愛しさのアクセルをフルスロットル! はーやーい(。-∀-)ニヒ♪ -43ページ目

あれが北川謙二だ

WBCの監督が山本浩二に内定?


こりゃあ、優勝は無いなwww


--------ザ・ルーム------



チームNのオリジナル公演延期で、誰か責任とるのかな?


アレだ、責任とって支配人が頭の一つもまるめろや!!!

゛(`ヘ´#)


って支配人もとから丸坊主だぁね←

さて、NMB48の次のシングル北川謙二の個別イベント


写メ会が無いお

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ほら、ぼくとか写メ厨だからさ、単なる握手会じゃつまんなry


北川謙二と写メ撮りたかったぞ! ってそっち!?


運営側からすると、写メ会は1回辺りの時間かかるんで、普通の握手会より販売できる数少なそうだし、1ブース辺りのスタッフの数多いんで、人件費もかかるだろうしね


ん~ でもやっぱ写メ会だよな~  今回の個別イベはどうしよっかな~



さてそんなタイトルにもなってる北川KJ


昨日のMJの収録に登場したっぽく


これはおっぱいをアピってる優子だw


失礼しますた


KJはこっち

   

















































これはwww眉毛たかみなwww


UZAも同時収録したみたいやね←



実際のKJ


NMBメン曰く、まだ前面違うwww全面解禁はNGらしく


愛しさのアクセルをフルスロットル!

後ろ姿や


愛しさのアクセルをフルスロットル!
落書き


愛しさのアクセルをフルスロットル!
側面と、小出しにしていたりwww


愛しさのアクセルをフルスロットル!

ちゃっかり控え室もあるのかwww

愛しさのアクセルをフルスロットル!

って、難波メンがいろんな策でひっぱってるのにさ



篠田麻里子って人は

堂々と公開してやがるwww


おい!コラ!!篠田さん!!! 空気嫁←


ってゆうか、


篠田さんあんた何様よ!


麻里子様←←


さらにゆうと、


上から麻里子様←←←


はい、お後がよろしいようでw



ぐーばい( ´ ▽ ` )ノ


あ、写メ会レポまだ一人残ってた また今度なw

僕は待ってる

NMB48チームNのオリジナル公演が三度目の延期


当初5月→8月→10月→また延期←今ココ


えっとほんまにやる気あるんかwww


レポでも書いたように22日の時点ではまだ練習始まってなく、昨日のぐぐたす見ても


岸野さんは天津飯、ゆっぴはコロッケ、はるちゃんはたこ焼き作ったりと休日満喫してましたお


まぁ、昨日は百歩譲って台風が来てたし、しかたないかな~ って思ってたんだけどさ


チームN2nd公演の千秋楽で日程発表して、時間ないやんってさや姉が若干キレてたらしいが、キレ損←


ここまで何度も延期してたら、もういい加減楽曲ができてないってことは無いような気がするのだが?


てゆうか、9月28日のぐぐたすで、レッスン終った、覚えやすくてよかったと、はるちゃんはゆってるんで、レッスン自体は始まってると予想してたんだけど・・・


単純に準備期間云々ってゆうなら、運営の判断ミス つまり禿げの責任←←←


ヴァージニティーの個別イベントも終って、レッスンするなら10月中しかない猶予ないよな~


年内に公演始まるのでしょうか?


愛しさのアクセルをフルスロットル!

ぐーばい( ´ ▽ ` )ノ

NMB48「ヴァージニティー」(劇場盤)個別写メ大会 9月22日 木下春奈 6部 其之参

昨日たかみながひっさびさにブログ更新したと思ったら


愛しさのアクセルをフルスロットル!
たかみなジャージの宣伝だったwww


てゆうか、発売されて一ヶ月経ってからとか


どんだけ~?


ぼくとかけっこう早い段階で買ったし、この前の広島の全握に着て行ったからな(どやっ


たかみなの所にあのジャージ着ていったのは、ぼくが1番だお!!!


ん?広島の前にアルバムの個別あったから、そこに着て行ったヲタクいたかもな


じゃあ

全握で着ていったのは、ぼくが1番だお!!


ん?そういえば黒のジャージ着てた女子ヲタさんいたな 女子・児童なんちゃらのほうが先に握手してるから


じゃあじゃあ

全握で、男ヲタとして着ていったのは、ぼくが1番だお!


麻里子さまや、みぃちゃん、ゆいはん、きたりえ、14期の前田さんにアピったんで、たかみなギャランティーのいくらかちょうだいwww



---------シャンブルズ--------


結局我が地方に、台風の影響まーるーで無し てゆうかむしろ午後からめっちゃ晴れたしw


とゆうわけで、自宅警備の意味がわからなかったぼくがまた


レポしてやんよ!!!


6部の券も、ってゆうか今回の写メ会の券も残り1枚になったんで、ちょっと最後のほうに行こうかな、列途切れたら行こうかなって思ったりしたんだけど、なかなか減らないのでwシビレを切らして


はるちゃんレーンへレッツらゴー!←


今回の写メ会は3枚でも余裕だったよね スタッフさんの手際良くなったのか、ブース内の時間を短くしたのか←


ぼ:これがラスト~


は:ほんまですか~


ぼ:トラファルガー・ローはドフラミンゴの部下だったんだよ・・・


は:・・・・


ぼ:・・・あ、ゆっちゃったw

はるちゃん、映画の最初でラスト知りたがるタイプだからOKっしょw


は:・・・ローはフラミンゴの仲間だったんですよね?ローは悪い人やったんや~

えっと、だからさっきぼくが部下だとw あなたおバカですねww

てゆうか、やっぱ知ってたのかwww


ぼ:前は仲間だったけど、今は違うよ


ポーズ決めやがれコール←


は:最後なんにします?


ぼ:じゃあチョッパーのスコープで


は:おお!チョッパー!!!


ぼ:こうだっけ?

ゆうて普通に指で四角を作った残念なぼくですお

(x_x;)


は:ちゃいますよ~ こう~


ぼ:あwww


パシャりぃちゃん

(・∀・)
愛しさのアクセルをフルスロットル!
ブレインポイント スコープ!!!


愛しさのアクセルをフルスロットル!


は:ローは今はルフィと仲間みたいになってるんですよね


ぼ:そうそう、一緒に戦ってるよ


スタッフさんの早くヲマイ外にでろよ指示←


は:ローはルフィの仲間?


ぼ:今のところはそうみたいだけど


スタッフさんに押し出される・・・のを粘る←←


ぼ:じゃあ、またね~ 


は:また~ 

(*^o^*)/~


ONE PIECEネタに、はるちゃん喰いつきすぎwwwだし、早口すぎwww必死かwww


てゆうか、はるちゃんはコミックス派だったはずなのに?


いつの間にかジャンプも読んでるのかな??


まあ情報なら、いろんなところから入ってくるでしょうけどw


最後の回はけっこう話せたのだ!写メ会なのに←

о(ж>▽<)y ☆


はるちゃん変顔もできるんやな
愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!
これはwwひどいwww


今度やってもらうしか!


はるちゃんは釣ってもくれないし、対応も


しょっぱいか←


しょっぱくないか←←


と聞かれたら


甘じょっぱい←←←


けど、やっぱりほっとけない存在なのだ!


とゆうわけで、6部レポ終了


ぐーばい( ´ ▽ ` )ノ

NMB48「ヴァージニティー」(劇場盤)個別写メ大会 9月22日 木下春奈 6部 其之弐



今日の京セラドームでの全握中止になっちった


行こうと思ってたのに←


ビバハリケーン←ぇ

麻里子さまが、全握をライブイベントとゆうことに若干の違和感を感じますけどね



さてさて


一昨日の公演で、城ちゃん卒業しちゃったんだよね


愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!


愛しさのアクセルをフルスロットル!


愛しさのアクセルをフルスロットル!-1329638430471.jpg
ぼくもポッキー手渡し会や

愛しさのアクセルをフルスロットル!
ナギイチの写メ会でジョーちゃんと写メ撮ったりしたことあるんで、やっぱり寂しいジョー

(ノω・、)


またいつの日か会えることを期待してまっス☆



-------ザ・ルーム----------


とゆうわけで、今日は自宅警備なわけなので、マーヒーだから


レポしてやんよ!!!



壱回目が終わってけっこうすぐに、はるちゃんレーンへレッツらゴー!←


は:おお~またぁ~  なんのポーズにします~??


えっと・・・会話拒否か!握手拒否か!!!ぼくで時間短縮か!!!


とりあいず、ポーズ指定をカレーにスルーしてw


ぼ:きゅん と どきっ 買ったよ!


は:ありがとうございます どうでした?


ぼ:みるるんとの2ショット可愛かった!


ここであらためて、スタッフさんからポーズ決めやがれコール←


は:なんにしましょう?


ぼ:ん~ じゃあ今回ははるちゃんにお任せで~


ちょっと考えてから


は:じゃあ、たこ焼きで!


パシャりぃちゃん

(・∀・)

愛しさのアクセルをフルスロットル!
たこ焼きめっちゃ好きやねん!ゆっぱい(C)


ローラのOKポーズではないおw


やっぱり大阪とゆえばたこ焼きなんですかね?


ぼ:写真集、はるちゃん走るの苦手ってゆってたけど、走ってたね


は:???


ぼ:ほら、グランドで走ってる・・・


は:???


ぼ:あ、いいやwww  またくる~


は:は~い また~


うん、きゅん と どき  ネタはダダスベリですた

><


そりゃあ、本人目の前にして、ムチムチだったねとか、以外とおっぱい大きいですね 


なんて BUNP OF ぼく なんでよ~ゆわんわwww


22日に写メ会で、はるちゃんが1番したポーズはアロハだったらしい

愛しさのアクセルをフルスロットル!

なるほど!前回のこのポーズはアロハだったのかwww


ってなぜにアロハよ?


ちーなーみに、29日の写メ会では


かなきちのおかっぱポーズやら

みるのみるみるポーズやら

さや姉のしゃすポーズやら

自分のたまごポーズやら………Σ( ̄。 ̄ノ)ノ笑

を、したみたいだね~

今度リクエストしてみようっと


しかし ブースに入った瞬間ポーズ指定とかね・・・ 


確かに写メ会の目的は写メ撮ることで間違いないんだけども・・・


はるちゃんなんか違うお

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ちーなーみに


ぼくの私服こと アモスタイルwww天羽スタイルコーデ


キャップ¥2,625/チョッパー帽子 新世界Ver.(ジャンプショップ)


ジャケット¥4,980/Kaepa×MINAMI TAKAHASHI(Kaepa)


パンツ¥3,980/Kaepa×MINAMI TAKAHASHI(Kaepa)


Tシャツ/めちゃイケ OKAXILE ライジング岡村サンTシャツ(スタイリスト私物)


シューズ/アディダス ジェレミースコット レオパード(スタイリスト私物)


これで、きみも明日から天羽くんだwww


ぐーばい( ´ ▽ ` )ノ





NMB48「ヴァージニティー」(劇場盤)個別写メ大会 9月22日 木下春奈 6部 其之壱

AKB48が今年も紅白歌合戦の応援隊に選ばれたようだが




あれ?博多に左遷された人がいるお

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚




このシチュ、かつてあつみなでよく見かけたなwww


審査委員にメダリストたくさん呼びたいとゆうてましたが、もう全員呼んじゃえよwww

NHKで会見したついでに、お偉いおっさんの誕生日を祝ったらしく





自分の誕生日のようなたかみなwww

テカみなwww



絶対にケーキぶつけるなよ←

絶対にぶつけるなよ←←

絶対だぞ←←←

さてこの後はどうなったのでしょうwww

とりあいず、紅白応援隊に選ばれたってことは、紅白出場も確定ですよね!

小林なんちゃら子さんの出場はいかに
!(´Д`;)

---------シャンブルズ---------

はい本日も

レポしてやんよ!!!

5部が終わってとりあいずお腹減ったので、ちょこっと間食してから再び会場内へ

早速はるちゃんレーンへレッツらゴー!

並待ちの間、ふいに← 右隣りの、りかにゃんこと岸野さんブースをチラ見していたら、岸野さんは立ってお見送りしてたぁ

うん、だたそれだけなんですけどね←


は:おおぉ チョッパー!

ぼ:かぶってきたw

は:www

ぼ:公演千秋楽おつかれさま~

は:ありがとうございます~

ポーズ決めやがれコール←

は:今度は何にします?

ぼ:う~んじゃあ、そげキングで!

安定のONE PIECEネタ←

ウソップでも、そげップでも、はなップでもないぞ

はるちゃんが、ONE PIECEで1番泣いたエピソード 、エニエス・ロビーでのロビン奪還で大活躍したぼくらのヒーロー
愛しさのアクセルをフルスロットル!
そげキング

は:おお!了解!!

パシャりぃちゃん

愛しさのアクセルをフルスロットル!
はるちゃんにぼくのハートは撃ち抜かれたお!

ぼ:新公演の練習ってもう始まってるの?

は:まだです

ぼ:大変そうだけどがんばってね! またくる~

は:がんばります! また~

やはり、はるちゃんは座ったまんま←


さすがに千秋楽終わったばかりの先週の時点では、まだ公演の練習してないよね

ゆうて、今週もメンバーのぐぐたす見ても練習してる気配ないのだけど←

そういえば、はるちゃん、夏休みで遊んだり、体育祭の練習やらでけっこう色黒かったw


ちーなーみに、ぼくは6部からチョッパーの帽子装着したのだ!

これぞアモスタイルwww違うwww天羽スタイルwww

14期研究生にはこの姿が天羽くんなのですお←


ぐーばい( ´ ▽ ` )ノ

NMB48「ヴァージニティー」(劇場盤)個別写メ大会 9月22日 木下春奈 5部

AKB48 28thシングル


超絶かっこいいダンスパフォーマンスを披露する新曲


そのタイトルは


USA
愛しさのアクセルをフルスロットル!
って EXILEのパフォーマーかよwww


えっと


UZA


ウザだけに 宇佐しじみことまゆゆがセンター
愛しさのアクセルをフルスロットル!
かと思ったら


愛しさのアクセルをフルスロットル!
優子と珠理奈のダブルセンター


今回は男性のバックダンサーもいるようですが



愛しさのアクセルをフルスロットル!
愛しさのアクセルをフルスロットル!
愛しさのアクセルをフルスロットル!
AKBの干されメン使ってやれよ!

干されメンとか暇すぎて、合コンしてるだろうがよw



そーしーて今回は、ドルフィンなるダンスパフォーマンスをしているらし~のだ


ドルフィンをやるのは


たかみな
由依
さや姉
優子


愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!
ドルフィンとかゆうヲタ芸wwwをすると毎回ヒザがこんなになるんだって


たかみな ふともも せくすぅい~ドキドキ


ゆうて、ダンスといえばの板野さんや峯岸先生←ナツカシイネ は前面にでてこないの?


そんな膝小僧まっかちんのたかみなは


何?懐かしの 西岡~すみこだよ~ か?www

ドヤみなwww


しかし毎年秋にリリースされるシングルって、なんかAKBもここまで踊れます!かっこいい系もいけるんですよ! 的な楽曲だけど ぶっちゃけどうなの?


結局世間が欲してるのは、ヘビロテのような曲でしょwww

イベントとかでどうノッていいのかわからん曲イラネ←


--------ザ・ルーム--------


さてと←


レポしてやんよ!!!


みるきーとのちゃぷちゃぷwww違うwww写メが終わって、某メンバーレーンへ


このレポはまた後でなw


そーしーて、ぼくの推しメン木下春奈ちゃんレーンへレッツらゴー!


レーンはなかなかの盛況っぷりだったお



は:お~ ローの人やぁ~


ぼ:キャラが定まりませんwww


は:え~www


ポーズ決めやがれコール


は:何にします~?


ぼ:あ、じゃあヤンキーのポーズで


は:どんなんかやってみてください 真似します


パシャりいちゃん

(・∀・)


愛しさのアクセルをフルスロットル!
えっと、はるちゃんちょい斜めにむいただけですお

><


ぼ:夏休みの宿題怒られなかった?


は:怒られなかったですw 大丈夫w


ぼ:ほ・ん・ま?


は:ほ・ん・ま・で・すw


ぼ:また後で来るから~


は:じゃあまた~


はるちゃんもずっと座ったままですた←


はるちゃん、ムチャぶりポーズはあんま得意ではないのでしょうか?


てゆうかポーズ選択ミスったようで、めっちゃ微妙なポーズになっちった

(;´▽`A``


とりあいず、ローじゃなくても認識してもらえてことに超絶たかまったー なかまったー←


夏休みの宿題、メンバーにかーなーりお願いしたりしてたけど、なんとか間に合ったようですなw


この日のはるちゃんは、けっこう調子よさそう・・な・気がしたのだ


とゆうわけで


5部は渾身の1ループですた


ぐーばい( ´ ▽ ` )ノ


NMB48「ヴァージニティー」(劇場盤)個別写メ大会 9月22日 渡辺美優紀 5部

指原のセカンドシングル 


意気地なしマスカレード


AKB48からバックダンサー3人も付属してくるとか


ユニット名なんてゆったっけ?


えっと・・・・


アンドレ!!!
愛しさのアクセルをフルスロットル!

人間山脈!


そりゃあ、アンドレ・ザ・ジャイアントが前で踊ってりゃ、指原も写らないわけだお


え?違うって??


ああ


アンリレ

愛しさのアクセルをフルスロットル!

あんにん、りっちゃん、れなっちのユニットっす


愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!
HEY!HEY!HEY!では、指原よりりっちゃんが映りまくりwww

りっちゃんかわえ~ドキドキ


愛しさのアクセルをフルスロットル!
TYPE-Aのジャケットのセンターりっちゃんw

指原ソロの意味←

愛しさのアクセルをフルスロットル!
TYPE-B

愛しさのアクセルをフルスロットル!

TYPE-C


川栄さん今キテますね~


ソログラビアも


愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!
りっちゃん かわえ~お りっちゃん

(///∇//)

次世代エースは、ぱるるとりっちゃんの2本柱← ですね


って、まゆゆどこ~???


やっぱ38歳のおばさんでは無理なのか

(T▽T;)



--------ザ・ルーム-------


ヲタクらお待ちかねの写メ会の


レポしてやんよ!!!


5部の受付開始時間が近づいてきたので、再びインテックス大阪内に侵入したぼくは


愛しさのアクセルをフルスロットル!


愛しさのアクセルをフルスロットル!


愛しさのアクセルをフルスロットル!

なんかスゲイの見つけたお

((>д<))


って、そうゆうのいらない?


はいはい、ちゃんとレポすればいいんでしょ←


前回の写メ会でみるきーレーンの超絶長い列を見てたので、とりあいず最初はみるきーから行こうと心に決めていましたお


みるきーの券なんて次はいつ取れるかわからないし


ってなわけでみるきーレーンへレッツらゴー!←


みるきーとは、絶滅黒髪少女の個別で実は2回握ってたりするのだが、それ以来の接触ですお



今回から写メ会のルールが変更されておりまして


・メンバーは最初から最後までブースに座っている


・写メの確認はブースを出てからスタッフさんと確認


そうね、メンバーいちいち立ったり座ったりするのかーなーりの負担だって、ぼくは常々訴えてたのでこれは良きこと


写メの確認も、ブース内でグダグダしなくなって時間短縮になるからね そもそも写メ確認してる時、メンバーは何をしていいのか戸惑ってる感じだったよね


で、いざ5部開始


左隣りのななたんや、右隣のおっぱ・・・さや姉のレーンは始まってるのに、みるきーブースのカーテンが開きませんお(汗)


もしかして体調不良で・・・と、最悪の事態も想定しながら、おっぱいwww違うwwwさや姉のレーン見てたら、ブースのカーテンが開くたびに、おっぱいwwwしつこいwwwさや姉がチラ見できたのだ!


ショートのさや姉もかわえ~← って見てたら、お見送りの時立ってバイバイとかしていましたお


キャプテン!ルール違反っす!!! とか言ったりはしませんw


そうこうしてる間にみるきーレーンも開始


ホッと一安心したのもつかの間 ぼくのぼんこつスマホに異変が・・・・特に無いよねぇ~www


いざブース内へ


中に入ると


愛しさのアクセルをフルスロットル!

ってドフラミンゴwww ここはドレスローザかwww


はいはい、わかってますよ レポでしょレポ←←



ブース内に座ってるみるきーくっそ可愛い!!!


み:ど~も こんにちは~


ぼ:こんにちは~ じゃんけん大会の時のちゃぷちゃぷ衣装可愛かったです!


愛しさのアクセルをフルスロットル!

み:ほんまですか~ ありがとうございます


ゆうて、例のみるきー先生が唯一自覚してる釣り技 握手の最後にぎゅっドキドキ

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


ふぅ

(〃∇〃)


握手してるみるきーに見つめられてなんもいえね~


めっちゃニコニコ笑顔でしたお!


夢より長く
独り占めできる
この時間続いて欲しい
夢より長く
君と話したい
憧れのペラペラペラオ
現実は無口な自分


み:じゃあ、ポーズはピースにしましょっか


ええ~~~ みるきーが見つめてくれてたあの時間が、ポーズ指定タイムだったのか!?


とゆうわけで


パシャりぃちゃん

(・∀・)



愛しさのアクセルをフルスロットル!
ポーズは安定のピース←


ぼ:新公演も楽しみにしてます!


み:ありがとうございます! また来てください!

(^-^)ノ~~


みるきーは座ったままでバイバイでした←


ブース出てからスタッフさん、写メ良ければ保存してくださいってゆわれたけど、毎回言いますけど、ぼくのぽんこつスマホは強制保存なんでね


みるきーさえちゃんと写ってればそれでい~のだ


みるきーの声のトーンとか、イントネーションすっごく好きだぁあああ


そういえば、例のぎゅっドキドキは絶滅なんちゃらの時からみるきー先生は使ってたのだ あの感触はずっと残ってたし、なんてゆうか絶妙なタイミング&力加減なんすよね~


でも・・・ぼくは・・・釣られ・・・ません・・・よ・・・多分・・・きっと・・・メイビー・・・・


とゆうわけで、みるきーへの渾身どころか玉砕の1ループ終了~



みるきーとまた握りたいぞ!!!ちゃぷちゃぷしたいぞ!!!


いや、まじで可愛かったっすドキドキ


以上みるきーレポでした⌒(。∵。)⌒ぴょん♪



NMB48「ヴァージニティー」(劇場盤)個別写メ大会 9月22日 レポ

難波のニューシングルのタイトルが発表されたな


北川景子


違うwww


NMB48 6thシングル


愛しさのアクセルをフルスロットル!

北川謙二



AKBの映像関連の、かーなーりぽんこつなスタッフさんでしったっけ? 


北川さんには、いくらかのギャランティーもしくは印税とか発生するんでしょうか?


北川謙二個別握手会←


北川謙二個別写メ大会←←


北川謙二全国握手会←←←


北川さんのイベントかよwww


モチノロン全会場ご本人参加してくだサイダー(C)


さてタイトル先行の北川KJ選抜



小笠原茉由、加藤夕夏、門脇佳奈子、岸野里香、
小谷里歩、上西恵、白間美瑠、谷川愛梨、
福本愛菜、矢倉楓子、薮下柊、山田菜々、
山本彩、横山由依、吉田朱里、渡辺美優紀


エースのジョーちゃんが抜けた穴は、兼任の横山ゆいはん とゆうのは想定の範囲内


3期生から、加藤さんと薮下さんも想定の範囲内 ふぅちゃんの復帰も範囲内


んんんん????


木下春奈どこ~~? はるちゃん当初は難波の選抜メンの中でもけっこうセンターよりだったはずなのに・・・


ゆうて、選抜がすべてではない! まだまだこの先は長いのだ!! 


ほらJリーグとかでもそうじゃん とくに降格争いも優勝争いにも関係しない真ん中のチームよりさ、毎年降格か!?残留か!?って最後までハラハラさせられるチームのほうが、応援のしがいあるじゃん ねぇ

大宮アルディージャのサポーターの方www


それと一緒←


選抜とか関係なく、ぼくは、はるちゃんを応援するのだ!


けど、ブログはもう少し更新しような


って、そこで笑ってる総監督よ、ヲマイもだ!




---------ザ・ルーム----------


唐突に、土曜日の推し事の


レポしてやんよ!!!


今回ぼくは5部からの参戦ってことで、超絶ゆとって出発


10時前に我が家を出て、さまよえる蒼い弾丸号(軽トラ)を駆って


愛しさのアクセルをフルスロットル!


ゆうて、秋の交通安全期間なんで、のんびりまた~り←


高速降りてふいに← 横の車見ると車内でトランペット吹いてた

(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)


それも運転手がwww


一体なんだったんだ?  恐るべし関西人www


いつもの会場のインテックス大阪に着いたらなんか雰囲気が違う・・・


いつもガッラガラの駐車場がほぼ満車 どうやら他のヲタクではないイベントも併催のだったようで家族連れがわんさか


とりあいずいつものように屋上駐車場から1階に降りると


???


いつもの会場真っ暗け

Σ(・ω・;|||


1階はイッパソのイベントやってるので、ヲタクは隔離された模様


で、案内板見たら3階 って最初に屋上エレベーターのとこに書いとけよ!!!


とゆうわけで再び上がり ヲタ臭漂う会場内へ


この時点で13時半過ぎ


5部の開始は15時半←


マーヒーすぐるが、待機スペースもいっぱいで体育座りできない

><


とりあえず生写真とか買って、愛車で待機わず


モチノロン3セット買って、はるちゃんの写真は引けないといゆうアレ←


受付開始時刻が近づいたんで会場に戻りレーンを確認


どのレーンも前回ほどすっごく混んでなかったような???



と、ここまで書いてもうオネムになってきたので


今日はここまでだお



ぐーばい( ´ ▽ ` )ノ


『真夏のSounds good!』 全国握手会 9月8日 広島 高橋みなみ ラスト

UZAの劇場盤予約始まったな


来年の2月や3月の予定なんかわかんないし←


じゃんけん選抜の個別は夏開催かwww


全握も真夏すらまだ終わってないところあるのにさ~  銀紙の広島イベは年内ですか、トガちゃん


乃木坂なんて全握、大阪は施設確保できなかったんで実施しないとか AKBもいっそ、そのくらいのこと・・・したら大変なことになるな

(((( ;°Д°))))


さて、数日前のCM撮影あたりから気になっていた


たかみなの眉毛




本人もやりすぎた感を持ってるようだけど


あきらかに染めすぎ← 前はやたら濃くて太っとい時もあったし


加減を知らんのかあんたwww


おおぅ、でも巻髪みなみも可愛いおドキドキ エクステだろうけど←←←


---------ザ・ルーム-----------


とゆうわけで、いよいよラスト!!! やっとな


まだ眉毛がまともだったころのw たかみなの


愛しさのアクセルをフルスロットル!
レポしてやんよ!!!


14期とのワチャワチャ握手を終えて、しばしまとめ出しまで待機


GM5の時って、そんなにまとめ出し希望の人いなかったけど、今回は各レーン(板野さん除く)多かったお


そもそも総選挙関連でみんなけっこう買ってるし、みんな二桁以上持っていたような


そんなぼくは11枚 キリが悪いwww 前回は9枚  なぜに10枚とかうまく調整できないのかは、ひとつなぎの財宝がなんなのかくらい 謎

(;´▽`A``


鍵開けも鍵締めも興味ないので、けっこう早めにレッツらゴー!


ぼ:あのさ~ みぃちゃんやきたりえにスゲ~色とか言われた~

たかみなジャージな←


た:え~ いい色やん ええやん 着心地もええやろ~

とジャージを触るエセ関西弁のみなみちゃん 


ぼ:うん、派手でいい色www


た:そうやろ~w

ドヤみなww


ぼ:東京ドーム、連れて行ってくれてありがとう! 

(真顔 ですがチョッパー帽子←)


た:こちらこそ、ありがと~ みんなが連れてってくれたんだよ


ぼ:(うなずきながら)ソロデビューもおめでと~!!!


た:ありがと!やっと!!!嬉しい!!!


ぼ:ソロは、いろいろ大変なこともあるだろうけどさ、大丈夫??


た:う~ん、不安もあるけどそれ以上に楽しみのほうがおっきい!


ぼ:そっか! もう曲とか決まってるの?


た:まだ~ 全然決まってない


ぼ:ROCKがいいな、ROCK聴きたい!!!


た:ROCK歌いたい!!!ROCKいいな~

即答でしたお


ぼ:ギターも弾いて!


た:ギターか~ 全然弾いてないからな~www


ぼ:マジか!?


た:うん、なかなか時間がなくて・・・


ここで剥がし←


ぼ:じゃあ、またそのうちにね


た:うん、またね 早くそれ脱ぎなよ~ 暑いんだから~


ぼ:そうねw ありがとう!じゃあ~ またいつかw


た:じゃあ、またいつかw


(^-^)ノ~~


ゆうてブース出たらすぐに

愛しさのアクセルをフルスロットル!

まっちゃんがいた←


勢いで握手しそうになった←←


むしろ握手すれば良かった←←←


ソロデビューに関しては歌唱力、CDセールス、その他諸々問題あるだろうけど


たかみなが楽しみにしているならそれでOK!


推しとしては応援するのみでス☆


やすす見てるかw


たかみな、ROCK歌いたいってよ


曲はJ-POPやアイドルシーンにも精通してるマーティフリードマンで決まり!!!

って、マーティだとメタルになっちゃうかwww


いやでも、ガチでROCKみなみ聴きたいよな~


ギターわね、この前の東京ドームコンサートでGM5しなかったし、軽音部の活動の音沙汰も無いからアレだろうな、って思ってたけど、やっぱりだったな


もったいないな~ たかみなのドヤ顔ギターまた見たいんですけどww


堂本兄弟のメンバーにギターも習えばいいのにな


とゆうわけで、ぼく史上最長の握手タイムでした


じゃんけん大会のことゆうの忘れちまってたのを、後で気がつきますた


最後、ぼくの暑さも気にしてくれたたかみな、やさし~のだ(C)



うんやっぱりわしは

愛しさのアクセルをフルスロットル!
たかみなが好きじゃけえ

とゆうわけで、長かった広島イベントレポもこれをもちまして、終わりとさせていただきます


ぐーばい( ´ ▽ ` )ノ

『真夏のSounds good!』 全国握手会 9月8日 14期研究生 

今日は名古屋でAKBの全握があったみたいだけど、ぼくは


昨日は推し事


今日はお仕事だったお


もう名古屋なんて行きませんから←


とゆうわけで


ほんとに忘れかけてる


レポしてやんよ!!!


愛しさのアクセルをフルスロットル!


14期研究生が握手会に参加するのはこの日が初めてだったらしいんだけど、ぼくとか研究生なんてさっぱりワケワカメなんで、とりあいず並びの状況見て握手しに行くかどうしようかと悩んだよね


終盤になっても、ここのレーン大人気でけっこう長蛇の列だったんだけど、天羽くんが14期の処女握手だかヴァージニティー握手だとかツッタカター← で呟いてたんで、せっかくなんで行ってみようと


14期研究生レーンへレッツらゴー!←


握手終わったヲタさんがヲタ仲間に、このレーンすっごく面白いしイイ匂いがすると沸いておりましたw


で、ぼくもブースに入ったら確かにイイ匂い!! 処女特有の乳臭くそれでいて・・・・


なんですかね?よくわからんがヲタ臭きつくて途中でファブリーズでもしたのかwww


ブース内はすっげーわちゃわちゃしてた

(;´▽`A``


剥がしはユルユル


並び順は

内山奈月・岡田奈々・小嶋真子・西野未姫・前田美月 

だったと思う 内山さんと岡田さんは確か 後の3人は曖昧


内山奈月


愛しさのアクセルをフルスロットル!


ぼ:初めまして~


う:初めまして~


ぼ:厨二の天羽っていいます


う:中二!?


ぼ:いやwwなんでもないです←


う:www


ぼ:あの、公演でヒグラシを歌ってるんですよね?


う:そうです!


ぼ:あ!がんばってください!!!


う:ありがとうございます!がんばります!!!


先のメンバーでヲタが詰まってたんで、先頭の内山さんとけっこうしゃべることになったのだ


モチノロンぼくとか研究生公演見たことないけど、某おじさんのブログ見ててよかった!


公式写真より全然可愛かったし、グイグイでしたw


岡田奈々
愛しさのアクセルをフルスロットル!

ぼ:初めまして~ 天羽っていいます!


お:初めまして! 天羽さんですか


ぼ:ロマンスかくれんぼ よかったです!

休憩の時に岡田さんがソロで歌いますた


お:ありがとうございます!


ぼ:がんばってください!


お:はい!


岡田奈々でググると、ほぼこの方が出てくるんですけどw

       ↓
愛しさのアクセルをフルスロットル!
ぼくとかこの方を存じ上げないんですけどwww 美人女優さんらしいですね←


ゆうて、研究生のほうの岡田さんも美人だったお!


小嶋真子
愛しさのアクセルをフルスロットル!

ぼ:初めまして~ 天羽っていいます!


こ:初めまして~


ぼ:公式写真とかより全然可愛いですね!

えっと、失礼な発言じゃないよね?


こ:天羽さんもチョッパーの帽子可愛い!


ぼ:あざます!がんばってください!


こ:はい!!!


そうね、帽子が可愛いのよね←


小嶋さんも元気があって可愛いかった

(*^▽^*)


この辺りで剥がしが早くなってきまんた


西野未姫

愛しさのアクセルをフルスロットル!


ぼ:初めまして~ 天羽っていいます!


に:初めまして! チョッパーの帽子可愛いですね!


ぼ:あざます! 西野さんも公式写真よりずっと可愛い!!


に:ありがとうございます!


ぼ:公演もがんばってください


に:はい!


ね、帽子とゆうかチョッパーが可愛いんだよね←←


てゆうか、西野さんは中一なのかwwwわっかwwwフレッシュ!!!


前田美月 
愛しさのアクセルをフルスロットル!

ぼ:初めまして~ 天羽っていいます!


ま:初めまして! 天羽さん凄い派手なw


ぼ:あ、これ、たかみなって人のプロデュースしたジャージw


ま:たか・・みな・・・?? たかみなさん!


ぼ:そそ← だから派手www


ま:www


ぼ:公演がんばってください!


ま:ありがとうございます!がんばります!!!



前田さんも可愛い!!ってゆうかリアル中二なのね あれ?木下はるちゃんと同い年か


はるちゃん落ち着きすぎですお

><


この中の誰かを、ぼくは東京ドームで見たのかなぁ???

いやぁ~ それにしてもみなさんフレッシュ&グイグイで楽しかったし、公式写真は信用ならないことが改めてわかった

だがしかし、これに味をしめて個別とかに行っちゃうと、公演とか見てないので大怪我どころか爆死することを、わかにゃんで学びますたw


とゆうわけで、天羽くんの売名行為もしときましたお!


ん?ああ メンバーがぼくを見てゆってたチョッパーの帽子 それな!


今回は、たかみなジャージ着用&チョッパーの新世界Ver.の帽子かぶってたのだw


とゆうわけで、麻里子さまがぼくを見てってゆったのは


帽子&ジャージのトータルでdisったのね


ゆうて麻里子さまもかーなーり




さて、ここまで読んでくれた暇人のヲタクらなら察しついてるだろうけど、今回の握手会


小嶋陽菜さん、柏木由紀さんレーンには行かなかったのだ


ぐーばい( ´ ▽ ` )ノ