります。
新曲のミュージック・ビデオはできるだけ多くのファンの皆さんと一緒に作り上げることを目的とされ、当選者(参加者)の方がミュージック・ビデオに収録される可能性があります。
さらに、ミュージック・ビデオ本編のエンドロールにもご参加いただいた方の名前がクレジットされる予定となっています。
■ノースリーブス新曲ミュージック・ビデオ撮影収録イベント
【日程】 2012年11月18日(日)
【会場】 東京都内某所 ※当選者のみにご案内いたします。
【受付時間】 15:00~16:00
【イベント時間】 17:00~20:00予定 ※収録・待ち時間等を含む所要時間を想定しています。
【参加対象】 9thシングル「タイトル未定」通常盤(初回仕様/ESCL-3970)を予約購入いただいた方、1,500名様をご招待
【内容】 新曲のミュージック・ビデオの撮影収録
※当日必ずご参加いただける方のみお申込ください。
※当日ご参加いただく際には、ご本人様確認として顔写真入り身分証明書(運転免許証、パスポート、学生証など/コピー不可)と
Sony Music Shopから送付する「イベント詳細ご案内メール」、ご当選された方のみへ別途ご連絡する「出演承諾書」の
3点をご提示いただきます。いずれかが欠けた場合は、ご入場いただけません。
※予め来場者数を想定したイベントとなるため、ご当選された方のキャンセルは基本的にお受けいたしかねます。
※受付時間を過ぎますと、ご入場いただけない場合がございますので、ご注意ください。
※ご当選者(参加者)の方がミュージック・ビデオに映り込む可能性があり、ミュージック・ビデオ本編のエンドロールにも
ご参加いただいた方のお名前をクレジットさせていただく予定です。予めご了承ください。
※天候その他事由により、撮影収録日程が変更になることがございますので、予めご了承ください。
※日程および内容により、開催地域が変更になる可能性がございます。変更がある場合には、ノースリーブスオフィシャルサイトにて
ご案内いたします。また、当日の状況に応じてイベント時間が前後する可能性がございます。予めご了承ください。
※当日の撮影収録時にはコートやダウン等冬物の上着を着用していない状態で撮影にご協力いただきますので、予めご了承ください。
※撮影収録場所までの交通費・宿泊費等はご当選者(参加者)の皆様のご負担となりますので、予めご了承ください。
※ミュージック・ビデオの撮影収録内容については、ノースリーブス公式サイトにて発表されるまで秘密厳守をお願いいたします。
他者への漏洩、ブログ、掲示板等の書き込みをしないことをお約束いただける方のみご応募ください。
※上記全てに同意いただける方のみお申込ください。
その他、お申し込み方法・注意事項等の詳細は、以下のSony Music Shopのページをご確認ください。
MVをヲタ参加で撮るらし~のだ ヲタクらがんばって応募したまえ←
ん?ぼく??
ぼくはほら、そもそも目立つの嫌いな意気地なしマスカレードだし、MV参加して映像に映ったりしてもうたら、尾田っちや、集英社、フジテレビ、諸々の版権やら肖像権発生するからなwww
そーれーにコートやダウン等冬物の上着を着用していない状態で撮影
ぼくにコート脱げって??
それは むーりー! ←
で、新曲って、メグたんてパンツ履いてるの?違うwwwメグたんは魔法使えるの?の曲じゃね~の?
ま、なんにせよ、1年そのままだったオフィシャルネットの画像やらが、やっとこ変わりそうで
い~んじゃね?
----------ザ・ルーム-------------
たかみなに、ひさぶりのブログ更新ブームがやってきたようで
ネイルを冬仕様に施したらしく
ネイルも、たかみなの手も可愛らしいやん!!!
手・・・・・?
あの・・・ えっと・・・
あれか! 握手会の休憩後の鍵開けしたら、トイレに行ったたかみなが触ったピーとぼくの手がピー
ゴ、ゴホン←
(;´▽`A``
みなみちゃん、男性はトイレに行ったら必ず手洗わないといけないって発言してたが、どこ触るから手を洗わないと←自重
ま、あれでしょ、たかみななりのエコ意識で手は洗わない っとww
あれ?なんか話題が大幅ににそれたwww
とゆうわけで←
たかみなもネイルを冬仕様にするくらい、もう季節はクリスマス
え?そなの??もうそんな時期なの???
たかみなサンタ
クリスマスの夜にこれ持って家にやってきて、
どこかに悪い子はいねが~!! ってゆうアレですねwww
なまはげかwwwハゲみなかwww
ちびっこはトラウマになるがな←
ぼくも、たかみなサンタにプレゼントをお願いしたいお!
1986年のマリリン
日米ともジャイアンツが優勝したな
原監督の1億円問題←自重
ま、そんなことは置いといて←
ついに~
PC買ったよぉおおおお!!!
о(ж>▽<)y ☆
もうね、ぼくのぽんこつPCは10分おきにフリーズしたりで
お手上げララバイ
どころかムカついてくるぅ~←
パパンのPCもあるのだけど、ウインドウズ花剣のビスタが使いずらいったらありゃしない
ので、某ヤ○ダ電気にレッツらゴー!←
ノートとデスクトップに悩んだ末、やっぱディスプレイの大きさやらなんやらで、デスクトップにしたお!
てゆうか、ぽんこつPCは7年前に購入してたからさwww PC売り場行って驚いたwww
で結局プロバイダー乗換で購入 そう今旬の
ウインドウズ7搭載モデル←ぇ
だってさ
8搭載のは高いしさ、タッチパネルとかデスクトップに必要ない気が←
どうせブログ見るくらいだし←←
じゃあ、タブレットなんちゃらでいいじゃん←←←
とゆうわけで、次のプロバイダーになんちゃらまで、前の仕様でいかなくちゃならないのだが
メール設定やら7年前にイジッてて、もうわかりま~ん
><
てことで、今もパパンの
--------ザ・ルーム--------
昨日、たかみなは本田美奈子、さんのメモリアルコンサートに出演したとか
♪マリリ~ン 長い髪をほどいて~
♪みなみ~ 長い髪を燃やして~
そうね、みなみちゃん、マリンンモンローのナイスバディーにはほど遠いけどwww
本田美奈子、さんとはイメージ近いと思いますぅ
本田さんも、華奢な体から、パワフルなヴォイスで歌ってた らしい←
たかみなは、セクシーさが足りないけどねw
巻き髪の巻きみな
ひさびさにリボンも
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
てゆうか、やっぱたかみなのソロ衣装=ブラックなんやね
やっぱさ、やすす、たかみなのソロ曲はROCKだよ!!!
シェケナベイベー! ロッケンロール!! ヨロシク!!!
で、ヲタクら1986年って何してた?
ばいちょろりんちょ(((o(*゜▽゜*)o)))
北川謙二ってだれ?
ちょっと小耳にはさんだんですけど、栄のくーみんこと矢神久美ちゃんが卒業するんだって?
卒業理由は、定番の学業に専念?? ってくーみんはもう手遅れですお なんてね←
新劇場は秋どころか、年内完成も無理って話だし、新公演も始まらないし ってことでメンバーもいろいろ考えちゃうよね
難波のしおきちだって、新公演が始まってれば、まだ違った選択もあったかもなのに
栄 くーみん卒業→きたりえチームS
難波 しおきち卒業→ゆいはんチームN
なのか??
そんでもって、秋葉原のほうだっていつまでもウエイティング公演できないだろ!!!
ウエイティング公演 トガブロ見たら、栄や難波、SDNの楽曲もやるんだな てっきりそのチームの曲しかやらないもんだと思ってたんだけど
けどさ、そおゆう飛び道具、いつまでももたないし、新チームの色もでてこないじゃんよ
やっぱオリジナル公演だよな
おい!やすす はよ公演曲書けよ!!!
いい歌詞浮かばないって?
たかみな総監督がこうおっしゃてるんだ、死ぬ気で書けよ←
-------ザ・ルーム------
先日の火謡曲!の生放送の裏で、NHKの大阪でも生放送があり
さやみる抜きのNMBが出演した・・・ようであります
ぼくは、カレーにスルーしてたお ってゆうか帰宅したら難波おわてた
o(TωT )
で、どうやらぼくのママン← はその放送見てたらしく
NMなんとかが歌ってたけど、北川謙二ってだれよ?
ゆうて、ぼくに聞かれてもねwww
一応実在の人物で、AKBの関係者って伝えたら
その人イケメンなの? そう歌ってたよ
って、もうやすすの意図するままの反応www
KJはイケメンかは知らんがwwwポンコツwww
まぁ、あきらかに視聴者の年齢層高めのあの番組で
NMB48で、曲は北川謙二です! ってゆわれたら正直ぽかんですわなw
そんな番組にぼくの← はるちゃんこと木下春奈ちゃんがだれかのアンダーで出たらしい~のだ
カラフルはるちゃん!!!
デコだし玉子ちゃんwww違うwwwはるちゃんwwwくっそ可愛い!!!
とゆうか、最近のはるちゃん、どんどん綺麗&可愛くなってるお!!!
う~ん、なんではるちゃん選抜落ちたのかわからん
><
やすす見る目ないな~ はるちゃんなんか、日本人ならできて当たり前~ の国語を得意教科といいきるおバカさん だからさ ゆうほど学業気にしてない・・・はず
なんで、この先まだまだNMBを引っ張っていける存在だと思うんだけどな~
やすす~ どうなのよ~ ちゃんと眼鏡の度を合わせろよ~
けども、はるちゃんもこおゆうチャンスの順番を逃さないようにしてほしいお!
それじゃぐーばい( ´ ▽ ` )ノ
焼き肉焼いても地毛焼くな
トリックアート!
え?←
どうした、ヲマイら?何浮かれ気分でコスプレとかしてんだよwww
ぼくとか意気地なしマスカレードなんで、コスプレなんてできないお
ええ??←←
お菓子をくれないとイタズラしちゃうぞ
って大人がゆったらなんか違う意味に聞こえるっス
(;´Д`)ノ
ま、しっかりかぼちゃ食っとけw
とうもろこし食ったら、焼き肉も焼いとけwww
---------ザ・ルーム-------
みんないい笑顔だお
(^O^)
花をバックにドヤる、ドヤみな
えっとよくおそうし←自重
どんな花より、たかみなが一番綺麗っス と書いててサブいぼがwww
でいいすかね、総監督?
小嶋さんとの思い出に浸ってるふりして、anan誌上で美乳No.1に選ばれた小嶋さんのおっぱいの感触を確かめてる
総監督の地位利用したセクシャルハラスメント
いわゆる
タカミナスメント!!!
小嶋さんのおっぱいに触れたことが泣くほど嬉しかったみたいっス←
そんなこじぱいに完敗wwwちがう乾杯www
(・∀・)
やっぱ元気をもらってるのは、ぼくらのほうですよ
なんてうまくまとめたつもりだおw
ぐーばい( ´ ▽ ` )ノ
チームA 目撃者公演 2012年10月29日 千秋楽
スパガの赤い情熱 オリコン2位だったね
48グループのリリースラッシュをぬって、念願の初1位を狙ってたのに
まさかの同レーベルの倖田 來未にね
見えない力が働いて、F-1でゆうところのチームオーダーでも発動されたんすかね?
-------ザ・ルーム--------
昨日はついにチームAの千秋楽
モチノロンぼくは目撃してませんけれども←
とゆうより、結局目撃者公演を1度も目撃できなかったっス
><
公演前のたかみな総監督 早くも涙ぐんでたらし~のだ(C)
このチームでの円陣も最後なんすよね
愛しさのアクセル もう聴けないのかな?
とりあいずリクエストアワーに投票するのだ!
てゆうか、ヲマイら投票しやがれ←
いえ、お願いです、投票してください←←←
たかみなは、長年連れ添った← 小嶋さんと離れるの寂しいって、ね
通常公演のあとは、移籍する、あきちゃ・らぶたん・元はるごんの走行会www違う
壮行会
(°Д°;≡°Д°;)
たかみなのコメント
とにかくもう、メンバーの名前が覚えられないんだ!
それは、今日の火曜曲だwww
「本日はチームA「目撃者」公演千秋楽です。いつもはちょっと喋ることどうしようかなとか思ってここに立っているのですけど、今日はちょっとノープランで来てみました。思ったことを喋りたいなと思って」
「ちょっと冒頭からね、後ろで円陣したがために「目撃者」めっちゃ泣くっていうメンバー続出しましたけれども、約2年こうしてこのメンバーでステージに立ってきて、まぁ、いろいろなことがありました。正直組閣した時、うまく行くとはあまり思っていませんでしたし、メンバー個々「わー、チームAか」ってたぶん思った人も多かったと思います。でもこうやって2年一緒に立ってきて、楽屋で話して、泣いて、このステージに立って、泣いて、みなさんの顔を見ると、正解だったんだなと思いました」
「2年やってきて、いろんなことがありました。指原がHKTに行ったりとか、敦子が卒業したりとか、メンバーが足りなくなって、今日はわかにゃんと十夢がチームAとして立ってくれています。たくさんのメンバーの支えがあって、今日ここまでこの「目撃者」公演を続けることができました。」
「チームAは何事もチャレンジし、前を向いて歩き続けていけるチームだと思います。そしてその2年でほんとにそういう力がついたと思っています。チームAにみんながなった時、レッスン場で言いました。ほかのチームで出せないものをこのチームで出して欲しい。私はそれができたと思っています。個々のメンバーが自分のキャラクターとか個性をこのチームAになって、発揮できていたならば、本当にそれほど嬉しいことはありません。正直キャプテンって言われて、マジかと、本当に思いましたけど、このチームのキャプテンになれて私は本当に幸せでした。そしてメンバーもこのチームで良かったと、きっと思ってると思うので、すごく私は幸せです。これからも私たちチームAは前を向いて、パイオニアとしてがんばっていきたいと思います」
「このチームAで2年やってきました。AKB48としては今年7年目になります。AKB48に入って学んだことはたくさんあります。それはたくさんの勇気と立ち止まることの怖さでした。AKBに入ってると毎日がとても早いです。1年がとても早い。1日の休みでさえも、ちょっと恐ろしさを感じてしまうことがあります。それは贅沢なのかもしれません。今のこの状況、毎日お仕事があることに慣れてしまっているのかもしれません。ですが、どうしても立ち止まりたくない理由はみなさんがいるからです。」
「あきちゃも言ってましたけど、みなさんを悲しませるために彼女たちは行くわけではありません。自分への挑戦。応援してくださってるみなさんに、こんながんばってるんだ、応援したいな、あの子がんばってるならがんばろう、そんな気持ちになって欲しいからです。これは別にビジネストークではありません、まったく。本当にビックリするぐらいみなさんがいるからがんばれてる自分がいました。だから、遠くに離れてしまう3人のことを絶対みなさん忘れないし、私たちも忘れないし、一員としてこれからもがんばっていきたいと思います。このチームAがこの2年間がんばってこれたのもみなさんの応援のお陰です。本当にありがとうございました。」
文字で読んだだけで泣けてくるっス
(ノ◇≦。)
たかみな、さすがだよ、うん 麻里子さまいわく
みなみは宝
こんなかっこでとうもろこし食ってるもろみなだけどなwww
麻里子さまのいいコメント台無しwww
でもやりきっちゃうたかみなが素晴らしいwww
そう、たかみなこそがひとつなぎの宝っス!!!
移籍するお3人さんも、移籍先でがんばるんば!
最近ブログでずいぶんと心情を語るようになった麻里子さま
これもキャプテンとしての自覚なんすかね?
でもね、3年くらい前の、公演出るたびに卒業しちゃうんじゃないか?って思ってたあの頃のぼくらの気持を返してくだサイダー
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
UZA劇場盤生写真
早速箱開封して、おまけ写真を確認
えっと、開封動画や写メはないおwww
チームA
森川彩香
入山杏奈
中塚智実
仁藤萌乃
チームK
大島優子←
内田眞由美
宮崎美穂
永尾まりや
武藤十夢
前田亜美
チームB
竹内美宥
田名部生来
石田晴香
渡辺美優紀←←
チームN
山本彩←←←
チームS
松井玲奈
木崎ゆりあ
チームH
兒玉遥
おぉ!ダブり無しだた
ヾ(≧∇≦)
さやみる引けた!!!
栄も知ってるメンバーだた
ゆうて、ぼくとか意気地無しマスカレードだからさ、これくらいしか買えないお
で、たかみなどこ~???
みゃおは天羽くんのところにお嫁に行くのだ
(・∀・)
さて、薫くんの返品ぶんの三枚をこの中からチョイスしないとな←
1994年の雷鳴
てゆうか、いつからハロウィンってゆうのは日本の文化に入り込んだんだ???
てゆうか、ハロウィンっていつなんすか?Dayなの??weekなの???
なんてことは置いといて
前田のあっちゃんのツッタカターな←
麻里子さまが、ついにあの娘が始めるやらなんやら呟いて
あっちゃんが開始したと思ったら、剛力だか、ワンリキーのbotと揉めてたwww
とりあいず、ぼくもフォローしときますた
(・∀・)
で、あっちゃんは車の免許取れたのかな?
-------ザ・ルーム-------
昨日の全握で新チーム体制でのPVが披露されたらしく
チームAはモチノロン
古株のたかみなと麻里子さまではなくwww
まゆゆと
川栄のりっちゃん
りっちゃんかわえ~
ヾ(≧∇≦)
まぁ、でもぼくの中でのチームAのセンターはたかみなですから(キリッ
みなみちゃん、トラ男の右肩空いてますお←
チームKは
珠理奈
UZAのセンターすね
チームBは
ぽんこつwばるると
ぬきりんwゆきりん
って、みるきーやないんかい!
(`ε´)
とゆうわけで、ダブルセンター体制で行くみたいだけど、実際の公演ではどうなるのかな?
初日以降は、ほとんど選抜メンは出ないだろうし
そう、干されメンどもよ! チャンスの順番はすぐそこに←←←
-------シャンブルズ-------
昨日の自宅警備中に、他にも届いていたCD
たかみなもユニット参加してるってことで、たかみな推しには必須アイテムね
イタセクスアリス
違うwww
1994年の雷鳴
おまけ写真は
デコ出しの小嶋さん珍しくない?
優子
こちらもデコ出し
そーしーて、
たかみなキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
でさぁ、ぼくはこの曲めっちゃ好きやねん!!!
曲調や衣装&スタンドマイクは
Blue Rose→Confessionの流れをくんでるよね
いわゆるまぁ、ROCKだよね 歌詞もいいね~
ちょいと字余り気味なのもイイネ!
イタセクスアリスがいいってゆってんじゃないぞwww
イタセクスアリスの意味はラテン語で性生活![]()
イタセクスアリスに片思い 要約すると
中二病でも恋をしたい ですね←
ですねじゃね~よwww
個人的には、たかみなのソロ曲はこおゆう感じで、もうちょいギターサウンド大きめがいいお
で、ヲタクら1994年って何してた?
ぼく?ぼくは当時まだ生まれてな・・・くもない
うん1994年の夏 ぼくは大人の階段を一歩踏み
外してたwww
ぐーばい( ´ ▽ ` )ノ
お手上げララバイ
今日も当然の自宅警備ですお
(・∀・)
って思ったけど、ひさぶりに映画を見に行ったのだ!
昨日の地上派放送で1見て行きたくなったのだ
ぼくとか影響受けやすいタイプなんでねw
今回は、シュワちゃん&ブルース← も一応アクションしてたお!
てか、シュワちゃんI'll be back言い過ぎwww
そーしーて、チャック・ノリス カッコよすぎ!!!
すでに3の制作も決まってるようで、ハリウッドのモト冬樹ことwニコラス・ケイジが出演とか
ん?ニコラス・ケイジって肉体派か???
てことで、4はサニー千葉こと千葉真一がNINJA役で出るんですよね←
え?映画の感想??? とにかく撃ちまくって、殺○まくってる印象しかなかったお
(((( ;°Д°))))
--------ザ・ルーム---------
今日の警備中に届いたのだ!
重力シンパシー公演のCD
おまけ写真はこちら
どうした、たかみな?左目殴られたのかwww
楽曲はね、たかみなが歌ってれば、どんなのでもおK! 推しってそうゆうもんでしょwww
でもね、いつからたかみなの衣装=ブラック みたいなイメージになっちゃったんですかね?←←←
-------シャンブルズ-------
さて、今日も京セラドームで握手会だったみなみちゃん
このペアいいやん!行きたかったお!!!
たかみなの生足
( -_-)ジッ
で、昨日は大阪泊まりだったらしく、メンバーと食事
って、峯岸絶対呑んでるwww
手に持ってるの、ブラックハイボールだろ←
で、たかみなは体調大丈夫なのかね?
たかみなが公演や握手会を体調不良で休んだ記憶ないんだけど
個別も開始時間きっちり守るし、精神的にまいってた時も休まないじゃん
おい!河西さん聞いてるか? 地方の全握当日キャンセルしたり、個別も遅刻したり
1万円生活どうした?逃走中かwww番組違うぞwww
たかみな総監督を見習いたまえ!
でも、トイレ行って手洗わないのは見習っちゃだめだお
ごめんなさい、みなみちゃん←
--------シャンブルズ--------
Mステの控室にて
優子おっぱい
強調しすぎやろwww
ごちそうさまです←
着衣の上からでもさすがのものをおちちwお持ちでwww
ぬきりんwは何を出し惜しみしてんだ←
とゆうわけで、リアルガチでPCがタヒにそうで お手上げララバイですお
(/_;)/~~
ムラシゲスメント
PCの調子が芳しくないお
(ノ◇≦。)
すぐにフリーズしちゃうんだお
ブログけっこー書いてて下書きできてなかったときにフリーズしちゃった時なんてもう
動け!動け!動いてよ!今動かなきゃ、今やらなきゃ、
みんな死んじゃうんだ!もうそんなのいやなんだよ!
だから!…動いてよー!
そんなわけで
ウィンドウズ8に換えちゃおうかな
え?そもそもPC自体がヤバイのでOS換えても意味無い気が←
--------ザ・ルーム--------
昨日の麻里子さまのブログ、珍しくてゆうかほぼ初めてメンバーに対してつっこんで書いてたな
ともちんや優子について←
インタビューとかで、メンバー同士仲いいんですよ!ってゆってるけど、やっぱいろいろあるじゃんねw
ま、でも麻里子さまもチームAのキャプテンになるんだからさ、これからもっと・・・その・・・アレだよ・・・
ガンバルンバ!!!
で、麻里子さま ビックサイトじゃね~し ビッグサイトだし
--------シャンブルズ---------
今日の全握でなにやらドッキリが行われたようで
たかみな総監督がそのターゲットになったらしく
って、おい!コラ!!!戸賀崎!!! たかみなを騙して喜んでるんじゃないぞ!!!
ヽ( )`ε´( )ノ
ヲマイのダイエットはどうなったんだよ! 今年のセットリストで順位ばらしちゃった罰で、100キロきるとかゆってたやつだよ!
まずはヲマイがやるべきことをまっとうしろ←
まぁ、たかみなはそれも受け止め、おいしいと思った・・・かどうかは知らないけどねw
--------カウンターショック------
HKT48 指原の子分にして、グイグイ選抜キャプテンのあ~にゃこと村重さん
どこぞでたかみなと遭遇してグイグイいったらしいお
でもね、咲良たんや松井の玲奈ちゃんにはムラシゲスメントしようとしたくせに、なぜにたかみなにはゲスメントしないの???
たかみながピーでピーだからかwww
なんて書いたところで、PCがフリーズわず
なので、もうおしまい
ぐーばい( ´ ▽ ` )ノ
AKB48「1830m」劇場盤発売記念 大握手会&写真会 10月14日(日)高橋みなみ 4部
石原、都知事辞めるってよ!
え?旬じゃない←
日ハム、今年もドラフト強行指名したってよ!
ええ?? 旬じゃない←←
チーム4、千秋楽だってよ!
えええ??? 旬じゃない←←←
---------ザ・ルーム--------
とゆうわけで、いきなり連休になってとくに予定は無いぼくが旬じゃない
レポしてやんよ!!!
てゆうか、休みになるならAKBの京セラドーム2Days全握に行けばよかったwww
真夏の握手券もうないけどwww
難波の個別も今日だったんだな うまくすればハシゴできたじゃんwww
個別の券無いけどwww
あ、レポな← なんだっけ?もう2週間前のことなんで忘れ・・・・忘れるもんか
ヾ(。`Д´。)ノ
たかみなレーンへレッツらゴー!←
14日は東京に泊まる予定の無い弾丸トラベラーだったんで、さっさと並びましたお
とゆうわけで、4部はそんなに待ち時間は長くなかったっス
さて、毎度毎度のスタッフさんの、1枚でよろしいですか?の問いにもう最後は無言でうなずくだけのぼくw
そーしーて、運命の抽選
1回写メ撮ったけどさ、やっぱもう1回今度は違うポーズで撮りたくなるのが人間のサガ S・A・G・A 佐賀
抽選箱を前にしたぼくは、
おいwww誰がwwwシンジくんやwww
渾身の引きの結果
握手券←
うん、貴重な握手券無駄にしたくないんで逃げませんけどね
(´・ω・`)
しっかし、脱力感ハンパなかったお
ぼくの後ろに並んでて、写メ券引いたヲタさんが、写メの券はシール剥すところが綺麗にそろってるのがソレ、とかゆう都市伝説を雄弁に語ってますた そんことして券選んでるから時間かかるんだよ!!! と、意気地なしマスカレードなぼくは心の中で叫んでましたw
とか思ってたら、隣りのレーンでは2枚引いた人が写メと握手の券を比較してた
って、ヲタクら必死だなwww
いざブースへ
ぼ:これで最後
た:おお
ぼ:壮大に釣ってください!!!(真顔←)
た:むーりー
でっかい声で拒否されたお
><
ぼ:ええ?釣ってよ~
た:だーめー
ここで剥し←
ぼ:え~ 千秋楽まで公演公演がんばってね!
た:うん、あ!もうすぐ千秋楽だ!
だからwwそうww言ってるじゃんよwww
ぼ:またね~
た:またね~
(^-^)ノ~~
結果、たかみなはぼくを釣ってくれなかった(涙目)
もうね、釣ってくれないんなら、スネちゃうもん、ね![]()
難波のあの娘に推し変しちゃうぞ←
ゆうてね、釣りとかなくても、常にたかみなは全力で対応してくれるからさ
そうプライスレス←
今度握手する時は、ぼくがみるきーばりに、最後にぎゅっ
て握っちゃおうかな
ゆうて意気地無しマスカレードなぼくなんで、そんなことは
むーりー←
はい、そんなわけで、たった3回の握手会をここまで引っ張った引っ張ったwww
なんだかんだで行ってよかったっス!!!
でさぁ、次にたかみなと写メ撮れるのいつになるのだろうか、なんて思いながらPCのフォルダ整理してたら
ポーネグリフ発見
(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)
このときも、安定の塩ポーズだったお
たかみな若いなwww
ん?ドラryは気にすんなw
「僕の心は、いつも仮面をつけている。
正体を見破られたくないんだ。
近寄るな! 愛で怪我をする」
そう意気地無しのマスカレードなぼくだからなwww
ぐーばい( ´ ▽ ` )ノ














































































