1986年のマリリン
日米ともジャイアンツが優勝したな
原監督の1億円問題←自重
ま、そんなことは置いといて←
ついに~
PC買ったよぉおおおお!!!
о(ж>▽<)y ☆
もうね、ぼくのぽんこつPCは10分おきにフリーズしたりで
お手上げララバイ
どころかムカついてくるぅ~←
パパンのPCもあるのだけど、ウインドウズ花剣のビスタが使いずらいったらありゃしない
ので、某ヤ○ダ電気にレッツらゴー!←
ノートとデスクトップに悩んだ末、やっぱディスプレイの大きさやらなんやらで、デスクトップにしたお!
てゆうか、ぽんこつPCは7年前に購入してたからさwww PC売り場行って驚いたwww
で結局プロバイダー乗換で購入 そう今旬の
ウインドウズ7搭載モデル←ぇ
だってさ
8搭載のは高いしさ、タッチパネルとかデスクトップに必要ない気が←
どうせブログ見るくらいだし←←
じゃあ、タブレットなんちゃらでいいじゃん←←←
とゆうわけで、次のプロバイダーになんちゃらまで、前の仕様でいかなくちゃならないのだが
メール設定やら7年前にイジッてて、もうわかりま~ん
><
てことで、今もパパンの
--------ザ・ルーム--------
昨日、たかみなは本田美奈子、さんのメモリアルコンサートに出演したとか
♪マリリ~ン 長い髪をほどいて~
♪みなみ~ 長い髪を燃やして~
そうね、みなみちゃん、マリンンモンローのナイスバディーにはほど遠いけどwww
本田美奈子、さんとはイメージ近いと思いますぅ
本田さんも、華奢な体から、パワフルなヴォイスで歌ってた らしい←
たかみなは、セクシーさが足りないけどねw
巻き髪の巻きみな
ひさびさにリボンも
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
てゆうか、やっぱたかみなのソロ衣装=ブラックなんやね
やっぱさ、やすす、たかみなのソロ曲はROCKだよ!!!
シェケナベイベー! ロッケンロール!! ヨロシク!!!
で、ヲタクら1986年って何してた?
ばいちょろりんちょ(((o(*゜▽゜*)o)))






