1986年のマリリン | 愛しさのアクセルをフルスロットル! はーやーい(。-∀-)ニヒ♪

1986年のマリリン

日米ともジャイアンツが優勝したな


原監督の1億円問題←自重


ま、そんなことは置いといて←



ついに~

PC買ったよぉおおおお!!!

о(ж>▽<)y ☆


もうね、ぼくのぽんこつPCは10分おきにフリーズしたりで
愛しさのアクセルをフルスロットル!-1351393539220.jpg
お手上げララバイ


どころかムカついてくるぅ~←


パパンのPCもあるのだけど、ウインドウズ花剣のビスタが使いずらいったらありゃしない


ので、某ヤ○ダ電気にレッツらゴー!←


ノートとデスクトップに悩んだ末、やっぱディスプレイの大きさやらなんやらで、デスクトップにしたお!


てゆうか、ぽんこつPCは7年前に購入してたからさwww PC売り場行って驚いたwww


で結局プロバイダー乗換で購入 そう今旬の


ウインドウズ7搭載モデル←ぇ


だってさ


8搭載のは高いしさ、タッチパネルとかデスクトップに必要ない気が←


どうせブログ見るくらいだし←←


じゃあ、タブレットなんちゃらでいいじゃん←←←


とゆうわけで、次のプロバイダーになんちゃらまで、前の仕様でいかなくちゃならないのだが


メール設定やら7年前にイジッてて、もうわかりま~ん

><


てことで、今もパパンの


愛しさのアクセルをフルスロットル!
花剣のビスタなうwww


--------ザ・ルーム--------


昨日、たかみなは本田美奈子、さんのメモリアルコンサートに出演したとか


愛しさのアクセルをフルスロットル!
1986年のマリリンを熱唱したらしいお


♪マリリ~ン 長い髪をほどいて~


♪みなみ~ 長い髪を燃やして~


愛しさのアクセルをフルスロットル!
そうね、みなみちゃん、マリンンモンローのナイスバディーにはほど遠いけどwww


本田美奈子、さんとはイメージ近いと思いますぅ


本田さんも、華奢な体から、パワフルなヴォイスで歌ってた らしい←


たかみなは、セクシーさが足りないけどねw


愛しさのアクセルをフルスロットル!

巻き髪の巻きみな


ひさびさにリボン

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!


愛しさのアクセルをフルスロットル!


愛しさのアクセルをフルスロットル!
レザーのダブルのライダースジャケットも似合ってる!!!


てゆうか、やっぱたかみなのソロ衣装=ブラックなんやね


やっぱさ、やすす、たかみなのソロ曲はROCKだよ!!!


シェケナベイベー! ロッケンロール!! ヨロシク!!!


で、ヲタクら1986年って何してた?


ばいちょろりんちょ(((o(*゜▽゜*)o)))